【韓国の反応】「韓国に住むのが難しい理由の1つは、民道が低すぎる」韓国人、自尊心が低い

韓国国旗 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国に住むのが難しい理由の1つは、民道が低すぎるが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531744295

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国に住むのが難しい理由の1つは、民道が低すぎる

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

人々間で守らなければならない最小限の道徳 こんなことはない。自分より低く見えたらすぐに敷いて無視するのが基本です。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ファクトです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

京谷日本に行って2年だけ生きてみてください。 民道が高いのではなく、「匂いがするのはふたで覆うとそれだけだ」という諺に忠実で、表にうまく現れないだけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民道が高いのになぜ治安2等級なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミンドラギよりは儒教のせいで、過去の腐った遺物と現代の事故が衝突し続ける年齢が猛烈に突っ込んで愚かなお金が​​あると無視して嘲笑する奴らだらけだ。そして結局、そのような事故が離婚家庭破壊でモンスターが作られ殺人につながる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

10代の時は年齢文化 社会生活をしてみると、年齢より 彼の 学罰 職業 家の中にふさわしい文化誌

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

儒教はジラルwwwいつまで儒教のせい? 当時、人口の大部分である牛のたわごとがうんちがしゃがんだ。 飢饉にぶつかるとワイプして子どもで売って食べて、さらには人肉も食べた黒歴史があるのに 儒教はジラルです。 チャンガモンゴルにもxxx蹂躙され、西海岸に向かってチャンギャ犯罪者たちがずっと隠れてきて、肺級犯罪DNAが半分以上混ざったのが朝鮮半島だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の心

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国ならㅅㅌㅊミンドラㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ベトナムは為替レートが変でしたが、計算しすぎていません。 1ベトナムドンに0.078ウォンか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのすべての原因が生まれるやいなや年齢で配列決めする文化のためだとしても、長有遺書の発祥の地でさえ、年齢はあまり気にしない限り、2~30年以上チャイナして親しくなるほど年齢による配列(というより尊重)が生じる乙支乆病神 韓国のように5歳の人たちも会うやいなやお互い年齢なのか、「私が兄だから君が弟だから言って行動するのが上手い」というプレッシャーは、国は世界中どこにも無いこのような病身のような文化が根強く刺さっているから人間関係、社会生活で言うことがなければ、お前は何歳だからとにかくアガリから出てくる巨任文化が決めた年齢列は、私が上なのに下の奴に論理的に負けるのに耐えられないことだ。こんにちは、申し訳ありません、ありがとうございました同じ円満な社会を作るための基本的な言葉が、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと徹底した指摘のようだ。 要塞そんなに追いつかない。 ちょうどいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が自尊心が底であるという反証です。 だからおしゃれになって男に従わない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は年齢より 彼の 学罰 職業 家の中で配列を探しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、私はこのような馬種が大統領候補になる国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからフィジカルを育てるべきです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この子は外国を一度も見たことのない子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ韓国出かけて生きてみると汗を拭きながら韓国に戻ってきてくる子ですwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法もめちゃくちゃ、法執行もめちゃくちゃな国というのがジェル大問題紙。成人物アニ配布5年、2歳の実娘雌売場殺害2年20年の間監禁暴行無賃金奴隷労働させた全羅道炎戦事業者たち執行猶予wこういう判決が横行する国だ。法を判明たち勝手に解釈執行しながら点滅送っているw 判明たち その日の気分状態に応じて主観によって刑量が勝手に決まる。裁判所の量型基準なんてアンジキンジ古い。善意で他人を助けて暴行犯に追い込まれるのは、あまりにも一般的な話になってしまった。話すと、事実的に名誉毀損を置いた奴は、ライオンの名誉毀損で事実を話せば、出版物の名誉毀損歴史を政府と違って解釈すれば、518特別法違反インターネット上で性的冗談を間違えれば通売飲法違反やという法も問題だが、執行者たちが法を掴み勝手に捧げている。こんな法治国はない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

勝手になる。 表チレと上下服従がマナゴエチケット。詐欺だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君がアミの後ろにある兵神の近所に住んでいるのではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外財布をナプドゥトドも盗んでいく国が韓国なのに大体韓国生きながら民道打令する子はアミがどこで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

40代以上のねじれは걍です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが5000万人の場合、それは韓国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

よく暮らすガンビア人=朝鮮徴

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これで、全羅道のチャンカの子たちは、時々私を殺します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本西洋こうして韓国より200年は先に始まった国と比較してそうそう韓国民道がそんなに落ちるように見えない、オリンピック、ワールドカップが2回の時期以降に民道ブーストがあった。ちょうど堅くは仕方ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから韓国では、アッシュ当初の地よりも下級とは絶対に合わないのが精神健康に良くない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年をとるから分かるところ 私よりも若い子と一緒にいない方が精神健康に良い 信じて子供たちが上がると喧嘩を飛ばすと、 私は社会生活をしてみると、すべてが私に利益や利益関係です。 人との関係 学罰 職業 家の中も同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他のものは真似することができるが、仕事が嫌いだったり、他人に被害を与えたり、こんなことは真似できない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ところが私たちより経済規模も大きい列島奴らが治安2等級出てくるのはユーモア。治安にはお金を稼ぐことも含まれています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤクザがいますが、どうして治安2級になれるのか 不思議 ヤクザがしっかりしているのにねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おそらくその程度まで防御できるのはお金を稼ぐこと、国家がすぐに余裕がある社会費用も含めてだろう。それを含めないと、2.5等級以下です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、韓国はドンバーは含まれていませんが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなふうに書いてみたら君の位置は変わらないんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなゴミ民族だからイルミがワクチンに送ってしまうww でもヌカル協?地が良いと正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうどユン・ソクヨル言う?レーザーテロ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは君が民道が低いからだ。 同士で出会うと言うだろう。 大韓民国の市民意識水準は先進国最高水準で、ヨーロッパやアメリカなどでも羨ましい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

物質主義がひどくて人を階級と判断する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはちょっと目じゃない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはあなたを知っていますㄱㅂㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました