【台湾の反応】「【質問】日本の朝食が安い秘密は何ですか?」台湾人、ぶちキレる

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の朝食が安い秘密は何ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1715388975.A.3CF.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の朝食が安い秘密は何ですか?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

安安 注文したばかりです


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりも安い物価に頼る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松屋は美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は安い (x) 台湾は高すぎる (o)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

量は700食よりかなり少ないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヤン・チュンチェンがこのように100を望んでいるなら、彼は笑って死ぬだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾松屋がメニュー変更したが不味すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その秘密は、罠から抜け出すのに35年かかるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

白いご飯は別として、日本の朝食は実はとても健康的です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵+野菜+魚+味噌汁

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはとても日本的ですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして納豆

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この写真は伝統的な和朝食ではなく、和洋朝食です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらのコストは50未満です…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ご飯・卵・野菜・魚・味噌汁・納豆が伝統的な日本の朝食です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

公共のカフェテリアで食べる方が豊富です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾松屋の朝食はビーフオムレツ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安い!ゴーストアイランドでは、ホットドッグだけと卵 2 個の値段はいくらですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では100を超えるには飲み物を追加しなければなりませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

紙袋の代わりにお皿を使うだけでも150円以上かかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このパッケージは以前は 390 で販売されていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではこんなゴミは朝食に食べません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肛門

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食にこんなものはいらない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

失敗の中の失敗はありません。悪い人はそれを食べません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高いといえば、台湾の朝食をチェックしてみてはいかがでしょうか==、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原価は50未満ですが…100原価で100で売るべきですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には万の利点があるが、「すべてが揃っている」わけではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「朝食のお店」これはがっかりしました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海苔一枚 XD はちょっとおざなりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100元で買えるのは安いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行って帰ってくると、翌日は必ずフルブレックファストを注文します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きめのグラスにアイスミルクを合わせてどうぞ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の朝食レストランに制限されています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、台湾の皆さんが敬意を表しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100個って高いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜなら、卵を洗うサイバー部隊は存在しないからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではポーチドエッグ2個で30円です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安いとは言ってないから大丈夫、台湾のブランチレストラン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

値段も高いし、栄養バランスも良さそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に比べて値段は高くありませんが、版付けサービスが必要なものは5枚かかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

〇〇円って本当に安いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても豪華に見えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の男たちが家で食事をしているだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

50元くらいなので高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では同じものでもお粥とおかずだけで200円以上しますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダブルエッグとダブルハムは朝食にとても美味しいのでおすすめです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の朝食を外で食べることはほとんどありませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では卵 2 個で 30 ドルかかります。これは台湾では少なくとも 130 ドルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10年前の為替レートで計算

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このタイプの朝食は台湾人には人気がないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のゴミの値段

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

双北は100を超えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これにより、台湾100が公務に利用されることはなくなります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は150円

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100 人は食品廃棄物を食べ、オンラインで情報を広めることを忘れません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今回の朝食は…台湾風にしたいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でこの種のゴミを100円以上で売る人は装飾品を売っているのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を減らす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が安いのではなく、台湾が高すぎるのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のサーモンは安いので食べてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日本に朝食を食べられるレストランはありますか?日本に行ったときによく探していました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食を提供する店はなく、コーヒーショップのみで、コーヒー一杯の値段は約

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北方の税関で少なくとも150ドルかかるのを悲しんでいるね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

450ですがサンドイッチが付いてきます:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でこんなものが100均で売られているのはどこでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらは200以下の安価な材料です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

農業 + 低賃金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幽霊島は台湾に比べて非常に高価です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

500でコーヒーを追加します。500はあなたにとってとても豊かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の価値のない日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵2個とハム、右上にあるのは肉でしょうか? 、台湾1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

00どこで買えますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も安いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は家で朝食をとることに慣れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵は台湾より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん台湾の価値を加えずに安いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして「プレート」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

回答*

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のビュッフェではこれで100点は取れません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本円が安くなったのに、なぜそのような単純な真実が重要なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾より高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

分からない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では、お粥とおかずが 100 未満でこのような朝食をどこで手に入れることができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは高価ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを朝食に食べることさえできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のお弁当と同じではないですか? ほぼ同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

松屋は美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の物価がこんなに安いのはどこですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらはすべて試作食品であり、台湾の精製でんぷんよりもはるかに優れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

油っぽくてテカテカしていないと慣れない人も多いかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではこのようなビュッフェが80円ほどで食べられますが、スープはやはり美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飲み放題

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今の朝食を振り返ってみると安い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは日本に民進党がないことによる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100元で鶏足と3品のビュッフェが食べられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵が2個しかないのですが、大きすぎます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食の話をしましょう、あそこでビュッフェを食べている人たちがいます(笑)。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

11時まで寝てました、10時前でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でこの料理が出てきたら、誰も食べたがらないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う代償は50未満、それでも言える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は物価が高すぎるから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではご飯10元、卵2個30元、スープ30元くらいで、残りは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3を超えるものがいくつあるかわかりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日、朝食レストランでは、ポーチドエッグ 2 個と大きなホットドッグ 1 個を用意しないのが一般的です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

70を使いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

栄養豊富な朝食

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

農産物が安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去10年間で為替レートの差は約2倍に拡大

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10年以上前、台北の物価はほぼ200ドルだった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ドル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10:09:48

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の卵2個は30個*2、ホットドッグは20個、白米(大)は15個で残ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5元で買えますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

卵は2個で30元、残りの1個は35元です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新北のいくつかの寺院の朝食はここよりも安く、私は時々朝食を食べていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行って食べます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おかゆやおかずを提供するお客さんは、一般のお客さんとは違い、ほとんど寝ていない人たちです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食は相変わらずまずい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食が100円くらいってすごく安いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が安いというわけではありません、わかりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で100元でこんなの食べたら死ぬほど怒られますよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、日本から得られる優越感

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島目玉焼き2個、ホットドッグ30個、ご飯15個、草10個、10個

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海苔10枚と肉30枚は同じくらいですが、人々は高収入です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあ、台湾では100元あればたくさんの朝食が食べられますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンドイッチは 50 元未満ですが、なぜ安いと思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真の品質が非常に悪いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安さの秘密は台湾プレート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で朝食に100円とかしたら怒られますよ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テクスチャ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは100台湾ドルですか?法外に高価

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕出し屋を開業する場合、価格は2.5倍が常識ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういったものの価格はもともと高くありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種の腐った食べ物は死ぬほど笑わせることができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だって、台湾で朝食が100円だとしたら。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出費が多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん、写真が曲がってますね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たったの110元でディックファイトができるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京はこんなに高く見えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には民進党はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は物価が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんとも奇妙な朝食の組み合わせ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

超安い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました