【韓国の反応】「国民年金払い増し増し側の奇跡の論理…jpg」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11531296109
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで国民年金払い増し増し側の奇跡の論理…jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531296109

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

国民年金払い増し増し側の奇跡の論理…jpg

引用:https://www.ilbe.com/view/11531296109
引用:https://www.ilbe.com/view/11531296109
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

1.住居費と私教育費減らしてくれれば、今の倍はそのまま出しても ㄱㅊ2.GDP成長率上げればたくさん案内もされるかも?まだ起こってないことなのに35パー出さなければならないというのは扇動である(笑)(笑)(笑)35パーも保守的に捕まえたもので、計算する人によって41パー近くなるという意見もある+一番衝撃的なのは、今0.7下に朴殺された出生率1.2まで反発するという幸福回路フル稼働して出てきた結論であり、しばらく前に朴殺された出生率代入した結果は、わざと公開しないようにしようとする


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586が政策決定すること自体が間違ってる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

間違ってたら殺さなきゃいけないのに、みんな手放しで見守る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちんちくりん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

gdp成長率上げればいいという奴は、一日中国営放送ばかり見ているのか、、、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この国は老害と586の二世代だけハニトラかよクソッ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのクソ豚のユーチューブを見てる奴らがもっとクソ豚だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなの見てニヤニヤしてる暇があったら、市立図書館に行って国民年金人口推計率のような専門的な分析資料を開いてみろよ。この豚野郎。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

産業역군들은 그래도 외화벌이 하면서 나라 기판이라도 마련했지똥팔육,운동권 이 씨발새끼들은 허구한날 극좌짓만 ㅈㄴ 하면서 좆같은 정책 ㅈㄴ 펼치고 연금도 관리 좆같이 해서 지들이 씹창낸걸 우리세대에게 짬だけ 때림 ㅋㅋㅋㅋ진짜 똥팔육하고 운동권들이 대한민국 발전의 위해서 도대체 뭘 했음??ㅋㅋㅋㅋ 대한민국 역사상 최악의 세대들임

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の高齢化率19%、日本29%だが、10年後の高齢化率は日本に追いつく.日本は韓国のようにポピュリズムでお金をばら撒く国ではないのに、税金が多い方なのに、韓国は本当にクソになったのだ。今も税金で手当だなんだお金クソ撒き散らして40,50代ほとんど民主党支持するクソ世代クソ野郎たちなので、国が滅びようが何だろうがお金もっと乗るつもりしかない。(多く出して多く受けるこれが意味があるのか)公務員新入社員年金150で叩き出し、彼らは300ずつ打感クソバロムたちである。大馬鹿どもが国を滅ぼす。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

7080代は産業化されたお年寄りを代表していると考えることはできるが、5060は何してるんだよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄱㅊ 어차피 태어날애들이 알아서 더 내면됨.その時50%出すか、私だけでなければいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金運税は絶対払わないんですねww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今払ったものだけでも利子をつけて返すか、利子なしでもいいから払ったものだけでも返してあげようよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局、ベーシックインカムが答えだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今奪い取ったものでも返して年金をなくせば英雄になる。年金調整会議とか言いながら本当にクソ野郎どもだ。 結局、自分たちの世代は金全部貰って、次の世代は俺のアルパノ? これだ。出生率を見ろ。労働人口がないのに何で補填するつもりなんだ? 本当に老害は醜い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの両親でもしっかり受け取ってくれよ、年金が終わったら私は移民に行くよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今払ったものを解約したい人は返せよwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

糞八百長労組全教組の犯罪者どもを捕まえて働けば何をやっても国民が理解してくれるのに…全部ぶち壊してるドゥンチャンが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

若い子にどんだけ騙されるかを議論するオッサンどもが気持ち悪い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クソみたいな老害どもは国民年金初期にクソみたいな給料を払ったこともない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全国民義務導入させたのがソンサン様 ㅅㅂㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が昔からそうだったけど(笑)80年代生は選択肢もなく、70年代半ばの学生も受けられない確率が大きい国民に年金という名目で事実上税金を受けて、そのお金を株式に投資しただろ? 韓国に出せとする企業の国民年金の株式保有率がものすごい三前だけで、7.2%である4億3200万株程度であり、その今、年金与えるだけで売ってしまうと考えてみてください(笑)。2%である4億3千2百万株程度であり、それは今、年金与えると、ちょうど売ってジャジャッキンだと考えてみろ(笑)三前株価がどうなるだろう(笑)この野郎たちの株式で利益刈り取ったということは、すべて評価益であり、自分たち自身お金入れて株価を支えてあげたのは説明なし、最終的に売れば犬クソ損だから(笑)参考までに、今日の終値基準下限まで残量が130万株しかない本当の国民年金完全核爆弾であるすべてクソされるのである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれは国民年金改悪に同意した市民代表という人たちの面前で公開すべきだと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出生率0.5人まで下がるだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ポンジスギ=国民年金

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開豚重の大々的な非資金作りプロジェクト

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ないに越したことはないのでは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国力は反対なのに、そのジャミョンと民主党が施行するというのに? https://www.newspim.com/news/view/20240424000298이재명이 大統領になると、高齢者の蜜を吸うだろうね、すべてイルベで夜通し分탕 치며 분탕 치는 개백수 민주당 홍위병의 덕분이다

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ移民に行くときに一時金で払ったものを返してもらい終わらせなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ受け付けないのか、ポンジスギガーデンは?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました