【台湾の反応】「【ニュース】日台友好!頼清徳氏の就任式は日本史上最大規模」台湾人、大興奮!

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日台友好!頼清徳氏の就任式は日本史上最大規模が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1715680396.A.50D.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日台友好!頼清徳氏の就任式は日本史上最大規模

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

1. メディアソース:サンリ 2. 記者の署名:ガオ・イーファン 3. 完全なニュース タイトル: 台日友好!頼清徳氏の就任式には、安倍晋三氏の未亡人や甥が日本史上最大規模の参列者となる。 4. 完全なニュース本文: Gao Yifan記者/台北からのレポート 頼清徳準総統は5月20日に就任するが、この大統領就任式に日本と中国の国会議員を派遣して会談することが分かった。 , 式典を見守るために党を超えた党員35人が台湾を訪れ、史上最多となった。その中には、安倍晋三元首相のおいも含まれていた。 , 岸信夫氏の息子である千世岸信夫議員も訪問団のリストに名を連ねている。さらに、安倍晋三夫人の安倍昭恵氏も台湾を特別訪問した。 設立記念行事への出席は、台日友好の強固な基盤と頼氏と安倍家の深い友情を浮き彫りにした。 日中議員フォーラムは、主に台湾と日本の国会議員間の交流を促進し、維持する日本の国会議員の超党派の連合です。 二国間協力関係を維持し、台湾と日本を地域発展におけるお互いの重要なパートナーとする。この代表団はRihua Ken氏が率いることになる 頼清徳氏の当選当日、古屋圭司総統は自ら代表団を率いて台湾に赴き、祝勝会に出席した。 翌日、私は頼暁氏を直接訪問し、今回は史上最大の超党派議員グループを率いて就任式に出席した。によると 安倍晋三元首相の甥で岸信夫氏の息子である岸千世議員も訪問団のリストに名を連ねていることがわかった。 さらに、安倍晋三首相の未亡人である安倍昭恵氏も就任式典に出席するため特別に台湾を訪れ、日台友好の強固な基盤を強調した。 頼清徳氏は安倍家と深い親交がある。実際、安倍昭恵氏の台湾訪問は2023年7月が初めてではない。 備昭恵氏は谷えり子、北村展雄両参院議員らとともに台湾を訪問し、頼清徳氏は晩餐会で面会した。彼女 また、日本と台湾は友好国であり、安倍晋三の魂を受け継ぎ「日台友好」のために尽力していく考えを表明した。 努力をする。 頼清徳氏は安倍家と深いつながりがある 安倍晋三氏が殺害された後、頼清徳氏は家族や友人に敬意を表するために数日おきに日本を訪れた。 お悔やみの意を表しますが、これは1972年以来、台湾政府の最高レベルの長官が日本を訪問することになります。それから安倍晋三の弟、一昨日 日本の岸信夫防衛大臣も頼清徳氏と安倍一家の写真をフェイスブックに投稿しており、その写真には日本代表の謝長廷氏も含まれていた。 , 安倍晋三の母・安倍洋子、長兄・安倍博信、弟・岸信夫とその息子達は、ライ氏を「から」と呼んでいる。 深い関係性を示す「台湾の友人」。安倍晋三の母、安倍洋子が今年亡くなったとき、頼清徳さんも追悼文を書いた 記事は、生前の日台関係への貢献に対して安倍洋子さんに感謝の意を表している。 頼清徳氏はかつて、安倍晋三は国際レベルで優れた政治家であり、彼の影響力は日本に限定されるものではなく、インド全体に影響を与えていると語った。 太平洋地域では、台湾で大地震が発生し、台湾のパイナップル輸出が打撃を受けた際、安倍首相は直ちに懸念と支持を表明した。 日本が日本をボイコットしたとき、安倍首相はまた、疫病の最中に日本国民にもっと買うよう呼びかけるためにパイナップルを食べるビデオを撮影した。 タイムズ紙は、台湾に420万回分のワクチンを寄付するよう日本政府を説得するために全力を尽くした。今回日本は史上最大規模の訪問団を派遣した この式典は、頼清徳氏が就任後も台湾と日本の友好路線を継続し、インド太平洋地域の平和を共同で守ることを象徴するものだ。 フラットで安定しています。 5.完全なニュースリンク (または短縮 URL):


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワクチンが血栓を引き起こす可能性のあるAZであることをあえて内容に書かないのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青と白のゴシップ崩壊

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

甥っ子はちょっと要らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つい数日前、日本のスペックが低いと苦情を言った人がいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在の役人は誰ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

公平を期すために言うと、安倍氏の派閥は彼を温めるために来ている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

岸田氏は大まかな状況を明らかにした後、数人を無作為に逮捕し、処罰した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

逆に印象は良くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

安倍晋三の亡霊もやってくる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レベルが低い、人が多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

植民地母国の洗脳の成功を見に来てください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国交がなくても全部P

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三里

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱり安倍家は日本での評判がいいですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もうすぐ徳川家康が来ます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アフガニスタン共産党がミサイルを撃ち込むほどの規模になるのだろうか?ここに来ても無駄だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?前回はペイAが一人で仕事をしていると叱ったのですが…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

舐めている間に降伏した子供はまた悲しくて怒るでしょうㄏ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民主的なワクチンをありがとう、もし手遅れなら受けましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ国交を樹立してないんですね…すごいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元首相の未亡人が最大グループと呼んだのか?蒋介石が言った?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タカヤは一般的には特別な仕様ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タルバンはこれが大したことだと思うか? ?案の定、まあカエル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンリ氏は自慢を続けており、トランプ氏は間もなく式典を見に来るだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

岸ちせはこの血統を引き継ぐ者がいることを示すためにここにいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップはこの記事が好きではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8 ともう 1 ターン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国を侮辱する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオカオは日本をボイコットするつもりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二級グループ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

織田信長、武田信玄、神城謙信は来るのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカから来た人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日台友好

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XXの言葉に従わないなら、これは催促ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミーティング….

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国共産党はまだ崩壊し続けているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いですね、今の上司は来ないのは冗談ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

吹きます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で一番大きいのは誰ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カルトプレス、一流の素晴らしい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

首相や国会議長レベルの人がたくさんいると思っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このレベルはあまりにも……いや、緑の宇宙では最高だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオ・ジャパンはもともと相手側に怒りたかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Cai Xiが泣いているファンは悲しい、これはxDDDDDDDDを覆す可能性もあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無関心

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンリ ヒヒ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオカオ泣いたww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前、日本は人を派遣しないという噂がありましたが、それはとても面白かったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の太陽は傾きつつある、リザはまだ嬉しそうに彼女をなめている、彼女は犬のようにとても忠実だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本からの人々も来なかったら大々的に宣伝しただろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の隣でどうして無視されますか(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国会議員のレベルは…ヨウ・シュフイやジアン・シュウペイくらいだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本から送られてくるレベルはこれほど低いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家資格を放棄した福建省南部の卑劣な獣

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台日友好

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青と白の両脇を固めるネッツが再び崩壊した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Tainan Lai Jie で Google してみると、その理由がわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ関係がそれほど良好なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプは式典を見に来て、その後私に言うだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

きっと家に日本の麺が吊るされていて、その威力を誇示しているに違いない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップウィードの怒りのツイートを見るのは本当に面白いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは雌犬であり、あなたも雌犬であることを日本人は知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

息子??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本って超舐めてるんじゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

統一教会?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、台湾は日本が中国共産党を阻止できるよう支援しなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの主人も出席するでしょう、シャオカオがなぜ倒れたのかわかりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました