【韓国の反応】「日本で何度も日本の海底トンネル世論を伝えるのか」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532126144
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本で何度も日本の海底トンネル世論を伝えるのかが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532126144

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本で何度も日本の海底トンネル世論を伝えるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532126144

高齢者はもうサイビー宗教団体にもホリーです。

常識的に潜在的な適性国家とトンネルをなぜ掘るのか

日本は韓国ともうまったく混ざり合うのが嫌いです。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

収益性のない海底トンネルを捕まえて、地価の専門家でもあるだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ病身そのもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共産独裁3類後進国中共、これは果たして国家なのか? 韓国が中国最大の都市上海と同じ国になったら? 1.最低賃金は今の25%水準に下落 2.中国式医療保険のため医療費負担 最大38倍以上の爆症 3.ジニー係数が0.38から0.63に暴灯 つまり、人口10万人当たりの貧困層が最小 15倍の異常増加 4.一方、富裕層の財産は今より10倍 異常増加 5.産業災害補償金も今の10分の1以上に減少 6.一方、住宅価格は韓国と大きな違いはありません 7.Googleシステムの使用不可 8.旅行用パスポートの価値が世界最上から 世界最下位に下落 上海最低賃金韓国の25%

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早い89歳だよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして本当に 狂信もあるべきで、海底トンネルのような背中を信じるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

統一教徒のクレイジー宗教団体「唯一」を主張するのは、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

罪のある人たちが見ているのを見るといいです。 必ずしよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこに行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

統一教徒ももう水に行きました。 90年代の日韓海底トンネルはまだ捕まっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党が韓中トンネルの物語を出てくるので、当然開かなければなりません。 全羅道の人々はハンモックの半分しか投資しません。 ソウルの住宅価格をキャッチする唯一の方法は分散です。 日本から話でも取り出さなければ進行にならない どんな太陽光ジャムバリー50兆ずつ無駄にしながら 日韓海底トンネルだけが出てくると、サイビー宗教の中庭市民 ビングの兵神 されて対馬で会うことに進む

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は1900年代初めからずっと貫きたいと思っています。 韓国は反対

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロシアは唯一の日本大陸進出の橋頭だった。 ロシアの犬と言って、日本は韓国が唯一の状況です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わたしは統一教会の念願です… 背中にナイフを差し込むのが特技であるチーボンと海底トンネルだからと言ってはいけない…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

必ず突き抜けなければならない 左の赤ちゃんたち 入愛泡物と反対するのは必ずしなければならない ..これが昔の頸部高速で左吸いxxx種子たちが反対したようだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんのスパイ、北朝鮮のスパイが韓国の日本経済を結びつけるのを目覚めません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃんの子どもたちが集まってきました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不思議ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました