【韓国の反応】「ㄷㄷㄷバイデン中国の電気自動車に関税100%署名」韓国人、大混乱する

韓国国旗 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでㄷㄷㄷバイデン中国の電気自動車に関税100%署名が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531840074

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ㄷㄷㄷバイデン中国の電気自動車に関税100%署名

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

私たちは?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちは中国産バスで自己欠陥で大規模な事故がなければ少し制止するように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

出勤ロシアの時熱暴走火災で48人は打死しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の電気自動車が優秀だから、アメリカ製のスンニンが彼らの力で押してみようとしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

連辺

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

押される中空が終わったようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱の老人たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ソクヨル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バイデンは軽く再選します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物のアメリカがガチガチなんてwwww自由競争工程を叫ぶが中国半導体生産できないようにねじれて電気自動車転換しようと中国が犬蜂蜜速くできたから急に日本ハイブリッド押し出し始めるw運が良ければ曖昧であっても準備された現代も一緒に蜂蜜のように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅそれが壊れたかどうか。理由チャンは何十年も約束しない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何が壊れている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が覇権を食べたアメリカが天使であることを知っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まだまだ硬いと思います。 互いに競合すればもっと良くなったアメリカが獄罪し、中国の発展速度が1/10になった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの中国人は中国の発展速度があなたにとって重要です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱高齢者のような音をやめてください。 当然、世界最大の市場ですが、世界中の国にとって中国は重要ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は世界最大の市場と言います、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は韓国にサードを設置した時、どうしたんだが、文化を塞いで入店している韓国企業までみんなが広いのにアメリカのせいだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は同胞ではありません。私はうらやましいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しいですが、ちょっとひどいです。 以前はこれほどではありませんでした。 今、アメリカは紙が独占的にすべてを食べるという声です。 事実上、色だけが異なる独裁国家レベルです。 ヨーロッパも苦情が多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそもちゃん犬には自由がないのにニードルに自由をなぜ与える 生涯自由なく生きてきたが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは自由ではありませんが、 ユン・ソクヨルを選んだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱の高齢者たちは奴隷の奴隷の子ですが、関税の門であると抗議します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国製電気自動車の本当の1000万ウォンが1000万ウォンの充電であれば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

300

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1000万ウォンの1回の充電で300キーに行くと検索してください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トランプより仕事がうまくいった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近ビヤディ電気バスがたくさん歩き回った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気椅子死型車?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、千万ウォンの電気自動車の1年前から入ってきたが、まだまだ入っていない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の電気自動車の機能ハッキングで奪われた金持ち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ選挙の時にトランプ牽制しようとしたブラッピングである。大統領が今日から北朝鮮産自動車に100%関税を与えることにしたとして、私はうまくやったと発表したら、それが正気な大統領なのか?みんなクレイジーな鳥はそうです。アメリカ人も同じように思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1994年、これに対して米国は日本に対する貿易制裁のためにスーパー301条を再び発動した。その結果、屈服した日本は制裁締切期限になる前の1994年5月貿易摩擦を解消するため、10年間630兆円規模の公共投資、反独占法指導指針指針作成、総理室直属輸入委員会設置、特許審査期間短縮、輸入手続き期間短縮、外国資本の対日投資規制緩和などの措置を通じて日本の内需市場を改革し、外国に市場を開放することに合意した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わかりませんが、何ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました