【台湾の反応】「Re: 【質問】日本旅行の際、レストランでの朝食を抜かない人がいるって本当ですか?」台湾人、感動する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【質問】日本旅行の際、レストランでの朝食を抜かない人がいるって本当ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716012469.A.065.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【質問】日本旅行の際、レストランでの朝食を抜かない人がいるって本当ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/t1Rtb9A.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
View post on imgur.com
見る時間ですよ〜 たとえば、広島グランドプリンスオーシャンビュールーム、2ベッドルーム、ビュッフェの朝食は1人あたりNT$3,200で、とてもおいしいです。平均的な作りたてのヨーロッパの朝食は何ですか? お父さんもお母さんも元気です。 目玉はカキフライ 貝 ちらし寿司飯、刺身 秋に行った時は栗ときのこのご飯がありました。 デザート ディナービュッフェはさらに美味しい 唐津シーサイドホテルは1室2食バイキング付きで1人3,000円。1階にはオーシャンビューの部屋もあります。 ビーチ。 熱々の佐賀牛を含む朝食 既製おにぎり いろいろな魚 地元名物のイカ焼売 デザート ホテル日航ハウステンボス、朝食付きで2人で4767、この部屋は超広いとのこと。 朝食には作りたてのオムレツも含まれています フルーツ ジャガイモ料理いろいろ デザート ちなみに明太子の写真は撮ってませんでした…。 大内宿いせやB&Bは1泊2食で1人2100円です。朝食はごく普通の和朝食ですが、夕食もとても美味しいです。 リッチ! ! 仙台アルモントの朝食は2人で2200で、この朝食は仙台で一番と呼びたい。 仙台名物魚盛り合わせ 牛タンカレー、赤ワインビーフシチュー 仙台名物枝豆豆腐 サーモンちらし寿司 麻婆豆腐麺 気仙沼ふかひれ茶わん蒸し 地元のアイスクリーム屋さん でも、朝食は寝てから満腹になるまで食べに行くので注文しないこともあります。 タイガー米沢牛ランチ 10時に海女小屋で朝食 スンレジョンでランチ かわいいひよこプリンケーキの朝食 山形大石田駅のそば 実は、温泉旅館「銀山能登屋」や「鶴の湯」の朝食は、あまりにも日本的でちょっと東北っぽいので食べ慣れていないんです。 漬物、そして早起きしてすぐに白いご飯を食べるのに本当に慣れていません。 — プリンスとJALシリーズは基本的に良いです わからない はい、ベッド&ブレックファーストと翌日の朝食 ただし、1 人用、2 人用、朝食のみのものもあり、閑散期と繁忙期によって料金が変わりますのでご注意ください。 広島プリンスオーシャンビュートリプルルーム1名朝食夕食バイキング付きは本当に安い ホテルから宮島まで直接船で行くこともできます わからない えーっと シービュールーム、朝夕食、このレベルのビュッフェは本当に安いです しかし、このレベルの牡蠣と海鮮がたっぷり入った朝食と夕食が食べ放題で、しかもオーシャンビューの部屋というのは台湾では一泊でいくらかかるかわかりません。 。 広島プリンスのは53平米で、夕食と朝食の食べ放題が付いているということです。二等宿泊は朝食と夕食付きの宿泊です。 食事。 朝食をいただくレストランからは360度海の景色を眺めることができます 前にも行ったことがあるので、次回まで待ってください 静か 最高品質 静か たとえば、ワシントンはかなり良いです。 好みは人それぞれあるかもしれませんが、私は多くの和牛レストランを試しましたが、炭火焼きは使用していませんでした。 ランチセットよりアラカルトがお得

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

朝食がとても美味しいですよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それに比べてCITSは笑えるほど役に立たない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ってなんであんなに物価が高いのか分かりません…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この朝食は素晴らしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この朝食はとてもまずいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

料金はベッド+朝食の料金ですか? 1泊2食の食事はどのようなものがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先ほど1室3200と見ましたが、1人3200でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ日本の物価は中華民国よりも安いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の階を見てみると、1人分の料金だったので、まあまあです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Vv こんにちはお姉さん、また戻ってきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1人あたり3200ってすごく安いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾料理店の朝食はソースがかかったお粥です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メロン…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

部屋は6~7,000からが普通ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

エバーグリーン ローレル キールンには、朝食、28 平方メートルの海の景色、一晩のお風呂が含まれます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、水槽の値段は5,000ではありませんが、私にとっては日本の海の方が匂いが良いと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何も言うことはありませんXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キロンビを持って行きましょう! ! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

11は私を掴めませんでした;)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

CITSのような気がする…何とも言えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仙台のいくつかのホテルの朝食はかなり美味しいようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1人泊+朝食バイキング&オーシャンビュールームが激安、瀬戸内

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハイビは基隆よりも少し優れています…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ザイフは褒めすぎなので炭火で食べるまでもない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました