【海外の反応】デート・ア・ライブV 4話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://date-a-live5th-anime.com/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでデート・ア・ライブV – エピソード 4 プレビューが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/datealive/comments/1cfv23h/date_a_live_v_episode_4_preview/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

デート・ア・ライブV – エピソード 4 プレビュー

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナは忘れられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の写真に写っているのはことりちゃんのお母さんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コトリさん自身だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナニ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミオとシンジのバックストーリーと、ウェストコットがミオのヤンデレ傾向/犯罪を引き起こした絶対に卑劣なクソ野郎であることが判明する方法のせいで、私は深刻な精神的ダメージを受けることになるでしょう(そしてこれは笑いのために再生されているわけではありません):'(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。この時点で LN をまだ読んでいない人は、ぜひ読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの写真からのフラッシュバックエピソード全体のようで、第17巻と第18巻の両方をカバーしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソミオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

pic8のことりちゃん可愛すぎます💞💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲痛なエピソードになりそうだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで始まります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは興味深い章になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、痛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2枚目の画像は、顔を赤らめている美緒です?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのようにして可能ですか?これらのスクリーンショットはどこから来たのですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真5は非常に健全です。 そして、アニメはついにライブがいつも何日だったかを知ることになる。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました