【海外の反応】「「日本でしなければならないことトップ 10!!!」はどのソーシャル メディアですか?決まり文句のようなものに最もうんざりしますか?」外国人、感動する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「日本でしなければならないことトップ 10!!!」はどのソーシャル メディアですか?決まり文句のようなものに最もうんざりしますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1csjdy7/which_social_media_top_10_things_you_must_do_in/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「日本でしなければならないことトップ 10!!!」はどのソーシャル メディアですか?決まり文句のようなものに最もうんざりしますか?

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私たちは皆、ソーシャルメディアのリールでこれらのことを見たことがあるでしょう。代々木公園が「隠れた宝石」と評されている…日本が世界一のピザがあるという誰かの「ホットな見方」そしてピザーラの箱を見せている….あなたがこれまでに見た中で、特にうんざりした例はありますか?日本の居住者ですか?


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来る/日本に住むソーシャルインフルエンサーは皆、うんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、クリス・ブロードは大丈夫だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がビデオにコナーの男を登場させるようになるまで、私は日本のアブロードが好きでした。例えば、日本に10分間滞在した人がコンビニチキンを何を食べているかなんて誰も気にしません。そして彼はうめき声を止めません。しかし、彼が出演していないビデオは概して非常によくできており、特に 2011 年の津波後の生活について彼が撮ったものは非常に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、コナーに耐えられる唯一の方法は、彼がクリス・ブロードとペアになることだと思います。それらはどういうわけかお互いのバランスを保っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは父子のエネルギーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、彼らのコンテンツは見るのがかなりイライラしますが、コラボレーションでは両方とも素晴らしい相性を持っています。クリスは他のホストとの相性も抜群です。彼はカメラの前で一人でいるときはぎこちないだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コナーのエピソードは旅行のアドバイスというよりはコメディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コナーは何も悪くない!!彼は素晴らしい男だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、きっと彼は素晴らしい人だよ。数年前にビデオを見るのをやめました。彼は日本に数か月滞在していて、日本でチキンを食べたり、皮肉で気分屋な英国人らしいことをしようとしたりする様子を海外で特集し始めました。この国に数か月滞在した人の意見を見るのはそれほど興味深いことではありません。違うのは、クリスがやったときは本当に面白かったということです。最近一緒にやったビデオをチェックしたら、コナーはずっとうめき声を上げていたので、私はもう飽きてしまったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、君は私と同じように聞こえるね(笑)。私はクリスを初期の頃から見てきましたが、彼がコナーを大々的にフィーチャーし始めて以来、「典型的なインフルエンサー BS」スタイルの動画が大幅に増えているように感じます。私が彼をそんなに嫌う理由もほぼ正確に指摘してくれました(笑)。私は、何かについてほとんど経験のない人がその分野で「権威」のように振る舞っているのを見るのが好きではありません(JVlogging のコンビニフライドチキンのようなものについて言うのと同じくらいばかげているように聞こえます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう!コナーのビデオが嫌いなのは私だけだと思っていました。サムネイルで彼を見るたびに、私にとっては自動的にスキップされます。男の否定的な態度に耐えられず、うんざりしてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーイ・ベジンガについてはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは一人ではありません、海外では日本でもある種の謙虚さがあり、コナーは自分自身を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、多くの人が気にしています。だからこそ成功しているのです。 Chris は、日本に 10 年以上住んでいる人々と同じ視点を持っているため、彼らにアピールしていますが、毎年新しい人々が日本に移住し、同じく最近移住した人のコンテンツを楽しんでいます。その観点から日本社会のあらゆる新しさを楽しむのは何も悪いことではありません。あなたには関係のない内容なので、見ないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します、私もそれに慣れてきたばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼は信じられないほど泣き言を言って子供っぽく、自分の番組のスターになることに慣れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけじゃなくてよかったです。コナーは私をイライラさせて、気分を悪くするだけです。彼がどうやってそんなに人気になったのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コナーのことは気にしませんが、IRL ストリーミングはほとんどの場合退屈なので、彼のコンテンツはほとんど見ません。自虐的なコメディ部分を除けば、彼は敬意を払う傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がコナーやジョーイと個別に出演するビデオは好きですが、彼が登場するビデオはあまり好きではなく、3~4 人が出演するのが好きです。沖縄と北海道の日本縦断シリーズはどちらも、興味深い分野に焦点を当て、その日の課題を中心にビデオ全体を構築していなかった以前のシリーズと比較すると、どちらも友人グループが一緒に休暇に行くための言い訳のように感じられました。通常、一度に 1 人のゲストが登場する最新シリーズの方がはるかに優れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何でも食べますし、ほとんどすべての食べ物はおいしいと思います。もし私がインフルエンサーになったら、私のビデオは恐ろしく奇妙なものになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はAbroad in Japanが好きでしたが、彼のビデオ内のセルフプラグの数はとんでもないものになりました。彼はまた、以前よりもずっと独善的になっています – おそらくそれが彼のスタイルであり、彼にはそれが当然なのかもしれません – しかし、それは不快です。ただし、内容は非常に優れている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく自分のコンテンツをよりトップギアに近づけようとしていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、なぜそんなに正確なのでしょうか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼が今、日本を訪れる/日本に住む他の人々に対して感じているエリート主義だ。そういうタイプは最悪です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際にはそうではありません。それは彼が少しだけやっているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリート主義のイギリス人?!あなたは言わない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが彼の YouTube の性格や行為であり、必ずしも彼の本当の自己を反映しているわけではないと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人としては大丈夫だと思うし、クールに見えて、一緒に一杯楽しんでくれると思うが、彼が大きくなると、聴衆に熱心に応えてしまうので(明らかにそうやってお金を稼いでいる)、うんざりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼も他の奴らと同じようにうんざりしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chris Broad はインフルエンサーだと言えますか?彼はどちらかというと旅行ガイドやレストランガイドのようで、時々面白い寸劇をすることもあります。 彼は影響力が大きいから、私も彼が着ているような服を買うわけではありません。彼の服装もクソだ。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリス・ブロードと良太郎はまあまあだけど、あとはあまり…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・ドーブも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーシャルメディアに携わる人なら誰でも賛否両論あると思いますが、私はPaolo in Tokyoとその日のビデオがとても好きです。これらは有益であり、それらの製品品質は非常に優れています。彼は、非常に冷たくて気まずい他の人たちとは違って、人前でもとても優しいと聞いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、個々のインフルエンサーがどれほど良いか悪いかは関係なく、インターネットのクソ化はプラットフォーム上でコンテンツを作成するすべての人に影響を与えます。このアルゴリズムは最悪のコンテンツに報酬を与え、人々に不快な方法で宣伝された悪いコンテンツを作成するよう奨励します。すべてのjvolggerは、愚かで退屈で役に立たないビデオを作成します。なぜなら、ビデオを消費する大多数の人々は愚かで退屈で役に立たないため、それは彼らにとって単なるコンテンツだからです。インターネットはもはや、才能あるニッチなクリエイターの居場所ではありません。そこは、自分自身を平らにし、大声で価値のない無に陥りたいと思っている人々のための場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャパンイーツもいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼があまりにも二極化していることに驚いた(笑)。彼は嫌味な態度をとり、短い形式の中にできるだけ多くのジョークを挿入しようとしますが、ビデオで紹介する地元の場所は概して興味深いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたは私より上手に言いました。地元の場所がそれを作るのです。彼は私が人生で一度も見たことのない食べ物を見せてくれて、これまで以上にそこに行って食べたいという私の情熱を刺激してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼の仕事の一つは、特定の商店街にあるすべてのレストランをランク付けすることでした。私のような観光客は、そうでなければ壁の穴に触れることができないので、地元のスポットはすべて見るのがとても興味深いと思いました。私は、新うどんや牛かつもと村、その他の人気チェーン店(どれもとても美味しいです!)を常に勧めるインフルエンサーよりも、彼のコンテンツを優先します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のおかげで美味しいお店をたくさん見つけることができました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兵庫に住んでいる者として、私は間違いなく彼の提案に感謝し、いくつか訪問したこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、彼のビデオは事実が間違っているだけです。彼は、ココスのカレーはファストフードのカレーの中でも安い選択肢の一つか、クソだと言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココスかココイチか?ココスの方が断然安いですが、ファストフードのカレーを食べていると、家で簡単に作れるのに比べて余分にお金を払っていることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あの人は超うんざりしてるよ、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼がうんざりするのですか?私は彼に対して複雑な感情を抱いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの人は偉くないよ(笑)。彼は明らかに、来る前にその場所にフェティッシュな感情を抱いていたタイプの人でしたが、その後、非常に尖ったように振る舞い始めました。彼の言及も迷惑だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が面白いと思うし、食べ物はいつも素晴らしく見えると思います。私のフィードに彼のショートパンツが表示されるたびに、とてもお腹が空いてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) そうそう、あなたは実際には間違っています。 彼は非常に多くの地元のお店や偶然見つけた場所をレビューしていますが、これは全くの嘘です😩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咳 ライアン・クラウスの咳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ、自分を声優だと名乗っているのに日本語が話せず、スタジオから退場するように言われたコナーの男は我慢できないよ😂。彼の英語のVAもまあまあです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はJPではなくENG VAでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私が受けた印象では、彼はプロのVAとしての長期にわたるキャリアではなく、主に自分が作成したバイラルなアマチュアYouTubeビデオの一部として、人生の非常に短い一部としてそれを行ったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、本当にスタジオから出るように言われたのでしょうか??😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が初心者で日本語を習い始めてまだ数年しか経っていないのに、日本語をきちんと話せないからといって彼を本当に非難することはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は日本に来て5年近くになりますが、それほど長くても会話レベルにも達していないのに、日本の文化に溶け込む努力が不十分だと批判するのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その言語を話す国の外に住んでいて、ただ楽しみのために学んでいるのであれば、数年間初心者であっても大丈夫です。しかし、彼に関するコメントに基づくと、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた、パンデミックが始まって以来、継続的に日本に住んでいます。私は 6 年間ほど何気なく日本語を勉強し、仕事では控えめに日本語を使い、合わせて合計 2 か月を日本で過ごしましたが、私の日本語は彼のよりもはるかに上手です。 彼はそれを学ぶことをあまり優先していないと思います、それは彼にとっては問題ありませんが、そこに長く住むことを頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もコナーは好きではないですが、彼はイギリス人の退役軍人であることは間違いなく、決して日本人だと主張したことはありません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の英語のVAを聞いたことがありますが、悲しいことに平均よりもひどいです。また、日本にいて自分自身をVAと呼んでいると、人々は彼が日本でやっていると思われがちですが、彼はそれを訂正しません。 でも、私は彼に慈善活動をやめさせます、人間は慈善活動に関して素晴らしい仕事をします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼はVAですか?それとも彼は退役軍人のスポットを獲得するソーシャルメディアのインフルエンサーなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Life Where I’m From の Greg は、私のお気に入りの日本を拠点とする YouTuber です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピューディパイの何が問題なのでしょうか?彼は素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がここに引っ越してくる前はフォローしていませんでしたが、彼の日常生活の vlog をとても楽しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼はここに来る前に宿題をしたんだ。真のチャンピオンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

N-Word の物語を見逃しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピューディパイは、顔面カメラのトレンドで不快なユーチューバーを作り、8〜12歳の子供たちに大金を稼ぎ、今では流行に敏感な人物のように振る舞い、日本語をまったく知らないまま日本に移住しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたが言いたいのは、フェリックスは若い頃、子供たちに愛された両親からたくさんのお金を稼ぐほど進取の気性があり、大人になった今、家族全員で日本に移住する決心をしたということです。事前に日本語を勉強していなかったから悪い人なのか? 🙃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は悪い人ではありませんし、人々にもっと悪い影響を与える人は確かに他にもいますが、なぜ誰かが彼をそれほど偉大ではないと考えるのかを指摘しただけです。私は個人的に彼を嫌いではないが、彼は私の好みではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーシャルインフルエンサー[編集済]は全員うんざりしています。 それを修正しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の悪いアメリカ人がバイクでアイルランドから日本へ旅する、本当に素晴らしいシリーズでした。彼が日本と日本そのものにたどり着くまでに旅したすべての国での、真に生の、濾過されていない経験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれまでで一番好きなコメント。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の旅行は、ティックトックでの妹の日本への愛に影響を受けました。 明らかに、いくつかのことが彼女の期待どおりに進まず、問題が山ほどありました。錦市場に2回行ったのと同じように、最初に行ったときは早朝だったので混雑しておらず、開いているお店もそれほど多くありませんでした。もし最初に行かなかったら、戻って(それは午後で良かったです)、旅行リストから何かを削除するのではなく、どこか別の場所に行く時間がもっとあったでしょう。一日の終わりに温泉に行くようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノリヤロー大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれを言いに来たのです。いいえ、例外はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニの食べ物を試すのは、この世のものとは思えない体験です。卵サンドイッチです、リラックスしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスーパーのお弁当ではなくコンビニ弁当をわざわざ選ぶのか私には理解できません…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく利便性が高いでしょうか?特に東京では、どこの街角にもコンビニがあるのに比べて、「普通の」食料品店を見つけるのは少し難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、近いという利便性は別として。スーパー、弁当屋、食品市場、デパートではなく、わざとコンビニで食事をする人を私は知っています。なぜ? YouTube の誰かが地元の人よりも詳しいらしいから…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近いという利便性だけでなく、店舗の広さも魅力です。 5 分以内に出入りでき、ATM を使用したり、飲み物を買ったりすることもできます。さらに、製品には英語のラベルが付いていることが多く、後ろに並ぶことなく、ゆっくりとさまざまな選択肢を眺めることができます。外国人にとって、お弁当の中身がわからないこともあります。また、人によっては交流が怖いかもしれません。コンビニでは、レストランのように自分の欲しいものを誰かに説明する必要はありません。 あなたの言いたいことはよくわかりますが、他の観光客の主観映像に光を当てたいだけです。特にスーパーの寿司はセブンイレブンの寿司とは比較になりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い。コンビニは私にとって最後の手段です。他の選択肢はすべてデパートの外で、より美味しく、通常より安く、間違いなく健康的です。 追記:私の父はコンビニやスーパーのお弁当は健康に悪いので食べることを拒否していると付け加えました。 (保存料、食塩)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元の人が好きなものを何でも食べるかどうかはわかりません 私がビジネス街のオフィスで働いていたとき、ランチタイムにはたくさんの露天商がお弁当を売っていましたが、それでもコンビニで食べ物を買う人がたくさんいました。私のオフィスから来た人もいます。 コンビニも高かったと思います。私がよく行っていた弁当おばさんは300円と500円の箱を持っていて、コンビニの同等品よりも安かったように思えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、デパートで食事をすると80年代を思い出します。アメリカでは当時デパートのレストランが大流行していて、その食べ物は驚異的でした。ハロッズには今でもフードサービスがあり、とても美味しいです。しかし、この地球に慣れていない人にとって、デパートでの食事は歴史的ではなく、エキゾチックに見えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、オンラインで議論していた人のことを思い出しました。彼らは、たとえば渋谷に滞在していて、そこには食料品店がないと言いました。アメリカの食料品店のように大きくないからといって、何もないわけではないと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京に住んでいませんが、東京にはイオンはありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京にはイオンがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京には普通のスーパーマーケットが存在します。何言ってるの(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーマーケットが無いなんて誰も言ってないよ。街角のあちこちにある異常な数のコンビニに比べれば、その数ははるかに少ないです。観光客の中には、通りの向かいにローソンがあるのに、おにぎりを買うために最寄りの店まで20分も歩きたくない人もいるかもしれない、という議論だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーのお弁当を見つけてから、私の人生は実際に変わりました。みんながセブンイレブンのことをあれだけ話題にしていたのに、食料品店にはもっと選択肢があり、より新鮮で、はるかに安いということを誰も言及しなかったことに私はとても腹が立ちました。 私の家の近くの店には、デリ/魚エリアの近くにセクション全体があります。毎日出来たてのお弁当がコーナーいっぱいに並んでいるような。 恥ずかしながら、セブンイレブンは通りの向かい側にあり、店舗を展開し始める数週間前からそこが私の行きつけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうわかりますね。決して戻らないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し訪れた観光客の視点から見ると、私はすぐに目立つので、日本にいると不安になります。そのため、コンビニに出入りするだけではなく、食料品店に行くのが非常に面倒になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学に入学したばかりの頃、コンビニ弁当を食べすぎて、1年近くコンビニ弁当を食べるのをやめてしまいました。今はほんの少ししか手に入らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には駅弁(特に改札通過)についても同じことを感じます。 「新幹線で駅弁を食べる」というのは通過儀礼だとは思いますが、駅にある駅弁はただ放置されているだけで、食べる頃には大量生産されているだけです。 私のコツは、大きな駅に併設されているショッピングセンターの食品フロアを見つけることです。たいていそこには良い選択肢がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらく、コンビニの食品が、ほとんどのガソリンスタンドの店舗や小規模な店舗で販売されているものよりも品質の点ではるかに優れているためです。当然のことですが、驚くべきことではありませんが、ウォーマー内で一晩回転させた古くなって乾燥したホットドッグよりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのほとんどは何も知らず、インターネットに言われた通りに行動します。食料品店の地下には、最高の弁当屋やパン屋がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地域によっては、何キロも食料品がまったくないこともあるからです。しかし、そうするとコンビがたくさん出てきます。私の妻の親友の家と同じように、彼らは神戸のかなり良い地域に住んでいます。そして文字通り、周囲には食料品店が1つもありません。そして、彼らが持っているコンビニでさえ、彼らの家から15分の距離にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニの方がノスタルジックな雰囲気が良いですからね。説明するのは難しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のハック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はるかに健康的であることは言うまでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より楽しく、より便利になります。そして、それは世界中の通常のコンビニの食べ物よりもはるかに優れているため、日本に住んでいない限り、スーパーマーケットの食べ物ほど美味しくないことに気づかない/気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも平凡なものからひどいものまでありますが、ほとんど違いはありません笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場所にもよりますが、確かに違いはあります。化学調味料や塩分を減らした場合の価格の違い。 YouTube チャンネルからすべての情報を取得したからといって、それだけで十分というわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します – そしてコンビニの食べ物は半分はそれほど素晴らしいものではありません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のコンビニエンスストアの食べ物は、本国の同等のものと比べてはるかに優れているという理由だけで、彼らを少しは信用する必要があると思います。しかし、私はまた、そんなに狂って体調を崩すことは何もないことにも同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的な好みも含めて…私はマグロが嫌いです。それはただ嫌に聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただ、ゴミを投げつけて文句を言うなと言われるアメリカや他の国々の最下層の食品よりも、日本の最下層の食品のほうが優れているというだけのことだと思います。ですから確かにアメリカの7-11と比べると日本の7-11はすごいように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのコンビニエンスストアの食品も品数の0.5%と非常に高価です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはアメリカの事ですか?パリに行ったとき、どこにでもあるモノプリでサンドイッチを買いました。日本のコンビサンドイッチより数マイル先を行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとって最悪のことです。私の友達は遊びに来るたびにコンビ二の食べ物を大絶賛します。私たちがレストランに行く前に、はっきりとやめてと言っているにもかかわらず食べてしまうこともあります。そのときは、レストランでもっと注文したかったのに、先にコンビニで食べるべきではなかったと文句を言います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の家族も同じで、コンビニにあるものについて絶えず大騒ぎしています。そしてここで私は、日本のセブンイレブンに行って、故郷のように巨大なホットドッグ、ナチョス、ピザ、スラーピーを買えたらいいのにと思っています。地獄、私が最後に家に帰ったときに彼らが食べたセブンイレブンの手羽先でさえ、日本で手に入るものと比較してかなり美味しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは懐かしい味だ😭711でアメリカンホットドッグを両方食べた人としては悪臭を放っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは休暇中であり、馴染みのある場所ですが、大きく異なる場所でもあります。あなたはここに住んでいますが、あなたにとっては新鮮味が失われています。理解するのはそれほど難しくありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが、とても美味しい卵サンドイッチです。私はそこで朝を迎えますが、正直なところ、西洋世界のほとんどの地域には完全にクソインスタント食品があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。本当にクソみたいなコンビニ食品がある国の出身なら、日本のコンビニは素晴らしいですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私は彼らが良くないとは決して言いませんでした。私は他のよく調整された人たちと同じくらい彼らが好きです。観光客がコンビニやその他のコンビニ食品を熱狂するギリギリの熱狂を私には理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのたわごとは文字通り卵風味のマーガリンサンドイッチです、彼らはどれだけコストを削減していますかrn私はstg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要するに、これを絶賛している人たちは、品質基準が全体的にひどい西洋出身者だということだと思います。コンビニエンスストアの総菜が完全に平均的で、すべての場所で標準化されているという考えは、日によって、また場所によって品揃えが異なる地元のコンビニエンスストアに慣れていると、驚くべきことのように感じられます。固くなったパンの中に化学的に処理された卵サラダが入っている可能性が高いものに、非常識な金額を払って、自暴自棄になってそれを食べているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

風味を高める防腐剤がたっぷり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓います、とても迷惑です(笑)。コンビニ食品は便利だし、ピンと来るけど、ツナマヨおにぎりを食べるたびに天の恵みであるかのように振る舞うのはとても迷惑だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、「この超レアな季節商品を買うためにコンビニに走った!!!」というようなものを見ました。そして彼らはそれをとても宣伝しました….それが塩漬けのピクルスであるというだけで…私は「マジで…」と思いました、これは他の多くのヨーロッパ諸国では​​定番です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてコンビニに行ったときに試してみました。後は、あれ?また、駅弁は冷たい食べ物を入れるための高価な箱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その卵サンドイッチは…あまり良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、家ではこの種の卵サンドイッチを食べたことはありませんでした。毎日食べてもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ北欧では、それに比べて非常に高価で、品質や品揃えもそれほど良くありません。ですから、私にとって、それがどれほど素晴らしいことであるかは、いくら強調してもしすぎることはありません。もちろん、それは各国の換算率や経済的な違いにも関係しますが、それでも旅行者である私たちにとって素晴らしい経験となるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の日本のトイレのレビューをチェックしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、私の母国の「アニメやゲームに近い」人たちが、私がセブン・イレブンやファミマにアクセスできるのが羨ましいと言います。今年はコンビニで食べ物を買っていない。どう考えても美味しい食べ物ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私が訪れたとき、コンビニの食べ物は私にとって神聖なものでした。私は少なくとも週に2回はそのことを思い出しますし、それを認めることは恥ずかしくありません。私はイギリスのひどい地域の出身なので、とにかくここの食べ物の基準はひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニの食べ物は「屋台の食べ物」に該当しますか? ここ10年、人々はその言葉に腹を立てていただろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が世界で食べた中で最高のエッグサンドイッチです!私も世界一周してきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シンプルで一般的なものは良いものである可能性があります(そして、良いものです)(コンビニ/スーパーエッグサラダサンドイッチなど)。特にエッグサンドイッチのビデオは、アンソニー・ボーディンのセグメントが継続的に受け継いできたものであるためです。愚かで単純な人が見たい、愚かで単純な模倣コンテンツです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンイレブンのみたらし団子は美味しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑。モナカジャンボはどうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、それは「ミシュランの星」品質です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニタマゴサンドも美味しくないのに?とても混乱しています笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でもアメリカではコンビニの食べ物を試してみてください🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。ヨーロッパ出身の私にとって、怪しげなガソリンスタンドの前で刺される危険を冒さずに、一日中いつでもまともな軽食を食べられるという事実は、今でも非常に大きなことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、安全性について話しているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が特に不愉快に思うのは、彼らがまったく感銘を受けない表情を続ける通行人に手を振ったり、ピースサインを投げたりすることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に彼らに会ったとき、私は通りを渡っていて、優しく手を振っていました。それから彼らは通りを横断する人々に向けてひっきりなしにクラクションを鳴らし続けたので、私は戻って通りの真ん中に立って彼らをただ睨みつけていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うんざり+愚かで危険。何度か彼らの近くを運転しなければならなかった者として話します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友人のグループが遊びに来たときにこのようなことをしたことがある人としては、危険な部分は控えめに言われています。大きなセミの隣にいたことも何度かありました。日本のドライバーは免許取得前に厳しい試験を受けているのは知っているが、おそらく大型トラックのドライバーはルールを知っているのでなおさらだろうが、君が乗っているのは高さ2フィートもあるクソゴーカートだ。トラックのタイヤはあなたよりはるかに高いです。あなたは 2 車線の道路を走行していて、このタイヤから 16 インチ離れたところにラグナットが見えます。トラックの運転手が疲れていたり、注意力が散漫だったり、あるいは単にあなたに気づかずにあなたの車線に合流し始めたら、あなたは何も考えずに死んでしまいます。私の頭の中をよぎったのは「合併しないでください、合併しないでください、合併しないでください!」ということだけでした。そして、これは乗車中に何度か起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで大型トラックに気づかれずにバイクで轢かれて亡くなった男性2人を知っています。 マリオカートの人たちは下の方にいるのでまだそんなことが起きていないことに驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがIPを無断で描写したために実際に任天堂の弁護士から訴訟を起こされたことは今でも面白いと思う。 したがって、マリオのコスチュームなどを着ている人はもう誰もおらず、マリオカートのデザインとの類似性を避けるためにカートを再デザインしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは衣装を着ています。私の理解では、彼らはもうレンタルしていないということです。参加者はドンキなどで購入する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはコスチュームを作っていますが、もう任天堂ではありません。ディズニーの海賊版をよく見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2日前に大阪でマリオとルイージがカートに乗っているのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ、彼らを見た。絶対にうんざりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが通り過ぎるときに息を止めることを強制されなければ、私はうんざりしても気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、とても暑い時期に原宿で見かけました。彼らは皆、愚かな着ぐるみを着てとても惨めに見えました。彼らは嘘を売られたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分たちが現実の街ではなくビデオゲームの中にいると思っています。ウーバーはうんざりする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、とても暑い時期に原宿で見かけました。彼らは皆、愚かな着ぐるみを着てとても惨めに見えました。彼らは嘘を売られたのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほどうんざりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うんざりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本で運転できる」という種類の資格。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは人々がしなければならないこととは何の関係もありませんが、私は東京=日本になるのが嫌いです。 「日本の電車はすべて時間通りで、遅れたらどうしようもないことを知っていましたか?」みたいな。ここ九州ではいつも遅いんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、目の肥えた人なら誰でも、毎日プラットフォームに一定の遅延が表示されていることがわかるはずです。しかし確かに、ドイツなどに比べて、これらの列車は信じられないほど信頼性が高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒューストンに比べれば、東京の公共交通機関は奇跡です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国がチャットに参加しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

井の頭線は、私が利用してきた13年間で5回ほど遅延しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳の可能性がありますが、日本の山手線でカモシカのせいで電車が遅れました?日本の大都市にはカモシカがいるのですが、どんな感じですか?たぶん、誰かが自xxxのではなくアンテロープと言っただけかもしれないが、6分ほど遅れただけだったので、わかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車がいかに秒単位で時間厳守であるかを強調しているビデオを見ました。電車は到着し、案内板が告げた時間にドアが開きました。 撮影者もredditのコメント欄も、掲示板に書かれた時間が出発時刻であることに気づいていなかった。電車は1分遅れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車は1分遅れました。 これは、鉄道の合理的な基準からすれば、時間厳守の奇跡と言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私は東京ではなく横浜に住んでいますが、私がおかしいのでしょうか、それとも電車は定期的に1〜2分遅れますか?確かにまだかなり良いですが、「秒まで」ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月か4月に横浜に行ったとき(私は青森に住んでいます)、事故のため電車が遅れ、線路上で数分間停止しなければならなかったのですが、線路上に誰かがいたのではないかと思います。そんな感じ。最近は少しずつ増えてきていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、小田急線は朝はいつも2~4分遅れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの西側諸国では、電車が「遅れた」とみなす最低基準が 5 ~ 10 分であることはご存知ですか?したがって、それらは遅刻とはみなされません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、フランスではローカル列車が頻繁にキャンセルされる。私は「日本がコンテナやレールのメンテナンスに何の問題も抱えていないのが不思議だ」と思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、メンテナンスのための資金を削減し続け、驚くほど仕事も削減されたら、誰が正しく考えるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本IIRCでは毎晩メンテナンスを行っています。これが、ここで電車が 24 時間運行できない大きな理由の 1 つです (そうすれば、過労の人たちが不満を言うことは別として、「終電に乗らなければならない」という理由で仕事を辞めることができなくなるでしょう)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね。3分を持っているのはスイスだけだと思います。ルール。 3分以上遅れて電車が遅れます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイスではこれは受け入れられないが、スロベニアでは奇跡だろう。それはすべてあなたが慣れ親しんでいるものと相対的なものであり、日本に影響を与えるコンテンツの多くは、公共交通機関が非常に貧弱なアメリカ人を対象としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、それは天気があるときだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、毎日天気があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のほとんどの電車が遅れるのは、ラッシュアワーと乗車しようとする人々が原因です。 それに対してできることは限られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽が終わった後、テーザー銃を装備した従業員が列車への進入を阻止する可能性がある。 どうにかして次の電車を待つように人々を訓練しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本にあるこの奇妙なものを見てください!」 = 東京に1店舗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちの東京線でも電車はよく遅れる。それほど多くはありませんが、つながりを恋しく思うには十分な頻度です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジだよ! JR鹿児島線沿線の現場で働いていた時、毎日のように電車が遅れ、本来10分で済む通勤時間に1時間以上電車に座らなければならなかったことがありました。本州東部以外のJR支社は資金不足で、比較的信頼性が低い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時には痛ましいほど遅刻することもあります。鹿児島線は時々電車が止まってしまい、30分か40分遅れてしまうこともあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでインスタグラムで抹茶侍という人をフォローしています。彼はイギリスに住んでいる日本人で、いつもビデオをデュエットしていて、いやーと思っています。日本では、これらの迷惑なビデオの一部に対してそのようなことはしません。 「日本ではここでは言いません」とか、日本語でここにあるのはドーゾだからヤみたいな…など。 最近のビデオの 1 つは、彼が「I love Japan」とともに、線路に閉じ込められた日本人老人を助け出す人々のビデオを見せたものでした。そして彼は、あなたの国では電車が老人たちを轢かせるだけだと私に言うのですか、私はそうは思いません。これは日本を愛する本当の理由ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、彼のコンテンツは好きですが、すべてのビデオであれほど攻撃的に笑いを浮かべていなかったら、もっと好きになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに付け加えておきますが、「日本では××をしない人」というのは、日本がマナーメカであるかのように思わせます。いや、正しい近所に行けば、人々が望むことをしているのが見えるでしょう。彼らは人々です。自らの自主性をもって。東京への10日間の観光旅行では見られなかった行動特性で、日本にいる人全員をこの1つの行動特性に分類するのはとても奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

構いません、そのままにしておいてください。 スイスの時計とは異なり、観光客もはるかに少ないため、九州はもう少し現実的に感じられます。レストランに入っても英語のメニューを渡されなくても大丈夫です。 95%の確率で、人々は私がここを訪れるのではなく、ここに住んでいると思い込んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は電車がとんでもなく減って(小さいヘビのおかげで)、今週ずっと遅れが続いています(笑)。 そうは言っても、鉄道システムには驚かされます。私は北米で最高の公共交通機関都市の 1 つの出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は福岡以外の日本のどこにも実際に行ったことはありません。ほとんどの場合、とても寒いことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JR鹿児島は時々絶対的な茶番です。雨が激しくて熊本発の電車が博多まで行けない。熊本まではしっかり2時間かかるのに、なぜ大牟田、久留米、鳥栖、太宰府から別の列車を派遣して余裕を持たせられないのでしょうか。 臨時列車を用意していないのですか? なぜだめですか? 南福岡で線路に飛び込む人がいたので久留米駅で2時間停車しなければなりません。 そういう人たちが行きやすいように、南福岡の10駅手前で電車を押してもらえないでしょうか。 いや、何か超特急や新幹線が優先なんです。地元、急行、急流が行く手を阻むでしょう。 こういった障害が起こらないように、各駅に電車を停車させるための線路を増設することはできないでしょうか。 いや…. 一部の駅にはコンビニエンスストアの余地すらなく、ましてや2両編成から4両編成の列車を走らせるのに十分な線路もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと、90分電車に乗れない田舎暮らしの私には笑える「3秒に1本の電車」…だから、乗り遅れない方がいいよ! 一般に、日本全体が東京と同じだとみんなが思っているのは迷惑です。私の人生はそんなものではありません。私の町には食料の配達すらありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じで、バスが時間通りに来てくれたことは一度もありません。いつも5分以上余計に待ってしまい、電車の乗り継ぎに乗り遅れてしまいます…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が住んでいる東京のすぐ外の郊外でも、電車の時刻表はひどいです。最初の電車の出発が遅れたため、2 番目の電車に乗り遅れてしまい、従来のルートを何度スキップしなければならなかったのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京でも遅刻が多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[埼京線で笑う]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車は決して遅れないと言う人は、中央総武線に頼る必要がなかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは観光客だけではなく、日本人自身も同様です。東京や横浜に住む人に聞いても、「もう一つの日本」があるなんて想像できないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもうんざりするわけではありませんが、渋谷交差点の魅力は決して理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、10年経ってもまだ面白いです。高層ビルと「ほぼ」規制されていない標識に囲まれているため、視覚的に美しいものがあります。私は時々マークシティの高架に立ち寄って、ウォール・オブ・デスを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに同意。日本に来て10年近くになりますが、今でも渋谷駅から出るときの景色を楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。今でも傍から眺めるのが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は逆で、東京メトロの地下の出口を全部覚えました。そのため、センター街、宮下公園、六本木通りの間を混雑を気にせずに移動できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、暗記する必要はあまりありませんが、これが悪天候時の戦略です。晴れたらいつでもクラウドサーフィンに行きます。だって、誇大広告じゃないなら中心部に住む意味なんてあるの!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラクルーを引き連れてソロ写真を撮ろうとするインフルエンサーにスピード爆撃をしたことがないのですね。大きなグループで走り回って、安全な縁石に逃げる方法を見つけようとする様子を眺めるのはとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有名な交差点を見つけるために歩き回るのに40分を費やしました。ターン、私はすでにそれを見つけようとしてその上をぐるぐる歩き回っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じことが私にも起こりました。映画に登場する大きさよりも10倍大きいと確信していました。グーグルマップが私と一緒にゲームをしてくれると思ったが、そうではない、それだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスターに衝撃を受けたのと同じです。あらゆる種類のメディアで数え切れないほど再現されてきたこの作品が、今あなたの目の前にあります。横断歩道です。でも有名なやつですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FBで、交差点の真ん中でガールフレンドにプロポーズしたいと考えている男性が、それが良いアイデアかと尋ねた投稿を覚えています。もう、それはうんざりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談じゃないよ、学校に通うために東京に来たばかりの頃、何度も渋谷に行ってたんだけど、渋谷交差点があったのに毎回使っていた交差点にすら気づかなかったんだ。交通工学も勉強しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しく行動し、交差点を見下ろすスターバックスに行き、コーヒーを飲みながら騒乱の展開を観察する必要があります。史上最高の人間観察エリア!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそこに行ったことがありますが、ストックビデオでは十分ではありません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母が初めて来たとき、彼女がそう呼んでいた「タイムズスクエア・オブ・ジャパン」に行きたがっていました。私がとても混乱していたので、彼女はみんなが一斉に渡った場所を教えてくれました。だって当時は4か所くらい知ってたんです。それを理解して行ったところ、母は「もうそんなことはしなくていいよ」と言い、なぜ最初のプレーでそれをしたのかわかりませんでしたが、他の多くの場所では母がすべきだと言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2022 年のハロウィーンに行くのは興味深いことに同意しましたが、一度行ったら、もう一度行きたいとは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ている人にとっては良いことだ。時々、どんなキャラクターが登場するのかを知るためにライブストリームをすることもあります。実際にIRLを訪れるのはもちろん悲惨です。 タイムズスクエアによく似ています。無知な観光客が騙されるのを見るのは楽しいが、実際にそこに行くのは面白くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、それは世界最大の交差点であり、渋谷にあるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく私が見ることを勧められたものの中で最も衝撃的だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

渋谷交差点は私の見たいものリストに入っているので、お手伝いできるかもしれません。つまり、アニメと歩きやすいエリアに集約されます。車を使わなくても歩いて移動できる場所がたくさんあるのはわかりますが、これほど多くの人がただ歩いて目的地に行くのを見るのはとてもクールなことです。私がアメリカ人で車が嫌いだということがわかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シアトル、ボストン、ニューヨーク、シカゴ、ポートランド、ワシントン DC に引っ越して、車のない生活を送りましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「未来に生きる日本」みたいなクソ。パンツや変なものを販売する自動販売機もあります。ほとんどの場合はそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、「日本は2050年に生きている」というTiktokには私もイライラします。確かに未来的なものがたくさんありますが、伝統的な着物を普段着として着ている人や、職場や現金専用店などで使われているファックスもあります。 日本はあらゆる時代を同時に生きているというジョークマップがあった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも伝統的な着物を着ている人たちは基本的にはみんな趣味でやっているんです。彼らは現代的な服を着ない/着方を知らないわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これらの動画を作っている本物の人々は着物と浴衣の違いもわかっておらず、半分は浴衣で徘徊する観光客について話しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして/または自分のことをやっている優しい老婦人たち:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、現金のみの場合は特典があると誓います よりプライバシーが高まり(つまり、銀行取引や取引履歴がなくなり)、税金についてより創造的になれるでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、新しいものを設置しない限り、パンティの自動販売機は2004年頃から存在していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋葉原などの観光地には今でも置いてあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一晩中外出していてリフレッシュしたいのに、リフレッシュするために必要なものを買うのに間に合わない人のために、ホースや下着などを販売する自動販売機を見たことがあります。まれですが、存在します。 私が考えているのは、渋谷のxxx店・xxxヒルの近くの路地裏にある使用済みのパンティマシンです。 IIRC の話によると、人々がそれを破壊し続けたため、店舗の 1 つに移動させた後、なくなってしまったということです。しかし、これはインターネットの初期の頃の話なので、私の話はおそらく間違っています。 女性用の制服はまだ売ってますか?あるお店の壁に、それを着て販売していた女性の写真が貼られたパッケージを見たのを覚えています。マクドナルドやガソリンスタンド、その他の作業服など、典型的な女子高生フェチのものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それが私が言いたかったことです。秋葉原のxxx店には今でも使用済みパンツの自動販売機が置いてあります。このコメントを私のreddit履歴に残したくないのですが、ジャーナリストに東京を案内する必要があり、彼らは典型的な「クレイジーな日本」を見たいとのことでしたので、私たちはそこの店で偶然彼らに出会いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が最後にその地域に行ったとき、道玄坂の中ほどの幹線道路のすぐそばにあった素敵な小さなxxxショップは、クソみたいなビットコイン取引所に置き換えられていました。 暗号通貨仲間には答えるべきことがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

便宜上、玄関に1つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはひどい使用済みパンツの自動販売機について話していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年に秋葉原で見かけた。確かに、それを見つけるのはそれほど意外な場所ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪のでんでんタウンでつまずきやすい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動販売機の99%は飲料のみです、おっと。実際の食べ物やお菓子を見ることはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相模原か町田の神奈川端に、ビンテージの自動販売機に興味のあるおじさんがいました。彼には、彼が集めたあらゆる種類の珍しい食べ物や飲み物を販売する数十台の機械を備えた、基本的に休憩所として利用した駐車場があります。相模川沿いの山に乗る途中に立ち寄るのに本当にクールな場所でした。 そうは言っても、そこに行くには自動車が必要でしたが、他の外国人を見たことはありませんでした。前回私がそのように外出したとき、残念ながら新型コロナウイルスの影響で閉店したという看板がありました。おそらく、それらを機能させ、満腹にしておくには年をとったのでしょう。 編集 さて、探してみましたが、まだ営業しているようです。おそらく一時的な閉鎖か何かだったか、看板を間違えて覚えていたのかもしれません。相模原市の中古タイヤショップ ラットサンライズの隣の駐車場です。時間があれば、今週末にそこまで車で行って、まだ営業しているかどうか自分の目で確認する必要がありますが、2月のGoogleストリートビューによると、営業しており、在庫はいっぱいあります。 編集 編集 まあ、くそったれ、独自のウィキペディアエントリがあります – くそったれ、1日500〜1000人を利用し、1日600以上の食事を調理するスタッフを雇わなければなりません。 https://en.wikipedia.org/wiki/Sagamihara_Vending_Machine_Park

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに人気があるとは知りませんでした。何年もそこに止まるつもりでした。圏央を受けると決めたときはいつも通ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、でもシラチャーの自動販売機はあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FAX を使って着物を着た女性の写真を撮ろう。口論で喧嘩になった後は、インターネットなしでも 1 日過ごせるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ファックスは未来なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンツや変なものを売る自動販売機 ほとんどの場合は存在しませんが、1000% 存在します。ここでの15年以上の間に、それらをたくさん見つけました。 田舎の道端に無造作に置かれているのを見つけました。それらを見つけると…それは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本は1980年以来2000年に陥っていた」という古典的な表現が思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに関する私のお気に入りのコメントは、ビデオからのものでした(逐語的ではありません):1980年には、日本はすでに2000年にあったかのように感じましたが、2020年には、2000年に留まっているように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラケーが復活してほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、80年代くらいかな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の自動販売機で一番驚いたのは、その95%が飲み物だけを売っていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のウェブサイトにアクセスしたことがなければ、日本は 1990 年に生きていると言うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別なことというよりは、電車が時間通りに来るとか、自動販売機でラーメンのチケットが買えるとか、「JAPAN IS LIVING IN THE FUTURE」のビデオばかりです。 ここに住んでいる私たち全員は、他国では何年も前からシンプルで確立されている多くの事柄において、日本がどれほど遅れているかをよく知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は1980年から2000年に生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても正確です! 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私が今も印象に残っていることの一つは、一般的にはすべてがうまく機能しているということであり、これは他の国から言えること以上です。私たちはそれを当然のことと思っていますが、ほとんどの場合、電球がひとつも場違いでちらつくことはありません。そうですね、誰かが走行中の電車の前に飛び降りたために、電車が数時間停止することがあります。他の国でも同じことが起こったと想像してみてください。日本が他のどこよりも早く「未来に気づいた」という印象を与えるので、それは確かに「未来に生きる」ことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本だけではありませんが、東京ですら路上のゴミが少ないのはかなり印象的でした。ヒューストンの通りはゴミで埋め尽くされています。人々は私の庭にゴミを捨てます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!そして今、北米、韓国、さらにはバンコクやシンガポールを旅行すると、それらは日本よりもはるかに技術的に進んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。私の経験では、日本は比較的過去に生きていると感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が言ったのか知りませんが、「80年代の日本は未来だ」と聞いたことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私は人々に「東京は90年代が約束した未来だ」とよく言っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国 (ある意味で)非常に未来的です。 EV があちこちにあります (車の 50% が Kia の電気自動車だったように感じました)。 特に中国も同様です。上海や他の多くの都市は、非常に高度な(ただし、権威主義との境界線にある)テクノロジーを備えています。 2040年代に生きているような気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単純で人気のない国が未来的であれば誰も興味を持ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭で食べる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一言で言えば、書類作成、人との接触がなく、おまけに平凡な食事という日本での生活を考えると、私は旅行者に実際にそれを試してみることをお勧めします。それから彼らは近くのコンビニに行き、ストロングゼロをいくつか手に入れて、ホテルの部屋で一人で飲みます。泣きながら眠りにつくことで体験は完了です。本当の日本!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にクソ本当だ、はぁはぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ私はこのコメントによってこれほど標的にされているように感じられるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに私たちが今日帰国した観光客としてやったことです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も帰国後、オーストラリアと日本でのストロングゼロのコストの違いを知り、泣きながら寝ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先月、帰省した友人と初めて一蘭に行ってきました。彼女は一緒に旅行していた友人に見せたかったのですが…私には食べ物がありませんでした。お腹は空いていませんでした。ビールを買ったけど、彼女のラーメンも食べてみた…今まで食べた中で最も味気なく退屈なラーメンだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ一蘭が「隠れた逸品」として推薦されている…なんと。ココカレーが最も知られていないカレースポットだと言っているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秘宝?一蘭がそのように評されているのは聞いたことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には初めての人でも大丈夫だと思いますが、そのセリフはかなりばかげています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、完全に誇大広告なので行列には並びませんが、悪くはないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は一蘭が大好きです:( – それについて私を悩ませているのは、どちらかと言えば、人々が最初は、そこで食べ物が替え玉などのための小さなカップで提供される方法全体がそうではないことに気づいていないかもしれないということだと思います。 「普通」が好きではありません – そこに何か歴史的なものがあるのか​​どうかは実際にはわかりませんが、一蘭のような他のラーメン店に行ったことがないので、少なくとも現代の日本では「普通」ではありません。 とはいえ、初めて日本に来た外国人にとっては、ある種クールな体験になるし、個人的にはラーメンが好きです。妻はそれが嫌いで、他の場所に行くことを拒否するので、私はほとんど行きません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回一蘭に行ったときに最悪の食中毒になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても過大評価されており、常にラインもあります。建物の周りに行列ができていない、もっと手頃な価格の場所が何千もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも最高です💔藁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いですか?はい。最高ですか?チャンスではない。 渋谷の支​​店みたいに1時間以上並ぶ価値あるものでしょうか?そんなことはしないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、行列はそんなに長いですか? 正直に言うと、私は一蘭が大好きです。私は福岡の一幸舎のような場所がもっと好きだと思っていましたが、当時のガールフレンドが一蘭が大好きだったので、どういうわけか私は完全に改心したと思います。 神々しい商店家系ラーメンチェーンのような場所はまだありますが、観光客がそれを見つけることは決してないと思います。 現実には、一蘭は本当に美味しいし、もちろんもっと良いものもありますが、たくさんのラーメン店を試してみないと何がより良いのか分からず、一貫して美味しいものであるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまでに見た最長は、渋谷の支店の 1 つから 105 分でした。それは本当にうなずきました。 それが良いということには同意しますが、それが最高だとは言いません。実際、私はミシュランのリストに掲載されているもっと良いものを食べましたが、星さえ獲得できませんでした。これは、一蘭がいかに過大評価されているかを示しています。 一蘭よりも私のおすすめは、観光地にもある家系(横浜風)ラーメンです。一蘭の持つ「1人用個室」というギミックがないだけで、同じ値段で安くて、美味しくて、外国人に優しい、そして充実している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ福岡では、一蘭のいくつかの店舗が他の店舗よりも優れています。糸島の工場でも食べることができます。西新店が好きだったのですが閉店してしまいました。また、大行列も見たことがないので、それはむしろ東京の問題だと思います。それでも、博多の一幸舎の方がずっといいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

博多では美味しいラーメンを食べたことがないはずですが・・・ 博多ラーメン > 一蘭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悪いです。あのラーメンには魂がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いですが、うーん、高すぎます。トッピングと替え玉を加えた実用的な丼にすると、非常に平均的なものに1600円を超えることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味も良くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くだらないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は友人の一蘭を一口食べて、このスレッドのあちこちで一蘭に反対して町に行きます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭が人々にこれほど強い反応を引き起こすのは滑稽だと思う、それは日本で最高のラーメンか、日本で最悪のラーメンかのどちらかだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男ではありません。私は女です。とにかく、まだダメだと言います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々に日本を思いのままに発見してもらいましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

– 反日本感情

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その通りです。数字による観光は、発明されなかったとしても、間違いなく日本人によって完成されました。これがバスの窓から撮った写真です!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

istg、人々はとんでもなくしょっぱいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてここに住んだのは10年前ですが、今では次世代の外国人に対して無関心と共感が入り混じった奇妙な感情を抱くようになりました。これは本当だと思います。それは、一部の人が自分なりの方法を見つけるプロセスにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カードはどこにでも落ちます。成功する人もいますし、多くの人は1~2年楽しく過ごして帰国するでしょう。少数の人は苦戦するだろう。それが人生。日本は万人向けではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため言っておきますが、「次世代外国人」は存在しません。時間の経過とともに人々が行き来するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最近のインターネット上のあらゆるものと似ています。何かに強く反対する人は、実は反対していることの表裏一体なのです。 このスレッドでの批判は、彼らが批判している内容と同じくらい使い古され、使い古され、陳腐なものです。 ここの人々も同様に、注目を集めるために日本についての独創性のないコメントをソーシャルメディアに投稿しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで笑。なぜあなたたちはこれらのビデオを見ているのですか?うーん、この「赤ちゃんのためのアルファベット」のビデオはとてもうんざりするし、「A は Apple の略」というのはあまりにも決まり文句だ… 私たちにとってこれらのことが「うんざり」するのは、それが普通になっているからだけですが、もちろん観光客はコンビニや一蘭のラーメンに感動するでしょう。初めて引っ越したときは、これはおかしいと思いました。どこか新しい場所に旅行して、楽しむことがうんざりするため、非常に無遠慮に行動し、何事にも感動しないところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

穴場観光地として日光・箱根・鎌倉を勧める人。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり知られていない鎌倉。歴史全体の名前の由来となっています。人は自分が言われたことにあまり耳を傾けません。少なくとも 10 秒間リサーチすれば、言われているほど宝石が隠されていないことがわかるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都の隠れた宝石と伏見稲荷について聞くまでお待ちください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京からの素敵で便利な逃避先です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは「逃避」ではありません。観光地なので、ますます混雑が進んでいます。週末に夏の鎌倉に行ったら最高です。ローカル線が江ノ電の貧乏人たち・・・。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこに住んでいると、人混みには慣れており、いつそれを避けるべきかを知っています。古くから観光地として親しまれてきました。江ノ電は最後の手段として使うこと、それは地元の人も含めて誰もが知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回行った時は観光客で大混雑でした。それまでは何年も行っていなかったので、記憶にあるものとはまったく違いました。 2015年に初めて行ったときは、かなり眠そうなエリアで、歩いているだけでとても寒かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういった場所が「人里離れた場所」として推奨されているのを見たことがありません。東京からの日帰り旅行にも最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この見解に同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

箱根をめぐる言論は私を狂わせる。東京、大阪、京都、広島への 2 週間の旅行になんとか詰め込み、あたかも絶対に「必ず訪れるべき」スポットであるかのようにオンラインに投稿する、都市以外の旅行のほんの一部です。日本旅行サブレディットのみんながつまずいて日本を勧めているのを見ると、頭が痛くなります。 昨年訪れた友人たちは、旅行にもっと「リラックスできる」エリアを取り入れたいと考えていましたが、箱根は決してリラックスできるものではないということを彼らに説得するのに苦労しました。ありがたいことに、代わりに九州に数日間連れて行ってもらいましたが、それがこの旅行の最高のものになりました。 誤解しないでほしいのですが、それは良いことだと思いますが、最近はあまりにも混雑しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

箱根といえばお風呂でリラックスするのが基本。それ以外のものは本当に要点が欠けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいくつかのハイキングループを行ってきましたが、(ゴルフコースのそばのセクションを見ると)最も絵のように美しいとは言えない部分もありますが、それは私が行った屋外ハイキングの中で間違いなく最悪ではありません。ただし、その裏では、ただの目玉ではないためには、神社に夢中になるか、風呂を釣りに行くかのどちらかでなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、確かに。大雄山から御代神ヶ岳を越えて強羅までハイキングし、その後、専用風呂と最高級の夕食付きの客室で過ごす、まさに理想的な箱根の過ごし方です。箱根湯本駅から浅間山を越えて宮ノ下まで歩くのが楽ですが、お風呂も同じくらい気持ちいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は箱根が嫌いです。ディズニーランドの雰囲気を感じさせてくれます。バス、電車、ロープウェイ、船などの列に並んで待つ時間が長くなります。歩いて周囲を楽しむのではなく。そして雨が降ると全く手に負えなくなります。素晴らしいのは温泉と美術館だけ(天気が良ければ富士山の眺めも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、混雑した東京を歩き回るよりはずっと良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日光は、キリンビールのキリンがどこから来たのかさえ知らないほど、隠れた宝石です。 (ところで、キリンビールのキリンは日光のものから来ています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、伏見稲荷の混雑を避けて、鳥居トンネルがある別のお寺に行くようにという記事を見かけました。お寺は青森にあります。いったい誰が京都から青森までお寺を見に行くんだろう?とてもばかげている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉には人里離れた穴場スポットをたくさん見つけました。周りに誰もいなかったいくつかの寺院。とてもクール。丘の上の狭い道でも、海までずっと景色が見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、宮島を「あまり知られていない日本」と呼んでいる人を見かけましたが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハッハッハ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰反応して叫ぶガイジンのインフルエンサーはみんなうんざりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、テレビをつけて、地元の人々が同じことをしているのを楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええええええええ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまーーーー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひえええ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、日本人が地上波テレビで毎日いつでも末期的な日常を誇大宣伝するよりも、ソーシャルメディアでやや平凡なことを宣伝する気難しいインフルエンサーのほうを採用するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤバタンでも何でも、迷惑な奴だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は頭が悪いんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰反応して叫ぶガイジンのインフルエンサーはみんなうんざりします。 修正しました。実際のところ、それはすべて、実体のない誇大広告や大衆視聴者に迎合するインフルエンサーであり、私たちが実際の経験と専門知識を持っている分野に「影響を与える」インフルエンサーに特にイライラしているだけです。 私はこの波が過ぎる準備ができています、そしてそれはすぐに起こると思います。 Z世代とアルファ世代が成長し、現在の「インフルエンサー」時代に対する反発が激しくなりそうな予感がしています。 その後、さらに 30 ~ 40 年ほど経てば、一種のレトロでノスタルジックな美学として、おそらくは流行に戻ってくるでしょうが、できればもう少し自己認識が高まることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、YouTube/Instagram/TikTok/日本のテレビが得られるものです。プラットフォームのクソさのせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌舞伎町が盛り上がる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人里離れた本当の屋根付きの隠れた場所は、六本木です。観光客に発見されず、そのまま残されることを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスポート仲間がいないので、競争も少ない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシック。私のお気に入り!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富士山を背景にローソンの写真を撮る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、実際それは分かりますよ。それはめちゃくちゃクールに見えます。 あのローソンのオーナーは、DUDEのように、それを阻止するなんて愚かです。それのTシャツか何かを売ってください!大量のおみやげを注文して売りましょう。あなたは文字通りドル箱の上に座っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、あのローソンのオーナーは、店舗の立地によってもたらされる客の数が気に入らないとでも思っているのか? 視界を遮断する決定は彼ではなく市議会が下した。周辺地域の町民は、オーバーツーツーリズムに起因する問題に悩まされている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはディズニーズ・ジャパンを作り、人々にお金を払って、この気難しい観光客に体験パッケージを提供する必要がある…私たちの残りの部分から離れた町のこのエリアですべてを体験してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その記事を読みましたが、残念でした。もっと野蛮な(?)対処法があればいいのに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な写真スポットですが、その理由はよくわかります。私がそこにいたとき、そこには交通警察官がいて、観光客に交通を妨害していることを常に注意させなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は行ったことはありませんが、ニュース映像を見ていると、歩道と車道の間に柵を設けたほうが良いのではないでしょうか?それとも、住民が歩道を歩くことさえできないほど混雑しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歩道がとても狭いです。そうです、観光客でいっぱいのときはそこを歩くことは不可能です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、その道路を封鎖すべきだ、どうせ一車線のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する、天文台を作って、キラー商品を作って、とんでもないお金を稼ぐことができるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを阻止するあのローソンのオーナーは愚かだ その決定を下したのはローソンのオーナーではなく、写真を撮るために高速道路に飛び出して交通を妨害する観光客にうんざりしている市だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かな観光客が発見されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホットな意見ですが、日本語が話せず、日本の文化や料理などにあまり詳しくない人にとっては…京都は過大評価されている、過密なテーマパークに過ぎません 京都は西洋のズーマーにとってよりも、昔の日本人にとっての観光地としてはるかに理にかなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだ素晴らしいことですが、観光地は、円安以前には日本には決して来なかったようなタイプの観光客で混雑しています。 私が 10 代だった 2000 年代前半によく行きましたが、そこは観光地のゴーストタウンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに日本の他の地域に行ったことがある人にとって、京都はとてもガッカリするでしょう。私が旅行者に日本に行くことを勧めるのは、日本が初めての場合、または仏教に非常に興味がある場合のみです。両親が遊びに来たときは、東京、広島、岡山、姫路、そして最後に京都に行きました。彼らがそこに着く頃には、日本の建築はそれほど印象に残っておらず、「ああ、何をすることがあるの?古い神社仏閣を見てみませんか?それはもうやってしまいました。伝統的な庭園?もう終わりました。」という感じでした。などなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、和食に深く興味があり、だしに使用した昆布の種類や豆腐に使用した水などの違いが実際に分かる人以外は、食べ物は非常に味気ないものになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全国でも京都と同じ規模の場所はないけど、これには全く同意しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、京都が観光客で溢れかえっているのはわかるけど、みんなが訪れたいと思うのには理由があるんだよ(笑)街はゴージャスだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、まさに「他の地域に行ったことがあるなら京都はガッカリする」というのは、あたかも国内観光客にもさほど人気が​​ないかのように、ただ逆張りしているだけなのです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新婚旅行で初めて日本を訪れます。京都は竹林や清水寺で東京よりもさらに混雑しているように見えました。学生や他の観光客の暴徒だけだ。 ありがたいことに、私たちは亀岡に数日間滞在しており、周りに人がほとんどいない中で、巨大で印象的な寺院(善峰寺)を含む、同様の非常に美しいスポットを丸一日訪れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同意しません。ここに2年近く住んでから初めて京都に行きましたが、今まで行った中で最高の場所でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的にテーマパークに行く人がいることを忘れていますが、彼らにとって京都は単なる展示物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都のどこに行くかにもよりますが、個人的には京都は好きですが、混雑がひどいのは嫌いです。むしろ京都の海辺に行きたいです。観光向けではありませんが、釣りはいいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

都市としての京都。京都の史跡が支配する。京都の食のルール(ただし、大阪の食や過小評価されている神戸の食のルールほどではありません)。 「京都に行く」なんて最悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に仏教、仏教建築、伝統的な日本の建築が好きなら、それは素晴らしいことです。そうしないと、単に「日本のどこかおしゃれなところに行く」以外に意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原宿を美化されたフォーエバー 21 以外のもののように思わせるものはすべて、日本のオルタナティブ ファッションの中心地としての原宿の全盛期は 2010 年代初頭に終わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、原宿スタイルは以前のように存在しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代々木公園の外にはロリータファッションに身を包んだ20代後半の外国人たちがいた。 FRUiTsの時代は確かに特別でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人のレストラン(現在は移転しました)は、原宿を通るウォーキングストリートの終わりにありました。客引きを避けているときに見た外国人の姿は衝撃的だった(とはいえ、私のお気に入りは、浴衣を着た金髪の女性と彼女の2人の小さな金髪の娘だった。主に2人の小さな金髪の娘が小さな虫のようにかわいくて、娘の頃の娘を思い出したからだ)ご存知のとおり、ブロンドの髪を除いてはその年齢でした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浴衣は大丈夫ですよ。京都や浅草でレンタルできるのは、見た目が素晴らしいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタイルはどうでしたか? 私がここに来てまだ 1 年も経っていないのに、東京の象徴的なものをすべて見逃してしまったような気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、原宿と竹下通りを同一視する場合にのみ当てはまりますが、それ自体が初歩的な間違いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、いくつかのブロックサイズのスペンサーのギフトとホットトピックを組み合わせたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原宿には隠れた魅力がたくさんあります。節約文化に属していて、珍しいアイテムを安く手に入れることができるなら、それでも十分に役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

竹下通りは基本的にそうなので部分的には同意しますが、原宿のKinjiリサイクルショップは本当に気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本では珍しい美味しいイタリアンレストラン「サゼリア」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、日本のサイゼは海外の店舗よりも選択肢が多く、概して美味しいと聞きました。 でも、そう、サイゼリアは、どこに行こうかあまり考えずに、早く安い洋食が食べたいときに行く場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の知る限り、日本のサイゼとシンガポールのサイゼは同じ味ですが、ドリンクバーにペストとベーコンのパスタとミロがあるので、シンガポールのサイゼが勝っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味気ない、くだらない冷凍食品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光地でも外国人を見かけることはほとんどありません。インフルエンサーを動かすほどクールではないと思う。また、不人気な意見かもしれませんが、ワインが通常非常に甘い国では、特に価格の点で、私は正当にそこのワインが大好きです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロナ後にワインの価格が値上げされませんでしたか?確かに昔は本当に安かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週行ったら、赤ワインが一杯100円だったので、それでもめちゃくちゃ安かったです(少なくとも私の地元の支店では)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それは当時の価格です、おそらくそれは単なる一時的なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年前に上海で一度サゼイリアに行きました。当時の上海はとても美味しかったと彼女が言ったからです。それは私が今まで食べた中で最悪の「ヨーロッパ」スタイルの食べ物の1つでした(爆笑)。 日本の支店がどうなっているのか全く分からず、通りかかったらptsdになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるインフルエンサーが、彼女は日本のスキンケアブランドだけを使っているので肌が素晴らしいと語っているのを見たことがありますが、それはすべてダイソーグレードの製品でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、私の知り合いの何人かの日本人女性は韓国のスキンケア製品を絶賛しています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、私は韓国のスキンケアが好きですが、私が100円ショップの製品を買っているのはわかりません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ理屈です。コリアブー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いわゆる「アジアンビューティー」の専門家たちが、ダイソーのアイテムを絶賛しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、多くの西洋の美容ブランドと比較すると、低品質の日本の製品でも優れているということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、私と私のダイソーの予算は放っておいてください 🤣 (私と私のビオレ洗顔料ははは)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、ダイソーは私が以前使っていたドルツリーのゴミ箱と比べて豪華なアップグレードです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この知られざる聖杯商品は…」 ハトムギ化粧水です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のスキンケア化粧品がドンキ/jkで販売されていることを誰もが知っているとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?これを見逃してしまいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私がうんざりしているのは、推奨事項自体ではなく、彼らが与えるアドバイスのほとんどがよく言えば最も基本的なヒントであり、悪く言えばそれさえであるにもかかわらず、この「日本専門家」の雰囲気を自分たちに与えたいと思っているクリエイターがどれだけいるかということです。不正確、または非常に古い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「奈良市の隠れたグルメスポットベスト5をご紹介します。」 (現実: 奈良で1日半で食べたのは5軒だけ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすべてのインフルエンサーに共通する問題です。他にスキルがないため、何かの専門家になる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのあらゆるトピックに関する YouTube チュートリアルの 70% へようこそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任はプラットフォームにあります。人々は詳細なコンテンツを望んでいません。彼らは、権威を持っているように見える人々によって、既存の期待が強化されることを望んでいます。これはビューを獲得するナンセンスです。ずっと下までクソ化。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんともエッグサンド。コンビニで買えるたくさんの食べ物のうちの一つが、どのようにして「食べるもの」になったのか、私には理解できません。バカども。 彼らのほとんどはそれが気に入らないとも思います。彼らは「わかった、これは人気があるから、私もこれが大好きなふりをしよう」と思ったのです。ばかげていて独創的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いたって普通の卵サンドイッチです。特にない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地球上のどんな場所やレストランに行っても、同じことが言えるのではないでしょうか? 「それはただの肉/野菜です」など?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、特別なことは何もありません。私の国のガソリンスタンドで食べたサンドイッチのようなものです。前のコメントがコンビの他のどこにもない食べ物について言っているのが理解できません、彼らは普通の卵サンドイッチについてそれがグルメなものであるかのように話しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビサンドイッチは、高度に加工された食材を使用して工場で大量生産されます。 どのような点を指摘しようとしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソーシャルメディア上でそれとイチゴの写真をよく見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともフルーツサンドイッチは日本独特のものだが、子どもの頃はみんなも母親もエッグサーニーを食べていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい視点ね!具がほとんど入っていないので、1個500円なんて安すぎます😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニで買えるたくさんの食べ物のうちの一つが、どのようにして「食べるもの」になったのか、私には理解できません。 その理由はアンソニー・ボーディンにありますが、多くの人がボーディンのセグメントのコピーのコピーを入手しているのに、それに気づいていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンソニー・ボーディンに感謝するかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニたまごサンドは、たまご・マヨネーズが苦手な方向けです。真ん中に小さなスプーン一杯の詰め物が入っていますが、パンの上ではほとんど味わうことができません。本当においしい卵サンドイッチが食べたいなら、本当においしい卵サンドイッチを販売しているカフェがあちこちにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭ラーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、一蘭は一周回って、インフルエンサーが「一蘭は中々だ!」と言っているのを見るまでになった。実際にはもっとうんざりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、「中程度」とは言えませんが、間違いなく過大評価されています。店の外に長蛇の列ができているのを見たことがあります…フランチャイズのラーメンですか?すき家で食べるために30分待つのと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

六本木を旅のメッカのように崇拝する観光客。おめでとう、東京に行ってめちゃくちゃになったね。それが東京への旅行で得た重要な点であるなら、あなたのやり方は間違っていました。私はいつもクラブやパーティーはどこでもできるものだと考えていましたし、日本を訪れたら一度はするかもしれません。しかし、私の知っている中には、訪問中は必ず毎晩それをして、一日中寝て、日本の本当の魅力を逃す人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いになる前に、インフルエンサーのたわごとが私のフィードにたくさん表示されますが、六本木について投稿している人を見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

六本木について聞いた唯一の場所はこのサブです 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうですが、インフルエンサーやYouTuberが六本木に関するコンテンツを作っているのを見たことはありません。 90年代から2000年代にはナイトライフの場所でしたが、今はそうではありません。最近はかなり退屈だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

六本木について話すのは時代遅れのようだ。おそらく10年以上前、もっと活発なクラブシーンがあった頃でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、インフルエンサーはナイトライフに関しては渋谷や新宿のことをよく話すような気がします(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはむしろ好みの問題です。東京でのワイルドな夜の外出は、世界の他の主要都市とは大きく異なります。そして間違いなくもっと楽しいです。必ずしも六本木のクラブの雰囲気というわけではありませんが、あくまで一般的なものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京には素晴らしいユニークなクラブシーンがありますが、それは六本木にはありません。独特の雰囲気を持ち、ニッチな興味に応える小さなクラブやバーがたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては激しく反対票を投じられることは承知していますが、大阪は一般的に、タイトなスケジュールでの初めての訪問者にとっては重要です。 日本滞在が2週間にも満たないのに、初めての人がなぜ大阪での3日以上を旅程に組み込むのか、私には全く理解できません。どういうわけか、ほとんどの「完璧な旅程」ガイドには、京都 (観光客にとってより多くの情報が提供される) と大阪の所要時間が常に含まれています。 その時間を高野山、和歌山全般、神戸、姫路、奈良、宇治、あるいは京都で一日過ごしてみてはいかがでしょうか。 大阪の雰囲気に浸る時間があり、ゆっくり過ごしたいなら、大阪はとても素敵です。観光客として大阪で 3 日間過ごすだけでは、「伝説の」大阪のフレンドリーさを体験することはできません。そして、主要な観光スポット (ユニバーサル スタジオを除く – 私にとって大阪ではありません) を半日あれば巡ることができます。近隣の都市では、観光客向けにさらに多くのサービスを提供しています。より大きな城、東京とはまったく対照的な都市、より良い自然、多くの場合より安い宿泊施設(もちろん京都でも)。 大阪は素敵な街ですが、初めて訪れる人には半日以上滞在することはお勧めしません。それは「しなければならないこと」として誇張されすぎています。さあ、あなたは東京を見てナイトライフを経験したばかりですし、関西の他の場所にも素晴らしい食べ物がありますが、初めての観光体験の方がはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。私は大阪が大好きですが、私にとって大阪は住む街であり、訪れる街ではありません。地元の人々、食べ物などの最高の部分は、1 日や 2 日では食べられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪に10年住んでいますが、あなたに同意します。この街はとても気に入っていて、私にとっては故郷のように感じますが、実際には、訪れるよりもここに住む方が良いです。価値のある観光スポットはほんの一握りで、残りはおそらく日本のどこでもできる食事とショッピングだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でも大阪の食事はかなり一流です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく、そうです。大阪が「日本の台所」と呼ばれるのには理由があります。それでも、日本に2週間しか滞在することができない観光客にとって、その2週間を大阪市自体で観光的なことをしようとして費やす価値はないと思います。ホームベースとして、または周辺の目的地として使用するのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、私もこれに同意します。東京に長く滞在しなくても、東京で日本の都会を満喫できることは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、友達が大阪/京都/奈良で 1 ~ 3 日を過ごすときに、私にアドバイスを求めてきたときです。その時間枠内では、通常の観光関連のものをすべて実行することを除いて、あまり多くのことはできません。大阪城、グリコマン、道頓堀、USJ、ディアパークなど。さらに多くの場所を合わせようとすると、電車の行き帰りの時間だけで半分の時間になってしまいます。 (初めて)日本で 1 週間だけ過ごす場合は、ずっと関西か東京で過ごしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪は友人と私にとって 1 日の滞在でしたが、その日のほとんどは近くの大学で、本当に見たかった展示会を見に行っていました。ほとんど車で通り過ぎたし、あなたが言ったように素敵な街でしたが、ほんの数時間滞在したことを後悔しませんでした。留学からの週末旅行で、ほとんどの時間を京都か広島で過ごしましたが、大阪は途中でちょっと立ち寄った感じでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も完全に同意します。友達や家族が私を訪ねたいときは、少なくとも一週間は大阪で過ごすように言います。その間ずっと英語が全く通じない場所に行きます。それは彼らに本当の経験を与え、なぜ私がこの街を愛するのかを示すでしょう。 彼らが観光的なことをやりたいだけなら、東京でも広島でも京都でも喜んで会います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が大阪を好きなのは、あなたがそう思わないのと全く同じ理由があります。 「有名なものを見る」合間に、ゆっくりと食べ歩き、買い物をする 1 ~ 2 日は完璧だと思います。複数の都市を旅行してここに来る友人にこの本をお勧めしますが、大阪で何が期待できるかも説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は 2 週間以上の旅行の「1 日か 2 日」には同意しますが、多くの人は大阪への誤った期待を抱いて短期旅行の旅程に 3 日以上を組み込んでおり、大阪をよりゆっくりとした、よりリラックスした旅行の一部としてアプローチしようとはしません。観光スポットが多い場所での忙しい観光の後の旅行 彼らは大阪をこのようなスローな時代ではなく、「有名なもの」であると想定しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、観光客として大阪に間違って来たとしたら、それは大きな失望です。正しい方法で取り組んでください。これは大きなハイライトです。東京よりも地元に友達がいると助かります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。東京には誰にとっても楽しめるものがたくさんあるので、ただぶらぶら歩いて自分だけの東京を探索するのが一番いいでしょう。私の行き先は他の人とは大きく異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は初めて日本に来て大阪に6日間滞在し、今も大阪に住んでいます。他の場所に行くための良い出発点であることがわかりました。 1か所に滞在して荷物を移動する必要がなく、日帰りで京都、神戸、奈良に行き、その後大阪に戻ってナイトライフを楽しむことができます。 大阪だけでずっと過ごすなんて考えられなかったけど…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

USJは半日ではなかったのですが、初めてグループで行きました。私はディズニーシーに投票した。ディズニーシーはおそらくアメリカには来ないからだけど、みんなフロリダとカリフォルニアにも全く同じものが来るユニバーサルを望んでいたのに、なぜそこでやるのか全く分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪で十分な時間を過ごせなかった観光客に本気で怒ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪で時間を過ごしすぎたのはノーだ。大阪に住むのは素晴らしいことです。関西の他の観光地に比べると、訪れることはそれほど多くありません。 また、そのことで観光客に「怒る」こともありません。しかし、旅行ガイドが大阪の短い旅程に提示している時間枠は誇張されすぎていると考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドカフェ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドカフェはヤバい。萌え萌え体験ができる場所は他にあるでしょうか?確かにコピーはありますが、日本で感じられる集中力と情熱は別のレベルにあります。これは、日本の寿司と他の国の寿司を比較することに相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭。 また、日本のサンドイッチだけをサンドとも呼びます。サンドはサンドイッチの略称です。サンドと呼ぶことにそれ以上の意味はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか?あなたは日本のことを何も知りません。 伝統的な日本のサンドイッチは日本料理の主要な料理です。表参道という有名な通りもあります。ほら、表ってオムレツみたいな感じですよ。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の「サンドペットのイライラ」は、ケバブ店がそれを「ケバブサンド」と呼ぶことです。おい、「サンド」はサンドイッチのことだ。 「砂」を英語に訳すと「sand」にはなりません。キリストのために砂を売っているわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケバブのお店だけではありません。しかし、看板に砂と書かれているのを見ると激怒します。砂は理解できますが、砂は関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はっきり言っておきますが、看板に「サンドイッチ」という文字があるのを見て激怒しますか?ここであなたが何を言っているのかを明確にしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、サンドイッチのことを英語で「サンド」と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々は一蘭を好まないのでしょうか?値段は高いですが、Google マップでランダムにラーメン屋を選んで得られるものよりは良いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭は悪くないけど良くもない。中盤です。お金のない大学生や若いサラリーマン向けです(今ではそれも怪しくなってきていますが)。一蘭が得意なのはもちろんPR。見事にPRできました。外国人がみんな手のひらで食べるのは、ラーメンの経験が少ないからでしょうか。 そうは言っても、博多や早稲田のラーメンロードなどのラーメンのメッカ、または早稲田と高田馬場の間を歩いているほとんどの店に行ってください。より良い選択肢がたくさんあります。 Google マップの議論は、たとえば 20 年前であれば有効だったと思われますが、現在では、素晴らしいラーメン店に関する情報リソースが常に更新され続けているため、選択や選択に関しては、もはや 100%「ランダム」なものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して大学生向けではありません。大学生向けのものは、麺、肉、もやしがたっぷり入っていて、それでも安いです。 そうですね、ラーメンを食べに行くのであれば、私はそこには行きませんし、どのチェーン店にも行きませんが、すでにその地域にいるときにラーメンを直すには大丈夫だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドは、自分たちがカジュアルな観光客よりもはるかに優れているかのように振る舞う、あなたよりも神聖な外国人たちの悪臭を放ちます。君らは本当に日本が嫌いなんだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

r/japanlife を利用するのは初めてですか?笑 その意地悪さと傲慢な態度はチャイナライフなどのサブチャンネルでも話題になっています😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャパンライフベイビーへようこそ 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えをまとめてくれてありがとう。今後の日本旅行について調べた後、おすすめの日本のサブレディットをもらっていますが、これが今のところ最も興味深いものです。地元民として自分が住んでいる街で観光客っぽいことをするのは何も悪いことではない…ただ言ってるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、彼らが熱狂している共通のことは何か特別な発見であるかのように振る舞っている一方で、日本の実際に素晴らしい部分のいくつかを見逃していることがわかります。 感動を味わいたいなら、雑司ヶ谷にあるあの弟妹パン屋のクリームパンを食べてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私が考えていたことですxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の家を見つけました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦は文字通りそのことで悪名高いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「隠れた桜の名所」~上野公園、中目黒など :X

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年楽しんでいる、宣伝はしませんが、素敵な「隠れスポット」があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに 20 年近く住んでいますが、このスレッドで言及されているものの多くは今でも実際に楽しんでいます 😅。まだ飽きていないのに、間違ったことをしているような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あなたは正しいことをしているのです。なぜなら、あなたには証明するものが何もなく、あなたに向けられていない愚かなソーシャルメディアコンテンツについてたわごとを話して自分自身を証明しようとする願望もないからです。 裏を返せば、このスレッド全体が自己申告であるということです。なぜなら、このスレッドに関与した場合、またはそれを視聴する可能性があると特定された場合にのみ、アルゴによってこのようなたわごとをプッシュされるだけだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここに来て5日です。ここで説明したことの多くは完了しており、さらに多くのことを行う予定です。 今のところ全部気に入ってます。ここには可哀想な人がたくさんいると思うよ爆笑 日光が過大評価されているという記事を見た。私の彼と同じように、昨日そこに行きました、そしてそれはクソ美しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、それはクールだよ、おい。このスレッドを退屈なものにするつもりはありませんでした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのようにしてこれらのことにさらされていますか?読まないでください。気にする必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します – ケーキの日もおめでとうございます!それも私のものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人気の観光地を叩きのめし、あたかも同じように人気のある別の観光地を、あたかもその観光地に精通しているかのように「推奨」するもの。はい、あのゴミ少女が渋谷の交差点で話し、上野を「隠れた宝石」と呼んでいるあのビデオを見ました、そしてそれ以来平和を見つけることができませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「日本ではこんなことはできない」という言葉が大嫌いですが、「そんなことはやめてください…これが人々の通常の行動です」というような言い方ではなく、「あなたは地獄に追い出され、蹴られるでしょう」という非常に厳しい態度をとります。日本から出たら、地元の人全員があなたに唾を吐きかけるでしょう」というタイプの恐怖の餌です。 良い例は電車内での会話です。ほとんどの場合、そうです、電車の中ではふざけた話をしたり、不快な態度をとったりしないでください。しかし、それは、友人にひそひそと一言でも言うことが法律をxxxことになるという意味ではありません。他に思い浮かぶのは、食べ歩き・飲み歩きです。 (私はこれを奨励しているわけではなく、単に言っているだけです。YouTuberはこれらのことを説明するときに間違いなく不釣り合いにそれを言います)。 逆に、これらの動画には「日本で呼吸をしてもいいですか?私の国では本当に酸素に頼っているので、呼吸することで現地の人たちを怒らせないようにしたいだけです❤️」というコメントが寄せられています。 ただ、頭が悪いのはやめてください。事前に基本的な礼儀のルールを学び、敬意を払いましょう。日本はロボット犯罪のない国ではない。これらのビデオを見ると、日本がとても厳しいように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奈良で疫病に罹ったような鹿に餌をやる。 これらの皮膚/毛皮の状態は正常ではありません。野生動物には、餌として売られている安物のビスケットを含め、人間の食べ物を与えてはいけません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿はみんな変だ…死にかけていた鹿もいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らは最終的には死ななければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、普通の鹿は死にませんよ。実は、それは太古の昔から同じ鹿の群れでした。鹿の死は、この不死の種の将来にとって大きな問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が行った時

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当です笑。奈良に日帰り旅行に行ったとき、鹿を見るのはよかったですが、駅を出た直後はふれあい動物園のような匂いがしました。半分の鹿は、毛皮から判断すると、あまり元気ではないようでした。コロナ後の今がどうなっているかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は奈良が大好きでした。鹿は元気そうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、鹿は大丈夫そうだった、ただの鹿だ。全然臭くなかったですよ! でも、誰かが撫でているのを見たときは驚きました。ダニがいるかもしれないと読んだので触りたくなかったのですが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、日本の田舎のどこにでも行けば、どこにでも鹿がいます。 奈良は文化と歴史、そして息をのむような街で素晴らしいです。しかし、鹿公園は過大評価されています。 鹿を見るために奈良に行くなら、奈良に行くべきではありません。あるいは、行ってみて、街の他のすべてのものがもっと面白くて驚くこともできます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのスレッドを割り引いて受け止め、その多くが笑いのためのものであることを願っています。私はアメリカ出身ですが、誰かがここに来て、射撃場に向かう途中でチーズバーガーを食べながら馬に乗ったとしても気にしません。誰も傷つけない限り、特に休暇中は人々に人生を楽しんでもらいましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを楽しんでいます、そして間違いなく感情を受け取ります。しかし、カナダ人として、私の家を訪れる人には、できるだけ陳腐な決まり文句のカナダ主義に参加することを強くお勧めします。プーティンを食べたり、モルソンを飲んだり、チェック柄を着たり、寒いと文句を言ったり、写真を撮ったり、バンクーバーのあのダム時計を眺めたり、リストは続きます。ご旅行をお楽しみください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、今日はヒューストンの土曜日です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ジブリの雰囲気」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、私も他の人たちと同じように urbex が大好きだけど、いつの間にか別の廃校、町、病院、ホテルの周りを歩き回っているだけのライブストリーミングをしているようになってしまいました。有名なチャンネルからサブチャンネルを解除しただけで、ライブストリーミングの場所を歩き回るチャンネルになりました。 一般的なライブストリーマーだけです。あなたはただ渋谷を歩いているだけです。借りたアパートで8時間寝ている様子をライブ配信している男性を見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京レンズ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの 1 つがオリジナルであることができないこと。検索するまでもなく、同じものの 50 個の異なるリールが表示されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、観光客全員が同じ場所に集められるのは、ちょっと良いことだ。それらを避けるのが簡単になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリエンタルパールと彼女の「日本語を話すことでマトリックスを壊した」ビデオはうんざりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、そうです!ついに誰かが同意してくれました!それらの大多数は現地の言語を話しており、地元の人がショックを受けたビデオにはうんざりしていますが、私はオリエンタルパールには本気で耐えられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「外国人とデートしませんか?」という街頭インタビューを追加します。動画。クリインゲ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

21世紀において、自分自身をオリエンタル・パールと呼ぶことは、とんでもなく悪趣味であることを少し認識することができますか?それはフェティッシュであると同時に傲慢でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本ではこんなことをしてはいけない」という愚かなビデオ。 「ありがとうございますとは言わないで、日常会話では使わない複雑すぎる日本語を言ってください。」話す内容が複雑になりすぎると、訪問者が話すときに苦労することになります。旅行者にとって、いくつかのニュアンスは必要ありません。観光客は形式的なことを気にしないからではありませんが、やり取りしている相手をイライラさせるよりも、自分の主張を理解してもらう方が良いのです。 「電車の中では絶対に話さないでください!」一方、大阪に住んでいる間…他の人は皆話します…彼らはただ叫んだり不快なことをしたりしないだけであり、これが与えられるべき本当のアドバイスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで何年も前から存在していた驚くべき発見をしたかのように、いくつかのコンビ食品を混ぜ合わせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の鉄道システムを説明しようとする人々。多くの場合、彼らは自分が何について話しているのか分かりません。あるいは、「私は日本で xxx 週間過ごしました。知っておくべきことは次のとおりです」というようなくだらないことを始める人もいます…兄弟、マジで?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京のことを「日本では」と言うとき

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インフルエンサーたちはコンビニの食べ物をまるでおいしい食事のように称賛します。確かに日本のコンビニは便利ですが、世界でも最高の食べ物がある国にいるのに、なぜ毎日コンビニを食べるのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって、安くて早くて、全部美味しいんです。何を食べるかを決めるときに大切なこと。特に、できるだけ多くのものを見たいと考えている時間に余裕のない観光客の場合は、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相変わらずコンビニ食です、さすがにどれも美味しくないですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先日、日本の映画館では笑ってはいけないというFBリールを見たばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原宿でコスプレ?機械式の車の耳を購入または着用していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「機械式の車の耳」の方がずっとクールに聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタ用にホールカステラを買って、途中で1800カロリーも食べなければならなくなった。イチゴ餅だけ買ってね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対位法:カステラを丸ごと食べるのはおいしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カステラを食べているのでカロリー計算はお断りします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カステラはこれから外してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は YouTube の初期の頃、jvlogger などを見るのが大好きでした。アメリカに戻った後、観光客として何度か訪れたとき、彼らは旅程を計画するのに本当に役立ちました。 しかし今では、それはあまりにも過飽和な空間であり、まったくの反復性と非独創性はイライラするだけです。誰もが話題になりたいと思っているので、実際に役立つものではなく、同じ「日本でしか手に入らない画期的なゼリーのパケット」をフィード上で5回表示する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「子供は一人で電車に乗れる」ということをやっているのに、明らかに自分たちが撮影されてインターネット上に貼り付けられていることを知らない小さな子供たちの不気味な写真が添えられているとき、私はうんざりします。 私の子供たちが毎日、不気味なティックトッカーと一緒に電車に乗って通学する必要がなくなって本当にうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのトップ10の話題ではなく、観光客のおじさんが桜の花びらの下で親戚に写真を撮らせようと桜の木を揺らし、最後には枝をむしり取って投げるという、最近話題になった動画だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィノ ヘアマスクなどのマストバイ化粧品が、コスメのウェブサイトで殿堂入りし、ドンキや松キヨの外に陳列されているのに、あたかも隠れた宝石であるかのように絶え間なく誇大宣伝し、顧客を呼び寄せようとしている。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは誰もが知っている最高のヘアマスクはラックスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなが買ってる日焼け止め アネッサ って言うんですけど2000円くらいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーゴがあれこれ言いふらすことなら何でも。彼はとても偽物だ。誰かが彼のチャンネルを見つける前、彼はいつも同情して泣き言を言い、YT を辞めると脅していました。彼は何度も自分を拒否したことで日本中がくだらない人になっているし、京都について彼が延々と吐き出す常套句のようなゴミを彼が信じているなんて信じられない。 「私を見てください!私のxxxは機能しており、カメラの前で着物を着ています!私がより多くのお金を得るために私が権威であると信じてください!!!」…彼の経歴を調べてみると、かなりひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、全然知らなかった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼について私が最も腹立たしかったのは、素敵な文化的なことをすべて共有した後、彼が「日本に引っ越さないで」などと言うことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「一蘭ラーメン~最高のラーメン~」かな?でも、家の近くの普通のラーメン屋のオバチャンのラーメンに勝るものはない。そして私はそれを永遠に守ります 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれらのどれもが嫌いです。私は彼らの存在そのものを認めません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に来ている私の友人の1人ではなく2人が、「これをしないで日本に行くな」というビデオを私に送ってきて、それは本当なのかと尋ねてきました… 動画では駅でスタンプを押す様子が映っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしないと入国審査で脇に追いやられて強制収容所に送られるのは明らかだ。 観光客だと言っているのに鉄道スタンプをもらえなかったのですか?ありそうな話、スミスさん、それとも本名の北朝鮮キムさんで呼んだほうがいいでしょうか?私たちは、ディズニーランドの行列をスキップし、米国の制裁を無視するというあなたの凶悪な計画についてすべて知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらがネイティブの間で5歳の子供や鉄道オタクだけが好む単なる観光地のスピンオフであることに腹が立っています。そういったことに興味がある人は、ほとんどが神社仏閣で御朱印をもらっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7//11 ローソンと家族の「ハッキング」。そこにはハックはなく、カロリーの高いがらくたをマッシュしてより不健康な食品の選択肢を作るだけです。ストリートカートも、屋内や本当に自由に遊べる未舗装のトラックでカートをしてみてはいかがでしょうか?新宿は涼しいけど車で行くのは最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本ではこんなことしないで!」日本人がいつもやっていることを列挙していく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドンキの動画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまたまニュースで中年アメリカ人夫婦のインタビューを見たんですが、彼らはちょうどメガドンキに行って、間違いなくアリババグレードのシテを6袋買ったところでした。なぜなら、彼ら自身が言っていたように、誰かがティックトックに置きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私を最も悩ませているのは間違いなく食べ物に関するものです。 「日本に来たら、ぜひこの店を試してみてください(観光客向けの高価なトラップレストランをランダムに挿入)。ここは日本で最高のとんかつを提供します。」 これらの店を勧める人は 100 人中 99 人、日本に 1 週​​間しか滞在しておらず、とんかつを食べたのは一度もありません。にもかかわらず、どういうわけか自分たちが何かを勧める権威であると感じています。 その結果、一番人気のレストランを1か月前に予約しなければならない、あるいはインスタグラムの新たな流行のために2時間並んで、苦労した挙句にオンラインにアクセスしてうめき声を上げる必要があると慌てふためきながらやって来る友人たちがいます。日本のレストランに入るのがいかに難しいかについて。 インスタグラムで紹介されていなくても、食べ物を楽しめるということが人々に知られていないのは不思議です。西麻布のとんかつ2000円に40分遠回りしたい友達が並んでて髪が引き裂かれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に日本の食べ物の平均的な質が非常に高いことを考えると、これらの超ハイカラな場所に行く意味はあまりないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本では当たり前のこと!」それはボラードのようなありふれたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが、朝5時に山手線に乗って、仕事に行く時間まで山手線に乗ることに決めた酔ったビジネスマンたちを見るように言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らを擁護すると、朝の最初の数本の電車が奇妙なものを見るのに最適な時間です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしも日本でやるべきことではありませんが、ソーシャルメディアでキューピーをただの平凡なマヨネーズではなく、素晴らしい食材であるかのように熱狂する人々が最近の傾向にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これにかかるのはたったのXドルです!」もの。 いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピザテイクと同じように、ある人が「日本のソーセージは世界一だ」と言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここではまともなソーセージが本当に恋しいです。誰かカンバーランドソーセージとオニオングレービーソースをくれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それのすべて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一蘭と一風堂のラーメン!あなたが訪問しようとしている地域の地元のラーメンと比較すると、それらは100%ひどいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高になるわけではないが、独立系のラーメン屋が良いとは限らない。私は一風堂よりひどいラーメン店を行き当たりばったりにたくさん行ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行き当たりばったりのラーメン屋とは言ってないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった?そこで私がどんな言葉を使ったかはあまり重要ではありません、ランダムではなく独立したと言うこともできました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本でしなければならないことのトップ10リストを作ること自体、十分にうんざりすることだ。何千とは言わないまでも、数百の愚かなビデオがすでにそこにあります。 IGやYouTubeなどのフィードにポップアップが表示されるたびに、私はすぐにブロックしたり、ゴミの表示を減らすようリクエストしたりします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この隠れた逸品をチェックしてください!」 チェーン店のレストランに行く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのコメントの大部分は世界中のどの都市にも当てはまるのではないかと思いますが、主な結論は、ソーシャルメディアのインフルエンサーはほぼ例外なくまったくの変態であるということです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら全員

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!ピザーラが大好きです! (久しぶりの東京在住)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えでは、人々が地元の良いものから人々を遠ざけるために、意図的にこのようなものを提案しているのではないかと考えています。 彼らに仕事をさせてください。代々木でもコンビニでも大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の人種差別主義と外国人排斥の信念はうんざりするものだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bro ngl ここのドミノピザはかなり熱いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本人ですが、外国人に納豆を食べさせようとする人々にはうんざりしています。 テレビやYoutubeでもよく見かけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「満員なのに誰も話してない」と電車の写真や動画を撮る人たち。ああ、そんなことない、通勤中の人たち、仲間と酒を飲むつもりもないのに、どうして知らない人と話す必要があるの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての「彼らは私が実際に日本語を話していることを知りません」。ほとんどの場合、インフルエンサーは不気味な話し方をします, 船から降りたばかりの, 7日間の日本語学校


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました