【台湾の反応】「【Ask Gua】親子で日本へのグループ旅行におすすめの場所と旅行」台湾人、旅行に大興奮!

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【Ask Gua】親子で日本へのグループ旅行におすすめの場所と旅行が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1715500593.A.FE2.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【Ask Gua】親子で日本へのグループ旅行におすすめの場所と旅行

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

シャオ・ルーは宝くじに当たり、少額の財産を築きました。 このお金を使って両親を日本に5日間ほど連れて行きたいと思っています。 しかし、シャオルーさんは日本に行ったことがない。 ここには日本人がたくさんいると聞いたので、アドバイスを求めに来ました。 日本の団体ツアーにおすすめの場所や旅行会社はありますか? 急いで行ったり来たりせずに、台湾に帰っても余韻がいつまでも残る旅にしたほうが良いでしょう。ありがとう! —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

都会に行かないで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェイティアン・シンディ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

田舎に行きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都に人が多すぎても心配しないでください。東京の河口湖に富士山を見に行くこともできます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山ですが、夏は雪が降っていないとそれほど美しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

富士急ハイランド

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずはお花見や紅葉狩りに時期が合うかどうか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして、彼らの足の強さに基づいて旅程を決定します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

比較的有名な5日間のツアーは1人あたり約2.5k

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お寺巡りが好きなら京都へ…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

問題の 1 つは、急がないと旅行の料金が高くなることがほとんどです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェイティアン・シンディ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普段はカートを引いて走り回っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんをフェイティアンの新しい場所に連れて行ってください。お母さんには言わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

来年の1月、2月は北陸でも雪が降るそうです…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お母さん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゆっくり楽しみたいならセルフサービスがおすすめ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有名になりたければライオンになれ、と今年は北陸に問いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より良い人 45,000

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冬は雪が降るだけで移動が大変です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の子供を海外に連れて行った親孝行は、何があっても忘れられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧困

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飛行機を買って、ワインを追加して、東京に行ってほとんどの観光スポットを見てみるのがおすすめです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべてに簡単にアクセスできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もっとのんびりしたほうが楽しいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこへ行かなければならないかに執着しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はそこに行ったことがなく、計画を立てるのが面倒だったので、グループと一緒に行きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を請求されたり倒産したりする心配がないので、大手旅行会社を選択してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどのツアーグループは5時か6時に起きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8時頃に出発しなければならないので、少しゆっくりしたい場合は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で行うか、カスタマイズされたツアーを見つける必要があるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自炊するときは、より良いレストランを選んで朝食を食べることが多いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道は毎日温泉に入り、冬は雪景色が見られる最高の場所です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10時に到着して11時に出発なのが難点。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

効率 @@ 効率的になりたければ、とても早く起きなければなりません、とても早く起きなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出発する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食は果物、野菜、食べ物がたくさんあるので、併設されているホテルで食べるのが良いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クルーズ船よりいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

具材の種類が豊富なので、より健康的でバランスのとれた食事ができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ディズニーユニバーサル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都は歩くことがたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

けいはんな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、京都で夜市形式の台湾文化祭が開催されていますので、ぜひ行ってみてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グループと一緒に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒部立山

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒部立山

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北海道でオーロラが見られるチャンス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

去年黒部立山に行ったばかりですが、とてもぴったりでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有馬温泉リラクゼーション

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5日間は短すぎます。北海道を選択しないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気になるんですが、何勝したんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パシフィック 一流であればあるほど良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南紀に行ってきたんですが、海を見たり、魚介類を食べたり、女の子と遊んだり、とても楽しかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頼る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

余韻が尽きない合掌村


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました