【韓国の反応】「ネパール人「韓国は私たちに天国の地」」韓国人、複雑な感情

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532271273
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでネパール人「韓国は私たちに天国の地」が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532271273

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ネパール人「韓国は私たちに天国の地」

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532271273

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ 安全

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで江原道母大学留学生が集団xxx?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Oecd国の中で外国人と内国人を差別する国がないとサウジ香港シンガポールを持ってきてㅈㄹ少ししないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人抹殺政策

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党民労総 外国にお金をどれだけ受け入れたのか 調査しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が借金なしで全財産5億なのに30秒半であるマヌラと一緒に暮らして生きれば私はおもちゃで買えますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ええと。家政婦に行って住んでいれば完璧です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

匂いを叩いてくれますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タントラカレーの匂いがする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりに大きな病気が発生したら行きます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は多民族国家になるしかありません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人と同じ賃金を適用することは何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケの代わりに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仁川が来るので、外国人 私よりも良い車を運転し、子供たちも育てました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、孤独な人々はバスに乗りました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人暮らしたちの週末に行く韓国女子高生女子大生 それから私は知りません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンジャルリッチハンナムは途方もなくカバリし、ホイール、ゴングルラの怒りに体を与え、心を与え、お金も広げるのが最近の女だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちがドイツに行き、炭鉱で働いてベトナムに命を掘るのは崇高なことです。 日本人が私たちから来るのはめちゃくちゃだと思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内国人と賃金差を語っている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドイツのガンガーは誰も行けなかったエリートに忙しくて政府で保証されなければいけなかったという賃金差も今のように5倍の差はなかったと言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シェルパはできませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当たったり間違ったりする。 ネパールの韓国料理安くもない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごとの国家の中でネパールなら、それは良い方です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネパールの子供たちは優しくて仕事をします。 朝鮮族が追い出してジャンルを受けるのが良い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自国人民らと同じように抱かれれば労働法 どうしてもしっかりして足を踏み入れて泡立てる。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました