【海外の反応】「1か月の日本旅行 旅程確認」外国人、大興奮!

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot

海外のサイトで1か月の日本旅行 旅程確認が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1crhgof/month_trip_to_japan_itinerary_check/

海外のネットスレ主

1か月の日本旅行 旅程確認

パートナーと私は9月か10月に1か月弱日本に行く予定です。私たちにとって日本への初めての旅行なので、しっかりとした計画を立てたいと思っています。 私たちは開発者でもありデザイナーでもあるクリエイティブなタイプです。私たちの関心事として思い浮かぶのは次のようなものです。アニメ、キーボード、ハイキング、新しい街を歩くこと、レコード、エスプレッソ、音楽、飲み会、倹約、文化体験、そして食べ物。私たちは基本的にほとんどのことを楽しんでいます。 今回の旅行の予想予算は10,000から15,000です。ホテルや旅館などの予約を始める前に、旅程の健全性をチェックしておくと非常に役立ちます。ヒントもいただければ幸いです。 1日目 東京 午後4時到着 ホテルチェックイン(本拠地未定、おそらく新宿) 思い出横丁 新宿ゴールデン街 続きを読む

海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

皆さんは、特に初期の頃はよく動き回っています。また、ディズニーシーとディズニーランドを連続して行くのはやめましょう。それはとても愚かな考えです。 2日目からは疲れてしまいます。どちらのテーマパークも非常に混雑しているため、ほとんどの人は朝 7 時から出発し、遅くなくても午後 9 時頃に出発します。なぜ連続してスケジュールを設定するのでしょうか? また、ディズニーシー>ディズニーランド。 redditとオンラインのほとんども同意しています。ディズニーシーはとてもロマンチックで、まだきちんとした乗り物がありますが、ディズニーランドはとても子供っぽいです。

他の人が詰め込みすぎていると言っていることに同意します。 たとえば、到着後の最初の丸 1 日は、新宿、秋葉原、銀座、渋谷、吉祥寺へ行く予定ですか?あちこちに行ってますね。そして、吉祥寺ではジブリ美術館以外何もやっていないように見えますが?ジブリは中央・総武線沿線の地域とグループ化するのが最適です。吉祥寺、高円寺、中野など。

海外のネットユーザー

ほとんど何もせずに数日休息をとりたいと思うでしょう。そうしないと燃え尽きてしまいます。

2日目はあまり面白くないと思います。ジブリ美術館は午後 6 時に閉館し、最終入場は午後 5 時です。渋谷交差点から美術館までは少なくとも40分かかるので、午後4時に出発する必要があります。ただし、秋葉原の店舗はいずれも午前 10 時から午前 12 時までにオープンするため、時間を稼ぐために早く出発することはできません。メイドカフェも早く開店しないようです。そのため、メイドカフェを訪問し、銀座まで電車で行き、銀座でショッピングと観光をし、渋谷まで電車で行き、シブヤスカイ、スクランブル交差点を訪れ、周辺地域を観光することを含む秋葉原の滞在時間は 6 時間あり、またどこかで食事をする必要があります。ポイント。 もちろんこれは不可能ではありません。ただし、特に今日は 2 日目なので、電車のシステムをまだ理解していないため、移動時間が長くなる可能性が高く、非常に急いでいます。これらのエリアの広さや買い物にかかる時間を過小評価しないでください。銀座の通りを歩いて無印良品に行くだけでも1時間かかりましたが、私はすでに歌舞伎座に間に合うように急いでいたのです。これらの場所を本当に楽しみ、実際にショッピングをしたり、ただ見て回ったりする機会を得たい場合は、それぞれ 2 時間未満以上必要です。

移動ルートは把握していますか? 高山から京都への移動 – 乗り換えなしで京都に直通する特急「ひだ」は 1 日 1 本のみです。 または、少し時間がかかり、非常に限られた時間にしか来ない直行バスもあります。バス停がどこにあるのかを把握する必要があります。日本語が限られている場合は、駅ほど簡単ではありません。

海外のネットユーザー

交通手段についてはまだかなり混乱しています。どの交通機関のパスが必要かなどを考える前に、一般的な旅程を明確にしたいと思っていました。何か推奨事項があれば、大変感謝いたします。

一般的に言って、JRパスにはそれほど価値はありません。 慎重に計算する必要があります。 ルーティングと計算には以下のリンクを使用します。ルートを入力すると、計画した旅程に必要な交通手段が表示されます。

金沢と高山は一般的に中部地方の北陸エリアの一部とみなされているため、一般的に交通アクセスは名古屋経由の方が簡単です。高山には京都・大阪への直通電車が1日1本しかありません。

海外のネットユーザー

25 日間の旅だと、金沢や高山エリアでもう少し時間を過ごすことができます。金沢自体で過ごすのは 1 日だけです。もう少しこのエリアに滞在することも検討します。ハイキングが好きだと言っていますが、そうではありません」上高地を訪れる予定がない場合(旅行全体でハイキングの予定はありません)、奥飛騨の温泉も楽しむことができます。

私個人としては、日本にディズニーのテーマパークを観に行くことにはまったく興味がないので、偏見があるかもしれませんが、日本にいると、めちゃくちゃな人混みと待ち時間で2日間過ごすのは地獄のようで、無駄に思えます。

毎日のウォーキングをすべて終えた後、足がハイキングに耐えられるかどうかはわかりませんでした。しかし、景色を眺めながらの小さなハイキングは素晴らしいでしょう。ぜひ温泉にも行ってみたいです。 私のパートナーはディズニーにハマっていて、他の人はディズニーシーだけが行く価値があると言っていたので、そこに行こうかなと思います。

海外のネットユーザー

90分ほどで簡単に歩くことができ、とても美しい場所です。 https://www.japan-guide.com/e/e6040.html

うわー、とても綺麗ですね、ありがとう!また、お勧めの旅館があれば、どの旅館に泊まろうか検討中です。

それは私の写真です:)

View post on imgur.com
申し訳ありませんが、高山から日帰りで行ったので近くの旅館は利用しませんでした。

海外のネットユーザー

楽しい時間を過ごしていただければ幸いです!確かに混んでいるようですし、日本で過ごすならディズニーシーだけを選んだほうが良いかもしれませんね。これらは単なるアイデアであり、すべてが必ず実行しなければならないわけではないことを必ず覚えておいてください。日本での休暇に一番いいことは、道に迷って自然な旅を楽しむことです。この夏は日本に 2 か月間、彼氏と韓国に 1 か月間滞在する予定です。まだあちこちでアイデアを求めて急いでいる最中なので、旅程を投稿していただきありがとうございます。

私たちも韓国で3日間過ごします!そう、このリストにはやるべきことがたくさん詰まっています。どの都市に滞在するかを決めて、旅館やホテルなどが売り切れる前にすぐに予約を開始したいと考えています。

ディズニー: 施設の近くに 3 泊または 1 泊することをお勧めします (荷物は東京に置いてバックパックを持って行きます)。通勤の手間を省き、開園時間中ずっとパークを楽しむことができます。特に他のディズニーパークに行ったことがある場合は、連続して行うのが良いと思います。優先パス/入場リクエストを処理するために、最初にディズニーランドに行くことをお勧めします

海外のネットユーザー

近くの宿泊施設を調べてみます、ありがとう!、そうですね、私たちはアメリカのディズニーランドの近くにあるので、そのような状況にはとても慣れています。

大阪のボードゲームバーについてお知らせいただきありがとうございます。間違いなく私たちのリストに追加します!

私たちはボードゲームオタクなので、私たち自身もそのバーのことを聞いてうれしく思います。

海外のネットユーザー

書き忘れましたが、どの旅館に泊まるか検討中です。スレッドごとに異なる推奨事項があるようですが、できるだけ早く予約する必要があります。

このスケジュールだと不安になります(笑) 1日か2日だけリラックスして、流れに身を任せる日を設けてみてはいかがでしょうか? 「今日はXに行く途中に通りかかったカフェに行ってみようかな」みたいなビート

あなた自身についての説明は、日本を訪れる若いカップルにとってはごくありふれたものです。旅程は大丈夫です…自分のために十分な時間を残してください。

海外のネットユーザー

日本には私たちが楽しめるものがたくさんあるようで、とても楽しみです。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?