【韓国の反応】「大韓帝国皇室族近況.jpg」韓国人、大混乱する

韓国国旗 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで大韓帝国皇室族近況.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531735333

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

大韓帝国皇室族近況.jpg

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

二元増祖祖父が高宗であり現在正式に大韓帝国皇室首長である李承晩の時は徹底的に捨てられ、朴正熙時はそれでもまた韓国に戻り、その後、全斗煥の時ソウルに太鼓がある皇族たちが出て行くことになった。こんなのはどうですか!」だったが、全斗煥は「皇室?歴史?そんなことはない。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして、イ・ソンゲと似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だが、本当に面白いのは…何をしましたが、王室の運雲?売れないかもしれないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

手がとても頑張りました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の息子は王の服を着ました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・ジョンヒは、それでも高宗の名声皇后が努力であったことを知っている。私はチョン・ドゥファンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近代化努力? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ [キム・ヨンサムの近代史] 大韓帝国外債暴症 本当の理由は?

​ 1903年、高宗が日本から買い取った軍艦ヤン・ムホが犠牲砲に入港した。船の性格は巡洋艦だったが、実像はデッキに小口径砲の数ドアを装着した古物石炭運搬船だった。船の導入価格がなんと110万ウォン(逸話55万円)だった。このお金も借金を出して用​​意したものだった。問題のヤン・ムホは外的侵略防御用ではなく、即位40周年の慶慶儀式の際、西洋外交官のための予防発射用だった。 ​ 全国のパンソリ名昌・広大・寄生・舞童170人余りを集め、明昌キム・チャンファンが率いる専属団体を作って大々的な練習に突入した。記念式の際、皇帝が皇居から行事場まで移動するためにフォードの2人乗りオープンカーである「モデルA」1台を特別輸送してきて、御車運用のために日本人記事を高価な月給渡して採用した。また貴賓用人力車100台と慶京芸式の際に着用する大礼服を日本に注文し、外国使節接待用高級物品300点を清から輸入した。 ​ 在韓米国工事アランは、本国に送った報告書で分にあふれる高宗の称賛芸術行事の準備について、「昨年の凶作で数千人が飢餓船上にあり、数百人の死者が出てきたのに、皇帝は贅沢でお金を無駄に使うことを止める。ない 彼は外国の次官を得るためにすべての方面で画策している。 ​ 彼は韓国工事館と隣接する土地に今年10月、自身の即位40周年を記念して招待された外国使節のための大きな洋館建物(徳寿宮石造殿-筆者州)の二軒を建築中だ。今後のお祝いのために非常に広い会議場も建築中だ。宮廷には常勤で雇われた舞姫(寄生)が80人にもなる」(和田春樹、『日露戦争』1、ハンギル社、2019、624ページ)と批判した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昨年の凶作で数千人が飢餓船上にあり、数百人の死者が出たのに、皇帝は贅沢ながらお金を無駄に使うことを止めない。 昨年の凶作で数千人が飢餓船上にあり、数百人の死者が出たのに、皇帝は贅沢ながらお金を無駄に使うことを止めない。 昨年の凶作で数千人が飢餓船上にあり、数百人の死者が出たのに、皇帝は贅沢ながらお金を無駄に使うことを止めない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高宗がなかったパク・ジョンヒもなかったという事実だ 高宗が事実援助 親米派ではないか米国に通水した反面教師にして韓国が経済発展成功したのか 事実韓国は米国依存から脱皮する政策転換で経済発展成功した巨中化学工業が防衛産業である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユ・ドングンに似ているように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮王室?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おそらくあの人アビチュムされる抗列の皇族イルテンデ日本で退廃的な人生を生きながら、後で日本の女性プロレス巨人女兼業少女と同居して住んだサリムもあったその人がそれなりに適通皇族だったのに…まあ日本の普通の女子と結婚して住んでいたらなにかより…と転んでいくのにそれも当時日本でうんちガルボビスムーレ扱われるアップ少女に、それも他の女でもない女プロレスラー女と付き合って暮らす風にその人の存在そのものが国嫉妬のような場合もありました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬のたわごとがたわごとが奴隷制を運営した朝鮮王朝出身がその炉に鐘奴の子孫が大多数である大韓民国国民たちに安恥なのか。お金をもらう?拭き取る必要がありますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出て行けば暴動です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

証拠ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は人間文化財ではありませんか?朝鮮王室宗廟行事の時、某君がすることを知っているのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イグですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ソンゲが高麗皇室にしたように、同じように扱ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

殺すまでは少しです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

王家が滅亡時に一族が消去されなかったことで満足せよ 民を開拓として知って5百余年をやって朝鮮半島を超土化させたらやめて消えてくれる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高宗というタイトルのおかげで、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは10歳です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

王政レトロが起こる可能性があるので、王族はニコライ2世のように銃殺して殺さなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

絶対に起こらない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のようであれば、先祖たちが犬の挿し木を売って死んだように生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃのようなめちゃくちゃの王室とホンギクの子は殺さなければなりません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓帝国は滅び、大韓民国は臨時政府に従う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

足本の色が欲しいので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうすれば、残る全州李氏はいません ただ進むのが良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らは王の遊びがそれ以上ではありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全国にある朝鮮時代の陵墓を掘り下げた後、金の遺物は全て売却し、そこで再開発してパンクな税を埋めなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に国を売って食べて恩賜金をもらったじゃないですか?それでは計算が終わったのですが、なぜ私たちにお金がかかるのですか?ジドルは王さん一家にドンズム?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国を売って日本に逃げた子孫です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

曾祖父が国を売った売国奴でした

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓”帝国”ファック ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ私は笑います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リアルㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

売っても足りない板に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国を食べたのは事実高宗じゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

– ファクト・イ・スンマン : 朝鮮王室兵神だから国を売って食べたことを知って全州李氏王族ながらも王室たちを追い払う。 (まぁ実は全州李氏の王族だから、自分が正統性があると思ったような気もする末年には) : 国を再び立てて、どうしようも気にせず、私の権力に邪魔され、お金の周りも惜しくて役に立たないからただ追い出す。これがダイム。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反乱軍の怪獣の子孫

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ナクヨンも同じ遺伝子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

李氏は、性理学タリバンが国を奴隷国家にしましたが、そのようなゴミの子孫を吸う奴隷がまだたくさんあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高宗とミンビは人が住んでいない朝鮮を大日本帝国に売って食べることで悲惨な人生を生きていた朝鮮人たちに人らしく生きるのが何なのか知らせてくれてありがとう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮を地獄で作った張本人が高宗、正祖、人造、先祖、修養軍賃世宗の時、治世は決して無視できないレベルである

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

皇室の復元 このような犬声をすると、育毛方盲が持って行って、すべてを喰らせるべきだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

咀嚼のゴキブリは四肢を裂いて殺しても涼しくないと思うが、本当のクレイジーカブは4つのゴミゴキゴムの咀嚼船である500年

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ王族、皇族じゃない?皇室族という言葉は初めて聞く。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・スンマンが間違っていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ソンゲ、イ・バンウォンは、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生涯反省して恥ずかしいと思って生きるべきなの?皇帝?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました