【韓国の反応】「東南アジア諸国や中国都市が韓国より華やかな台も魅力がない理由が何かがん?」韓国人、自国の都市美観に自信なし

韓国国旗 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで東南アジア諸国や中国都市が韓国より華やかな台も魅力がない理由が何かがん?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531896499

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

東南アジア諸国や中国都市が韓国より華やかな台も魅力がない理由が何かがん?

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

東南アジア諸国や中国都市が韓国より華やかな台も魅力がない理由が何かがん?発展内容がないからである。残っている昔の思い出とバティーは人々を感じながら、他の場所では変わっていく最先端を感じることもなければならないが、中国や東南アジアの都市は一応大きくて華やかにすることにだけ集中する。この暮らしの姿に変わるその乖離感、アンバランスさは見る人に不快感を与える。通りのあちこちにある思い出や遊び場、忙しく暮らしている会社員など、みんなが都市の一部ですが、中国や東南アジアの都市はそんな過程はありません。いざその中に入ると何も残っていない。事実だが、その正常な発展過程と個人の財産を尊重し、時間をかけて発展させた都市は昔の趣が残り、また変化と保全の間の膨張した引っ張りを与える。そこで互いに意見が衝突したり感じて一面では未来を感じるのが正常役員東西古金を離れ、すべての都市はそのような発展過程を経てきた。ところが東南アジアや中国の都市はただ人工的な彫刻に過ぎない。断面だけが存在するのが彼らの都市である。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニマル通り中空たわごと限定で相対的なものどんな地主軍ベトコンPCクジラは87体制にどんなストーリーです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名言だな 都市の年齢がないのだ。思い出を芽生えてしまうアパートマンションの大地これが韓国都市平均である。一言で近所特色がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国決餌で東南アジアの誘引拉致流行する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとㅄたちはジョンナの歴史があるにもかかわらず、それを手のひらで燃やして壊してしまったㅄ民族です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私は毛沢東のサッキーが大きいのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、ここも地主郡高麗王朝統守親モンゴル双星総官部質の高い反共和国の半自由陣営体制

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何をやったの? 捏造詐欺揚げ歴史しかない国だよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はチャンピオンショッピングモールに入ったが、それはとても大きくて華やかでしたが、富の象徴と呼ばれるパジャマを着て、そこにおしゃべりがたくさんありました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名門だがちゃんと当たって自然におしゃれで調和されたのではなく、ただの村の赤く華やかな色のおかげだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、私はそうではありませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

や、ソウルもそんなことないだろうから問題だ。ソウルは感性がなく問題でしたが、それでも韓流のおかげで起こる過程です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一理がある。ゾルブがいくらお金稼いで家に高級品もお腹いっぱいのインテリアをしても、すごくて悔しい感じ。最初は自慢し、後には誰もいないそんな感じ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、私たちも満足しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それに比べると我が国がちょっとよく見えるのだが日本や西方世界に比べると行く道は遠い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は最悪です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと移民がすごいサキです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もうチャンちゃん?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共産独裁三流後進国中国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケたちは共産国家だから兵神だが、遠い国の都市美観がこれほどゴミしたら最悪が正しいと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

空気が殆ど汚れて空が灰色だきれいな空気青空が見づらい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんたちが唯一建てるのは高層ビルじゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国、東南アジアは首都中心部だけであり、あそこで非常に少しだけ離れても、すぐに韓国の60~70年代である地方は50年代少数民族が暮らすカンチョンはほぼ類似原始時代水準である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国都市が6.25通り、全部破壊されてすぐにやるので都市計画もきちんとできず、ただコンクリートを塗って建てたので美観が噛みつく先進国の中で都市美観は韓国が抜け出すだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

また先進国だから 先進国じゃないですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ声はタイの観光大国です1位

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

都市美観ㄱㅈのようなソウルなので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうそう本当にとてもとても深い事故の文だね…姫なのか付与かに百済文化遺跡 たぶんながら2兆ほどかけて百済であったと予想される建築物 芽生えて一箇所に復元しておいたところあるのに規模がおそらくそれでも人々誰も裏地…反面、仏国寺や海印寺は人々のドグルドゥルコリム…これがまさにゲイが言うその理由だ…これは深く思考力が高いです…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この子スルチャノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が他国の都市美観を評価するとはははははは


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました