【韓国の反応】「韓国はウクライナを助けました」韓国人、大混乱する

韓国国旗 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国はウクライナを助けましたが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531760778

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国はウクライナを助けました

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

綺麗なプーチンを裏切るので、残酷な指示があります。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こういうとき正反合が必要なのに簡単だ 今この過渡期だからそんなことなのに、最大の友好国であるアメリカとその近くの勢力圏の結果物が不思議なものと見ては韓国は勢力の捨て札で落点されていたと見るのが妥当だと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

飲む

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

쫄ㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェインだったら直接訪ねて絶えただろう?チョンスクと一緒に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

首相を送って和解したはず。 、市場、朝鮮半島統一問題など、ロシアが韓国に損害を与えることはない国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが難しいとすぐにビュッシンはユン・ソクヨルだけだ みんなリップサービスだけ ジョンナしてくれて アメリカがハランの後回って全部無視した – アメリカ自身をはじめとして

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカやヨーロッパの気持ちもあって西方編というジェスチャーはある程度必要だからこそ、有事の時、私たちも助けられて外交の地位も上がるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

咀嚼ㄴ めちゃくちゃよりロシアに輸出がたくさんあります。 ただメディアでロシアを悪と規定する雰囲気に巻き込まれて、兵神のように外交したのだ。 あの状況ではヨーロッパはみんな一緒ですが、私たちは何もありません。 気づきよく見てウィンウィンする状況を作らなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

欧州対ロシア戦争で見ているが、そこでリッピングが言ったように足を引っ張ろうとする。普通にしてもそのまま朝鮮に残った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語は、対立関係を考慮してウクに攻撃兵器を直接支援しない政策を維持しているのに対し、プーチンは韓国を見本に敗れようとしているので、プーチンは韓国に報復する手段があればもうやったけど、ロシアの影響力がネズミだからㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

追って送ったのはちょうどいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ソクヨルが全部吹き飛ばされましたか?以上の貿易対国韓国がロシアとの小さな利益のために米国とピクルスに乗らなければならないという一言言うチャンケたちの主張が妥当なのだろうか155mm砲弾支援も常備保有量200万発はそのままで米国がほぼ無料で渡したWRSA余剰備蓄分160満発のうち50万発を米国が貸与してきたのではなく、韓国防衛企業が生産した身上砲弾に返すことで契約105mmのたわごとも155mmで、新賞に返済韓国に立つ蜂蜜アニノイくらいもできなければ韓国は米国との関係を切らなければならないハム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは無知なミポンですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

二つの犬の犬の子猫の子馬は外交の概念を持っていません。私が大統領になっても、それよりもうまくいくようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ギリシャ、フランス、ノルウェーも就任式に出席。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、どうしようもない砲弾支援を私たちが自発的にしたわけでもなく、米国が要求して間接的にしたのだが、今米国が韓国を見る見方が少しそうだ。ロシアも非常に重要で、アメリカも重要です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本くらいしかできないのかなぜ出てインストールするのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本を見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「アメリカがさせて仕方なくしてくれた」これは本当に犬声だ コロニーの公共ですか? ああ、それはしないでください。 ユン・ソクヨル 誰も知りませんが、「兄弟が一度やってみます」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それなら本物の外交実務

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犯罪者に反対のスタンスを取ったのに、なぜ法罪者の子の神経のことなのかという全羅道の子どもレベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアと敵対するのを見て、ユン・ソクリル改兵神であることを知った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は叫んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ドフン大使今暗殺されるか見て食べるのもちゃんと食べられないようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

追いかけたのがアミラ、それが転置だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は行くことができますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの手紙ロシアの方ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全斗煥だったら追いかけようと言ってすぐにサハリン進撃した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自称極右という子どもたちがロシアのようなゴミ国家に文在認識共産国家崇拝を擁護して締め付けようとするのは矛盾していて売れない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました