【韓国の反応】「朴槿恵は中国人混血だった…。」韓国人、冷静

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532133790
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで朴槿恵は中国人混血だった…。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532133790

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

朴槿恵は中国人混血だった…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532133790

パク・ジョンヒ

ユク・ヨンス

オクチョンユクさんは唐の人が帰化してもらったソンさん。

パク・グンヘ古代華教の子孫でしたか?


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのようになると、韓国に混ざった人はいません 中国も同様に韓国人の先祖までさかのぼると、いつか一人は出る 日本も同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さかのぼると全部出てきますか?やってはいけないって?だから始発大統領は誰もできませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のソン氏はほとんど中国で起源でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532133790

やっぱりちょっとした年だったので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そう言ってはいけない。今中国人は漢族ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました