【海外の反応】「京都と東京 10 日間 – 2024 年 2 月の旅行レポートと全費用の内訳」外国人、感動する

海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで京都と東京 10 日間 – 2024 年 2 月の旅行レポートと全費用の内訳が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cu3tjn/10_days_in_kyoto_and_tokyo_february_2024_trip/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

京都と東京 10 日間 – 2024 年 2 月の旅行レポートと全費用の内訳

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この潜水艦は旅程の準備や一般的な質問に非常に役立ちました。そのため、恩返しをしてみようかと思いました。3 か月後。そうですね、遅くなっても何もしないよりはマシです! この旅行レポートは時系列に沿って作成され、旅行中の間違い(特に 1 日目)を詳しく説明します。そして、おそらくあちこちにヒントや学びを散りばめることになるでしょう。 旅行日程 2月18日から22日 – 京都 2月22日から27日 – 東京 1日目 成田空港に着陸した後、私たちは入国審査と税関をスムーズに通過できました。これは主にジャパン ウェブの QR コードのおかげであり、おそらく午前中のフライトだったためでもあります。 できるだけ早く整理整頓したいと思っていたことは次のとおりです。 続きを読む


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も肥満の猫 もっと教えてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、そこにいる猫のすべてではないにしても、ほとんどが境界線の肥満のようです。彼らは十分に餌を与えられています、それは確かです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、書いてくれてありがとう!コーヒーマメヤ(渋谷店)は「ドリンクのみ」の場合は豆を買わないといけないと読んだことがありますが本当ですか?豆を購入しましたか、それとも単にコーヒーを飲みましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこでsuicaカードを購入しましたか? JRのオフィスの場所を教えていただけますか。それを知るまでに長いプロセスが必要でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

iPhone をお持ちなら必要ありません。NFC 不足のため、ある時点で suica カードの製造が中止されたので、4 月頃にオンラインで入手しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!これを試してみようと思っています。最終的に余った金額は日本のカードにしか返金できないと聞きましたが?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外出先でも簡単にリロードできるので、旅行中に少量の補充をするだけであれば、たくさん入れたままになるリスクはほとんどありません。毎回500円~1000円加算させていただきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現金しか使わないので特に気になりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

壁に囲まれた iPhone を使用する利便性は、カードに残っていた ~10 米ドルを大きく上回りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味はわかります、ありがとう!!必要に応じて外国のカードからチャージできると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NRT第2・第3ターミナルを出て左手にJR事務所があります。出口の標識に従って進むと、左側にあります。 これも役立つかもしれません: https://www.jreast.co.jp/multi/customer_support/img/renew/sc_img_location02.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅行レポートには何人が参加しますか? 2人で宿泊するとお得なホテル価格です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが宿泊したベッドの固さはどのくらいでしたか?柔らかいベッドを好む人にとって、最も快適なベッドはどれでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

suica カードに関してこれほど多くの問題を抱えているように見えるのは奇妙ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく切符を使うべきところを別の駅でカードを間違って使った可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑) わかります、私たちもとても混乱していました。しかし、実際に Suica で問題が発生したのは 1 回だけで、何百万回も後戻りしましたが、どこで問題が発生したのかいまだにわかりません。 私たちがやったことは、A駅から入ってsuicaをタップし、B駅で出てsuicaをタップするだけでした。何らかの理由で出口タップが機能しなかったため、手動で修理する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ヤマト運輸で荷物を移動したとき、到着時間は教えてもらいましたが、翌朝には届いたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有してくれてありがとう。旅行レポート楽しかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに、ヤマト運輸は空港使用料がかかるので初回は高かったのですが(往路の空港手荷物にも適用されると仮定して)、私の京都>羽田は+600円だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お得な情報がたくさん!いくつか質問があります。注文や購入などの際に英語を使っても大丈夫でしたか、それともコミュニケーションをとるために翻訳を使う必要がありましたか? カードと比べて現金をどれくらい使いましたか?レストランの予約には日本の番号などを使用する必要があると読んだので、とても興味があります。本当? 最後に、私はフォームを維持するために朝か夕方にランニングすることにも非常に興味があります。街中を走るのが普通なのでしょうか、それともルートのある公園などを探してみる必要があるのでしょうか?ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、注文するときは目の前にメニューがあるので、注文したいものを指差し、基本的な日本語のフレーズを引き出すだけで済みました。 経費の内訳に載ってますよ! レストランにより異なります。私たちが行ったお店はネット予約が可能でした。 日本ではランニングがとても普及しており、どこでも走ることができます。特に街中を走る場合は他人に気を付けてください。街中を走るときに直面する唯一の問題は、渋滞です。したがって、近くにランニングルートや公園がある場合は、それが最善の策です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのホテルに泊まったか教えていただけますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都 – THE GENERAL KYOTO 四条新町 東京・浜町ホテル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、suica カードが何に使われるのか教えてください。私は尋ね続けますが、誰も答えません。ただの旅行のためなのか、買い物のためなのか、あるいはその両方なのか、それとも何なのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

交通機関に使用されますが、多くの場所で支払いカードとしても使用できます。国際的なクレジットカードよりも若干一般的に利用されていますが、正直、私が気づいたクレジットカードではなく、Suicaを利用できる場所はそれほど多くありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、1日あたり400ドルも使ったんだ。バカヤロウ。まあクソ。今週の月曜日に出発するのですが、所持金は 1,000 個しかありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれくらいの期間を予定していますか?その中にホテルも含まれていますか?また、平均の 3 分の 1 はショッピングと非常に高価なコーヒーでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました