【韓国の反応】「ライン河流失は日帝の侵略と同じです。」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11531499796
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでライン河流失は日帝の侵略と同じです。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531499796

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ライン河流失は日帝の侵略と同じです。

引用:https://www.ilbe.com/view/11531499796
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

イ・ジェミョン大統領ガズア


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くたばれクソ野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、ユン・ソクヨルのように媚びを売らなければならないということか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の 노무현 鳴る岸田になってから韓国の売春特別法と似たようなxxx新法が可決され、既存のオンライン侮辱罪も安倍の時は単純な罰金だったのに岸田が刑事処罰できるように法も変えた支持率も現在、昔の 노무현 と似ているし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

元祖ヘル朝鮮の癖を直せず、今でも国のことはせず党派争いばかりしている政治家より、国のために働く日本の政治家の方が仕事ができている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おいおい、狂った野郎、代議制民主主義体制で 国民が政治に関心を持たなくても、勝手にうまく回るのか? そんなクソみたいな腐った思考で生きてるから 日本がバカマヌケ国家として30年ずっと下り坂なんだよ(笑) そこからさらに一歩踏み出し、関心を持とうとする欲求も遮断された社会が 独裁国家になるんだよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現在と未来の世界でサイバー領域はますます重要になっているが、国民が使う国民メッセンジャーを他国のコントロールに任せるということ自体がサイバーセキュリティに手を離すということであり、米国政府も米国国民がよく使うTikTokを禁止させたり、強制的に売却させる方策を用意しているのである。もし、例えば、韓国の国民メッセンジャーであるカカオトークを日本企業が開発し、これを支配しているのであれば、当然、韓国政府もこれを国家がコントロールできる領域に引きずり込まなければならないのである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中韓同盟で日本帝国主義の侵略勢力からアジアの平和を守ろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカヤローちんちくりん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

留学生になりすましたチョンカスのスパイ野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

闘鶏のジャメイハムは必要なんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところで ㅅㅂ 反日扇動ではなく ㄹㅇ ユン・ドゥチャン ㅅㅂ これほどまでに素朴で、しかもバカだと知らなかった どうやって列島チャンのバカどもを信じるのかバカか;;歴史的にクソみたいなクソバカどもが信用を守ったことがいつあったか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.chosun.com/opinion/correspondent_column/2024/05/07/D6YOYMGCWZA57C4CYWVLGVMQFE/도쿄특파원단이 拒否すると、総務省はその日のうちにソウルのある報道機関と電話し、予想通り「日総務省当局者、「ライン・ヤフー行政指導、株式売却強要ではない」という記事が出た。 悲しかったのは、日本総務省の無礼な対応だけではない。駐日韓国大使館に聞いたところ、「韓国内の反日世論が悪いので、電話でもいいから韓国メディアに誤解だと伝えてほしい」と総務省に要請したのは韓国政府だったという。東京特派員団が断ったとき、ソウルのあるメディアを手配して接続したのも韓国外交部だった。韓国官僚たちは「日韓関係改善というユン・ソクヨル大統領の治績が消えるのでは」と不安になり、日本総務省は担当課長の電話一本で「友好国の要請を受け入れた」とごまかしたのだろう。「日本と同じ利害関係を持つなら、同じ声を出すのが韓国の国益。韓国の国益を損ないながらまで日韓関係の改善を喜ぶことはできない」と記者は問い返した。”ユン政権は、日本と仲良くなること、それ自体が目的だったのでは?”

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家間の「信義」なんて存在したことあるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww そもそも前近代の国際関係は甲乙関係なのにwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はどの国よりも大韓民国よりも経済競争度が高い国である。 つまり、経済的に最も競争する国だということだ。安全保障は一緒にしても、経済部門では競争をしなければならないのに、大邱の愚か者たちは、何さえすれば、日本に加えて国を持っていこうとしている他の国の右派は、自国民、自国が最高なのに、なぜ韓国の右派というものは、日本だけ出てくると崇拝するのか理解できないㅇㄹロダが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

100大企業の時価総額・営業利益、10年ぶりに台湾が韓国を追い抜く

営業利益 韓国100大企業2013年末88兆1953億ウォンから2023年末71兆6491億ウォンで18.8%減少した。 台湾100大企業 2013年末36兆3947億ウォンから2023年末86兆960億ウォンで136.6%増加し、韓国を抜いた。 時価総額 韓国 2023年末 1565兆4222億ウォン 台湾 2023年末 1694兆8700億ウォン 韓国の競争相手は台湾。 ライバルは台湾だよアホ野郎。 台湾は勝ってから言えよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頼むから勉強できないなら黙ってろよ、頼むから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2014年の記事持ってきて何やってんだよアホ野郎。 自分の記事を推薦するのは卑猥じゃないか…? 死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

????

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから韓国は北朝鮮のスパイだけでなく、日本のスパイも危険である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョセン、ジンたち、また感性でウオッチョルダジムが入るのか(笑)そんなんだから、民主党のアカギに190議席を食われ、国を窮地に追い込まれるんだろう(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん、ユンドゥチャンがうまくやればそんなことなかったのに^^ヾ(*´∀`*)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国にもシェシェ、日本にもアリガトウ、そういうやり方じゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ふふふ、ライン持分の半分をソフトバンクに渡せと言ったのが問題罪人である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが正解のようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

天のヘイカばんざい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国がチクチクしている状況で韓国を味方してくれる国もないし、韓国が慰安婦と強制動員問題で三菱重工業の財産の差し押さえ売却を決定した前例があり、明確な理由があれば相手国の企業資産を強制的に処分することはない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

“尹、岸田と酒飲んだらどうする”国力でも「ライン事件黙認できない」 Nxxxer「ライン」奪われるのに…尹大統領「私と岸田を十分に信頼」日本の計画的なライン奪取…歴代級の日韓関係「無色」「尹-岸田密월」結果がこれ?日、ネイバー経営権奪取論議に與「敵対国にやるべきことを…」ネイバー「ライン」日本売却秒読み…韓国政府は何をしているのか日ライン事態に国民の力で「政府傍観できない」懸念日本政府を助けた韓国外務省を批判した朝鮮日報

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事実上の敵対国である。 軍事安全保障的に協力するのも、アメリカが強引にさせたからにすぎない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アシダンチョラインは韓国人はほとんど使わず、日本と日本従属文化圏である台湾とタイだけが使う。じゃあ、当然日本から持っていくこともできるわけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬をバカにするようなアカメ野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Nxxxerのような全羅道会社は日本が管理するのが正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

関係改善も必要だけど、喧嘩するときは喧嘩しろよ。関係改善も必要だが、喧嘩するときは喧嘩する。 口も開けずにネズミのようにいて、世論に背中を押されて動く。友人関係でも、一度狭い人間として認識されると、ずっと不当な扱いを受ける。突っ込むときは突っ込んで、必要なときは一緒に行って、こうして平等な扱いを受ける。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちもユニクロ、任天堂など韓国で事業している日本企業を税務調査して罰金500億円ずつ払えばいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろお前が理性的だゲイだwwwwwwwwwwwwwwwwww 反日精神病質者たちは日本が裏切ったなんてくだらないことばかり言って座ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

口実と名分を与えられ、奪われる尻尾もあの時とノムノムと同じだ(笑)朝鮮は自ら植民地時代を経験しても変わったことはなく、理性と歴史を通じた意識の改善はおろか、ただ永遠の被害者として誰も耳を傾けてくれない虚空に涙で訴え、泣き叫ぶだけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

常習犯15億集まったのが中国だ 恩知らずの常習犯大日本帝国に謝罪し賠償せよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベでは、なぜ、「幕を下ろそうよ」が流行らないのか謎だ.盧武鉉といえばあれなのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

薄っぺらい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Nxxxerが経営を間違えたのでは?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました