【海外の反応】「大阪で詐欺に遭いました」外国人、大混乱する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大阪で詐欺に遭いましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1csvmgh/i_just_got_scammed_in_osaka/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大阪で詐欺に遭いました

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

家族と私は、食事をする場所を探して、Gilcoの看板の周りを歩き回っていました。私たちはこの男が通りでかなり美味しそうな料理を提供するレストランの看板を持っているのを見ました。 かなり遅い時間だったので、私たちはみんな疲れていて、ただどこか食べる場所に行きたかったのです。それで私たちはその男にレストランについて尋ね、私たちを建物に案内しました。そこで私の家族6人は小さなエレベーターに押し込まれ、薄汚い小さなレストランに入りました。 私たちは座って、日本語のメニューが欲しいか英語のメニューが欲しいかを尋ねられました。私は英語を求めましたが、今思えば大きな間違いでした。私たちはほんの数品を注文しましたが、テーブル上のQRコードを介してのみ注文しましたが、サーバーは私たちに来ませんでした。先ほど水を頼んだところ、QRコードから注文するように言われ、1杯200円かかりました。この値段ならボトル入りの水だろうと思っていましたが、そうではありませんでした。 食事を終えて計算すると6,000円くらい。支払いに行ったら、10,580円請求されました。メニューに基づいた価格ではなかったので混乱しました。男はさらに「税金」について話し、10,580円を支払わなければならないと言いました。私は疲れていて混乱していて、結局その男にお金を払って、その場を去りました。帰り際、父がその男に冗談を言うと、彼は笑い、完璧な英語で「私は英語が話せない」と言いました。 続きを読む


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本観光のヒント #1 – 道で標識を持ったり、場所を案内したりする人については絶対に従わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても本当です。しかし、特に銀座近くのナイジェリア人はあなたをガーリーバーに連れて行こうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには裏話があるようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?自分?もちろん違います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本中でかなり広く知られているアドバイスなので、その裏にはたくさんの物語があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、銀座にガールズバーはあるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い質問です。私はもう何年も銀座には行っていませんが、その変化を見逃さない限り、ほとんどすべてが六本木に引き寄せられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この国にはどこにでもガールズバーがあります。私がこれまで住んだり訪れたりしたことのあるすべての場所。このストレートな女性にとっても、客引きは十分に明らかです。 バーの客引きもどこにでもいます。私の近くの通りには「客引きお断り!」という看板が立っています。そして「客引き禁止」の服装をした年配の人々がパトロールする。客引きの向かい側に座りたがる様子の腕章。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀座でも新橋までの南側に限られてしまいますが。ガールズバーというと真っ先に思い浮かぶエリアではありません(もちろん、ガールズバーはありますが)。同様に、客引きに関しても、六本木や歌舞伎町の比ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それを読んで、すごいと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌舞伎町のことだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、本当です。銀座?東京でナイジェリア人の客引きをまともに見られる気がする最後の場所

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿では客引きやぼったくりについて観光客に警告する大音量のスピーカーがありました。銀座にもなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし残念なことに、私が最後にそこに行ったとき、彼らは警告を日本語でしか発表しなかったので、日本語を話さない観光客にとってはあまり役に立ちませんでした 今すぐ英語を追加したらどうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿では全て英語でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのナイジェリア人に会ったことがありますが、彼らが私に与えたものが完全に影響を受ける前に何とかホテルに戻ることができて幸運でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀座で?そこにはそのラウンドはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜいつもナイジェリア人ばかりで、なぜガーリーバーなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、非常に蔓延しています。私が危険を感じたのは、ナイジェリア人が私と連れ合いをバーに引きずり込もうとしたときだけでした。話す暇さえ与えず、ノーと言って歩き続けてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまともなバッグを手に入れることができますが..、iykyk

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

r/奇妙に特殊な

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こるかを見るために、私はいつもそれをやってみたくなるのです。詐欺って何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに隠れた電荷、そこに隠れた電荷 警察は正直な経営者と看板がほとんど読めない外国人、どちらを信じるのでしょうか? (バーに入った時にはこの看板はあったかもしれないし、無かったかもしれないが、今は確かに存在している)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀座?いや。町のこの地域では客引きを見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友達、来てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある人が歌舞伎町で私にこれを試してみました。私はジゴバッグをかざして「ごめんなさい、初音ミクにお金を全部使ってしまいました」と言ったんだけど、その男はただ「ああ……」と言って悲しくて立ち去った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都で、すごく変な格好の奴が「うちには中国人の女の子がいるけど、あそこはきついよ、2万ドル」って言ってきたんだけど…完璧なスペイン語で、しかもメキシコのスラングで。 彼はアラブ人で、私たちは滞在してその男と少しおしゃべりしましたが、彼は世界中を旅していましたが、その後、私たちがクールなので、最近到着した北朝鮮人と仲良くできるだろうと言いました。 神様、私たちが貧しく恐れていたことを感謝します。おそらく彼らは私たちをうまく騙したでしょう。 10/10、またあの暗い路地を訪れるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼその通りです。 実際、スタッフが店の前に立っていれば、それほど問題はありません。かつて、松本で居酒屋が多いエリアを歩いていたとき、静かな時間帯にスタッフが外に出て客を呼び込もうとしていたことがあった。一軒面白そうな店があったので検討してみようと言い、ついにそこに戻ってきました。あるいは、今年はバスに乗ってお寺に行き、ちょうどお昼の時間に到着しました(そこで食事をする予定でした)。バス停は土産物店兼レストランの目の前で、オーナー(おそらく)は外にいました。食事に来たいかと尋ねられたので、はい、とだけ答えました(実際、それはその地域で唯一ではないにしても、開いているレストランの1つでした(最初に行きたかった別のレストランがありましたが、その日は閉店していました)。 しかし、この話を読んで、OPが彼らを追いかけたと言うとすぐに…その後エスカレーター…ああ、なんてことだ、彼らがそこでルール#1を破ったことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ経験をしました。ウェイターがレストランの前に立っている場合は、後を追って店内のテーブルまで移動できますが、それでも問題ありません。 ぼったくられたり、過剰請求されたりしたくない場合を除き、誰かを 2 番目の場所に連れて行かないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、地上や正面に面した場所、つまり 2 階にないレストランはどうでしょうか。あるいは、1 つ下のレベルのものもあります。彼らはそこでも目立ち、階段やエレベーターであなたを上り下りさせたりしなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはアテネのホストが人々を呼び寄せる場所で食事をしましたが、これまでの人生で最高の食事の 1 つを食べました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本に限ったことではなく、どこにでも言える確かなアドバイスです。バーやレストランがうまくいっていれば、路上で人々を非難する人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「観光チップ」を「生活チップ」に交換する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Google マップ (確認できる場所) にない場合は、そこには行かないでください。これが私の世界旅行ポリシーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いレストランには積極的な宣伝は必要ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこは行ってはいけない有名な「二次場所」ではないでしょうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はできるだけ押し付けがましい場所に行くようにしています。 また、すべての項目が適切に項目化されていなかった場合、OPはおそらく価格を押し戻すことができたでしょう。私たちは素敵なレストランで、平日のランチに行ったときに約15%高い料金(週末のディナー価格)を請求され、提供されたメニューには明らかに平日の価格が記載されているという状況がありました。彼ら側で少し再確認した後、彼らは自分たちの間違いを認め、私たちが当初表示していた価格を提示してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪でやりました。冗談抜きで「SEX MACHINE」というレストランに行きましたが、それは間違いなく日本で食べた最高の食事でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェームス ブラウンは一度そこに行きました。彼はここがとても気に入ったので、それについての歌を書きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こう言われますが…福岡でやったことがあります。通りを歩いていて、フローティングテーブルの前を通り過ぎて名刺を受け取りました。調べてみると、大人料金と子供料金があり、正規のもののようでした。戻って行商人を追ってその場所に戻りました。それは間違いなく、私が今まで行った中で最高のディナーとマジックショーでした。そして、私は以前ベガスでかなり良いショーをいくつか見ました。 そうは言っても、最善の判断を行ってください。スケッチのように見えたり、奇妙に感じたりする場合は、やめてください。以前にも違和感を感じて座ったままその場から立ち去ったことがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それはどの国でも共通のヒントです。日本人居住者であっても、居酒屋などに連れて行こうとする人がたくさんいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて日本に来たとき(そして初めて母国を出たとき)にその教訓を学びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼はもうそれを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、東京のレストランで席に着くのを待っている間、誰かの後を追って、地下への階段を下りていったのです。彼らは私たちに自分の絵を買わせようとしていました。それは小さな子供たちでもありませんでした。一番小さいものは高さ5フィートほどでした。帰り際、彼らは私たちにポストカードを売ろうとしました。写真をどこで撮ったのか、いくらかかるのか尋ねると、ポストカードに 15 ドルくらい欲しいというので、自分で行って写真を撮ると言いました。幸いなことに、彼らは強引な販売員であることを除けば、攻撃的などではありませんでした。妹にはもう誰もフォローしないように言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界旅行のヒント全般を指します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このヒントは世界中のどの国にも当てはまります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騙されたと思って申し訳ありませんが、正直に言うと、水に約 1.30 ドル、6 人分のディナーに約 70 ドルを支払ったことになります。慣れているのか知りませんが、非常に安いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右?!というのが私の考えでした…まだ理想的とは言えませんが、日本でも安いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPさんは、家族が注文したのは6人分のディナーではなく、「ほんの数品」だったと語った。日本の「薄汚い」レストランでいくつかの品物に70ドルを支払うことは、私にとっては「非常に安い」とは思えませんが、注文した品物にもよりますが、おそらく平均的です。 200円なら、私もボトル入りの水に期待します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は食べ物が素晴らしいです。食費をかなり節約できました!そしてすぐに買い物に使ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本に行ったとき、たこ焼きは8個でたったの500円でしたが、本国では10ドルでした。 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の薄汚い場所としては決して安くはありません。質の高い食事に対してその金額を支払うことを期待するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 人あたり 11 ドルで質の良いものをどこで買えるか知りたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一人前1,700円ということを考えれば、この値段で美味しいものが食べられるのは間違いありません。文字通り、ほとんどのラーメン、お好み焼き、寿司、ハンバーグ、うどん屋がその価格で食べられます。 言うまでもなく、ガスト、サイゼリヤ、エッグスアンドシングス、クアイアイナ、一蘭、松屋、すき家、吉野家、スターバックス、タリーズなどのチェーン店にその価格で簡単にどこにでも行くことができます。 文字通り、先週ルクアの高級レストランにカツ丼を食べに行って、1,800円くらいしか支払わなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの「素敵」という概念は大きく異なります。サイゼリヤ😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に日本にいるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのくらい時間がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、価格は会場が言ったものではありませんでした…それでも不誠実でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらアメリカ人は、安いフリースであればフリースを着ても平気のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、少なくとも私の経験からすると、日本食レストランでは通常、水は無料です。つまり、水1本あたり200円というのは日本の基準からすると割高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは悪くありません。ここ米国ではファーストフード店で一人当たり12ドルのメニューを注文することさえできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、レストランでは無制限にお水を無料で提供します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい視点ね。実はこの4580は、通常1人500~1500円の「おとし」だったのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「イビサで薬を飲んだ」という曲に合わせて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの都市で気の悪い人から CD を盗まないように注意してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAで初めて、大ざっぱなのぞき見が私に無料のCDを手渡しました…無料だと主張して…私はまあまあと思ってそれを受け取りました…そしてお金を要求しました🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAでも同じような経験がありました。ラップが好きかと尋ねると、そうだと言ってCDを渡し、20ドル要求した。現金がないことを告げ、CDをひったくって立ち去りました。とても奇妙な経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタリアに行ったことがあるなら、「無料」のブレスレットや小さな彫像を持っていかないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカゴを訪れたとき、誰かが私にこれを試してみましたが、私はただ CD を手に取り、歩き続けました。約50フィート進んだところで、その男は私の後を追うのをやめた。おそらく、13歳のグループに向かって叫ぶのは悪い目だと気づいたのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この点について考えてみると、無料の CD を人々に提供し、煩わしさを感じさせないことが、フォロワーを増やすための適切な方法となるかもしれません。あなたが他の人たちと同じように嫌がらせをしなかったという事実が、彼らに実際にCDを聞くようにさせるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの CD に実際に音楽が録音されていると仮定すると…誰かがそれを聞いたことがあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これもシアトルで見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハリウッド大通りでも同じ間違いを犯した。男が私に CD を渡して、私が「ノーサンキュー」と言うと、彼は「無料です」と言います – いや、ノーサンキューです。 「ああ、おいおい、私は自分の音楽を聴いてもらおうとしているし、ただ人々に聴いてもらいたいだけなんだ」。いいえ、いいえ、ありがとう。 「お願いです、これは完全に無料です。署名もします(署名を続けます)。私はただ人々に私の作品を聴いてもらいたいだけです。気に入ったら、他の人のためにそれを演奏してほしいだけです。」ああ、FFS、分かった、もしあなたが私をフォローするのを止めるなら、私は受け入れます。 25ドルだよ! 25ドルちょうだい! (彼の友人たちは私を取り囲み、「彼に愛を見せてください、25ドルの愛を!!!」と叫びました) 私がポケットを出して、1ドルしか持っていないことを示すと、彼は1ドルとCDを奪い、卑劣な言葉を叫びながら突撃してきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、誰かがあなたの靴をどこで手に入れたか推測できると賭けたら… それともジュエリーを身に着けたいですか… または、素晴らしい金儲けのチャンスについて教えてくれます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは九龍であなたの手相を読もうとしている人もいるかもしれません。 初めての本格的な海外旅行、一人旅。最初の夜のある夜、自分の用事を気にしながら、香港島の街の明かりを眺めながら九龍のウォーターフロントを歩きました。アフリカ系の人から手相を読んでもらうために 1 ドルを要求されます。私は世間知らずで若かったので、何が起こっているのか理解できませんでした。彼は少し強引でもありました。それで私は「はい」と言いました。私の手を取る…持ち物を見ながら不安になる。彼はもう片方の手のひらを上に向けて6ドル要求します。私は彼の手のひらに3ドルを置きました。彼は「米ドルです」と言いました。ここで注意して、私は香港ドルしか持っておらず、3 ドルしか持っていないと答えました。幸いなことに他には何も起こりませんでしたが、後になって考えてみると、それは詐欺だったことがわかり、おそらく私は幸運に恵まれ、彼は 1 ドルにも満たない金額で逃げました。安くても価値のあるレッスンは、その後の 3 週間の中国本土旅行に役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は少なくともあなたに手相を教えてくれましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、やりとりのその部分は覚えていません。おそらく彼はそうしたのでしょうが、私が思い出せないほど昔のことです。彼は強引ではありましたが、攻撃的になることはなく、私が自分の答えに自信を持てるようになったとき、押し返さなくなりました。そこは明るい公共スペースで、周りにはたくさんの人がいました。他の多くの人が彼と同じことをしているように見えました。私の収穫は、世界で生きていくために学んだことです。つまり、彼が私にリーディングを行ったとしても、私はそこから何も学ばなかったが、その代わりに、詐欺師との付き合い方を学ぶのを手伝うことで報酬をもらったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニューオーリンズでは、何人かの男性が、まるで無料で配っているかのように、断りもなく男性にビーズをつけ始めました。その男はただ「お金がない」と言いました。ビーズを付けていた男性は、「まあ、無料では配れないよ」とゆっくりとビーズを外し始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラスベガスのように。 「ショーガール」もそうしますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうCDプレーヤーを持っている人はいないでしょうか?もうコンピューターにもそれがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シアトルやポートランドのコンベンションセンターの外でもこれを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは座って、日本語のメニューが欲しいか英語のメニューが欲しいかを尋ねられました。私は英語を求めましたが、今思えば大きな間違いでした。ほんの数品注文しましたが、テーブル上のQRコードを通してのみ注文しました。 テーブルには英語の QR コードと英語以外の QR コードがあったということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありませんでした。正直なところ、彼らは実際の価格がいくらであるかを理解しておらず、さらに食べ物を注文したように思えます。 QR システムを導入したレストランをいくつか訪れましたが、請求書はすぐに印刷され、注文と直接比較して価格を確認できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それか、私がこれまでに訪れたほとんどの店には、注文した内容と現在までの合計を確認できる「履歴」タブがありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本ではそれは珍しくない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、しかし私は何年もここにいますが、そのようなことが行われたことにまだ遭遇したことがありません。通常、英語がオプションの場合は、QR コードをスキャンした後に選択できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、おそらくカバーも請求されるか、お通し(サービス料として請求される小さな前菜)があったと思われますが、この男はサスペンドに聞こえます。そのエリアでは一人当たり500円~1000円の料金がかかると聞きます。居酒屋ではだいたい1人250~400円を支払います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、OPが本当に詐欺だったのか疑問です。そして、おそらく彼らが何を注文しているのか理解していませんでした。 レストランなどで食べ物の看板を持っている人は日本では普通のことであり、決して問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、それらのレストランはたいてい最悪だということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全くない。 おいしいレストランもたくさんあります。少なくともそれが、私が普段通っている神戸での私の経験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな店では、メニューやスペシャルを持ったスタッフが外にいることがよくあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが答えのようです。 400~500円のお通しは珍しくなく、6個も入っていました。そのような金額 x 6 + 税金で、OP が支払った金額がかなりきれいに得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを考えていました。 OP がレストランを思い出すことができれば、これを確認するのはかなり簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のことを考えました。このようなお店のもう一つの特徴は、飲み物は1人につき1杯注文することです。アルコールである必要はありません。水1杯につき200円請求するという事実(これは気分が悪いと思われます)、OPのグループは飲み物として水しか選択できなかったのではないかと思います。多くの観光客、特に食事の際に水だけを飲むことに慣れている観光客は、このエチケットについて知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私も思っていることですが、jpの場所には謎の迷惑な料金がたくさんかかることがあります。お通しやテーブル料金など、6人分のディナーで7000円など、習慣や言語を知らないので詐欺のように感じることがあります。人々はただ実行するのにダサい詐欺のように思えます(笑)、それは1200y ppのようなものです、つまり、さあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 人分のディナー – 平均的な価格のように聞こえますが、水代を支払わなければなりません…それは最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、6 個で合計 67 米ドルくらいでしょうか?これはぼったくりではありません、これは取引のように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では、きちんとした素敵な場所で、本当においしい食事が食べられるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここで良い値段だと言う連中は正気の沙汰ではなく、なぜアメリカ人が観光詐欺の主な標的になるのかを示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その値段で、素敵な場所で本当に美味しい食事ができるでしょうか?素敵な場所で本当に美味しい食事という私たちの考えは違うと思います。 本当に美味しい食事のために一人当たりそれを簡単に費やすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それほど悪くない、典型的な「観光客の罠」レストラン。本当に詐欺ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水代は払わなければいけないけど 運河もすぐそこにあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のいくつかの国に行ったことがあるので、アメリカ以外ではどこでも水の料金を支払うと思いますが、彼らは常に水の料金を請求していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にヨーロッパだけで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことながら、私はアジアの文化を実際に経験したことがありません。しかし、毎食無料の氷水に関しては、私の知る限り、それは純粋にアメリカのものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはここ日本でもあります(またはお茶ですが、水を頼んでもいいですし、99.9%の場合は無料です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

200円は1.30ドルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はシカゴ地区に住んでいますが、一部のレストランでは水道水が 2.00 ドルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単に計算を間違えただけではないでしょうか? 6人で10,580は決して高くないと思います。一人当たり11ドルくらいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 人で 10580 は、ジョナサンで支払う金額に相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、それはディナー1人あたり1500円+ドリンクです、それは大した食事ではありません。ご飯を食べてもらえますか?もちろん。六本木レベルで大規模な詐欺に遭ったのか、さあさあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道頓堀にいて、食べ物に囲まれていて、大ざっぱな客引きについていくことにしたのですか?これは比較的安価なレッスンであり、バーに案内されることはありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6人で70ドルくらい使ったんですか? 40ドルの代わりに。低級詐欺。あなたは食べ物がひどいとも言いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに住む日本在住者です。さらなる情報がなければ、詐欺に遭っているかどうかを判断することは困難です。しかし、あなたが経験したことを説明できることがいくつかあります。 まず、多くの居酒屋(響きからするとそうらしい)では、メニューに記載されていない席料がかかります。代わりに、小さなお通し(お通し)が提供されます。価格はお店によって異なりますが、1人前300円~700円程度が目安です。これを確認する簡単な方法は、注文していない料理が 1 人あたり 1 品ずつ提供されるかどうかです。 次に、居酒屋では水の有料化は決して珍しいことではありません。人々はチェーンレストラン、出身国、または居酒屋以外に意見を基づいているかもしれません。真実を言えば、居酒屋は飲み物でお金を稼いでおり、水は間違いなく請求されるものです(これも一部の場所では請求しませんが、それを標準ではなく例外として扱います)。 200円というと高く感じるかもしれませんが、通常のドリンク代が400~800円の居酒屋メニューとしては当然のことです。 したがって、前菜のテーブル料金 (たとえば 1 人あたり 500 ドル) と 10% の税金を合計すると、請求額はそれほど低くなるわけではありません。私の言っていることは騙されたというより誤解だったのかもしれません。繰り返しますが、投稿の情報では、詐欺に遭ったかどうかを知るのは困難です 最後に、一般的に、レストランに招待する人に従うのは避けるべきです。それらすべてが怪しいわけではありませんが、一部は怪しいです。受け取った請求書から判断すると、怪しいものではなさそうですが、料金体系だけが外国人にとってはわかりにくいかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいるアメリカ人は無視してください、彼らには見た目からは何の概念もありません。 OP、あなたは詐欺に遭ったかもしれませんが、間違いなく騙されました。 10,000円は非常に高価であり、水の有料化は重大な危険信号です。他の人も言っているように、あなたをある場所に連れて行こうとする人には決して従わないでください。 1 人あたり 1,700 ドルもあれば、水が無料で質の高い場所でとてもおいしい食事ができるか、もっと安い場所で王様のように食事をすることができたはずです。 お腹が空いていてどうしようもない場合は、吉野家、松屋、すき家、まるがめ、サイゼリヤ、ガスト、または簡単に注文できる券売機のあるラーメン店をいつでも探すことができます。こういったお店では1,000円以内で美味しいものが食べられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ではなく、日本に行ったこともないアメリカ人による多くの対処法です。 正直な日本食レストランでは、ラーメン数杯や、この男の家族が壁の穴の開いたレストランで注文したもので、それほど高額な料金を請求されることはありません。日本にいる間、水道料金を請求されたことさえ思い出せません。 それは明らかに詐欺/ぼったくりであり、日本人でも不誠実になる可能性はありますが、ここにいる他の人たちはそのことを頭から理解できないようです。残念ですが、それが現実です。世界のどこにでも不誠実な人はいますので、観光客は自分のことは自分で気をつけなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、これは文字通り観光客の罠のような場所だ。そう、買い物をすれば安いラーメンを手に入れることができるけど、たまに夜中にラーメンが食べたいときもある。その唯一の店はちょっと高すぎて、ラーメンと餃子で1700円だ。それが時々行かない現実だ。詐欺に遭わない最適な場所

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくお通しがあったと思いますが、その地域では500個とは言わないまでも、少なくとも1人あたり300個はあったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、これ!実はグリコの看板の近く(徒歩3~5分くらい)にすき家があり、朝5時半くらいに一度朝食にそこを選びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生の教訓は得られましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何を食べましたか、食べ物はどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、すべての食べ物はファミリーマートとラベルが貼られたプラスチック製の持ち帰り用の袋に入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし誰かがあなたが主導せずに何らかのサービスを提供したり、特に夜間にあなたをどこかに連れて行こうとしたりしたとしたら、それはおそらく良い考えではありません。ここは日本ではなく、ストリートスマートなだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね、ぼったくられるのは最悪だけど、この人たちはどこから来たんだろう、路上でどこかに連れて行こうとする男を捕まえて、「おいおい、ロジャースさんが言った通りだ、助けてくれる人を探せ!」って思うんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはほとんど、各人に大氏が追加されているように聞こえます。 5~600円+税と考えれば納得です。追加料理を強要しなかった深夜の居酒屋を思い出すのは難しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6人で10k。あまり考えないでください。詐欺に遭ったと思われる場合は、慈善活動として考えてください。残りの休暇をお楽しみください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私の哲学でもあります。夫と私がフットマッサージを受けたとき、間違いなく追加の500円をだまされました(笑)でも、5ドルの私は気にしませんでした。おそらく私よりも彼女の方がそれを必要としていたので、私はずっと歩いた後、足をマッサージしたくて仕方がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで何が欠けているのでしょうか? 6人で食事するのに70ドル払ったのに、騙されたと感じませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4580/6=764円。これは簡単にお通しの値段になるかもしれません。 詐欺や恐喝にあった場合、おそらく30,000~90,000程度になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、6人家族が10,000円、ましてや6,000円で食事をするなんて想像するのが難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで何かが欠けているでしょうか?私の計算では、一人あたり 800 円相当の料理を注文したことになります。つまり、税込みで 1 人あたり 5 ドル強になります。ファストフード以外の座って食べられる店でこれほど安いものを食べたことはないと思います。むしろ追加料金を勘違いしている可能性が高いのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かなことは言えません。もしかしたらもっと請求されたかも知れません。しかし、「お通し代」を理解していないために、観光客が詐欺に遭ったと主張するのを以前にも見たことがあります。 小さな居酒屋なら1人750円もそこまで破格ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にテーブルチャージとして1人あたり300~400円を請求する店が多い。税抜~9,500円のうち2,400円なので、7,100/6=1,200円/人になります。場所の種類に応じて、非常に小さな皿 1 つ、飲み物 1 つ、または皿 1 つ + 水になります。 それが素晴らしい経験ではなかったのは間違いありません。おそらく、誰かを外に立たせると食べ物は悪くなりますし、安くはありませんが、日本人ではないこと、日本語を話さないこと、または詐欺(imo)とは何の関係もありませんでした。もしそうなら、私は米国のどこでも、チップ、サービス料、従業員の健康保険料、生活賃金を加算された詐欺に遭いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあなたにとって最悪ですが、そこにこだわる必要はありません。あらゆることを考慮すると、そこらにある他の宣伝ストーリーに比べて、本当に軽く理解できました。 これは人生の教訓だと考えて、休暇を台無しにしないでください。私の経験則では、会場がそれほど優れていれば、外国人を店に集めようとする男性や女性を前に出させる必要はないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確か詐欺でしたか? 6 人分のディナーだったことを考えると、合計では悪くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

領収書を確認しましたか?おそらくある種のテーブルチャージがあり、6人であれば、おそらくそれが違いを補うことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6人で1万円?騙されたようですね! FWIW、典型的な詐欺では、1 人当たりの料金の 20 倍の料金が請求されます。これは単なるコミュニケーション障害の可能性があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

道頓堀エリアでは、客引き行為は禁止されております。親切に声をかけてくる人はたいてい客引きか詐欺師です。 ただし、6人分のディナーに支払った金額はかなり普通です。計算を間違えたか、テーブルチャージも含まれている可能性があります。日本のレストランではテーブルチャージが一般的です。日本語では「おとし」といいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6人で行くとかなりお得ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妥当な価格のようですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に詐欺に遭ったんですか?その価格の割には、ちょっと普通に聞こえるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんが悪用されたと聞いて申し訳ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、街にいるあの人たちや女の子たちを信用しないでください。彼らは、評判の高い人と自分を区別するための絶対的なツールのように着飾るのに十分親切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ですが、これらは観光客がよくxxx間違いです。私も似たようなことが起きたことがありますが、大したことではありません。教訓を学んで、残りの旅行を楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、一度その場所に入った後、見たものが気に入らない場合は、必ずその場から立ち去ることができます。家族が「お腹が空いている」ときは大変だと思いますが、どこの国でも観光地には質の悪いレストランがたくさんあります。宝石を見つけるために裏道に出かけましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 人分の請求書の金額を考えれば、詐欺とは思えません。これを観光客向けのプレミアムと考えてください。英語のメニューがある場所では、通常、翻訳や注文システムなどを行う人にお金を払っているため、注文に時間がかかることもある観光客への対応にかかるコストを賄うために、少し多めに請求することも珍しくありません。したがって、売上高が2倍になる可能性のあるテーブルを占有することになります。交通費の一部です。 しかし、そうです、レストランで調理したり顧客にサービスを提供したりするのではなく、外で誰かがいる場所では、おいしい料理やコストパフォーマンスが提供される可能性は高くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこの国でも、観光客の多い場所にあるレストランは、あなたを誘惑し、過剰な料金を請求するでしょう。日本も例外ではありません。観光地から離れれば離れるほど、より良い食べ物をより良い価格で手に入れることができます。ただ研究をしなければなりません。これで滞在時間が損なわれないことを祈ります。残りのご旅行もお楽しみください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の家族は昨年京都に行き、とても高価なビュッフェレストランに立ち寄りました。メニューから食べ物を注文しなければなりませんでした。2ラウンド目以降、テーブルのベルを鳴らしてもサーバーが来ませんでした。恥ずかしくて待ちたくありませんでした。もうお会計を済ませて、お腹を空かせて出発しました🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、全体的に食べ物はどうでしたか?お腹がすいて疲れていたのはわかりますが、振り返ってみると、他のレストランスタイルの食事と同等でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありません。これらについて読みました。このことについては必ず母に警告するつもりです。 6月に大阪に行きます。警告をありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループ、特に家族と一緒に旅行している場合、人々がお腹が空くまで夕食を何をするか考えるのを待つのは大きな間違いです。 物事が横道に逸れてそのような状況になった場合は、Google マップを使用して食事をする場所を探してください。レビューは英語で書かれているので、このような状況を避けるのに非常に役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のナショナルランプーンみたいですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4,580円 = 29ドル 家族6人での夕食なら、それは詐欺ではありません。おそらくどこかで高額請求されたのでしょうが、客引きに従ったおかげで安く済んだと思います。 また総額6000円はどうやって計算したのでしょうか?つまり、皆さんはちょうど 800 円相当の食べ物とコップ 1 杯の水を手に入れたことになります。日本でもそれは現実的ではありませんし、テーブルチャージなどがあればなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぬーべー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、満腹できちんとした食事を食べて帰った場合、実際に支払った金額は、円の安さに基づいて 65 ~ 70 ドル程度で済みます。 6人家族が座って夕食をとるのにとても良いです。 アメリカでの食事にはおそらくその 2 ~ 3 倍の金額を支払うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく水と表示されたサービス料として 1 人あたり 200 を支払ったと思います。ごく普通。他のことについてはあまり言えませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 人分のディナーに 68.70 ドルを支払えば勝ちだと考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな居酒屋で水にそれだけのお金を払ったのです。無制限の普通のセルフサービスのボトル入り飲料水でした。テーブルチャージの代わりに、1人あたり少なくとも1杯のドリンク代を支払う必要があるのはごく普通のことです。レストランや注文内容にもよりますが、1人あたり200円~2,000円程度です。これは詐欺ではありませんが、間違いなく混乱を招く可能性があり、すぐにかなりの高額になる可能性があります。テーブルチャージ (多くの場合、ちょっとした前菜と引き換えに) がかかることも珍しくありませんが、これも 1 人あたりに請求される場合があります。 6人だったので、1人当たりの料金の差は約750円でした。おそらくテーブルチャージのようなものでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客であるあなたのせいだと言うのはフェアではないと思います。ごめんなさい、そうなってしまいました。良い経験ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイゼリヤを強くお勧めします。私が見つけた最高のコストパフォーマンスです。食べ物がとても安くて美味しい。最も豪華なレストランではありませんが、仕事はできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サービス料がかかる居酒屋だったので高かったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安いチェーン店ではないほとんどの居酒屋では、一人当たりのカバーチャージが設定されています。最初にそれぞれ前菜を手に入れると、これがわかります。それは普通です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もその間違いを犯しました、ひどい場所、食べ物は最悪です、お好み焼きは冷めていて、調理されていないエビは交換せずにもう一度焼くだけです、たこ焼きは平らです。私が子供たちと一緒にいるとき、彼らは私をバーのような場所に連れて行ってくれました。一人当たり追加料金がかかり、通常は調味料がもらえるのですが、私はそれをもらえませんでした。悪いレビューを付けて次に進みましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6 人分のディナーに 250,000,000 VEF (ベネズエラ ボリバル フエルテ) 近くも支払ったなんて信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10万6人。どこが詐欺ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはひどいですが、正直6人で10580はひどくありません。食事はどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にいても、ヨーロッパにいても、月にいても、決して誰かをフォローすることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族6人 […] 食事を終えて計算すると6,000円くらいでした。支払いに行ったら、10,580円請求されました。 家族6人で夕食が6000円だと予想していましたか?確かに、6000円で6人を養うことは可能ですが、あまりたくさん食べることはできません。 少し払いすぎたかもしれませんし、観光客に過剰な請求をするレストランが問題になっていますが、6人で夕食で10580円というのは、厳密には詐欺ではありません。これにゼロを追加すると詐欺になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当の詐欺ではありません、単に高値を支払っているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンワンワン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンプワンプ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、説得力のあるアクセントで「スミマセンニヒンゴハナセマセン」と言えるのですが、それは最悪です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神戸で一度あった。その店に悪い評価を付けました。私の教訓を学びました。ありがたいことに良いお店を見つけて、オーナーさんとも仲良くなれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グーグルマップでその場所の場所を知りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜその場所やその場所の標識の写真を撮らなかったのですか?お金を取り戻すことはできませんが、少なくとも他の人に警告するためにこの場所に投稿することはできます。今では、サインを持った人についていかないのが経験則です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

危うく上野でこんなことが起こりそうになった。エレベーターを上がって小さなブースに入ると、すぐに奇妙な雰囲気を感じて、うなずいてそこから出ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

路上での客引きの話に耳を傾けないでください。彼らはあらゆる種類の隠れた料金を追加することで悪名高く、国内外の観光客を同様に詐欺します。歌舞伎町、道頓堀、川原町では、観光客を騙す不道徳なビジネスが横行しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、あなたはバーに誘惑されて、私の学校のこの男のように薬を盛られたり強盗されたりすることはありませんでした 🥸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして神は、安全に食事できるレストランを見つけることができる Google マップを作成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の夏、私は夫と友人と一緒にそこにいたのですが、雨が降っていて、大人数のグループと会うまでに数時間をつぶさなければならなかったので、ちょっと見るためにメイドカフェの一つに行ってみようと思いました。それは一体どういうことなのか。それは私たちの人生の中で最も奇妙な冒険でしたが、信じられないほど興味深いものでさえありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルールその1:看板を掲げた男に決して騙されてはいけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新宿でも同じ事がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、またまた「ボッタクリ」バーの被害者が増えてしまった。彼らの主な収入源は観光客からのぼったくりです。彼らはヤクザと関係があることが多い。 写真を撮り、住所をメモし、オンラインに投稿します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、2019年4月のある夜遅くにそこにいたときに、まったく同じ詐欺レストランを見つけたと思います。唯一の違いは、当時はQRコードがなかったことと、彼らは私のグループにいくつかの前菜と水を持ってきたことでしたが、私たちは持っていませんでした。注文。私たちは長い間待っていましたが、誰も注文を受け付けませんでした。私たちがサービスを求めに行ったとき、前の方の人たちは「英語ができない」と主張しました。 45分ほど経った後、警報ベルが私に鳴り響いたので、突然英語で叫びながら追いかけてくる中、私たちは避難しました。 私のそれほど攻撃的ではない旅行仲間の一人がその時点で戻ってきて、前菜3品と水7杯で約60ドルだという彼の言う通りに請求書を解決するよう圧力をかけました。 正直、その後は良い話になりましたが、当時は少し怖かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々の注意を引く必要がある場所には決して行かないでください。ヨーロッパでは、これはすでに大きな詐欺です。でも日本にこういう店があるのは不思議だし、そこでは自動的に食べたくなくなる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://youtu.be/f1zqNIAxRgg?si=16qAucoWlYI5pOqo 26分で見てください、観光税ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのお父さん*は詐欺に遭いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもないことが起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本特有のことではありませんが、常識です。しかし、日本にいると人々は清潔で平和的だと考えて警戒心を緩めるのはわかります。そのことで自分を責めないでください。レッスン料として受け取ってください。 日本のダークサイドもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は以前は私のお気に入りの旅行先でしたが、新型コロナウイルス感染症以降、彼らのサービス態度が180度変わりました。最近中国が日本で問題を引き起こしているせいかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました