【海外の反応】「4月の訪日客は2か月連続で300万人を突破」外国人、大混乱する

海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで4月の訪日客は2か月連続で300万人を突破が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ct1zf7/visitors_to_japan_exceed_3_million_for_2nd/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

4月の訪日客は2か月連続で300万人を突破

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山手線は毎週どんどん混雑していきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住んでいた頃は1日2回、週7日服用していました。 数か月前に戻ったときに一度飲んだのですが、後悔しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の段落が最も暗いようです。 パンデミック前は日本の最大の観光市場であった中国本土からの訪問者は、4月に2020年1月以来初めて50万人を超えたが、それでも2019年の水準を27%下回った。 しかし、買いだめを避ける場所はたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京、大阪、京都のたった3都市に観光客が溜め込まれているのは日本の管理の悪さだ。インバウンド観光は日本経済に年間1000億ドル以上の収入をもたらす可能性がある。しかし、わずか 3 都市の過密は地元住民と観光客の両方にとって悪影響を及ぼします。東京は何とかなるが、京都のような都市は無理だ。 札幌や長崎などの多くの都市は観光産業から恩恵を受けていますが、一般旅行者はそれらの場所を知りません。日本を訪れるということは、東京、大阪、京都、およびこれら 3 都市の近隣の場所に行くことを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客が京都や大阪に行きたいと言うことになぜ人々が驚いたような行動をするのか、私には全く理解できません。それは、イギリスに行ってもロンドンには行かない、あるいはフランスに行ってパリには行かないようなものです。京都には、観光客が行きたいと思うクールな観光スポットが揃っています。また、東京や大阪からは遠すぎるので、飛行機で東京に行く人のほとんどは、結局同じくらいの場所に旅行することになります。札幌や長崎のような場所は非常に扱いにくいため、飛行機で東京に行く場合は 1 ~ 2 週間のスケジュールに合わせるのが困難です。二度目の訪問先としては最適です。京都のインフラは最悪で、観光客を受け入れることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれを言うためにここに来ました。東京、大阪に行った後、京都の移動の大変さに驚きました。市内の地下鉄がカバーされているセクションは面倒ですが、その他の目的地に行くには、ほとんど歩くか、混雑したバスに乗る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません。札幌は冬に観光客が多いようですが、昨年の冬は長野もオーストラリア人(オーストラリア人特有のひどい人たち)でいっぱいでした。インフラも魅力も持たない他の都市に観光客が集まることは期待できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共バスに乗るオーストラリア人に会いましたが、バスの運転手にカードにお金がないことを伝え、小銭も持っていないと主張しました。彼は私たち以外の人たちにも助けを求めようとしました。結局、バスの運転手は彼を降ろした。 私は金閣寺に行くために同じバスに乗り、私が金閣寺を出て駅に向かうときに同じ男が同じことをしたので、彼が意図的にこれをしていることを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白馬の地元の人に聞いたところ、たくさんのオーストラリア人が白馬(そして長野全般)に自分の土地を持っているとのことでしたが、それは確かに洪水には役に立たないそうです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直な質問ですが、オーストラリア人観光客の何が恐ろしいのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気ですか? 1月の湯布院はイワシの缶詰のように混んでいたが、白人だけではなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまたま長崎に行ってみることにしましたが、嘘偽りのない素敵な街でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できる。先月もありましたが、主に東京と京都を訪れました。実際、嵐山で地元テレビの取材班からインタビューを受け、日本の公共交通機関についてどう思うか、観光客で混雑しているかについて質問されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光局が観光客を他の都市に分散させながら、同時に JR パスの価格を 2 倍にして、観光客をより多くの都市に分散させることが経済的に困難になるという仕組みをどのように意図しているのか、私にはまったく理解できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言いたいことはわかりますが、インセンティブを与える唯一の方法は、他の都市への訪問をさらに安くすることです。人生で一度だけ日本に行くなら、東京-京都に行くことになります。申し訳ありませんが、金沢と名古屋は同じではありません。その代わりに私に莫大なお金を支払わなければならないのは当然です。これらは、再び訪問したいと決めた場合の次回の旅行用です。おそらく役立つのは、国際線を福岡までもっとアクセスしやすくし、唯一の直行便着陸地点として東京に集中するのをやめることだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福岡は、アジアの都市からの直行便が大量に到着する場所です。日本を訪れる観光客の大半は欧米から来ているわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私は最初の(そして今のところ唯一の)訪問で、東京 – 京都 – 高山 – 金沢を旅行しました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、リピート旅行者に焦点を当てますか? 2019年の訪日観光客の64.2%はリピーターだった。東京と京都を一度の旅行で回ろうとせず、東京/京都といくつかの小さな都市を巡るか、日帰り旅行をするよう勧めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪に着陸することもでき、さらに南に進みます。しかし、全体的な観光客の集中度には大きな変化はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく役立つのは、国際線を福岡までもっとアクセスしやすくすることです 十数ある日本の中規模都市の中で「その他の都市」の最悪の例のようなものだ。福岡中心部の有名店の半分は、韓国人、中国人、台湾人、そしておそらくはその他のアジア系の観光客でいっぱいです。そして、福岡空港は、滑走路が 1 本しかない世界で最も利用者の多い日本の空港です (世界で 3 位、以下のコメントをお読みください)。 2025年には2本目の滑走路が完成する予定だが、収容能力は+30%しか増加せず、「単一滑走路で最も混雑する空港」の称号を争う別の空港であるイスタンブールのサビハ・ギョクチェン空港の場合のように2倍にはならない。 2023年まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても鋭い観察だと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、多くの人は観光客として日本を一度しか訪れません。ほとんどの観光客は、東京や京都などの最も有名な場所を訪れます。あなたがこれを変えるつもりはないと思いますし、日本が観光客の主な目的地であり続けるであろうこれらの場所での混雑を避けるために日本として何ができるかをあなたが日本に提案しているのかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、多くの人は観光客として日本を一度しか訪れません。ほとんどの観光客は、東京や京都などの最も有名な場所を訪れます。あなたがこれを変えるつもりはないと思いますし、日本が観光客の主な目的地であり続けるであろうこれらの場所での混雑を避けるために日本として何ができるかをあなたが日本に提案しているのかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福岡を訪れるのが大好きな韓国人はたくさんいると思いますが、日本人に福岡について話したら、日本人にはほとんど知られていない街だと言われました(笑)。こんなにたくさんの人が旅行するのに何があるのか​​さえわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は京都ではなく石川「金沢」に行きなさいと言い続けています。彼らは私がそれがはるかに良いことを信じていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ京都では対応できないと言われるのか分かりません。私は4月初旬にそこを訪れたばかりで、桃のような気候だったとは言いませんが、ひどいものではありませんでした。インフラストラクチャの問題はありませんでした。食べるために大行列はしませんでした。ルートを適切に計画しておらず、町の郊外のどこかで1時間に2本のバスに乗り遅れたため(加えて足が疲れたので)、駅までタクシーに1台しか乗らなければならなかったことが一度だけありました。 私たちは京都が大好きだったので、もみじの季節にまた行くのが待ちきれません。 てか、もし JP が許してくれると思ったら、そこで引退することを考えるかもしれないね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京のどこが悪いのですか?あまり見たことがないので興味津々

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、多くの人は観光客として日本を一度しか訪れません。ほとんどの観光客は、東京や京都などの最も有名な場所を訪れます。あなたがこれを変えるつもりはないと思いますし、日本が観光客の主な目的地であり続けるであろうこれらの場所での混雑を避けるために日本として何ができるかをあなたが日本に提案しているのかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、多くの人は観光客として日本を一度しか訪れません。ほとんどの観光客は、東京や京都などの最も有名な場所を訪れます。あなたがこれを変えるつもりはないと思いますし、日本が観光客の主な目的地であり続けるであろうこれらの場所での混雑を避けるために日本として何ができるかをあなたが日本に提案しているのかもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは間違っていませんが。観光客に好きなところへ行ってもらうことができます。協力してくれるとは限りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はちょうど山形にいたところですが、おそらくそれは私が今まで訪れた日本で最も美しい地域でした。市は谷の四方を山に囲まれており、ホテルのバルコニーからは月山の鮮明な景色を眺めることができます。 今よりもっと人気の観光地になるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は毎年約 3 か月を日本で過ごします (元居住者) が、正直なところ、私も関東/大阪/京都にこだわっています。 でも、私にとってそれは、外国人であるという理由でひどい扱いを受けた唯一の場所が東北だったからです。ほとんどが山形ですが、仙台にも少しずつあります。 つまり、私は日本語を話します。しかし、それでも複数のバーやレストランに断られました。私が旅行者ではない普通の旅行者だったら、その状況がどれほど厳しいものになるか想像できません。自分自身が負のスパイラルに陥っているように感じます。大都市に比べて外国人に対して変な人が多いので帰りたくないです。そこに行く人はほとんどいないので、人々はおそらく外国人について奇妙に思っています。 私もいつか札幌に行きたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい景色、手付かずの自然、史跡、素晴らしい食べ物、そして東京/大阪/京都よりもはるかに静かです。 トレードオフはありますか?はい、しかし、人がこれらの場所に行く理由がわからないという不誠実な考えはやめましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代替目的地は京都や大阪よりも東京からはるかに離れており、日本に 10 ~ 14 日間しか滞在しない場合は厄介です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天地無用で有名な岡山に行って、完璧な白桃を食べたいです。瀬戸内海に行って、そこで人気の魚を食べてみたいです。火山の砂に埋もれてしまうことも。都市の外にもやるべきことがたくさんあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観光客が少ないのはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく「段落」ですが、なぜこれを「暗い」と強調するのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中華が悪いからだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、不快な観光客は 1 つの国からしか来ないからです。 私は中国人観光客が不快だとは言いませんでした。私が言ったのは、もし中国人の渡航制限が解除されれば、観光客の数はさらに増加し​​、不満が高まる可能性が高いということだ。不快な観光客はどの国からも来ますが、観光客の数を増やしても不快な観光客の数は増えるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2回目の日本旅行から帰ってきたところです。中国人観光客は、周りにいるのが最も不快だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはその宝庫です。ストフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数日間、ボットではなく記事を共有し、実際にコメントしていただきありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで泣いているみんなは本当に面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソじゃない。誰もがコロナ以前のことを記憶喪失になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソみたいな賃金、クソみたいな為替レート、そして増え続ける観光客。今、日本に住んでいる私たちにとって、状況は必ずしも素晴らしいものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとももうすぐ夏です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつまでもこのままではいられない…ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私の考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもそう思いますが、多くの国で同じことが起こっているのではないかと心配しています。私はバルセロナ(スペイン)出身ですが、観光客の多さは耐えられません。さらに、家賃の値上げ、クソみたいな仕事契約、そしてひどい給料。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにもかかわらず、日本は依然として 3 都市のみに広告を掲載することを主張しています。 私の友達はみんな日本に行く予定なので、どこへ行くの?と尋ねます。 「京都、大阪、東京」。他にも都市があることはご存知ですか? 「いいえ、私たちは知りませんでした、旅行代理店は私たちに教えてくれませんでした」 私は何度か京都ではなく金沢へ行くことを勧めてきました。そして大阪ではなく長野。ああ、広島もだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうですが、ご存知のとおり、大阪は京都の隣にあります。どれだけ広告を出しても、人気のある 2 つの大都市がぴったりと隣接しており、訪れるのに魅力的な選択肢であるという事実は変わりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金沢には何があるの?広島は宮島があるし、長野は上高地があるのでかなり人気があるようですが、正直金沢は見どころが思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金沢には、伝統的な日本家屋が建ち並ぶ古い武家地区が 2 ~ 3 つあり、芸妓も見ることができます (京都に比べて混雑が少ないという点が異なります)。美しい日本庭園があり、現在、金沢城を建設当時の歴史的建築様式で再建中です。 いくつかの部分は完成しましたが、これは私が日本で見た中で最も素晴らしい城だと思います。歴史ある古城とは違い、屋根瓦が当時の色を残しているので、まるでタイムマシンで日本の城を見ているかのようです。 それ以外では、食べ物は素晴らしく、人々は信じられないほど親切で、太鼓祭りや歌手による公共の場でのライブパフォーマンスなどの文化イベントもあります。そして、私がそこで過ごした一日で見ることができたのはこれだけです。ビーチや街の他の場所にも行けませんでした。街自体も美しく、武家地区以外にも古い家がたくさんあります。ぜひ訪れてみる価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人が歴史を求めて京都を訪れます。私の意見では、金沢の方がそれが上手です。返信されたコメントですでに多くのことが強調されていますが、本当に素晴らしい街であり、訪れる価値があります。グーグルも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれら 3 つの都市に行ったことがありますが、素晴らしいところです。広島は私にとって定期的に訪れるようになり、毎回戻ってきます。東京、京都、大阪を観光するのは楽しくありませんが、イライラするのはわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本がこの数字に苦戦しているのであれば、観光税を引き上げることが、観光税をより管理可能なレベルに引き下げるための適切な手段になると思います。現時点では1000円なので、値上げの余地は十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、皆さん、覚えておいてください。新型コロナウイルス感染症以前よりもまだ減少しているので、何も怒る必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目すべきもう1つの興味深い点は、釜山(韓国の主要港湾都市)からの訪問者は、日本に入国する韓国人観光客から得た収入が46%増加したことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずさんな経営、ずさんな商習慣、そして全体的な無能 – 日本の観光業界におめでとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、7月に家族が再会するのは恐ろしい…まあ、頑張らなければいけないと思うよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的には日本もハワイになると思います。ムンバイ地下鉄とHSRへの投資は順調に進んでいる。インドへの他の投資も報われることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハワイは他国の交通インフラに投資していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして4月に日本に行きたい人がいるのか全く理解できませんでした。どこにでも観光客がいて、何もかもが高価です。日本は南北に長い国なので、一年中いつでも、ほぼすべての天候に恵まれます(雪を除く)。桜を目当てに行く場合でも、5月の北海道や1月の沖縄に行くと、東京や京都だけではなく、もっとユニークな日本を見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この手の話で私が一番好きなのは、数か月前がどれほど悲惨で憂鬱だったかです。観光客の不足が経済に悪影響を及ぼしていて、今では日本がその絶望と憂鬱を抱えすぎています(笑)。勝てないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のガールフレンドは福岡出身ですが、今年学校を卒業するために東京に戻ってきました。私が彼女や彼女の家族を訪ねるときは、たいてい観光地以外の場所に行きますが、それは素晴らしいことです。彼女の家族は私を下関のお寺に連れて行ってくれました。そこは美しく、静かで、穏やかな場所でした。航空券の値段が最悪だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“おお!パンデミックのせいで観光客がいない!破産する前に観光客を入れてください!」 一年後。 「観光客はみんなここで何をしているのですか?!!!!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本は今すぐ国境を開かないと、二度とそこには行かない!」 一年後。 「他の観光客は私の観光体験を台無しにしています!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本:「もっと観光客が欲しい」 外国人「日本はこれ以上観光客を望んでいない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではウィーブたちが日本に聖地巡礼するのが習慣になっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーリー、誰も気にしません。何もない記事を公開してよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが滞在する1日当たり100円の税金を課せられたら、行政がどれだけ多くのお金を使えるようになるか想像してみてください。 そして、はい、彼らはまだ大群で来るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、秋の終わりまで待ってみようと思います。もしかしたらその頃には枯れてるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはかつて観光客でした


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました