【海外の反応】「私の日本での3週間の経験 – ショッピングが大好きなベトナム系カナダ人ゲイの一人旅の視点から」外国人、感動する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の日本での3週間の経験 – ショッピングが大好きなベトナム系カナダ人ゲイの一人旅の視点からが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cqss08/my_three_week_experience_in_japan_from_the/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の日本での3週間の経験 – ショッピングが大好きなベトナム系カナダ人ゲイの一人旅の視点から

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

数日前、3週間の日本旅行から帰ってきたところです。私の経験は次のとおりです。 序文: 私はカナダ人、ベトナム人、ゲイ、一人旅です 私は新しい経験をしたり、食べ物を食べるのが好きですが、最高の場所や最もホットな場所を探したり、ソーシャル メディアでヒントを熱心に探したりするタイプではありません。 ショッピングとファッションが好きで、北米では手に入らないブランドを見つけるのが大好きです 私はベトナムに行ったことがあり、アジア人と東南アジア人の間の非常に複雑な社会経済的差別、色彩主義、アジアの「豊かな」国とアジアの「貧しい」または「ジャングル」の国と見なされていることを理解しています。これについては後ほど詳細説明で詳しく説明します。 続きを読む


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いことに、ベトナム人は現在、中国人、韓国人に次いで日本で2番目に多い外国人人口となっている。 10年前にはそんなことはなかった。フィリピン人、ブラジル人、韓国人の人口は世界的に安定している(韓国人とブラジル人の場合、わずかではないにしても)一方、ベトナム人の存在感は20年間で約20倍になっている… この現象については多くの説明や記事がありますが、現在、ベトナムがこの国の主要な労働力供給国であることは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを知るのはとても興味深いことです!日本が移民を受け入れてくれて嬉しいです。観光客にもっと日本的な体験を提供するために、時々それを隠そうとしているとも聞くのは難しいです。たとえば、サービスを提供する人が日本人でなくても問題はありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本が移民を受け入れてくれて嬉しいです。 あまり誇張しないでください…私はそれを「抱擁」とは呼びません。労働力不足が深刻になっている非常に特殊な分野では、移民がいくらか(必要とされる量をはるかに下回って)流入している。建設、農業、ホスピタリティ、セキュリティ…しかし、それはかなり逸話のままです。 観光客にもっと日本的な体験を提供するために、時々それを隠そうとしているとも聞くのは難しいです。 正直に言うと、あなたは 1 つの悪いリンゴで 1 つの特定の経験をしただけだと思います。全体として、ベトナム人労働力を隠そうとする試みはまったくないと思います(ベトナム人労働力は、一度気づき始めるとかなり目立つようになりますし、実際にいます)。欧米の観光客は、インバウンド観光全体に占める割合は非常に小さい (15% 程度) ことに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は移民を受け入れている 本当はそうではないのですが。あなたが出会った人たちは語学学校の学生だったと思います。 観光客にもっと日本体験を提供するために背景を隠す移民 これは本当なのか、それとも日本人客は移民からサービスの質について苦情や「心配」をする可能性が高いため、日本人には隠しているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私たちに必要な議論です。普通の旅行者は気にしないと思います。しかし、私にとって、そしてアジア人と東南アジア人との間の複雑な問題は、私にとって関心のある問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東アジア人であっても、移民して日本で育ったわけではない場合、ネイティブの日本人に自分のアイデンティティを隠すことはあまり現実的ではありません。外見は言うまでもなく、日本語を話すときのアクセントが特徴です。言語学習者である私でも、誰かが日本語を母語としないアクセントを持っているかどうかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、日本は今でもとても安全な国なのです。不法移民は多くの国に財政と安全の両方に損害を与えています。日本には正しい考えがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は今、移民を受け入れています。 これは、実際の移民というよりも、カナダの外国人一時労働者プログラム(必ずしも移民への道を提供するとは限らない)に似ているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な書き込み。誰かが「ツーリスト v1za で Illeg4l から w0rk へ!!!!」と文句を言う前に。 (笑)それをコメントする場合はやめてください。 確かに飲食業界には外国人がたくさん働いています。 「すべて」、あるいはほとんどとは言いませんが、多くの要因により、量販店(コンビニエンスストア、チェーンレストラン)に行くほど外国人労働者が増えているのは事実です。確かにレストランでは多くの外国人が働いていますが、それはレストランの種類によって異なり、ほとんどの労働者とは程遠いです。日本人はまだ働かなければなりません(笑)。例えば、スターバックスではほとんどの従業員が日本人ですが、理由はわかりませんが、外国人学生が働いているのは非常にまれです。おそらくネイティブの学生に非常に人気のあるアルバイトであるため、または日本語の要件が高いため(?) 二流都市に行けば、観光客を受け入れない日本に簡単に身を投じることができます。もちろん、東京の中心部や大阪のダウンタウンと同じレベルのショッピングや西洋風のナイトライフ施設はありません。 2020年と2021年のコロナ禍の京都は素晴らしかった…街全体を独り占めしているような気分でした。何の線もありません。夕方の主要道路はほとんど人通りがありません。もうそこには行かないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まったくです!チェーン店の多くはベトでした。しかし、道頓堀のいくつかの小さな店は、私が最も多くのベトナム人に出会った場所です。でも、もちろんそこも観光地ですよ、ははは。ある時点で大阪のさらに北に行ったことがありますが、チェーン店ではない深夜のラーメン屋は間違いなく日本料理でした。ほぼすべてのコンビニエンスストアは、時間帯を変えて行けば行くほど、ネパール人、インド人、さらには南アジア人や中東人の労働者を発見することができました。日本で低賃金の仕事に就いている他の国籍の人々がいることに気づいたのとほぼ同じタイミングで、TikTokを目にしました。それは、私が気づいていたのと同じことについて日本に住んでいる人々が話し合っているポッドキャストでした。 TikTokは本当に私が考えていることをわかってくれます(笑)。 京都にはもう一度チャンスを与えたいと思いますが、先ほども言ったように、混雑はそれほど気にならないので、混雑は気にしません。私にとって文化的な体験はディズニーランドに似ていました。祇園にある風呂敷を売っているお店に入りました。彼らは歴史を説明し、何百年もの間カスタムデザインを作っていたと私に言いました。私は本当に気に入った2つを買って祇園を出ました、そして1ブロックも離れていないところにまったく同じデザインを売っている土産物店がありました(私が買った2つはそうではありません)購入しましたが、祇園の店で販売されていたものと同じです)。ベトナムと同様、この種の商品の供給者は 1 社だけで、すべての店が 1 つの供給者から購入していることに気づきました。これは観光客の罠であり、私が話している本物の文化体験を見つけるのは困難です。でも、他の人が気に入ったら、それを楽しむのは自由です。ただ…それについては幻想があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、京都については私も同感ですし、とてもうまく表現されています。人々が不思議な気持ちで歩き回っているのを私は見ていましたが、それはディズニーランドで感じるのと同じ感覚です。それは悪いことではありませんが、私にとっては面白くなかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、よく入れました!センス・オブ・ワンダーというのがぴったりですね。それが思ったより本物ではないと気づくと、現実に戻って兆候が見え始めます。私は、うーん、街路にある赤信号のポストがすごいとずっと思っていました。何千年もの歴史がある通りの割に、とてもよく保存されています。とても赤い。ほとんど赤すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、観光ビザで働いていることについてコメントするのを忘れていました…はははは、そうです。たったの6日間でした。そして、それは夜でしたが、正直に言うと、私のホテルのロビーは明らかにラップトップで仕事をしている人々でいっぱいでした。ほとんどの地元住民は気にも留めません。ベトナムでも1ヶ月やりました。はるかに長い経験がありますが、誰も気にしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、あまり大きな声で言わないでください。そうしないと、永住権や英語教師ビザを取得するために勉強していないという理由で、ジャパンライフとmovingtojapanの惨めな住民があなたに怒るでしょう。彼らの第二の祖国を守ることが彼らの潜水艦の存在意義である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興味深い体験です。共有してくれてありがとう。 私はベトナム系アメリカ人で現在日本を旅行中ですが、ここでのベトナム人の存在にも驚いています。私の耳はベトナム語に調整されており、近くでベトナム語を聞くといつも元気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼らと会話をするように努めるべきです。トラブルに巻き込まれない限り、彼らは顧客とベトナム語で話すことを楽しんでいることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の天気はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはここに約10日間滞在しましたが、そのうちの半分は雨でした。しかし、そうでなければ暖かい側です。ほとんどの時間は T シャツで大丈夫ですが、夜は薄手のジャケットを着てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解するのはどれくらい難しかったですか?同じ言語であっても、アメリカで話すベトナム語とベトナムで話すベトナム語の違いはかなり顕著です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはかなり難しいです。私は幼い頃にベトナムを離れたため、ベトナム語をあまり練習することができませんでした。また、私が会った人たちは皆北部のアクセントで話しますが、私は南部のアクセントで話します。しかし、カジュアルな変換であれば問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大量の給仕スタッフがベトナム人であることに気づいたもう一人のベトナム系カナダ人として、常連客から彼らの民族性を隠しているという説明はちょっと面白いと思う。私は日本語が全く理解できず、彼らが私に話すとベトナム語の訛りがまだ聞こえます。生粋の日本人が手に取らないはずがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人には分かりやすいので、外国人観光客には隠そうとしているのでしょう。日本人が書いたレビューでは、労働者が「外国人」だったというのがよくある不満だ。マナーやサービスのレベル、そして多くの場合は視覚的にもわかります。日本で生まれ育った人でない限り、それはかなり明白ですが、アジア人以外の観光客には分からない人が多いと思います。それが何を意味するにせよ、「本物の体験」を求めている観光客にとって、それは間違いなくその認識を損なうと感じる人もいるのではないかと私は感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まったく。彼らの日本語はネイティブスピーカーとは明らかに異なって聞こえました。しかし、観光客にとっては、ほとんどの人が気付かないので、おそらく大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(観光客に人気のある他の国と同様に)本物の日本体験を得るのは難しいことにすぐに気づきます。 「本物の体験」をするには、観光の中心地から離れた場所に旅行するのがよいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は、あなたが思っているとおりではないかもしれません。 田舎の奥深くに行くと(電車のアクセスが限られている、車で 1 時間圏内に都市がない、など)、労働力不足は都市部よりもさらに深刻です。田舎の旅館や民宿の多くは、生き残るために外国人スタッフに頼ることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎年日本の田舎を旅行しますが、考える必要はありません。 東京の7/11スタッフの半数はインド人またはベトナム人だが、国内ではそれが少ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショッピングは日本文化体験です。消費国ですからね。物は丁寧に包まれています。それからバッグに入ります。雨が降った場合は、レインカバーが付属します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都での経験について聞いて申し訳ありません。観光客が少ない素晴らしい場所がたくさんあります。私の経験上、ここの人々は一般的に東京よりも話しやすいです。また、大きな観光スポットから離れて、滋賀や東山などのエリアに出かけることをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外国人を使わないで移民を使いましょう。海外駐在員とは、移民が「貧しい」ことと関係があると考えて母国から移住してきた富裕層が作った用語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ごめんなさい、知りませんでした!現在、移民は侮辱的に使われる傾向があるため、カナダでは彼らを新参者と呼びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にしないで!多くの人はこれを知りません。 「移民」という言葉がネガティブな雰囲気でよく使われるのが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれが嫌いです。カナダでは、移民は主にカナダ国民になりたい人を対象としています。彼らは移民として到着し、出国する予定がないため永住者となり、数年後に市民権を与えられます。私たちにも「駐在員」がいますが、彼らは出国したいと思うまで就労ビザを更新するだけで、国民になりたくありません。それはアジアのほとんどの国でも同じだと思いました。働きに来ているが、実際にはそこに永遠に住むことを望んでいない人々は、実際の市民権を望んでいるのと区別するために自分たちを海外駐在者と呼んでいます。明らかに間違っていますが、情報ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

書き込みありがとうございます。もうすぐ日本を訪れる予定の私は、大阪と京都のどちらの都市が優れているかというこのサブ番組の論争に興味をそそられています。当然のことながら、その答えは客観的に正しい答えはなく、人の好みは単にその人の性格や欲求を反映しているだけだということになります。たとえば、私は旅行の東京行程の後、京都に拠点を置くことにしました。主な理由は、私が夜の生活が少なく、お茶に非常に興味があるからです。 文化的な側面に関しては、「本物の体験」が何を意味するのかを正確に定義する価値があると思います。京都の地元民への YT インタビュー (https://youtu.be/jNkb25wGKq4?si=bQeW8Gv-TeEpqnpX) を見ましたが、中には京都のセールスポイントは本物であると公言する人もいます。しかし、観光客の罠を警戒し、大量生産されたものに真の価値があるかどうかを疑問視する点については、私も同意します。 東アジア人とアジアの他の地域の間には、ある種の暗黙の人種差別的な階層も存在すると思います。これまでの経験を踏まえると、一般の日本人に自分の国籍に関する情報を自由に提供することに抵抗はありませんか?また、あなたが実際にベトナム生まれである場合と比べて、あなたの扱いに違いがある可能性はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの投稿をとても楽しみました!海外の北米で育ち、対照的な文化の違いを比較するのが大好きな日本人として。噛めるものがたくさん見つかりました。誰もが経験することがまったく異なります。私はいつも、特にアジア諸国を旅行する「PoC」体験に飛び込むのを楽しんでいます。あなたがうまく表現したように、アジア人の間に見られる人種的/社会経済的/認識のデルタは複雑で微妙です。 明らかに日本人として通用するベトナム人だけを採用しているところもあります。これは私にとって、カナダ人として経験したどんなカルチャーショックよりも衝撃的でした。 これが明らかなカルチャーショックになるとは考えたこともなかったので、このことを共有してくれてとてもうれしかったです。日本には移民がゼロ、または非常に少ないと人々が考えているとは思いもしませんでした。なぜなら彼らはいつも私を助けてくれたからです。在日韓国人には豊かな歴史があり、現在の日本のメディアや私の両親やその友人たちのほとんどで、ある国が京都や北海道を買い占めている様子をよく聞いたり読んだりしますが、あなたも経験したように、多くのチェーン店や高速ショッピングモールがたくさんあります。飲食店は外国人が働いています。これは大都市の中心部や観光地で蔓延しています。築地や思い出横丁を歩いていると、20年前に比べて中国人経営の屋台が増えていることに気づきましたが、外国人観光客には全く分からないと思います。フィリピン人とベトナム人移民の増加には否定的な見方も存在し、流入の一部は一時的な技能ビザによって促進され、一部は他国で起きている強制労働搾取と同様の暗い側面や移民増加の固定観念につながっている。犯罪。日本が必ずしもあなたと同じように移民を受け入れているとは思えません。 日本は米国と並んで豊かな国であり、ベトナムなどよりも優れているという感覚があると思います。しかし、両国でしばらく過ごしてみると、建物も同じように建てられていることがわかりました。狭い階段、幅木がなく、天井が低いこともあり、その上にビジネスが積み重なっています。 日本には戦後の復興から素晴らしいPRが組み込まれています。私の両親は戦後を生きましたが、当時の日本は本当に貧しいものでした。あまり喧伝されていないし、それほど昔のことではないので、どれほどひどい状況だったかを理解している人は多くないと思います。富の増大は猛烈な勢いで、日本は誇りから前を向き、貧困の証拠を消去しようという非常に強い動機を持っていたと思います。大阪の戦後のタイムカプセルエリアを歩いていると、東南アジアを思い出します。父の仕事の都合で2008年にベトナムに5年間赴任したのですが、母がベトナムを訪れた際、幼少期の日本を思い出したと言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有してくれてありがとう!私はベトナム系アメリカ人のゲイ男性でもあり、現在彼氏と一緒に日本を旅行中です。数日後に京都に行く予定ですが、観光の混雑に備えて身構えています。私はこれまで金沢や高山など辺境の都市を楽しんできましたが、次の旅行で京都や大阪に向かうのはかなりショックでしょう。 ベトナム人従業員がたくさんいたことに驚きました。私はそんなことになるとは思っていませんでしたし、自分自身も遭遇したことはありませんが、これからは間違いなくもっと注意を払うつもりです。 新宿でゲイフレンドリーなオススメのスポットはありますか?私はそこで旅を終えるつもりですが、何かご意見があれば大歓迎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフ同士が話しているのを聞くだけです。スタッフがV-POPを演奏するのは初めての経験でした! 新宿では飲み物だけでも「Airo Cafe」を満喫しました。店内で注文して外で立って食べるバーです。それからドラゴンバーとキングのダンスがとても気に入りました。それらはすぐ隣り合っていて、酔った人はみんなそこでたむろしているので、夜遊びするときはほとんどの人がその間の路地で会うことになります。そうやって私は素晴らしい人々に出会ったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外食産業におけるベトナム人労働者の蔓延に関する興味深い解説。あなたのもう一つの関心に関連します。日本製の服を買った場合、それもベトナム人労働者によって作られた可能性があります。日本の縫製工場は外国人労働者に大きく依存しているが、労働者は円安で給料をもらうよりも母国で働くことを望んでおり、現在では人手不足に陥っているほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって京都は最高でした。ほとんどの時間を観光客のいない静かで美しい場所で過ごしたからです。その神社に行く気も起きなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この書き込みありがとうございます!あなたのユニークな経験を読んで、物事に取り組むのが楽しかったです。私たちは非常に似た背景を持っています(笑)(私は背景的には中国系ベトナム人です)そして私は3月か4月に日本にいました。また、いくつかの場所ではベトナム人やその他の外国人がスタッフをしていることに気づきましたが、あなたほどではありませんでした。それは本当に興味深いですね。 そこでのプライド体験にとても興味があります。数週間見逃していました:( これは私が慣れ親しんでいるもの(トロントプライド)よりもはるかに小さな出来事のようですが、良い意味で?私はパートナーと二丁目に数晩滞在しましたが、私たちは二人ともきれいでした恥ずかしがり屋、次回は見知らぬ人と話してみようかな。そこでは友達が作りやすそうだからね! 話は逸れますが、ベトナムを訪れるのは慣れているとおっしゃっていましたが、ゲイのベトナム系カナダ人にとってベトナムはどんな感じですか?私はカナダ生まれでまだ行ったことはありませんが、近いうちにそうなると思います。遠い親戚が何人かいますが、ベトナム人には大変な労力が必要です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベトナム語がとても苦手です。だから、何も困ることはありません。ベトナムの人々は他のアジア諸国よりもフレンドリーで、外国人を本当に歓迎します。そこで友達を作るのはとても簡単でした。ほとんどの人は私がベトナム人に見えるとは思っていません。私は韓国人に見えて、金髪かピンクの髪をしているので、ベトナム人は私がKPOPアイドルだと思って会いたがる傾向があります(笑)。あなたはパートナーを組んでいるので、これはあまり重要な要素ではないでしょう(あるいは重要かもしれません)が、私が何を言いたいのか分かっていただけると思いますが、ベトナムではとても楽しかったです(ハハハ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い話を追加することもできます。同性愛者ではありませんが、ベトナム人の夫がベトナムに行くと、皆が夫を韓国人だと思い、彼の前で夫のことや、観光客料金がどのように請求されるのかなどと話します。 (彼はかなり背が高く、立派なひげとひげを生やしています)。彼がベト語で答えると彼らはびっくりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には他にも素晴らしい場所がたくさんあります。今後の旅行を大阪と東京に限定する必要はありません。 ベトナムに行ってホーチミン市とハノイだけを訪れるようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、先ほども言いましたが、沖縄のような他の場所も試してみたいと思います。おそらく京都ではないでしょう(笑)。正直に言うと、私はハノイではなくホーチミンを訪問したいと思います(笑)。ハノイの食べ物はとても味気なくて、ちょっと退屈な街です。でも私はダナンが大好きでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハノイは私の経験では退屈ではなく、素晴らしい食べ物がありましたが、私が言いたいのは、ホーチミン市とハノイだけに行くことに決めていたら、フーコック、フエ、ホイアンなどを見逃していただろうということでした。 沖縄の島々は美しいですが、カリブ海のビーチのインフラを期待することはできません。 たくさんの場所 – https://www.japan-guide.com/e/e623a.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟よ、あなたはハノイでどこに行けばいいのか分からないのです!ホーチミン市のように表面的にはわかりませんが、ホーチミン市は観光客向けで、本物のものを見つけるのが難しいと思います。偏見があるかもしれないけど、私はハノイ人からアメリカ人になったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 食べ物の話をしてます。私は北ベトナム料理が好きではありません。辛さも酸味も甘味も足りません。私はベトナム南部です。私はもっ​​とキックのある食べ物が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、また行きたいし、地元の人にクラブに連れて行ってもらいたいです。たくさんのオファーをもらいましたが、ハロン湾に行くのが早朝だったので出かけることができませんでした。次回また試してみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都を楽しめなかったのが残念です。国境が再開されてから約 1 か月後の 2022 年末にそこに行くことができたのは非常に幸運だったと思うべきだと思います。誤解しないでください。嵐山や伏見稲荷大社など、特定のスポットは非常に混雑していました。しかし、当時はほとんどが国内旅行者でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくある質問は、より多くの情報を提供するために常に更新されており、ヒントやアドバイスが必要な場合、または日本旅行の計画に関する質問がある場合は、ここから旅行の計画を始めることができます。また、Discord コミュニティに参加したり、固定された毎週のディスカッション スレッドにコメントしたり、r/JapanTravelTips で簡単な質問をチェックしたりすることもできます。ありがとう! 私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、このサブレディットのモデレーターにお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに書かれているのは本当に興味深くて役に立ちます。私はこの秋、兄弟と叔父と一緒に日本を訪れる予定ですが、私たち全員もベトナム人です。必ず気をつけます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビューありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名古屋はどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジブリパーク行きのバスに乗るためにバス停に行かなければならなかったので、それほど長くは滞在しませんでした。そして名古屋に戻るまでに大阪に戻る電車に乗らなければなりませんでした。しかし、バス停の面積からすると、ルイ・ヴィトン、ディオール、グッチがありました。したがって、おそらく他の主要都市と同様に、やるべきことがあるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこかのサウナに行きましたか?どうだった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

札幌ではビール巡り以外に何をしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中心部で食事をしたり、プリクラを撮ったりしてカワイイ気分を味わいました(笑)。そして、1ドリンク500円のチルリラックスバーに行き、日本を満喫しました。有名な公園も散歩して、桜と一緒に写真も撮りました。そして頂上にあるちょっと残念なテレビ塔に行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はゲイのアジア系アメリカ人で、10 年以上日本に住んでおり、米国や他の国では手に入らないブランドのショッピングも大好きです。 阪急(有楽町)や伊勢丹メンズ(新宿)などの百貨店で販売されているTOOTやEDGEなどの下着ブランドなど、地元のゲイブランドについて触れていないのは意外でした。大阪のお店。彼らは地元のゲイの男性の間で非常に人気があります。 あなたの個人的なスタイルはわかりませんが、私のスタイルは「カジュアルでシティボーイなアメリカーナ」と表現できます。皮肉なことに、カリフォルニア(私の出身地はスポーツレジャーに傾いている)よりも日本に多く見られます。このスタイルは東京の一部のゲイ男性の間で非常に人気があります。 次回チェックすべきブランドをいくつか紹介します(もちろん、それがあなたのスタイルであれば): Tonbow: ルーズなフィット感と無地のカラーに重点を置いたカジュアルでヒップな衣類を製造する地元のブティック ブランドです。シルエットが私の体型(どんな体型でも)に合うので、私のお気に入りの衣料品ブランドです。 Engineered Garments: 厳密にはローカルブランド(ニューヨーク生まれ)ではありませんが、日本人デザイナーによって生み出され、ルーズなフィット感と流れるようなシルエットでアメリカーナを醸し出すハイファッションブランドです。かなり高価なので、トンボや無印良品などの他のアイテムと飾る「メインアイテム」として年に1回だけ購入することが多いです。 TENG STORE OSAKA:自社ブランドはもちろん、他ブランドも取り扱うセレクトショップです。実は大阪のこのお店には行ったことがないのですが、ネット通販でいくつか持っています。私のスタイルの他の部分にもとてもよく合います。 (消滅) ミスター・ジェントルマン: これはどちらかというと前衛的なスタイルの服のブランドで、2010 年代初め (何年か忘れました) に初めて始めたときは好きでしたが、スタイルは最終的には私の好みではないものに変わりましたけれど。私の知り合いのゲイの男性の間でとても人気があり、デザイナー自身もゲイでした。残念ながらデザイナーの一人が亡くなり、ブランドは継続されませんでした。他のデザイナーは自分のブランドを始めたと思いますが、それは私のスタイルには合いませんでした。 VOU: 地元のアーティスト ギャラリーで、たまたま衣類も販売していました。限定版のものが多い帽子がとても好きです。一度、福岡の眼鏡屋さんでこのキャップをかぶって行ったところ、私のキャップが京都のこのブランドであることがすぐに分かりました。 京都について言えば、京都は、最初の観光客の表面を超えて本当の意味で見るためには、何度も訪れる必要があるタイプの場所です。そこにはとても親しい友人がいるので、何年にもわたって何度も彼女を訪れることになり、そのおかげでこの街のことをよく知るようになりました。私は京都が大好きです。 もう十分書きましたが、もしよろしければDMでファッション、ブランド、旅行についてお話したいと思います。 🙂 追記:VOUを追加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ブランドに関するヒントをありがとう。初めての日本だったので、現地のブランドはどれも初めてでした。オレンジストリートや原宿の路地は、そういったストリートウェアブランドを買うのが好きだったので、デパートを一軒だけ行った記憶があり、それはカナダより日本の方が安かったのでディオールを買うためだったので、おそらくいくつかのブランドを逃したのはそのためでしょう。 私は京都にもう一度チャンスを与えるつもりです。明らかに、私は最初に主要な観光スポットを見るためにそこに来ましたが、祇園は私が本当に興味をそそられた唯一の場所だったと思います。もう一度試してみたいと思います! はい、私はファッションが大好きで、ストリートウェアとともにアメリカーナなスタイルも大好きです。 California General Storeは、直接見てみたかったブランドの1つでした。次回の訪問のリストに載っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題ない!これらのブランドを見つけるのに長い時間がかかりましたが、そのほとんどは私が出会ったゲイの友人からのオーガニックのおすすめでした。また、自分のスタイルを確立するまでには非常に長い時間がかかりました。 今度買い物に行くときはカリフォルニア・ジェネラル・ストアにも行ってみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お気軽にDMください!カリフォルニア・ジェネラル・ストアはユナイテッドアローズが所有しています。最近のKPOPドラマの影響で話題になりました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい記事です – 経験を共有していただきありがとうございます!いくつか質問があります: 私もオニツカタイガーが大好きなのですが、大阪にも東京にもたくさんの店舗があるようです。特にオススメのお店はありましたか? 10月に行くときにタトゥーを入れようと思っているのですが、タトゥーパーラーの名前と、利用したアーティストの名前を覚えていますか?独自のデザインを持ち込んだのか、それともフラッシュシートから何かを選んだのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に大阪で購入しました。道頓堀の大阪店と、そのすぐ隣、ポケモンセンターのあるデパートの近くは超超混んでいるのですが、免税と合わせて「外国人パスポートはさらに5%割引」の看板がありました。東京でも同じだったかどうかはわかりません。すでに5足買ってしまったので東京で靴を買うのをやめたからです…というのは嘘です。コム デ ギャルソンにはカナダでは手に入らない靴があり、カナダよりも50ドル安かったからです。値段が高いので私もその靴を買いました(笑)。 Onepoint_tattoo_English は Instagram のハンドルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インド人スタッフを見るのが大好きでした。彼らが完璧な英語を話すことを私が保証できるように。基本的な日本語を学ぶのは好きでしたが、休みを取ることができてよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの自己記述が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荷物を新しい場所に発送するたびに、荷物発送サービスはおよそいくらかかりましたか?そして、日本に現金をいくら持っていくことをお勧めしますか?私もカナダ出身です!日本の7/11のATMで円を引き出すほうが換金率が良いと聞きましたが、これについての洞察はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

荷物の場合は1個あたり2500円程度です。つまり、およそ 23 ~ 24 カナダドルです。なんとか買い物をして、空港に送るまで中型のスーツケースを大型のスーツケースの中に入れたままでした。それから私は最終的にそれらを分割して、2つにすべての買い物を詰めて、両方の空港に送りました。つまり、約 45 カナダドルでした。幸運なことに、私の飛行機は満席で、無料で機内持ち込み手荷物を預けられるという申し出もあったので、機内持ち込み手荷物も満杯にしました! はい、コストを節約するために 7 ~ 11 atm を使用してください。カナダを出る前に、私も Wealth Simple と EQ Bank に切り替えました。これらは現金をチャージして引き出すことができるプリペイド クレジット カードだからです。そのため、セブンイレブンのATMやカードの手数料もかかりませんでした。つまり、為替レートだけでした。また、現金を引き出すときは必ず CAD ではなく JYP を選択して、出費に見合った価値を高めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような詳細な投稿をありがとうございます!日本でのクラブ活動の経験についてもっと聞きたいです。私は東京に留学して、週末にクラブに行く予定です。おすすめのスポットやお出かけの際の注意点などがあればぜひ聞きたいです。 これで私も東京で買い物をするのがさらに楽しみになりました。JPベースのブランドやリサイクルの観点から何を探したいのかまったく分かりませんでした。それで、これは良いアイデアを与えてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飲み物はあいいろカフェ。そこにはたくさんの観光客がいます。店内で注文して外で飲みます。キングに行ってきました。観光客もたくさん。ドラゴンは踊るのが楽しいです。ブルーイーグルも面白いですね。これらはすべてゲイの街である新宿エリアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度別の視点から興味深い記事を書きました。京都についてのあなたの言い分は分かります。でも、私たちは郊外のエアビーアンドビーに泊まって、結局地元の近所を歩き回ることになり、他の観光客にはあまり会わなかったので、その方がもう少し「本物」だったような気がします。お寺などには行きましたが、午前中だけでした。祇園はひどい響きだったので見ませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました