【海外の反応】「ステロイドを使用している日本人男性」外国人、大興奮!

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでステロイドを使用している日本人男性が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1crw3da/japanese_guys_on_steroids/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ステロイドを使用している日本人男性

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

東京に住んで2年ちょっとですが、その間にいくつかのジムに通っています。私は非常に経験豊富なボディビルダーおよびリフターであり、物質などについての知識が豊富です。テストステロンを多く摂取している可能性が高い人々を特定できます。ほとんどの人にとってそれは明白ですが、少数の人にとってはどちらの意見も言えるでしょう。私の質問は、日本のこれらの大物たちはどうやってそれを手に入れているのかということです。それは禁止された物質であり、回避策は見当たりません。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは多くの人が PED を服用していますが、品質も合法性も疑わしい特定の「薬局」でオンラインで公然と販売されています。 地元のドキュメントからスクリプトを入手できる人もいますが、ほとんどはタイか何かの医師からスクリプトを入手して薬を輸入するだけです(それが少なくとも「合法的な」方法です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ステロイド使用者が集まるのが千葉と茨城の強豪ジムだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうぞ。どういたしまして。 「日本の法律では、麻薬に指定されていない医薬品の購入を禁止する法律はありません。毒物と劇物は医薬品ではないため、別個に扱われますのでご注意ください。医薬品の販売は薬事法によって規制されています」アナボリックステロイド(男性ホルモン剤)は医療用医薬品に指定されており、有資格者のみが販売することができます。医師の処方箋があれば薬局で購入できます。 アナボリックステロイドの購入を規制する法律はありませんので、個人使用のためにアナボリックステロイドを輸入することは日本の法律に違反しません。転売したり他人に使用させる行為は薬事法、医師法に違反します。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検索代行やステロイド、これらを輸入するのは違法ではありません。日本のブラジリアン柔術大会にはステロイド使用者が多い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より高い体重クラスでの活躍を期待していますか?ルースター/ライトフェザーはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体重の軽いアスリートはおそらく PED の使用からより多くの恩恵を受けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さまざまな効果を持つステロイドが数十種類あります。それらはすべてほぼ同じことを行いますが、程度は異なります。体重を見るだけで筋肉を増強する人もいますが、大量の筋肉を構築するよりも回復を促進する人もいます。他の人はリーンレスを維持します。ええ、体重を維持しようとしている軽い戦闘機は、テスト、トレン、HGH、アナバーの1000ccを爆破するつもりはありませんが、回復、強さ、そして痩せさを助けるために間違いなくより少ない量を使用するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然禁止されてないよ。ウェルネスクリニックは、特に大都市ではどこにでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テストは禁止されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入手するのは違法ではありませんが、販売するのは違法です。誰かが関連する行為を共有しました。私はテストやロイドは購入しませんが、通常はスクリプトが必要ないくつかの薬を購入します。個人使用には全く問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンチエイジングクリニックは、「アンチエイジング」が完全に医学的である理由を見出しています。しかし、彼らはあなたに莫大な金額を与えるつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステロイドは入手しやすく、特に経口剤は入手しやすいです。処方箋がないと入手困難な針です。処方箋のない針で引っかからないようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユーザー名がチェックアウトされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

www

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では管理医療機器だそうです。お尻のニキビをつつくために近所の薬局で簡単に手に入ると思ったのですが、薬剤師はそうではないと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオサカ堂でテストを購入できます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスタノンのことを話しているんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、注射するための注射器を買うことはできません。そのために人々は違法な情報源に行かなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前に中国(日本のアマゾン)から医療グレードの注射器を購入して輸入したことがありますが、何の問題もなく届きました。 DIY プロジェクトに使用していましたが、薬物の注射にも簡単に使用できたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪いね。注射器自体は問題ありませんが、針が問題です。時々針付きの医療用注射器が日本のアマゾンで売られていますが、それらは合法的に輸入できません。ほとんどの場合、税関は気付かないので、聞いたことがあります。それは日本人からの話だが、外国人住民の場合はもう少し厳しい目で見られるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、わかりにくかったです。針付きの注射器を注文しましたが、何の問題もなく届きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語が話せないので、回避策が見つかりません。私が言っているのは、あなたがそれらの人々と話すという意味ではありません。ボディビルのフォーラムを閲覧するだけで、あらゆる種類のリソースが見つかり、暗号通貨でしか支払えない場合はさらに信頼性が高まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アメリカやその他の先進国でも違法です。人々はコネなどを通じてそれらを手に入れる方法を見つけるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なぜここで違法なものを見つけるのは不可能だと思っているのかわかりません(笑)。麻薬は違法ですが、日本語を話せれば見つけるのは非常に簡単です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京では大麻を吸いますか?友達からはそれがクソだと宣伝されていると聞いています。コカインやヘロインと同じくらい邪悪です XD。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。イギリスやアメリカと比べると、ここのユーザーは非常に少ないと思います。私のジムには、明らかに使っている人がおそらく 3 ~ 4 人います。イギリスでは、同様のジムには針用のゴミ箱があり、おそらく 70 人がトレーニングをしているでしょう (そして、誰かがウェイトを元に戻す可能性はまったくありませんが、それは別の問題だと思います…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、最近家に行ったとき、男たちがジムの向こう側で大声で「ギアを持って行こうと思っているんだ」などと公然と話し合っているのを見てショックを受けた。 体重も、そうですね、5年前に英国を離れてから悪くなったような気がしますが、それは私の単なる懐かしさかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的な使用のためのアナボリック摂取はイギリスでは合法ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本がここまで落ち込まないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人が言っているように、ステロイド(経口)は合法であり、オンラインで簡単に購入できます。注射器(テストなど)は、注射器が制御されるため、より困難です。しかし、多くの人はとにかくオンラインで注射器を注文し、税関を通過します。 リスクを負いたくない場合は、特に東京には、「医師」による完全な検査とステロイド注射サイクルを受けられるクリニックがあります。とても高価ですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のジムに18~19歳に見える男がいるが、正気を失っている。男は間違いなくトレンに乗っている。元気を出してください、王様たち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンラインで合法的に購入して日本に送ることができます。日本語で Google 検索すると、たくさんのサイトが見つかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたが禁止されていると思っているほど禁止されておらず、日本では信じられないほど蔓延しています(タイ、中国、韓国、台湾、そしておそらく他のアジアすべてにも非常に蔓延しています)。そのジムにいた他の多くの人もおそらく摂取していました。もの。人々は自転車や安全についても何も知りません。少なくともこのバカたちに誰かがセミナーをやってくれればよかったのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく規制されていない。テストは日本のアマゾンで購入できます。ほとんどの人がギアを購入する場所は、大阪.cool だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのラグビー選手もそれを理解しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のボディビルダーの多くはステロイドはやってないと主張していますが、明らかに嘘です。 ここの有名な YouTube ボディビルダーの 1 人は、数年でやせていた 55kg から、約 80kg まで体重を減らしました。これは、生まれつき痩せ型の体型であれば、これは非常に困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50人以上の男性と20歳未満の男性が、一年中常に、1日2回、週7回持ち上げながら、細断された赤身の厚いフルを完全に引き裂きました。まったく意地悪な兄弟。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは非常に一般的であり、クリニックに行って医師にお金を払って(「激しいサイクル」の場合は30万円以上)行うこともできます。利点は彼らがあなたを監視していることだと思いますが、非常に高価です。それらと針を販売するオンライン小売業者がいくつかあります。 ニキビや婦人科系のようなよくある兆候はそれほど広まっていないようですが、これは単にアジア人の遺伝子と白人/黒人/ラテン系の遺伝子の違いなのか、それとも彼らがそれほど熱心に対応していないだけなのでしょうか? 韓国では、ヒト成長ホルモンが少年に非常に一般的であることを私は知っています。特に思春期に身長が伸びることを期待して使用されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでTRTが違法であることをどこで得たのかわかりません。私は検査を受けませんが、男性の健康セクションを備えた正規の医療クリニックを知っています。そこでは、テストステロンやその影響を相xxxる他の薬が投与されます。基本的にフルサイクルでサポート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、彼らは医者に行って HRT を受けてほしいと頼むだけでしょうか? ホルモン補充療法はホルモンを注射することです。あなたが医者に行って「先生、私はテストステロンが低いので、もっとテストステロンが必要です」と言う男性なら。男性のテストステロンを高めるために医師は何を処方すると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな質問ですが、最初に検査レベルをチェックせずに検査またはTRTの処方箋を受け取ることはできますか?検査値低下の症状がすべて出ていると言ったらどうですか?怠け者の医者はそれを処方するだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンラインで購入でき、簡単に入手できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーニングについて聞いて試してみてください。彼らはより複雑で簡単ではないエクササイズを行っており、安全なフォームを維持しながらエクササイズ中に常に筋肉を驚かせ続けます。私がフォローしていたボディビルダーから、筋肉をさらに増強し、プラトーを克服するのに役立つと継続的に聞いたことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にはUGLギアがたくさんあります。多くの人がそれを受け入れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで PED をオンラインで購入することは違法ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井上直花はPEDを使用していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではすべてのステロイドが禁止されているわけではありません。彼らには処方してくれる医師がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違法物質ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からないけど、大麻やMDMA、その他の薬物も同じ方法で手に入るの?人を知っている人を知ればいいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、ええ。おやすみ、けいさつさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は広いので、どのエリアか分からないのに誰も助けてくれるとは思えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら女性向けではないでしょうか?自分でトレーニングできる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言うまでもなく、誰もが女性に興味があるわけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドラゴンボールのキャラクターのようになりたいだけです、私はすでに結婚しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが女性にアピールするために行われているわけではないことを考慮したことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気が狂っていると言われるかもしれないが、もしあなたが異性愛者であるなら、他の男性に好印象を与えるために自分の時間と健康をそこまで苦労することは想像できない。まあ、人それぞれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが誰にも好印象を与えようとしていないということを考えたことはありますか?それとも、そうしているかもしれないが、その誰かは自分自身なのでしょうか? FRになるよ、自分のやることすべてが誰かのためじゃないといけないって、なんだか悲しいと思いませんか?自分のために難しいことはできないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは通常、仲間を表彰するため、またはボディビルディングのコンテストを開催する場合に行われます。 大抵、こういう不気味な奴らに媚びるのは奴らだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。ボディビルダーの外見がほぼすべての国で嘲笑されているように、ここ日本ではさらにひどいです。 「あの男を見てください」という点では、ここでは肥満に似ています。ただし、それぞれ独自のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オリンピアフリークは他のプロボディービルダーもそうだけど、他の国もそうだけど、私の経験から言うと、ここ(そして他のどの国も)の女性は、とても健康そうに見えて、いいけど異常なほどではない筋肉を持っていて、筋肉がついていない男性を愛したり好んだりするんだ。ジムに人生を消耗させないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボディビルダーのルックスにはレベルがありますが、日本を含むどこでも、非ステロイドのルックスが素晴らしいものとみなされているのは間違いありません。 ジムの仲間たちがあなたの筋肉や、あなたが体を動かしている鉄分の量を高く評価するのは別のことですが、日本人女性が私の体格を友人たちに媚びるのを聞くのはいつも楽しいです。彼らは私が聞き取れない/理解できないと思っているときです(背の高い男性)広い肩、大きな胸、引き締まった腰、引き締まったお尻、まさに神の意図どおりです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好奇心を持って尋ねることは恥ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

japanlife subreddit へようこそ。どんな投稿も理由もなく熱をもたらします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な集団


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました