【韓国の反応】「ライン日本に売った文災ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ.JPG」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11531497235
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでライン日本に売った文災ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ.JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531497235

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ライン日本に売った文災ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ.JPG

引用:https://www.ilbe.com/view/11531497235
引用:https://www.ilbe.com/view/11531497235
引用:https://www.ilbe.com/view/11531497235
引用:https://www.ilbe.com/view/11531497235
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

孫正義が文通と話しながらAI、AI、AIと叫ぶのをニュースで見たことがあるだろうこの時だったんだね。 ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷもちろん孫正義の口利きでどう見ても騙されたんだけど、孫正義の大邱人って知ってる?大邱人に奪われたのですが、この会談の後、孫正義が投資したAI関連企業全てが破綻した後、オープンAIチャットGPTが出てきて運がいいのかㄷㄷㄷㄷ最後の希望がラインだったのだㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷおすすめ動画 – ライン事態、日本の大きな絵を知る必要がある


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも半人前な奴が本当

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タラとヤンサンのコラボのペアもたまらないㅠㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ドゥチャン政権が韓国を台無しにするのを見ると、文通時代が懐かしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頑張る女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬肉も禁止なのにライン日本くれよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれは文在寅が売ったのではなく、ネイバーがせいぜい押してあげたのに、ハッキング事件について国内でそうだったように対応してたのにヤラれたんでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

嘘だろ、あの時70%以上の株式を渡したけど、その時すでに日本子会社に移ったんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当時、国内メッセンジャーシェア2.9%で破綻確定だったのを、文在寅が日本国民メッセンジャーに押し上げてくれたんだろう。そうやって記事再生させてくれたのに、自分たちの誤った運営と対応で破綻進行中なのは文在寅のせいで、それじゃあ朝鮮乞食血統認定するんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何言ってるんだ、それ以前からLINEは日本でシェアが高かった。文災難が後押ししてくれたから成長したと? 国内シェアがカカオトークに押されて日本に集中し、その結果、日本で独歩的な位置を占めていたのに 何の文災が後押ししてくれたから成長したって?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ドゥチャンが売って食べたものをムン・ジェインが売った? ㅁㅈㅎ 正ゲに移動する必要がある投稿

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

문재앙イトー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これにもかかわらず、ムン・ジェイン批判は1度もせず、すべて現政権のせいにする。世論扇動がひどすぎて、人々がいちいち調べないので、扇動通りに聞いて信じてしまう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれは自発的に統合したんだからしょうがないだろ。 今は日本が強引に持分を売却しろってことだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くだらないこと言ってますね(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドア間末期にドア間ゴミ、the Moon Satan〜!?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

起承転結の文明開化 ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

記事消してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウダウダは着たyesジャパンと一緒ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのようになり、LINEの持分がソフトバンク67%、Nxxxer 33%になったんだNxxxerの子会社じゃないよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

NxxxerとSobangiと同率だ。 よく分からないのに、どうにかして文在寅のせいにしようとするから難しいよね?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どう考えても同数だ、すでにラインはソバンの子会社が持っているのに、どうして同数なんだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラインとヤフーが合併する時、ラインはNxxxerの子会社、ヤフーはSobangの子会社でした。 両者が合併し、合併法人名がライン・ヤフー、Aホールディングスという持株会社が誕生。 ライン・ヤフーの持分構造 aホールディングスが63%、その他の機関+外国人+少数株主が37%。 aホールディングスの持分は、ネイバーとソバンがそれぞれ半々ずつ持っている。 すでにラインがソバンの子会社になったのではなく、ネイバーの子会社だったラインがソバンの子会社であるヤフーに合併され、ソバンとネイバーのそれぞれの子会社になった。 議決権はソウバン、ネイバー半々で

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チェ・サンビョン事件を特検せよ、国民の命令だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

孫さん、あれは華僑なのに吸ってますね(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

孫正義の日本講演会で姓を名乗ったのは? それもただの国籍洗濯用であり、韓国の姓は90%が偽物である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや、民間企業がやってることなのに、売ってしまってどうするんだよクソ国有でもないのに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

決定的に合併を手伝ったのはムン-ヨンウンガムと記事に出ましたが、退廃的な大海門というのは、企業間の合併は企業が決めることだと言いながら…あのようなものが誰を裁くとか、私がこの地を壊す市民であるとか、いろいろな悪口を言っているのを見ると…本当に呆れる…見てみるとめまいがする…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラインがソフトバンクと統合したのは、ラインから韓国色を除いた日本国内の競争力向上のための自主的なもので、今は日本政府が強制している状況なのに、これがどのように同じことなんだろう、ふふふ、変な連中が遠い話をしているのも分からないような(笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くだらないこと言うなよ、すでにあの時ラインはソバンクの子会社である親戚が持ち株30%が日本の個人情報全部ハッキングされたら、政府から当然制裁が入るんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

問題は文在寅

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ドゥチャンが大統領になる代わりに、文在寅の弾幕をするんだね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユーチューバーの口調が全羅道なので信念が裏打ちされる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり売国奴は全部左翼のようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スパイ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドゥーチャンが親日かどうかなんて、なぜ文在寅のせいにするんだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が説明しますラインとヤフーが合併する時、ラインはネイバーの子会社、ヤフーはソバンの子会社であり、二人が合併し、合併法人名がラインとヤフーでAホールディングスという持株会社ができたラインとヤフーの持分構造Aホールディングス63%、その他の残りの機関+外国人+少額株主37%Aホールディングスの持分は、ネイバーソバン、ソバンそれぞれ半分ずつ持っているすでにラインがソバンの子会社を覗いたのではなく、ネイバーの子会社だったラインがソバンの子会社ヤフーと合併され、ソバンとネイバーそれぞれの子会社になったのである議決権は、ソバンとネイバー半分ずつあり、文災難がヤフーとラインとラインと合併を助けたのは正しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コメント見てみろ文災難シールドする奴らがたくさんいるね(笑)ここが左翼なのかイルベなのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

癌細胞みたいなクソ野郎の子孫の魔手を伸ばしていないところはない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

また前政権を叩くキチガイどもwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユンムダンセキが阻止してやれよ、いつまで責めるんだ、総選挙で大敗した理由がこれだ、無能な豚野郎セキ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

小説の森に犬の糞野郎がユンドゥチョルが今巻いて食べているのですが


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました