【海外の反応】この素晴らしい世界に祝福を! シーズン3 5話 感想:外国人、大興奮!

海外の反応【アニメ】
引用:http://konosuba.com/3rd/
管理Bot
管理Bot

海外アニメのサイトでこの素晴らしい世界に祝福を!シーズン3エピソード5ディスカッションスレッド!が話題になっていたので、海外アニメの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/Konosuba/comments/1cn6k7a/kono_subarashii_sekai_ni_shukufuku_wo_season_3/

海外アニメのネットスレ主
海外アニメのネットスレ主

この素晴らしい世界に祝福を!シーズン3エピソード5ディスカッションスレッド!

海外アニメのネットスレ主
海外アニメのネットスレ主

スポイラーを見る 続きを読む 間違い


海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ついに可愛さを実現しました!

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

言うほどの可愛さ?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

かわいいって言うの?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

これは何のエピソードですか? 😂

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ああ、このエピソードは素晴らしかった。エピソード全体を通して、私は大笑いしていました。 戦闘中のすべての背景キャラクターに込められたディテールの量にはただただ驚かされます。いつものように、アニメーターは全力を尽くしています。あと、カズマが王都の冒険者たちから少しずつ認められていくのが嬉しかったです。 アクアがパーティーの狂気の女と肉頭についてカズマに暴言を吐くのも大好きです。 LNでの彼らの関係は本当に素晴らしく、物語の過程でアクアはいくつかの点でカズマに本当に似てきており、この暴言はまさにカズマも言いそうなものに感じられます。 そしてああ、エリスのあの静かな視線はまさに完璧だった。セリフもキャラクターアニメーションもないシーンがこんなに面白いとは思いませんでしたが、かなり笑ってしまいました。 カズマとアイリスの関係についてのめぐみんのコメントはかなり面白かったです。 でも、アイリスとカズマの声優がお互いのキャラクターに印象を与え合うのは、本当に本当に素晴らしかった。これまで、体の交換に関して私が思い出に残る唯一のことは、カズマが最悪の欲望を受け入れたことでしたが、まあ、VAはそれをまったく別のレベルに引き上げました。両方の退役軍人は、「他人の体に入った人」というものをうまく売り込んでいます。 真剣に、これはこれまでのこのすばの中で一番好きなエピソードかもしれません。純粋に、かわいい声と表情のカズマと、より荒い声とドヤ顔のアイリスを見るのがどれほど素晴らしいかです。ああ、表現は…できるだけ早く GIF として必要です! そしてもちろん、めぐみんのジョジョのポーズ、特に仗助のポーズについて言及することを忘れてはなりません。 来週のエピソードはきっと熱いものになるだろう、私はそれを確信している。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

はい、全エピソードの中でこれが一番大声で笑わせてもらいました。 アクアは自分の悪い感情を完全に正しく、冒険者に唾を吐きかけて治癒させた コボルドの群れに瀕死のカズマ 高度な魔法を要求されるめぐみん そして後半ずっと

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

彼女はいつもそうやって復活しているのですか?彼らに唾を吐きかけることによって?笑

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

いや、S1E6では普通にやってましたよ。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

体の交換部分は本当にうまくいきました。特に次のエピソードと比べると、これまで私にとって特に記憶に残るシーンではありませんでしたが、声優たちは素晴らしい仕事をしてくれたので、最高のシーンの1つとして際立っていますこれまでのショーの瞬間

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

そして、高尾カノンのツイッターを見ると、このエピソードを演じることは彼女にとって非常に自由だった。なぜなら、彼女のキャリアでは常に彼女が素晴らしいかわいい声を演じることが期待されているので、精神的に彼女はアイリスに共感しているからだ。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

カズマ「くそー、死ぬ気で勝てよ」 お風呂シーンはまあまあだった、HOLY MOLY

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

エピソード全体がとても面白かったです。共通するのは、カズマが見事勝利を掴みかけたその瞬間、思わぬ失敗に見舞われることだった。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

カズマは次のエピソードまでこの巻ずっとLをLに重ねるだけ🤧

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

同時にこんなに笑えるので、グレードAのファンサービスが行われていることを忘れさせてくれるのはこのすばだけです。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

恥ずかしさを抱えながらも、このエピソードを乗り越えるのに地味に時間がかかった

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

このエピソードには良い表情がたくさんあります!おそらくスクリーンショットを十数枚撮ったでしょう。でも、私が気に入ったのは、アイリスとカズマの体が入れ替わったときに、声優も入れ替わらなかったことです。つまり、アイリスの体内のカズマの声ではなく、アイリスがカズマの声を演じていたのです。私は何年も前に、『ワンピース』はこのやり方をしなかったら面白い機会を逃したと言いましたが、それは正しかったと言えます。 追記:あと、アクアは兵士を蘇生させるためにその兵士に唾を吐きかけたんですか? 5回くらいリピしました。とても予想外でした。また、アクアが自分の「驚くべき頭脳」について言及しているのは、私にインベーダージムの雰囲気を与えました。偶然ですが、私はZimの大ファンです。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

次のエピソードのプレビューがすべてを物語っています。このすばで最も壮大な(おそらく)パートが登場します。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

グリーンなら彼を手放すだろう、TBF

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

漫画の表紙は緑じゃなかったっけ?いつもの緑とは違う色合いでした。 LN を改変する前にマンガに従う必要がないことはわかっていますが、私たちが入手できる唯一のカラーイラストはそれです😭。正直なところ、LNが服装を適切に見せなかったことが、アニメが彼らが望むものを何でも決めた理由です

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

スカーフは問題ではありません。プレビューで彼の泥棒の衣装を詳しく見てみましょう。クリスには素敵に見えますが、カズマにはばかげています。黒いローブか何かを着るべきだった。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

それが私が考えていたことです。漫画版の方が酷いと思う

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

カズマの体調を崩してしまいました。予告を見たときは落ち込んでしまいました(笑)。監督がカズマのカッコよさを嫌うのは確定かも

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

クソやりましょう!

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

彼らはレイドを2つの章に分割すると思うので、次のエピソードはカズマがアイリスと身体を交換したときの罰と最後のパーティーと、カズマがガードの1人に対してドレインタッチを使用した瞬間であり、それはクリフハンガーになるでしょう次のエピソード…. このボリュームは他のシーズンと比較して最も正確だと思います (映画とシーズン 3 を繋ぐ最初のエピソードについては言及しません)

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

NGL このエピソードは NSFW アーティストに多くの素材を提供しました

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

0:00 0:00 0:01

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

クレアの本当の色をトーンダウンさせなくて良かった

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

このすば史上最も面白いエピソードの 1 つで、この部分が適応されるのを待っていましたが、期待を裏切りませんでした。 カズマはスバルのように何度も死んで、エリスによって生き返らなければならないので、私は常に死にました。彼女が胸について受けたあらゆる中傷にもかかわらず、彼女は今日大きく成長した。 めぐみんは爆裂魔法で兵士たちから英雄として称賛されています。彼女が 1 種類の魔法しか使えないことを彼らが知らないのは残念です 😂 少なくとも彼女には小さなファンクラブがあります。 このEPの本当のハイライトは、アイリスとカズマの体が入れ替わることです。エリスがカズマに見つけて欲しいと言っていたレアアイテムの一つが、あんな形でカズマの膝の上に落ちてくるとは誰が想像したでしょうか。アイリス(カズマ)が主人公とクレアをいじるのは最高でした。この時点でミツルギさんは可哀想です。アクアには勝てず城を追い出しました 😂 ダクネスとクレアのお風呂シーンHOLYYYY。それが私が必要としていたファンサービスです。その時点でカズマはもうそれを隠そうともせず、すべてを賭ける覚悟ができているので、私は彼を責めません。 素晴らしいエピソード

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

最後のシーンはジョジョを引用したものですよね?スタイルは少なくとも非常にジョジョ風でした

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

めぐみんは仗助4号のようなポーズをとっていると思います。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

変な水曜日。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

アクアスの伏線が何にも繋がらなかったのには驚いた

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

アクアがジャンルに精通し始めると不吉な予兆だ……。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

これは私たちが話しているのはアクアです、もし彼女がダクネスとめぐみんが問題になるだろうと予測し始めたら、彼らが彼らの仕事を正しく行うのは彼らだけになるだろうとどうやってわかりますか😂 彼女の判断は常に外れています

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ああ、エリスのシーンは素晴らしかった。一時停止の長さのせいでコンピューターがフリーズしたのは当然ですが。 なんとクリフハンガーな結末だ!来週は実際にお風呂に入れるかどうか、カズマは幸運な男です! カズマが転生して死を茶化す瞬間にアクアが居合わせたのが良かった。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ほぼ確認しましたが、背景の動きで最も多くの渦巻きが見え続けました

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

覚えておかなきゃいけないのは、彼を蘇生させているのはアクアだということだ、エリスは階層内でアクアのほうが先輩だから、ただそれをさせているだけだけど、いつもアクアがレジーしていてエリスは見て見ぬふりをしているだけだ

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

これめちゃくちゃ面白かったですww プロットのポイントを忘れていました:アイリスとしてのカズマには素晴らしい表現がたくさんあり、VA

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

待って、クレアはアクア崇拝者ですか、それとも何ですか? 🤣

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

すべてのアクシズ信者は退廃者ですが、すべての退廃者がアクシズ信者であるわけではありません

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

通常、身体の交換は声優のスキルを披露するために行われますが、高尾奏音は、たとえそれが古典的な「男性のポンコツのように振る舞うかわいい女の子」であっても、すべての期待を上回りました。静謐な少女に似た何か。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ああ、こんなに笑ったのは久しぶりだ

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

このすばは最高のコメディだ、私はこのアニメがとても大好きだ

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

EP 6 のプレビューがすべてを物語っています ついにピークが到来

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

めぐみんは王女を拉致して男に近づくというひどいことをしたと思います。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

エンディングシーンが分かりません ?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

LN読者として私はそれを知っています

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

何巻?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

これは史上最高のエピソードだ!!!一体、10/10 までアニメでこんなに笑ったことはありませんでした。大好きです

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

うーん、久しぶりに LN を読んだのですが…クレアは小児性愛者ですか??!なんと! これが本当なら、何が面白いのか全く分かりません これは良いエピソードだった

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ブルーアーカイブプレイヤーです。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ごめんなさい、参考になりませんでした(笑) それは何ですか?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

95%以上のプレイヤーがクレアと同じようなガチャゲームです。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

部屋を少し歩き回るためにこのエピソードを何度も一時停止しなければなりませんでした これがとても面白かったので

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

いや、このエピソードの後に​​最悪のアニメーションが生まれるかもしれないとは。このエピソードでは予算を使いすぎて、そのほとんどがおっぱいシーンを作るアーティストに使われたのでしょう 😂

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

エンディングでは私は縫合され、めぐみんがくだらない話をし、カズマの体にいたアイリスが叩かれて空中で回転しました 😀 😀 XD でも、カズトラッシュの運が良ければ、また体が入れ替わるだろうねw 男の拳がカズマの顔に当たった瞬間にアイリス。 (そして正直に言うと、彼はそれに値する)。そうでなければ…可哀そうなアイリスが可哀想なだけです。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

クレアが堕落した一面を存分に見せてくれました!

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

エリスにはもっと良い価値がある。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

カズトラッシュ

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

次のEP:KazuGOAT

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

いや、彼はいつもゴミだよ

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

さあ、ゴミはいつか宝物になる、「美は見る者の目にある」

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

おい、ワチタンガ!あなたのコメントは次の理由により削除されました: コメントにはアニメや映画ではカバーされていないネタバレが含まれていました。ネタバレにタグを付けてください。コメントは復元されます。ネタバレにタグを付ける方法については、サイドバーに記載されています。モデレーターによるコメントの復元が完了したら、このメッセージに返信してください。 詳細については、サブレディットのルールをご覧ください。 ご質問がある場合は、modmail 経由でモデレータにお問い合わせください。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

あなたはそれを理解しました。あなたが勝ちます。おめでとう。 ネタバレを抑えるのがこれ以上難しくならないでください。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

LN 読者の皆さん、このエピソードのどこから LN を読めますか?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

LN に行く前に次のエピソードを期待した方が良いです。次のエピソードがうまくいけば、すべてのシーズンで最高のものになるでしょう。 ただし、アニメでは内容がカットされたり変更されたりするため、読みたい場合は最初から読むことを強くお勧めします。 ただし、前回のエピソードが終了したところから読みたい場合は、V6 の章です。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

いつものようにゴールド、爆笑

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

エンドクレジットに手紙の翻訳が載っているところはありますか?

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

クランチロールは今日さっき見てたときにそれを持っていました。

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

もう全部見終わったけど、これ以上のコンテンツがなければ私の人生はアクアの頭よりも空虚だ

海外アニメのネットユーザー
海外アニメのネットユーザー

ストレート・ワイルドイン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました