【台湾の反応】「【質問】先輩:日本は旅行にのみ適しており、永住には適さない」台湾人、ぶちキレる

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】先輩:日本は旅行にのみ適しており、永住には適さないが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1715328818.A.7BC.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】先輩:日本は旅行にのみ適しており、永住には適さない

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

私の先輩は卒業後日本に就職し、そこで結婚しました。 彼が以前研究室の食事会から戻ってきたのがとてもうらやましかったです。 彼は、日本は短期旅行にのみ適しており、長期滞在には適していない、と真摯に話してくれました。 結婚していなかったら台湾に帰っていたかもしれませんが、一日中インスタグラムを楽しんでいたと思います。 —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はどちらにも適さない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事をせずにそこでお金を使うのはとても快適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

退職するのに最適な国の一つ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は本当に行くのに良い場所ではありません。二度と行かないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階の全員がxxx予約のために日本へ行く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

向いてないんじゃなくて、一緒に住むのが向いてないんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、台湾にはTSMCがあります!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

移民するか、タワーシートを買うか、ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はザイユーがリソースを分割し続けることを望んでいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IG で投稿の楽しさだけを持っていない人はいるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

部外者はほんの少し背が低いだけだ、信じないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はすべてに適しています。できるだけ早く仕事を辞めたほうがいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IGを見ればわかると思いますが、私はあなたが望むことは何でもします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らの8割は日本人から差別を受けていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかして、イグは自分の根性を見せびらかしたいのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこで働くのには向いてないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、日本でどんな仕事ができるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこで働くかにもよりますが、外資系企業で働けるなら大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本社会は非常に抑圧的でルールを重視します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は何事に対しても非常にカジュアルであるという事実に適応するのが難しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事には向いてない、換金率が泣けるほど低い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これに同意する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北ピャオジと同じように、彼もそのことについて話すが、決して故郷には戻らない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の仕事や生活にはルールがたくさんありますので、我慢できる方はどうぞ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分なお金があれば、日本は本当に素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に住んだほうがずっといいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんな中国人たちに、日本は長期滞在に適さないのかどうか聞いてみた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、なぜ戻りませんか?それは結局そうではないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の国の努力が私自身の努力によって失われてしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の生まれた場所(中国、マレーシア、台湾)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

(すべてベイにあります))そしてすべての接続が切断され、さらに妻の日

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国には帰りたくないからこのまま生きるしかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく彼は多くの経験を積んできたのでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、しかし、同時に国内の卒業生について話すとき、彼らは皆人生について話します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

適応する方法を見つけてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは皆、日本にいた時よりも恵まれており、富と自由を持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人と仕事をしていて、みんなが国務院台湾事務弁公室のような顔をしているときに、どうやって耐えられるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は仕事や旅行に最適ではないでしょうか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは毛量と体重で何円もらえるのか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次に、日本の日々の支出、税金、その他の支出をチェックすると、すぐにわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

答えはある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で働く東南アジアの外国人労働者は、台湾は働きやすい場所だと感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人はとても毛深くて仲良くなるのが難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3食ともレストランで食事ができ、新幹線も利用できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はあなたにパイを分けてほしくないだけなのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

向いていないなら走らないというのは嘘だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの家の近くの繁華街は観光客で混雑していることが多いと考えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先輩は北海道で嬉しすぎて人を捕まえ続けた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は自分の富を利用して、必要に応じて写真を撮ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の言うことは正しかったが、台湾はどちらにも適していない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に長年住んでいる人はみんなこう言うでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それからレストランに行くのに2時間並ばなければなりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低賃金の台湾よりは良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1階で死ぬほど笑い、洞察力に富む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の給与は非常に低く、税引後の実際の収入の 30 ~ 20% 割引はさらに低いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベトナム人は皆、日本の賃金は低すぎて生活ができないと考えている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高齢になって治療が必要になった場合にのみ台湾に戻りたいと考える人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本からの脱出

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マクドナルドにはミルクセーキがあるだけで、100円ショップは本当に100円です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に適しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働かずに社交的になれる限り、長期滞在にも適しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1Fは死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい人々が長く住むのに適した場所はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IG で PO が良い場合、PO が悪ければ誰がそれを好むでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも台湾では、POはみんな下手だけど、称賛する人はたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

修道女全員が彼の妻を寝取って隣人になるのではないかと心配しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長期滞在には適していません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先輩「幸せになりたければ、自分も幸せになれるよ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正解は1階

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくら文句を言っても台湾には戻らないのはおかしいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのような偽の環境で人々がどのように生きられるかを誰もが知っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Bilibiliで日本で働いている中国人をたくさん見た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々も日本に来るなと言った。もしかしたらそうなるのが怖いのかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事を掴もうとしているのですが、ようやく仕事を見つけた後も、転がり続けなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次に、台湾は旅行や長期滞在に適しているかどうかを尋ねます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その中には、台湾に戻れない客観的な理由もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

友人が自動車専攻なのですが、どうすれば戻ってきますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はまた、日本には未来がなく、たまたま米国に出会っただけであることも知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同社は8年前に人を引き抜き、日本人妻と話し合うことにした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直接米国に行き、昨年テスラに年俸3ドルで引き抜かれた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

50,000ドルをもらえば、再来年にはアメリカ市民になる宣誓をすることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事のみには向きません。長期滞在や旅行にも適しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1階+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古いことわざにあるように、台湾はうまくいっていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で楽しい時間を過ごすことは可能ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は旅行にも向いてないよ(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1階を押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

既得権益者によるブラフ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は働かなくてもとても快適です…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかくオタクに必要なのは電子計算機です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働いて稼ぐには向いていないが、人は少ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

働く必要はありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、私たちは日本を宣伝し続けて、みんなが日本に行って押し寄せる必要があるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有益な送金で得られるお金は通常、詐欺だけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では優勝チームになれないので、日本に移住するのが夢です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金があり、仕事をして会社を経営する必要がなければ、日本はとても快適です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは実際にはまったく別の話です、私はただ自由に寝ることに慣れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人は無謀であれば、どこへ行っても変わりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はとても憂鬱なので台湾に戻ることはできません。私の日本人の妻も同じように感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女は台湾でとても快適な生活を送っており、特に以前はすっぴんをして外出することがありました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はそれを考える勇気さえない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はただあなたに行ってほしくないだけなのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうことを言った結果を見るたびに、台湾にいるような気分になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私もそのグループから除外されますXDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では、人々はたくさんの商品やおいしいものと引き換えに買い物にお金を使います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ドルを数えるのは非常に下品です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には多様な開発産業があることを知らないフロアの人もいるはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾と同じように、テクノロジー産業を除いて、他のすべてはばかばかしいほど役に立たない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自由に慣れているなら、台湾に留まり、面目を失うために外出すべきではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道路を歩いているときに轢かれて死ぬ可能性が低いというだけでも、住むには良い場所です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうそう、不動産もね(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人にとって、白人と黒人を除けば、他の人は皆そうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

違法駐車禁止、外食は高い、コンビニは遠い、ゴミは捨てられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、台湾で自由を損なわれてきた人々にとって、これは快適ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はただの自由なアメリカ人です。他人に尋ねる意味は何でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうだ、日本に行くことは間違いなく死ぬよりも悪いことになるだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人がいる環境でないと難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生にはたくさんのルールがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では、気軽に違法駐車する人はたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても不便だと言ってました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に住んでいる人がこんなことを言っているのをご存知ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたを羨ましがらせるために意図的に軽蔑的な意味を使用する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IG が突き続けている vs 何も突いていない IG、ビープ音が数回鳴る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんな大変な仕事はできるもんじゃないと嘲笑しているだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金がある人なら誰でも大丈夫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それから毎年1か月旅行します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰がIGに不快なことを投稿するでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、とても苦いと言われます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どのような職業に就いているかによりますが、代替性の高い下位の人間になりたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は間違いなく雇用を奪いに来たと思うだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたに対して

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の知り合いで会社を開くために日本に行った人の中には、良い経験をしなかった人もいると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

間違っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

税金はとても重いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はあなたが自分の仕事をめぐって彼と競争するのを恐れて、わざとそう言ったのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

=== 単純なことですが、お金を使うと日本人はあなたに頭を下げます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事に行くと他人に頭を下げるようなものになる ===

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

== 特別な場所の弓はクイックビューイングパーティーで交換可能 ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本文化はあなたをxxxでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は自由ではなく、カジュアルな人が多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らに戻りたいかどうか尋ねると、答えはノーです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジンワは素直に洗脳されただけだ、台湾はすごい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは彼に十分なお金がないことを意味します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の東京には中国語を話す人が多すぎて、以前よりも汚くなっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾、東ヨーロッパは2ヶ月には適さない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の年収中央値はわずか366万、税金20%控除+妻

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フルタイムの仕事がなければ、生活は確かに台湾よりもはるかに悪いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族の月収が7万台湾ドル未満の水準だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的にお金があるかないかで決まります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこにも行く能力がない場合は、母国に留まることも同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は長期旅行には不向き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、収入が少なすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生に適しているかどうかは、その人がどのような人生を好むかにもよりますが、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に滞在した方が確実に費用を節約できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うめき声を上げて誇示しているだけのような気がします = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヘビがどこへ行っても、長期滞在には適していません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分に裕福ではない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました