【海外の反応】「京都の神社探しをお手伝い!」外国人、興味津々

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで京都の神社探しをお手伝い!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cpcvfw/help_finding_a_shrine_in_kyoto/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

京都の神社探しをお手伝い!

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

さて、少し前に神社について読んで、本当に行きたいと思っていました。ブックマークなどをしたと誓うこともできましたが、残念ながらそうではありませんでした。 私は現在京都にいますが、京都について覚えていることはすべてグーグルで調べました。 山中にあると思われる古い神社です。鳥居は石でできています。松林の中にあります。それについて投稿した人は、おそらく幽霊が出るという話について言及していましたか?その部分は私にはわかりません。しかし神社は不気味に見えました。 とにかく、この神社が何と呼ばれているか知っていると思う人がいたら、教えてください!


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏見稲荷大社には山側に石の鳥居がいくつかあります…そして朱色の鳥居もあります。さらに、かなり不気味な評判も。鳥居に首を吊っている人が発見されたり、人が消えたりしたという古代の伝説も含まれます(私が日本の本で読んだこと)。地元の子供たちは怖がらせるためにそこに行きます。稲荷山には松林があります。 伏見でなければ、入り口に石鳥居がある首塚大明神です。酒呑童子の首が埋められた伝説のある場所です。森が付いていますが、松かどうかはわかりません。そしてそれは非常に孤立しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

首塚もそうだと思う https://maps.app.goo.gl/L6NhnvmKKJCWQRtc9?g_st=ic

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決してあなたが考えているものではありませんが、愛宕念仏寺は素晴らしいようです。友人が私たちに勧めてくれましたが、そこに行くにはちょっとしたミッションがあったので、見逃してしまいました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大岩かな?石鳥居のある廃神社です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御岩神社のことを言っているのでしょう。幽霊が出るわけではなく、資金不足で放棄されただけです。夏に行かれる方は虫にご注意ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

化野念仏寺かな?嵐山の山の中腹にあります。石鳥居があったかどうかは覚えていないが、幽霊らしさはぴったりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

御岩神社らしいですね。伏見稲荷からもそれほど遠くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコメントに付け加えますと、伏見稲荷に似ていますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小三寺かもしれないと思いますが、数週間前にそこにあり、松の木の間にありました。嵐山からバスで約45分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブの一部の人々には、神社と寺院の違いを知る義務があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空也の滝?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました