【海外の反応】「私は夫と一緒に大阪にいますが、それは大嫌いです:(」外国人、大混乱する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot

海外のサイトで私は夫と一緒に大阪にいますが、それは大嫌いです:(が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cq53yn/im_in_osaka_with_my_husband_and_i_hate_it/

海外のネットスレ主

私は夫と一緒に大阪にいますが、それは大嫌いです:(

私たちは新婚旅行でここに来ました。私たちはこれまで東京、高山、京都に行ってきましたが、今回の旅で一番最悪だったような気がします。道頓堀の近くのホテルを選んだのは大きな間違いだったと思います。とても汚くて、混雑していて、騒々しくて、臭いです。川はゴミだらけで気持ち悪いです。他の観光客はとても失礼で、若者や十代の若者の群れが四六時中歩き回っています。どこでも喫煙、飲酒、ポイ捨て。 地元でおいしい食事場所もいくつか見つけたし、ショッピングも期待はずれではなかったが、それ以外はすべてが残念だった:( ニューヨークのタイムズスクエアにいるよりも最悪だ!! 明日はその日は奈良へ行くつもりだけど、私は」とても楽しみにしていたけど、ここに来るのは15日までだし、とてもがっかりして憂鬱な気分だ。私たちは新婚旅行だし、夫にとっても初めての国外だし、ここに来たのは本当に残念だったような気がする。 推奨事項は受け入れますが、実際には少し吐き出したかっただけです。私たちは 15 日に東京に戻り、17 日に帰国する予定です…魔法のような、人生を変えるような旅の最後の行程を取り戻すことができればと願っています… 続きを読む

海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

どこか別の場所に行ってください?

しかし、彼らはそうなのです!レディットへ

海外のネットユーザー

彼に切り替えたいかどうか尋ねただけですか、それとも自分の気持ちを伝えましたか? 新婚旅行では、物事を完璧にしたいと思うかもしれません。夫に自分の気持ちを伝えられないと感じる必要はありません。私はハワイでの新婚旅行のために、本当に特別なAirbnbになると思って予約していました…それは特別でした、大丈夫です-土の床、ベッドの上の蚊帳…間違いなく私が期待したり望んでいたものではありませんでした!礼儀正しくするためにそれを続けるのではなく、切り替えました。とても良い決断ですね! あなたの夫があなたとあなたの欲求を十分に尊重し、あなたに応えてくれるといいのですが??

姫路や広島など他の場所に日帰り旅行をする

大阪も大嫌いでしたね、先週も。広島への日帰り旅行が最良の決断でした

海外のネットユーザー

では、なぜ大阪は外国人にとって日本で働き、たむろする人気の場所とみなされているのでしょうか?

そこに住むのと観光客として訪れるのは全く同じではありません。私はそこに 2 年間住んでいて、とても気に入っていましたが、観光客としてそこで何をすべきか尋ねられると、いつも他の場所を勧めます。

なぜなら、私が知る限り、それは通常ナイトライフに推奨されているからです。夜遊びが苦手な人にとって、大阪はひどい時代になるでしょう。

海外のネットユーザー

すべてはあなたの個人的な好み次第です。個人的には大阪が大好きでした。日本で最も「本物」の場所の一つのように感じました。地元の人々は少し騒々しく、クレイジーで、あまり堅気ではありませんでした。街はもっと汚いですか?確かに少しは。しかし、アメリカの都市から来ても、ほとんどの部分はまだとても素敵で清潔です。私は大阪の真正性(それに加えて素晴らしい食べ物や飲み物の選択肢)を高く評価しました。それぞれ独自に!

アーメン。今年の初めに新大阪駅に直結したホテルに泊まりました。姫路、京都、神戸、広島…への素晴らしい拠点です。私は電車以外で駅周辺から出たことはありません。解決策を見つけるよりも、不平を言いたがる人もいる印象です。

来週大阪に行くのですが、日帰り旅行に便利な新大阪駅の隣にホテルをとりますが、このスレッドを読んで、大阪を拠点に選んだ自分の決断に疑問を感じました 😦

海外のネットユーザー

素晴らしい寮ですね。大阪は、楽しいことを探しているなら、交通の便がとても良い素敵な街です。

OPはちょっとうるさいだけだと思いますが、もちろんそれは彼らの意見です。私はコロラド州出身ですが、最もきれいではありませんが、それでも大阪と比べると汚いです。私は大阪のすべての部分が大好きでしたが、やはり人はそれぞれ違います。私は大阪に滞在し、日帰り旅行に電車を利用しましたが、私も同意します。

大阪からの広島日帰り旅行はワイルドです

海外のネットユーザー

2回やりました。私はそれが好きだった

片道1万円以上 x_x

JRパスは私の救世主でした…これは値上げ前でした

海外のネットユーザー

あまり。やったよ。電車でたったの1時間くらいです。

それをやった。宮島は干潮でフェリー航路がキャンセルされたため運が悪かったが、それでもプランBとして広島城を訪れるのはそれなりの時間を過ごすことができた。平和資料館と食事だけでも日帰り旅行の価値はあると思うが、ここで数泊過ごしたいと思うのは間違いない将来の旅行では、宮島やその他の地元の観光スポットを訪れる予定です。

右!?そしてそれは常に最高の推奨事項のようなものです。関西地方には興味深くてアクセスしやすい場所が本当にたくさんあるので、広島で一日過ごすだけでも片道100ドルの新幹線が必要だと思うとびっくりします

海外のネットユーザー

今週土曜日にやります!

それとも広島に残るか

おそらくこれが最善策でしょう。姫路城は素晴らしいですね

海外のネットユーザー

私は、道頓堀が日本で最も面白くない地域だと何年も言い続けてきましたが、反対票を投じられました。電車に乗って日帰り神戸のハーブ園を訪ねてみてはいかがでしょうか?あるいは、道頓堀以外の大阪の他の地域にも、大阪にはその一区画だけではなく、たくさんの魅力があります。

布引ハーブ園は素晴らしい叫び声で、私の返信でもそれを提案しました。

それが私たちがやることだと思います!ありがとうございます😊 このように感じているのは私だけではなくて良かったです。

海外のネットユーザー

私も大阪にいますが、道頓堀は楽しい夜を過ごすには良さそうですが、そこに留まるのはやめましょう。梅田城の周辺を探索してください。一般的に、ここの食べ物はとても美味しく、小さな通りはとても魅力的であることがわかりました。特に空堀側!希望を失わないでください。探索するところがたくさんあります。奈良は素晴らしいところです。地下鉄に乗ってその地域から出てください。きっとお気に入りのものが見つかるはずです。ホテルを寝る場所として使うだけ!

どこのホテルに泊まりましたか?お勧めしますか?

環状線の天満駅付近へ。人々が牛乳箱や路上にある小さなテーブルに座っている素晴らしい小さなレストランがたくさんあります。全然観光客っぽくない。

海外のネットユーザー

神戸のハーブ園は素晴らしいですね。 3月末に行ったばかりです!ただし、ロープウェイの入り口は標識が不十分なので、Google や Apple マップを使用していないとわかりません。大阪から阪急で行く途中に王子動物園にも立ち寄りました。動物園が好きなら、小さな動物園ですが魅力がたくさんあります。文字通り、大阪からロープウェイに向かう途中の駅の向かいにあります。

ハーブ農園には価値があると思いますが、入り口を見つけるのが少し面倒でした。基本的に駅を出て右折すると、ロープウェイのエレベーターまで数段の階段を上ることを示す小さな標識があります。ハーブ園自体は若いカップルに大人気でしたし、神戸黒毛和牛カレーは絶品でした。

そうですね、大阪は大きくて多様性のある都市です。道頓堀に近づくほど…道頓堀です。去年、私たちは大阪で 2 週間過ごしましたが、とても楽しい時間を過ごしました。道頓堀にはほとんどありませんでした。

海外のネットユーザー

お金に余裕があれば、ホテルを変更して道頓堀から離れることをお勧めします。道頓堀はおそらく大阪で最も最悪の場所です。お勧めを教えてください。私は三井ガーデンホテル大阪プレミアに2回宿泊しましたが、とても良かったです。静かではありますが、市の中心部に位置しており、近くには他のホテルもいくつかあります。

道頓堀に滞在することは、おそらくタイムズスクエアに滞在することに相当します。理論的には爽快に聞こえますが、すぐに過剰な刺激になってしまう可能性があります。 私は2週間東京にいます。大阪は好きか嫌いか分かれると聞いていたので心配していました。特にゴールデンウイーク中の道頓堀の混乱はあまり楽しめませんでしたが、食べ歩きをする身としては、よく食べました。 「カツ丼千代松」のカツサンド、「ストロベリーマニア」のストロベリー&バニラコーン、「10円チーズコイン」、ロード・ストウズ・ベーカリーの「ポルトガル風エッグタルト」、鳴門たい焼き本舗の「生たい焼き」、「チキンてりやき」を購入しましょう。個人的には、道頓堀の縮小版である新世界市場はスキップ可能だと思います。 ゴールデンウィークにアロフト大阪堂島に3泊しました。賑やかな観光エリアの外にありますが、それでもアクセスは良好です。彼らのホテルは素晴らしいサービスを提供しており、とてもお得です。コンラッドやリッツカールトンなどの高級ホテルもたくさんあります。 半日奈良に行って、奈良公園で鹿に餌をあげて楽しかったです。鹿の餌がなくなる前の12時前に行くことをおすすめします。鹿のクッキーは1人1枚で十分でした。中谷堂のお餅を食べてから、ほうせき箱のかき氷、かき氷をお試しください。

刺激が強すぎるというのが道頓堀を表現するのにぴったりです。もしあなたがそれに興味があるなら、それは素晴らしいでしょう!自分?私はすぐに圧倒されてしまいました。

海外のネットユーザー

本当に感謝しています、ありがとう! W に切り替えようと考えていたところ、あなたの推奨事項とオプションを拝見しました。明日は変更するかもしれませんが、現在のホテルを本拠地として使用し、もっと訪れてみたいと思う他の地域への日帰り旅行を検討しています。

私は気に入らないホテルを変更したことで都市での時間を節約できたという経験を何度かしているので、これを検討することをお勧めします。大阪は本当に楽しい街です。

お乗り換えの場合はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご宿泊ください。すごい!

海外のネットユーザー

私のパートナーと私は文字通り3日前にダブルWから抜け出しました。素晴らしい時間を過ごさせていただきました!朝食は素晴らしいです !!この一ヶ月で最高でした。バーもあり、夜はリラックスしてドリンクを楽しむのに最適です。プールはとても良かったです。 もう大阪城を訪れましたか?スケールは非常に印象的です。 ぜひ大阪であなたのスイングを見つけてください!

コンラッドに泊まりました。それは今でも思い出される素晴らしい経験でした。

コンラッド大阪は本当に素晴らしいです。サービスは非常に良く、景色は素晴らしいです。私たちは3月末にそこにいたのですが、本当に帰りたくありませんでした。エグゼクティブ角部屋にアップグレードしていただいたので、何日も窓があった部屋でした!

海外のネットユーザー

東京のコンラッドも同様に優れたサービスを提供していますが、大阪のコンラッドはワンランク上でした。

コンラッド東京については同意しません。私たちは大阪を離れてから数日そこに滞在しましたが、サービスとハードな製品の両方の点で大阪に比べて著しく欠けていることがわかりました。またそこに滞在するかどうかはわかりません。

どのような料金を提供していますか?それは高価なものに違いありません。

海外のネットユーザー

値段は高めですが、ポイントを利用して宿泊したので現金は使いませんでした。現金レートは 1 泊あたり 650 ~ 700 ドルでした。私はダイヤモンドステータスを持っているので、部屋がアップグレードされました。

これがその方法です。 +1。

特定の分野が気に入らなかったからといって、敗北感を感じる必要はありません。大阪は道頓堀だけではありません。中崎町を散策するのがおすすめです。かわいいカフェなどが点在する静かなエリアです。

海外のネットユーザー

これに+1、私は中崎町が大好きでした。大阪で私のお気に入りのスポットの 1 つで、すべての独立した店舗とコミュニティの感覚が大好きでした。

ありがとうございます。チェックしてみる予定です。

この地域のおすすめ情報: ドラマチックカリー ゴールデン中崎 ドラマチックカリー ゴールデン中崎

Monaca Coffee もなか珈琲 HUGHES PIZZA(ヒューズピザ) Utena Cafe うてな喫茶店 Strike-Ken ストライク軒 ラーメンチョンマゲ 大阪天六店 ラーメンチョンマゲ 大阪天六店 Dengekihorumon Tsugie 電撃ホルモン ツギヱ

海外のネットユーザー

浮世絵美術館へ行く。道頓堀の近くにあり、ちょっと小さいですがとても良いです。

ああ、私はその近所が本当に好きです!

海外のネットユーザー

そうですね、歓楽街の真ん中に滞在しているのですから…ホテルを別の場所に変更するか、そこから可能な日帰り旅行(京都、奈良、神戸、広島、高野山)に注目することをお勧めします。

ニューオーリンズのフレンチクォーターについても同じことを聞きます。観光客の 1% はそれを絶対に嫌い、大声で文句を言います。どちらの場所も現状のままで、少しも変えるつもりはありません。何を手に入れたと思ったのか分かりませんが、道頓堀を手に入れました。それは素晴らしい。大好きです。 私は「川がゴミで満たされている」ことは例外とします。私は何年も毎日戎橋を渡って通勤していましたが、あなたが何を言っているのか全く知りませんでした。それ以外の場合は、そうですね、騒々しいし、酔っぱらいのパーティーでいっぱいです。

奈良、姫路、宇治、神戸…大阪を拠点に数日を過ごすのは簡単です。てか、どちらかというと時間があまりなさそうだね

海外のネットユーザー

その通り。日本には2回来ましたが、いつも東京に次いで旅の後半の拠点として大阪を選びました。とてもリーズナブルで、食べ物も豊富で、新幹線を使えば日帰りでどこにでも行けます。 道頓堀にホテルがあると、確かにあまり快適ではないことは想像できます。私の場合は大阪駅の近くだったのでとても動きやすかったです。京都ははるかに物価が高いし、奈良には新駅がない。 OPさん、宮島、広島、姫路、神戸へ日帰り旅行に行くんですね。それは命令です!

ははは、わかりました、それをコピーしてください!私たちは間違いなくこれらの旅行をします、本当にありがとう 🙏🏽😊

高野山へお参りに行きましょう。大阪から日帰りで行きましたが、最高でした!

海外のネットユーザー

道頓堀を出て大阪城や水族館へ。 私もあなたに同意します、ここは私が日本で最も嫌いな場所の一つです。

奇妙な。大阪が一番好きでした。

私は道頓堀やそこまで賑やかな場所には興味がありませんが、東京や京都よりも大阪が好きです。観光客はどこでも嫌な奴だけど、大阪の地元民は他の大都市よりも陽気だ。もっと現実的で私には合っています。数年前に大阪を離れて関東に来たのが懐かしいです。

海外のネットユーザー

関西を本当に「理解」しているのは、ここに住んでいる私たちだけだと思います。大阪と東京の顕著な違いが、特に仕事で東京に留まっている私たちにとって、大阪を魅力的な場所にしているのです。すぐに大阪に引っ越します。それははるかに私の雰囲気です。素晴らしいパンクコミュニティ、スケートコミュニティ、たくさんの刺激的な若いシェフがクールなことをやっている。

あなたは大阪最大のお祭り地区に滞在していて、騒音、ゴミ、そして一晩中パーティーをしている人々があると不満を抱いています… 何も調べていなかったようですね。

私は現在夫と大阪にいます。私たちは年をとって引退しましたが、奈良と宇治で素晴らしい日々を過ごしました。住吉大社や大阪城も良かったですが、姫路の方が良かったです。神戸までは快速 JR で約 40 分ですが、それほど慌ただしい雰囲気はありませんでした。私たちは数日後にびわ湖に向かう予定で、外輪船で2時間半のクルーズを楽しみたいと思っています。道頓堀や黒門市場などの観光客が多いエリアは避けてください。神戸には、最も素晴らしい商店街のアーケードがあり、すべて屋根付きで、素晴らしい食べ物が手ごろな値段で食べられます。大丸8階の和牛定食がおすすめです。大阪で新婚旅行と冒険を楽しんでください。

海外のネットユーザー

ユニバーサルスタジオに行って子供に戻りましょう!

かなり高価なエクスプレスチケットなしでは価値がありません。私が秋にそこに行ったとき、私たちは通常のチケットしか持っていなかったので、最大2時間列に並ばなければなりませんでした。しかし、より高価なものではそれが爆発的になるのは想像できます。行列をスキップすると体験がさらに良くなります

自然の中で朝を過ごした後は、箕面の滝とその周辺が素敵です (大阪から約 1 時間)

海外のネットユーザー

これは私たちの路地のすぐ近くに聞こえます、録音してくれてありがとう:)

はい!このレックのコメントをチェックしていました。本当に素晴らしかったです

市外への日帰り旅行に出かけましょう。高野山ってなんだか気になりそうですね。 1泊がベストですが、日帰りでも可能です。京都が好きなら、JR 新快速を使えば日帰りでとても安く簡単に行くことができます。その他のアイデア: 大阪の日帰り旅行 高野山の旅程 京都/大阪近郊の国立公園と自然休憩 ジャパンガイド:京都へのアクセス 京都日帰り旅行:嵐山トロッコ鉄道と川下り 関西寄り道の旅:タトゥー歓迎の城崎温泉と姫路城 他に気に入った大阪のアイデア: 箕面公園と滝 大阪の自然観光スポット 千光寺:極楽寺 Save Cat Rescue Cafe(寒い日や雨の日にも最適) シルバー ボール プラネット (ピンボール アーケード) 午後の早い時間に行くなら、PCとレトロバースペースステーションかもしれません 大阪のピンクカワイイカフェ チームラボ大阪植物園 でんでんタウン 大阪の夜におすすめのアクティビティ 8 選 ドン・キホーテ大観覧車

海外のネットユーザー

私は大阪に8年ちょっと住んでいますが、とても素晴らしいです。全国でも他にはない個性を持っています ここは食べ物、ナイトライフ、現実的な人々、コメディアンで知られており、そのだらしないところが魅力の一部です。 しかし、私は観光客としてここを旅行したくありません。なぜなら、観光地はどこも最悪で、驚き、驚き、観光客でいっぱいだからです。 大阪に来る人は、地元のガイドを雇って最高の場所を案内してもらい、大阪が日本の他の地域とは違うことを理解した上で来るのが最善でしょう。 それがOPが最も動揺している理由だと思います。大坂は期待に応えられなかった。

とてもよく入れられました。大阪は日本に住む私たちにとって、とても根強い人気があります。私たちはそれを「理解」しています。

私は先月家族と一緒に日本にいたのですが、いくつかの問題があり(母がどういうわけかダブルブッキングをしたため)、結局1週間大阪に滞在することになりました。奈良から来たばかりだったのでかなりショックでした。私も本当に楽しめませんでした。できれば日帰りで広島と姫路に行きたいです。

海外のネットユーザー

これを聞くととても悲しいです。日本で行ったすべての都市の中で大阪が一番好きでした。人々はとても親切で親切です。忙しいですが、東京のような騒々しい混乱はなく、市内には行くべき場所がたくさんありました。 正直に言うと、どんとんぶりには近づきません。混雑していて忙しいです。私たちは静かな地区の真ん中にあるアパートに滞在し、地元の人々の一員になったように感じました。これを行うことを強くお勧めします。私たちは、かわいい地元の食料品店、コンビニエンスストア、鉄道駅、そして本当に素敵な小さなレストランや地元の市場から歩いて行ける距離にありました。毎朝、電車に乗る前にコーヒーと朝食を取りに歩いていました。本当に楽しかったです:) 梅田スカイビルの周辺を散策するのがおすすめです。夜のグランフォート大阪はとても綺麗でした。天保山マーケットプレイスには、大阪水族館、外からは素晴らしい川の景色が見え、天保山大観覧車(これに乗るのを強くお勧めします!! 市内を360度見渡すことができ、梅田スカイIMOよりも優れています)、さらには、天保山大観覧車に乗ることができます。ユニバーサルスタジオへ行くフェリー。 これらを含め、他にもたくさんありますので、周りを見回すだけで十分です。 奈良はとても美しく、間違いなく私のお気に入りの一つでした。とても楽しみです!! 大阪に対する考えを変えてほしいと心から願っています。素晴らしい人々がいる美しい街です <3

気に入っていただけて嬉しいです!!私たちはそれを最大限に活用するつもりです、そしてあなたのようにたくさんの幸せな思い出を作りたいと思っています:) ありがとう、私たちはあなたの推奨事項のいくつかを間違いなく試してみます 🙏🏽

他の人も言っているように、ホテルを変えてもらえるならそうします。道頓堀エリアは、毎晩パーティーをしたい場合を除き、滞在するのには最適ではありません。 近隣エリアへの日帰り旅行だけでなく、市内でも楽しめることがあります。梅田や天王寺のほうが文明的だと思われるかもしれません。梅田には、おしゃれで高級なショッピングモールやおしゃれなカフェがあります。 私は中之島バラ園が大好きなのですが、今はバラがたくさん咲いていて、訪れるのに良い季節です! 朝か夜の淀川沿い(ノースショア)のワクも大好きです。週末はとても賑やかです(ピクニック、キャンプ、野球の試合など)。 もちろん、大阪城敷地内には、八坂、四天王寺、通天神社(恋愛祈願で人気)、一心寺など、たくさんの仏教寺院や神社寺院があります。 箕面公園への日帰り旅行を強くお勧めします(美しい滝まで森の中を簡単に散歩できます)。 ホテルのエリアにがっかりする必要はありません。大阪には魅力がたくさんあります。 *何らかの理由で私が母国語で書いた文を言い換えて少し翻訳するために編集しました(笑)

海外のネットユーザー

とても助かります、ありがとうございます😊!!

安っぽいかもしれませんが、変更できない場所や物事を台無しにしないでください。結局のところ、お互いを祝うためにそこにいるのです 😁

私たちはそれを最大限に活用しています!この素晴らしい国に2週間滞在できただけでも本当に感謝しています – 本当にありがとう😊 決して安っぽいものではありません。

海外のネットユーザー

ふふふ、すごい。妻との旅行の思い出には、レンタカーを借りて、特に計画を立てずに、行き当たりばったりのスポットを 1 日中ドライブしたことです。

このことで自分を責めないでください。別のホテルに移動します。もっと素敵なエリア。

私たちは現在日本でも新婚旅行中で、最近大阪で3.5日間心斎橋のホテルに滞在しました。道頓堀からは徒歩15分くらいです。私たちはとても楽しかったですが、道頓堀にはたまにしか行きませんでした。土日もまだゴールデンウイークでした。一日は神戸で過ごし、もう一日はセーラームーンミュージアムとチームラボ植物園を見て、最後の日は大阪城、日本橋でんでんタウン、新世界を訪れました。その間のすべてのダウンタイムは、ショッピング、飲食に費やされました。大阪に行ったら、道頓堀で買えるパブロミニチーズケーキやお好み焼き、アイスクリーム付きメロンパンなどをぜひ味わってみてください。

海外のネットユーザー

パブロさんは東京出身です。

それは知りませんでした。大阪で食べて本当に気に入った食べ物を共有しました。

なんばパークスの近くに行ったことはありますか?なんばエリアも駄目じゃないよ、素敵な場所がいくつかあるよ また、私はあなたのホテルを単なる寝る場所として扱い、ほとんどの時間を別の場所で過ごします。

海外のネットユーザー

私たちは、ある場所に行って、2日目までに楽しめなかったら、どこか別の場所を探して移動するという考え方を持っています。私たちは損失を減らし、もっと楽しめそうな場所へ行きます。それは起こります。好みは人それぞれ違います。あなたは、奈良から戻って、夫と話し合い、もっとのんびりしたものを求めていると仮定して、より自分に合ったことをして新婚旅行を節約しようとしました。

私たちは大阪が大好きでした。おそらく私たちのツアーで一番好きな都市です。ただし、道頓堀は大きな期待外れであることに同意します。別のホテルに泊まってみてください。ホテル阪急は素晴らしく、市内の静かな場所にありました。他の人が提案したように、都市を離れたい場合は、神戸とユニバーサルスタジオへの日帰り旅行が素晴らしい選択肢です。

道頓堀はハリウッド大通りにいるようなものです。大阪は素晴らしく、ザラザラしていて混沌とした雰囲気が大阪を特別なものにしています。しかし、大阪にはもっと素敵なものもたくさんあります。あなたは滞在する場所を間違って選択し、栄光の観光地でぶらぶらしています。もちろん、それはひどいでしょう。 それか、あなたが都会の人ではないかのどちらかです。 東京在住の私は大阪に住みたいと思っています。人々はフレンドリーで率直です。そこにいる人々はDGAFです。日本で一番本物を感じる街です。他の場所(おそらく福岡を除く)は、ただ奇妙な前線のように感じます。

海外のネットユーザー

はい、私はホテルの選択を間違いなく失敗しました。大都市の人ではありませんが、私たちは東京がとても好きで、新宿に滞在しましたが、まったくそんなことはありませんでした 🙈 ここの人々がいかに個人主義的であるかがわかり、それは素晴らしいことだと思います!私たちの雰囲気に少し熱狂しているだけです。でも最善を尽くします😁

参考までに、大阪で住む場所を選ぶとしたらどこを選びますか?

それは完全に人次第です。いつも梅田か本町に住んでいたのですが、住宅街ではありません。

海外のネットユーザー

私もここに来ており、道頓堀と黒門市場やアメリカ村を含む周辺エリアについては同意します。ファッションに興味があるなら、面白そうなお店がたくさんあるのでいいかもしれません。 来日初日は大阪城と梅田スカイビルへ行きました。両方とも素敵なエリアをお勧めします。大阪駅とそのエリアにもやるべきことがたくさんあり、私が強くお勧めするFishmonger Stand Fujikoで素晴らしい食事をしました。予約は不要で、ただ行列するだけでした。

余裕があればホテルを変えましょう。もしそのエリアでホテルを選んでいたらそうしていただろう(ひどい状況になることは分かっていた。こんなにひどいとは予想していなかった)。 奈良へ行ったように直前の日帰り旅行を計画しましょう。大阪からは混雑を避けられる選択肢がたくさんあります。気に入ったら、その日京都に戻ることを考えても十分近いです。私は大阪での週末に非常に似たような感覚を感じました(週末だったので問題だったのかもしれませんが、その後はそれほど悪くありませんでした。文字通り金曜日から日曜日までそこにいたのでわかりません)、間違いなく旅行の一部でした一番楽しめなかった。しかし、大阪を離れると気分は回復し、総合的に見て、この旅行は人生で最高の旅行だったと思います。

奈良に来てくれて嬉しいです。 1年半前には行かなかったのですが、昨年の秋に行って、魅力的だと感じました。広島は素晴らしい街で、日帰り旅行ができます。高野山は日帰りでは遠いかもしれませんが、長い一日で行けるでしょうか?神戸も素敵で、ゴールデンウイーク中にもかかわらず、欧米人観光客は少なかったです!チャイナタウンも楽しいし、ハーブガーデンも楽しい。 現時点ではホテルを変えるのは面倒なのでやりませんが、大阪が気に入らないなら日帰り旅行の拠点として使ってください!

海外のネットユーザー

道頓堀は訪れる場所であり、滞在する場所ではありません。ここは夜の繁華街なので、日本の良さを期待しているのであれば、ここを拠点にするのは最悪です

私も同情しますが、残念ながら大阪は好き嫌いが分かれる場所だと思います。 大阪を訪れるたびに、一緒に過ごした人々や経験のおかげでとても楽しみにしています。特に近くで野球の試合を見に行ったり、天満で飲んだりしました。しかし、グリコマンと写真を撮るいくつかのグルメハイライトを除けば、初めて日本を訪れる人にとって、他ではできないことはそれほど多くありません。 梅田エリアを除けば、大阪は日本の他の場所と比べて信じられないほど汚い街だと思います。以前、家族の友人が大阪での4泊を含む日本旅程を私に送ってくれたことがありましたが、私は大阪で過ごすには少し時間が長すぎると伝え、代わりにそのうちの2泊を広島に行くことを勧めました。彼らは大阪が本当に気に入らなかったので、代わりに別の場所に送ってくれたことに感謝していました。 私のアドバイスは他の人が提案したものと似ていますが、残りの日数は一日かけて見るべきものがたくさんある奈良や姫路に出かけましょう。好きなだけ遅くまで滞在し、道頓堀エリアに戻って宿泊施設としてホテルを利用することもできます。 私の一番のお勧めは神戸への日帰り旅行です。この都市は大阪よりもはるかにオープンで清潔で、呼吸がしやすいように感じられます(海に近いため、比喩的にも物理的にも)。まずはケーブルカーに乗り、布引ハーブ園まで行きます。庭園は美しい傾斜した山腹にあり、歩いて下りたり、アイスクリームを食べに立ち寄ったり、景色を楽しむことができます。次に北野異人館街を訪れ、古い建築物を見て時間を過ごしましょう。 1 枚のチケットを購入すると、外国商人が住んでいたすべての古い家に入ることができます。それぞれが異なる国の生きた博物館のようなテーマになっています。中には小さなカフェを併設しているところもあると思います。神戸牛を食べに立ち寄ったり、ライトアップされた夜の港エリアを探索したりすることを忘れないでください。

ああ、本当にありがとうございます。あなたのおすすめはとても気に入っているので、今後数日以内にぜひ取り入れたいと思います。

海外のネットユーザー

OP 私は大阪に住んでいますが、わかります。 実際、多くの地元の人たちがあなたの意見に同意しています。本町駅の下一帯は荒廃し、観光客が集まり、ゴミ捨て場とみなされることが多い。 アメリカ村、難波、天王寺、西稲荷、心斎橋、道頓堀などは評判が悪いです。 行きたい場所が必要な場合は、電車で多くの文化遺産がある和歌山まで行くことができます。住吉大社も大阪の南にあります。あなたが行くなら、奈良は素晴らしい選択です。電車で神戸まで行くと、六甲山、中華街、港街など素晴らしい見どころがたくさんあります。 北大阪では、箕面まで歩いて滝を見に行くことができます。また、蝶が着陸する部屋を備えた非常に優れた大きな博物館もあります。素晴らしい水族館である大阪の海遊館に行くこともできますし、中之島の大阪科学館に行くこともできます。 ショッピングなら梅田がおすすめです。地元の人々に愛されており、今日では街の中心となっています。梅田スカイビルやヘップファイブの観覧車がある場所でもあります。

こんにちは、私も大阪に住んでいますが、道頓堀はあまり好きではありませんでした。 私は日本橋に滞在していますが、ここはずっと静かですが、それでも中心部にあります。できればここか難波に乗り換えてください。おいしい食べ物を売るクールな市場がたくさんあり、行列がなく、道頓堀よりもはるかに混乱していません。 オレンジストリートのショッピングエリアもとても気に入りました。アメリカ村よりもずっと良くて、そこにはたくさんの素敵なカフェやレストランもありました。あなたにとっては良い気分転換になるかもしれません。 今日はちょうど奈良にいたので、混雑を減らしたいなら、春日大社エリアを散策することをお勧めします。まだ人はいますが、メインエリアほどではありません。途中、人里離れた道を外れ、新薬師寺の標識に従って10〜15分ほどで着きましたが、道には人が一人もいませんでした。森を抜けて町の本当に静かな場所に入ります。寺院は小さいですがとても静かで、奈良で行った私のお気に入りの一つで、他の場所の混雑とはまったく対照的です。また、時間があれば、森の中を歩いて若草山まで簡単にハイキングできます(標高約 1 時間、広い砂利道で傾斜はほとんどありません)。展望台には鹿がいますが、人はほとんどいません。公園内にある佐亭湧水(うどんも美味しい)からスタートすると、看板が見えてきます。週末に行ったのでそれほど混んでいないと思いますが、行くことができてよかったです。

お聞きしてもいいですか、なぜ日本を選んだのですか?

海外のネットユーザー

あなたのユーザー名が大好きです、ふふ。しかし、はっきりさせておきたいのは、私たちはこれまでこの国を愛していて、自然、歴史、食べ物が大好きだからここに来たので、ここはそれらすべてを体験するのに最適な場所だと思ったからです。私たちがここにいることに怒っているわけではありません。おそらく、東京、高山、京都で過ごした後でショックだったのだと思います。コメントを読んだ後はだいぶ気分が良くなりましたが、今後数日間は日帰り旅行を計画しています 🤗

きっと奈良が好きになるでしょう。そして、それが幸せだったら、もう一度そこに行くか、電車に乗って自然の中を毎日旅してください。 大阪には何でもあります。嫌いなことを経験の中心にしないでください。 京都は私にとってとても残念でしたが、それでも自分の喜びを見つける方法を見つけました。たとえそれが、ドンキまで散歩したり、カラオケに入って少し歌ったりしたとしても

それは全く異なるものです。数日を過ごすよりも生きること。大阪では、OP が話していることを正確に避けるために、数日間は十分な選択肢が用意されています。

海外のネットユーザー

次の3日間ホテルを変えてみてはいかがでしょうか?プレミアキャビン大阪がおすすめです。

広島へ飛び立ちます。宿泊はアナクラウンプラザホテル。素敵です

宇治は驚くほど綺麗でした。そこに日帰り旅行をしてください!

海外のネットユーザー

私は先月、日本の「真ん中」を巡る3週間の旅の一環として大阪に来ました。私は個人的に大阪が大好きで、おそらく一番好きな大都市でした。クールなダンスクラブに行って、楽しい時間を過ごしました。活気があり、陽気で社交的な人々でいっぱいだったことを覚えています。味も地域も違います🤷🏻‍♂️

都会から離れて、有馬温泉など近くの温泉街へ足を運んでみてはいかがでしょうか?ストレスを発散しに行きましょう。

あなたの考えは正しいと思います、検討してみます – ありがとうございました😊🙏🏽

海外のネットユーザー

大阪は新婚旅行には向きません。楽しみ、食事、パーティー、新しい友達などにぴったりです。ロマンチックなハネムーンには間違った選択です。

これは旅行の一部にすぎません。私たちは他の場所に行ってとても楽しかったので、ここを拠点として、より魅力的だと思われる周辺地域をチェックする予定です。少なくとも戻ってくるのに快適なベッドがあるのは嬉しいです!

私は大阪が大好きでしたが、大阪駅の隣に位置し、素晴らしいショッピング街があるよりおしゃれな地区である梅出の近くに滞在しました。

海外のネットユーザー

すべては期待と自分の態度を管理することです。嫌だと言っても、気分はさらに憂鬱になるだけです。この街には、素敵なボートクルーズ、大観覧車、USJ、大阪城など、そして興味深いショッピング街など、見どころがたくさんあります。すべての場所があなたのお気に入りになるわけではありませんが、自分の経験を受け入れる方法を学べば、もっと明るくなり、素晴らしい思い出ができるでしょう。

はい、その通りです。私たちはそれを最大限に活用しています。ちょっと発散する必要がありました。旅行に決して水を差したくないので、今でもハブを使って楽しんでいます 🤗

神戸へ行きます。あなたとあなたの配偶者が訪れることができる美しいハーブ園があります。美しい市街の景色を望むゴンドラ乗車も含まれています。 (ステーキも美味しいですよ)

海外のネットユーザー

大阪は道頓堀や難波だけではありません。タイムズスクエアに相当する都市です。大阪駅や梅田駅の近くなど、市内の他の地域にはもっと素敵な宿泊施設がたくさんあります。

「ニューヨークよりひどい」 ああ、そうだね。大阪/東京は汚れがなく、ニューヨーク周辺で起こっている犯罪の多さは言うまでもなく、ニューヨークと比べて安全な避難所です。

それで、あなたはパーティーストリートから悪いホテルを予約しました。大阪はそれ以上のものです。ホテルは寝るだけにして、耳栓をして、どこか別の場所に行きます。

海外のネットユーザー

ホテルを変更する必要があるようです

広島への日帰り旅行で、平和公園と博物館を散策します。大阪府立植物園のチームラボは穏やかな夜でした。京都への日帰り旅行も簡単にできます。または、直前に箱根で数泊するホテルを見つけて、早めに大阪を出発できるかどうかを確認してください。

大阪城へ行きます。道頓堀は好きじゃなくてごめんなさい、一晩しか行かなかったけどとても楽しかったです

海外のネットユーザー

新幹線で浜松や三島まで行ったら、日帰りで伊豆旅行もできるかも。

可能であればホテルを変更してください。私たちは大阪が大好きでしたが、主要な観光エリアから離れた場所に滞在しました。アート大阪ベイタワーからは港を一望でき、環状線にも簡単にアクセスできます。

夜はチームラボ植物園へ。私たちは旅の中で最も素晴らしい部分の一つを訪れたばかりです。 TowerKnives に行って、自分だけの日本料理包丁を手に入れることを検討してください。 最後は、お料理をお楽しみください。これも将来二人で笑い合える思い出になるでしょう。

海外のネットユーザー

素晴らしいですね、ありがとうございます。そして、その通りです(笑)今夜はすでに笑いました😂最後にはすべてがうまくいくと確信しています!

私は興味がある。失礼な観光客の層はどうなっているのでしょうか。

ああ…私は誰かを侮辱したり、誰かの文化を軽視したりしたくありません。しかし、ここの中国人やヨーロッパ人の観光客の多くは、本当に無礼で耐え難い人であることが分かりました 🙈😩 店のスタッフに対して失礼で、全体的に状況を理解していないのと同じです

海外のネットユーザー

姫路、広島、宮島、神戸、奈良、宇治、京都、和歌山への日帰り旅行…無限の可能性

岡山と倉敷は素敵で近いです。岡山に行く人はほとんどいません、有名な庭園とかなり美しい城があります

日帰りで広島へ。信じられない経験です。そうすればすべてが視野に入るでしょう。

海外のネットユーザー

私たちはここ数日間そこに行っていて、正直言ってとても気に入りましたが、道頓堀の雰囲気はよくわかります。私たちは、奈良への旅行(大好きで、そこで年齢を重ねました)と、姫路城への日帰り旅行(数時間で十分です)について言いました。帰りに神戸を観光することもできます。予約をお勧めします。お役に立てることがあればDMしてください。

どうもありがとうございます!日帰り旅行に行こうと思います。ここでの時間を最大限に活用するには良い方法だと思います 🙂 ここでの残りの時間も楽しんでいただければ幸いです。

価値のある 2 つのヒント。奈良なら近鉄の一日乗車券、姫路なら関西の一日乗車券を買う価値があります。どちらも大きな駅で受け取ることができ、その日の移動手段の大部分をカバーできます。

海外のネットユーザー

予約を変更してみませんか?ただ早く戻ってください?なぜ人々が旅程の全額を前払いするのか理解できません…それは日本です。前払いする必要はありません。いつでも空き状況がございます

実際、私たちは到着時に支払いをしたばかりです😅 私は夫に、もっと良いところに泊まれると説得しようとしていましたが、夫はそれを頑張って最大限に活用したいと言いました。ここでのアドバイスはすべて非常に役に立ったので、今では良い計画ができたと思います。

大阪は道頓堀だけではありません。そのエリアのホテルの選択はおそらく最良ではありませんでしたが、市内の他のエリアに行って楽しむこともできます。グルメでも有名なので、いろいろなお店を訪れてみましょう。

海外のネットユーザー

ちょっと笑ってしまいました、ごめんなさい。 iirc、そこはクラブエリアかその近くですよね? 新婚旅行には奈良の方がはるかに良い場所でしょう。和歌山山の周囲は約8kmの登山道で、驚くほど静かです。人々が鹿に餌を与えようとするのを見るのは、とても楽しいことです。街は午後 10 時頃には静まり返り、真夜中までにはほとんど人がいません。 なんとか午前6~7時に歩き回ることができれば、人々はちょうど1日の始まりの準備をしているところであり、まだ開いていない店の前で洗い物をし、駅に向かって群がるサラリーマン、まだ観光客もいない、そして春日大社。静かでとても穏やかです。 奈良での生活はとても素敵で風情がありました。ほとんどの場合、そのような寒い場所です。残念なことに、山の中の滝は現在ロープで締められていますが、おそらくその地域の修復は終わっているでしょう。若草山頂からの夜景と街の灯りが大好きです。

電車ですぐに行けるので、京都でより多くの時間を過ごしましょう。そんなに大阪が嫌いなら一日中京都で過ごして大阪で寝ればいい。

場所を変更することができない場合は、日帰り旅行にできるだけ時間を費やしてください。大阪からの日帰り旅行は次のとおりです: 宇治 岡山 姫路 広島 貴船

特権的な

今回の旅行のためにたくさん貯めたので、最大限に活用したいと思います。それが何を意味するのか分かりません。

贅沢な旅行について文句を言えるなら

海外のネットユーザー

とはいえ、旅行に文句を言っているわけではありません。この地域があまり好きではないだけで、帰りたいとか旅行全体が気に入らないというわけではありません。私たちはこのために一生懸命働き、できる限りのことを見たかったのです。次回どこに泊まるかについての教訓です。

私は夫と一緒に大阪にいますが、それは大嫌いです:(

道頓堀。とても汚くて、混雑していて、騒々しくて、臭いです。 他の観光客はとても失礼で、若者や十代の若者の群れが四六時中歩き回っています。どこでも喫煙、飲酒、ポイ捨て したがって、評判に応えています。他に何を期待していたのか分かりませんか?文字通り、それが他の人々がそこに行く理由です。 推奨事項を受け入れる もう京都に行ったことがありますか?あるいは、奈良に着いて気に入ったら、そのままそこにいてください。何千ものオプションがあります。あるいは新婚旅行で行く人が多い箱根に行きましょう。

海外のネットユーザー

最近大阪でのんびり自転車ツーリングをしてきました。最高でした!道頓堀のお出かけにぜひおすすめです。サイクル大阪。チェックしてみてください。

阪神タイガースかオリックス・バファローズの試合があるかどうか見てみましょう。野球やスポーツのファンでなくても、観光客の喧騒から離れて、とても活気のある地元の人々と時間を過ごすのに最適な方法の 1 つです。

それは私も同じ気持ちでした。私はこれまで日本に5回旅行しましたが、昨年の大阪訪問は私の旅行の中で最悪の経験でした。地元の人たちへの思いを感じます。パンデミック以降に私が行った2回の旅行では、オーバーツーリズムに大きな違いがあることに気づきました。私は今、人気の観光スポットを避け、日本の他の混雑の少ない地域を訪れることにしました。

海外のネットユーザー

きっと奈良が好きになるよ!日帰り旅行は気を紛らわせ、気分を高揚させるはずです。

楽しんでいなかったようで残念です:( 大阪の秘訣は、地元の人がいる場所に行き、観光客の罠を避けることです。ホテル阪神アネックス大阪のすぐ近くにある福島駅周辺でディナーやドリンクを楽しむなら、ぜひおすすめです。梅田周辺でのショッピングもおすすめです。

(笑)、私は日本で海外に行く準備ができています、この本では、彼はまさにこの地域について言及し、そこがどれほど汚くて、態度やすべての点で日本のほとんどの場所とは完全に異なると述べています。しかし、彼はとても気に入ったので、訪れる価値は十分にあると言いました。

海外のネットユーザー

笑、そこにいるなら死んでもいいです。ウーフ

(笑)今度調べてみてください、あなたは大阪を完璧に表現していますので、他に何を期待していたかはわかりません 🤷‍♂️

何度も旅行に失敗してきたオタクの老人の言葉を借りれば、それはすべて経験の一部です。 私が最後に日本に行ったとき、雨の日曜日に日本橋の高島屋を見つけようとして道に迷ってしまいました。男なので道を聞くことができなかった私は、ついに諦めてドトールに入り、携帯電話を使って自分のいる場所を調べました。 ずぶ濡れになり、足がずぶ濡れになり、立ち止まって気づくまで私は激怒していました、そう、私は道に迷って濡れていて不機嫌だったのですが、日本で道に迷って濡れて不機嫌になったのです! あなたが私と同じなら、仕事生活が嫌になってオフィスに戻ったら、完璧とは言えなかった大阪での経験を振り返り、笑顔になるでしょう。

海外のネットユーザー

私も20年前に行ったことがありますが、同じように感じました、大阪は訪れる価値がありません。唯一興味深いのは城でした。 7月に4日間京都に行き、奈良とびわ湖へ日帰り旅行。大阪は完全に省略してます。

イエス、クソキリスト 去年の今頃、私は大阪道頓堀に行って、とても気に入りました。 すべてのうめき声をやめて、外に出て楽しんでください。

奈良で。人混みを抜けて森を楽しみ、観光列車に乗り、春鹿酒造で利き酒を楽しみましょう。その後、静かな通りを歩き、レストランを見つけます。

海外のネットユーザー

歴史のこの段階では、日本はツーリストヴィルです。海外からの旅行者には、京都、札幌、その他いくつかの都市を除いて、日本の都市を完全に避けることをお勧めします。京都の後は、箱根、沖縄、瀬戸内エリア、または北海道のどこかを喜んで訪れる人が多いでしょう。観光客は比較的少なく、人間とそのゴミの代わりに自然界があります。

大阪は決して新婚旅行の目的地ではありません。

今のところご期待に添えず申し訳ございません。でも、まだ遅くはありません。 あなたの理想的な体験を共有していただければ、ここにいる他の人が役立つヒントを得ることができるかもしれません。私は過去 15 年間日本を訪れていますが、いつも自分に合ったものを見つけています。寺院、庭園、城が目的の人もいれば、オタクの冒険をしたい人もいますし、純粋な文化的なアクティビティを体験したい人もいます。そして、テーマパークの体験をしたい人もいます。 群衆、観光客、十代の若者が苦手な場合は、大都市を出て、田舎か、少なくとも小さな町で迷ってください。地元の人々からの温かいおもてなしと、ユニークな思い出を持ち帰ることができるかもしれません。

海外のネットユーザー

高山さんはどうでしたか?

高山さんは本当に爽やかで素晴らしくて、とても気に入りました!高山市内からバス・タクシーで約1時間のところにある雪紫旅館に宿泊しました。屋上には貸切露天風呂が2つ、お部屋には内湯と露天風呂がございます。朝食と夕食のサービスは素晴らしかったです。川や山の景色も見えます。素朴で完璧でした😍

素晴らしい。そこに2泊予約しています。京都と大阪を一緒にスキップして、ずっとアルプスに滞在し続けるのが良い天気なのか迷っています。どう思いますか?

海外のネットユーザー

個人的には京都が大好きだったので、絶対に外せません。私たちは早起きして、嵐山の森やさまざまな神社仏閣を探索して一日を過ごし、地元の本当においしい焼き肉やデザートのスポットをいくつか見つけました。少し混んでいましたが、とても清潔でとても綺麗でした。風光明媚な自然を楽しみ、両方の場所で数日過ごせるなら、ぜひそうすることをお勧めします😊

私も大阪にはあまり興味がありませんでした。しかし、私は他の場所にたくさんの寺院、公園、城を訪れたので、疲れ始めていたので、あまり遠くには行きたくなかったと考えました。 しかし、奈良と広島への日帰り旅行は本当に良かったです。広島がいくつかの重い問題を扱っていることは知っていますが、それでもハイライトの1つだったと思います。テーマパークを訪れるために日本に行くとは思っていませんでしたが、過去 2 週間の気分転換が必要だと判断し、その日はユニバーサル スタジオを楽しみました。

日帰りで奈良へ!

海外のネットユーザー

私は神戸を強くお勧めします。そこには信じられないほど美しい港と美しい景色を望む橋があります。

あのエリアは確かにクソ穴だ。奈良と近隣の都市への旅行を最大限に活用してください。

奈良や、実際に動物がいる日本中のどこ(動物園、ペットカフェ、モンキーパーク)はお勧めしません。残念ながら、奈良の人々の鹿との関わり方はあまりにも残念で、少し落ち込んだ気分で帰ってきました。人々は野生動物をありのままに尊重していません。正直に言って、鹿が噛み返すのを見るのは実際に非常に満足でした。 代わりにUSJで1日過ごすことをお勧めします

海外のネットユーザー

そのため、私たちは動物カフェや公園を積極的に避けてきましたが、奈良についてこれを聞くとは予想していませんでした。これはぜひ参考にさせていただきます。くだらない質問で申し訳ないのですが、USJって何ですか?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(テーマパーク)

3月に夫と日本に新婚旅行に行ったんですが、私も大阪が好きではありませんでした。私たちは美濃、姫路、奈良への日帰り旅行をすることにしました…それらの目的地は本当に楽しかったです!

海外のネットユーザー

Redditの利用を減らして、日本の他の地域を楽しんでみてはいかがでしょうか。新婚旅行中にあなたが同情を求めて電話に釘付けになっていることに、あなたのご主人はきっと興奮しているでしょう。

彼は私の隣でTikTokを見ています(笑)、長くてストレスの多い一日を終えてリラックスしていますが、心配してくれてありがとう 🤗

嫌いな人の警告

海外のネットユーザー

Redditに投稿する意味は何ですか?外に出て他の地域を訪れてみましょう。

大阪ってそんなにひどいの?

わかりません、😳 多分それは私たちのシーンではないのかもしれません、私たちは本当に食事と城を見るために来たのに、滞在するためにこの場所を選んだのはめちゃくちゃです。私たちは大規模なパーティーでも何でもありません、そしてそれが雰囲気のようです

海外のネットユーザー

琵琶湖に行って、代わりに彦根を見てください。大阪城はコンクリート製で1950年代のもの。彦根は1600年代のオリジナルです。

ああ、大丈夫、私のホテルは道頓堀からは離れていましたが、それでも街に近いので、とても静かでした

日本に対してもあまり期待しないところに来るべきだ。そして、旅行を完璧にすることを心配せず、すべてを教育的な経験として受け入れてください。

海外のネットユーザー

びわ湖をチェックしてみよう!比叡山、石山寺など景勝地が満載。素早い日帰り旅行。

日本人であっても、人々は大阪に対して極端な感情を抱いています。 (私は基本的にあなたのキャンプにいます。) ほとんど西洋人が発見しない、しかし日本人が絶賛する日本の目立たない宝石は、九州です。そこに 10 年以上住んでいる私は、この楽しいビデオがどのようなものかを正確に紹介するものとして強くお勧めします。

二度と東京(もちろん大阪)には行きたくないでしょう:)

海外のネットユーザー

城崎温泉でAirbnbを見つけたら、すぐに保釈してください!それが気に入らなかったら、また楽しめるようになるまで何日も待たせないでください。

私も大阪にいますが、少し圧倒されています!最終日にはユニバーサルに行く予定なのでとても楽しみです。大阪で私が興味をそそられるのは、私が滞在している地域のすべてのかっこいい車と素晴らしいファッションです。数日は休息日(マッサージに行く、温泉に行く、おいしいものを食べる)を設けるのが最善だと思います。それから日帰り旅行も計画してください。映画に行くなど、家でやることをするかもしれません 奈良ってカッコいいですね!あなたとあなたのパートナーは、鹿に餌をあげるのを楽しむでしょう。 可能であれば、広島を組み込む方法を見つけるかもしれません。旅行の計画を立てていたときに、大阪の日を削除してそうしました。広島はこれまでの旅行で一番好きなところですが、たったの1泊でした

大阪の拠点として奈良やユニバーサルへの日帰り旅行に適した区は何区でしょうか?東京の後、その地域のために京都に3泊する予定です。大阪や道頓堀にも行ってみたいです。その後、関西国際空港から出発します。

海外のネットユーザー

つまり、道頓堀はちょっとひどいです。

大阪のチームラボ植物園の展示は素晴らしい – 道頓堀からの休息になるかもしれない

ホテルを変えるならプレミアホテル -CABIN PRESIDENT- 大阪がおすすめです 大阪に行くときはいつもそこに泊まります。清潔感があり、駅からも近いです。

海外のネットユーザー

参考にはなりませんが、大阪についてそのような意見を持っているのが私たちだけではないことを嬉しく思います。本当に素晴らしいのは、近くに選択肢がたくさんあるということです。 奈良は本当に素晴らしく、鹿がいっぱいいて観光客がいない場所がたくさんあります。個人的には、箕面の滝、そして場合によっては勝尾寺への旅行もお勧めします (ちょっとした散歩/冒険です!) お金が少し残っているなら、新幹線のチケットを使って他のほとんどの都市を探索することもできます(九州でもほんの数時間ですが、近くに素敵な都市はたくさんあります)。 それで落胆しないで、大阪の恐ろしいところには近づかず、もっと素敵なところを探してください。すべてが少し大変だと感じたら、1 日かけてリラックスして反省し、大阪城公園でピクニックをしてください 😀

大阪から高野山へ行かなければなりません。大阪のホテルを予約していれば日帰りも可能 https://koyasan.net

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?