【韓国の反応】「しかし、ㅅㅂ「日本海底トンネル」を開けるのが実益ですか???????」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532123704
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでしかし、ㅅㅂ「日本海底トンネル」を開けるのが実益ですか???????が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532123704

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

しかし、ㅅㅂ「日本海底トンネル」を開けるのが実益ですか???????

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532123704

私は膨大な土木費用です。

海底トンネルの特性上、メンテナンスメンテナンスもJohnnaです。

それに対する諸費用は?

飛行機に乗っても10万ウォンなら行くのに?

物流費?

トンネルで大型貨物車移動可能?

船が安いのではない?

現実的に経済性がありますか?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左手がわざわざ海底トンネルを買って私にこっそり作業するように だから海底トンネルを使用しないでください 怖い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全くなし わたしは、統一教会の仕事です。 藍本は数千年の念願大陸進出の野望を達成 私たちの陸路で大陸に行く今孤立した島ではない精神的な勝利と象徴性 絶対にしてはいけない無条件韓国が損害

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本にアクアラインだと思います。 大型貨物車移動可能です。 ただし料金は問題です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、海底トンネル水族館のように海に見えることはできませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事実上不可能 あえて見えるようにしてもいいことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私はやっていません。 そして日韓海底トンネルは道路ではなく鉄道トンネルです 高炉車は磁力移動ではなく電車に乗って移動

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お互いに運転席の左右の通行が違うのに運転可能?事故のようですが?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地震後、ドルムックゲーム終了

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もし海底トンネルなら、無人トンネルにしなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボク・シンア日本より韓国がより利益である。 反日で生き残る左赤いスパイの子たちが今まで反対してきた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

釜山が餅つかない。 車でオイル値だけ出せば福岡か噛むことができる。 日本交通費ジョンナ高価なのに、自車で旅行していればいいな。 倒れていく釜山には一幹希望である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちが安くなる日本が島の国だから悪いことが多いのに穴を開ければ私たちは通り過ぎる道目しかない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

費用は考えないで、今は人工知能が尽きるから できるだけやろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから私はしませんでした。 当時、ムン・ジェインはそうではありませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

雨や雪が降り、風が吹いて物流を動かす力がどれだけ大きいのかわかりません。 お腹が安いって?船燃費効率のたわごとです。燃費犬はめちゃくちゃ。スイミングはなぜカロリー消費が多いのですか? 電車が最も安く、次のトラックです。 北朝鮮の赤ちゃんだけじゃないの?日本で通行料を与えて工事も自分たちが全部やるからお願いします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴ電車も工事を必要とし、それを維持し、また中国の奴らは電車を生み出し、物事を取り除く子どもたちです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、海底トンネルであれば、具体的にどこを接続しますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮が侵攻すれば地下トンネルで大量避難可能だ。日本から軍需普及も容易。それが利点です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョーディングも出てこなかった春

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真剣に在韓中国軍配備しなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の立場では、オールタイムなんばワン 韓国の立場では、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャタゴ日本行くのはジョンナクです。 酉鶏

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シーバ釜山港

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

統一される前には作る必要はない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

飛行機に乗るのに3時間かかり、車に乗ったら行きたいときに行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1もない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました