【海外の反応】「映画「君の名は。」プロデューサーが20人以上の未成年少女に性的接待の報酬を支払ったと告白」コメントしてください。2

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで映画「君の名は。」プロデューサーが20人以上の未成年少女に性的接待の報酬を支払ったと告白が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1cq5f3m/your_name_movie_producer_confesses_to_have_paid/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

映画「君の名は。」プロデューサーが20人以上の未成年少女に性的接待の報酬を支払ったと告白

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事を読まずに見出しだけを読んだ人は注意してください。これは新海誠ではなく、別人(伊藤幸一郎)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは重大な犯罪ですが、あなたのコメントは面白いと思いました。このようなものを見たのは初めてではありません。 君の名は。といえば新海君を思い浮かべる人が多いのでこれは必須の投稿です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたの名前」について考えるとき、ほとんどの人は彼の名前を思い浮かべますが、この場合、それは実際には彼らの名前でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の名前でない限り 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう…「ああ、いい作家が一人出てきた」という感じでした。なんて感情的なジェットコースターでしょう! :p ひどいニュースですが、残念ながら芸能界でも日本に限ったことでもなく珍しいことではないと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなことが起こることは決して珍しいことではありません。でも、それを告白しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウン、そう思う。しかし、良い決断は悪い決断を許すものではありません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心が落ち込むたびに、タイトルをもう一度読んで確認する必要があります 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前は伊藤幸一郎です!クリックベイト野郎どもはタイトルからそれを省き続ける。 多くの人はそれが新海誠だと思っているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メディアクラスへようこそ! 教訓 #1: 誰かの人生を完全に台無しにする可能性がある場合は、見出しをできるだけあいまいにすることに細心の注意を払いなさい、なぜならあなたはヒルなのですから!良識、規範、魂、または何らかの救いの資質を備えた人間ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと気になるのですが、ディレクターではなくプロデューサーと書かれているのに、クリックベイトはどうなるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、それはほとんどの人が認識しない可能性が高い詳細だからです。人々は映画の名前を見て、それを製作した有名な人物を思い浮かべる可能性が最も高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全にこれ。 もしその人がたまたまジブリ映画をプロデュースし、そのメディアが同じようなクリックベイトの見出しを使っていたら、人々は見出しや記事を理解する前に、まず宮崎監督のことを思い浮かべるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど。私は推論を行う代わりにリンクをクリックすることを強制される「マーベルスターが言うには…」のほうに慣れていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックベイトとは、重要な情報が見出しに含まれる可能性があるにもかかわらず、ユーザーがクリックして情報を入手できるようにするために意図的に除外される場合です。彼らは文字通り、人々をクリックさせるよう仕向けているのです。 最近では、「クリックベイト」という用語がセンセーショナルなものを意味するのに誤用されることがよくありますが、それを意味する「センセーショナルな」という言葉はすでにあります。クリックベイトとは、特に見出しから重要な事実を除外することを指します。 この場合、クリックベイトです。なぜなら、その男の名前が見出しにある可能性があるにもかかわらず、意図的にそれを除外して、クリックしてその人物が誰であるかを確認させるためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、もしそれが実際に重要なニュースであり、筆者が他人のことを少しでも気にかけていたなら、間違った人物に地獄を突きつけようとするのではなく、犯人を正確に特定するだろうからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの年齢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の年は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の歳は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、その方がいいですね、カジュアルになりすぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ機能すると思います。それは彼らが何年生なのかを尋ねることかもしれません。そして、原文では「な」、ここでは「ねん」という頭韻も良い響きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歳 うわー、ここでビッグショットをゲットしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事をお読みください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、私の後に続いて繰り返してください: 新海誠じゃないよ。 新海誠じゃないよ。 新海誠じゃないよ。 想像してみてください。クリックベイトの見出しが名前も出さずに「ジブリ映画プロデューサー…」だったら、まだ「宮崎駿ってなんてクソ野郎なんだ」と思い込むバカがいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮崎が実際にどれほどクソな父親であるかを考えると、彼が自分自身の問題に巻き込まれても本当に驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の子供たちは50代です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、ミザキが息子に対してどれほど「クソ」であるかを誇張しすぎています。 彼が「クソ野郎」であることに反対する人々の唯一の議論は、文脈を考慮せずに、彼がどのようにして「息子の映画のプレミア上映会から立ち去った」かについてです。 彼はタバコを吸いに5分ほど出て、それから戻ってきました。 映画自体はひどいもので、息子が父親を殺すシーンも含まれています。 彼の息子がこの映画を監督できるのは、宮崎が彼の父親であるおかげだ。彼の息子は基本的にアニメーション業界での経験がなかったが、ジブリのプロデューサーは、彼が宮崎監督の息子であるという理由だけでこの業界で働くことを主張した。宮崎監督はこのアイデアが気に入らなかったが、実際にはどうすることもできず、おそらくまだ息子に好意を寄せているのかもしれないので、諦めた。そして結局、息子はジブリ史上最悪の映画を作ることになった。 それでも彼は最後に息子に「良い仕事をした」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は『言の葉の庭』にも関わっていたのでしょうか?そうですね…朝から酔っ払って生徒に足を触らせる学校の先生の映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため言っておきますが、これはこの映画や他の傑作を監督した神、新海誠ではありません。 このニュースが初めてここに投稿されたとき、同じような見出しを初めて読んだとき、私の心は即座に「いや、新海誠ではない」と思ったのを覚えています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言の葉の庭には年齢差があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秒速5センチメートルもよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「焼き直し」とは何だと思いますか?ただのアニメ映画なのか?なぜなら、単に「すべてにロマンスがあった」とか、そのようなばかばかしいものに要約しない限り、彼の映画はどれも同じように感じられないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます。他の人よりも 1 回多く見られました。発表ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際少なくとも2回、男は少し前に逮捕された

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画関係者が文化を超えてひどいのを見るのは嬉しいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は本当にひどいです、周期

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。ブー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事を読むのが面倒なスレッド内の大多数の人々へ。新海誠ではなくプロデューサーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスキャンダラスだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

17歳の子供と寝るために人生が台無しになることを想像してみてください。君と同じように、数か月待てば、彼女はまだ同じように見えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それより若い人もいましたが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリックベイトのクソ記事。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤮🤮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平均的なサラリーマンの行動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はこのタイトルをクリックベイトだと呼び続けていますが、ここで新海を考える理由はまったくありません。監督って言うんだろうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自白したから捕まったのか?くそ。伊藤はクソだけど、少なくとも自首したよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) 誰も同じことをしていないふりをするのはやめてください、この国では彼らを勧誘するのはとても簡単です…楽しんでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測させてください、女の子の胸を扱うシーンは彼のアイデアですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推測させてください、どれでも 胸を扱うシーンは、 彼のアイデアですよね? – チャオラウジ 俳句を発見します。そして時には、成功することもあります。私についてもっと知ってください。 返信をオプトアウトする: “haikusbot opt out” |コメントを削除:「haikusbot delete」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー…あの映画もとてもよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと待って、デイブは何をしたの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、誰かが他の人が何かを10回も10回も言ったというのはメディアでは常に警戒してください、もし彼が実際にそれを言ったなら、彼らはただ彼の言葉を引用するだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は収入の半分を受け取る契約を結んでいたわけではなく、彼らは条件を破ってもっと受け取ると言い、彼はメディアに行くと言ったので、家に帰るまでに誰もが彼が児童強姦犯だと信じるだろうと言いましたそれで彼はアフリカに飛んで長期間滞在しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルをもう一度読んでください…これは彼の映画ではありません、彼はクリエイターではなく単なるプロデューサーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰謀論の子供と一緒に涼しくしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファックオフ。なんて愚かなことを言うのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は白騎士ではありません。私はインセルの首ひげではない普通の人間です。それでも愚かなゴミを吐き続けてください。 🤡 彼らは「未成年の少女」ではなく、子供です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは子供でした。黙ってろ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、これは r/anime に投稿されたときのギャグです。彼らは意図的に年齢に対する量を誤解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは日本です 日本では21歳くらいまでは大人とみなされません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新海誠じゃないよ、伊藤幸一郎だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見出しに名前がありませんが、記事に載っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデューサーは新海監督ではなく、伊藤幸四郎という全く別の人です。新海監督はプロデューサーとは全く違うクリエイターです。クリックベイトを信じるのではなく、時間をかけて実際に調べてみれば、記事には文字通りそう書いてあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが犯罪とみなされなかったのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすでに昨年行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなナンセンスはやめてください。日本全国どこでも都道府県レベルでは常に18です。以前は自動重罪となるのは 13 歳であったが (18 歳未満はその年齢を超えても違法であった)、現在では全国的にそれも 16 歳に引き上げられている。 18です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて脳死的なことを言うんだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました