【海外の反応】無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ (第2クール) 1話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mushokutensei.jp/news/240203_1/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1by6nm7/mushoku_tensei_isekai_ittara_honki_dasu_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 1 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン 2 パート 2、エピソード 1

別名:無職転生、無職転生

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/musoku-tensei-jobless-renation

https://www.hulu.com/series/787a5fb4-9cba-4a69-96b2-4fb3b10c860a

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55888/

https://anilist.co/anime/166873

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18104

https://kitsu.io/anime/47694

https://www.anime-planet.com/anime/musoku-tensei-jobless-renation-2nd-season-part-ii

https://無職転生.jp/

/r/無職転生/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて素敵な地下室でしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MTは、まったく新しいアニメ視聴者に地下室の[ネタバレ]PTSDを与えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【無職転生 ネタバレ】AOTと無職転生の地下室が完全に物語を永遠に変えると、正直どっちが好みか分からない。

それが今シーズンの終わりになると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはS3の可能性のある前半の話だ。その前にまだまだ色々な事があるんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[回答]いいえ、LN 12 の可能性が高いです。これは PV の素材に関する限りであり、シーズンを終わらせるのに最も論理的なポイントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らが[LN 14 Chapter 10への曖昧な言及]そこにネズミを見せてくれることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを探してすぐにここに来ました(笑)。すぐにPTSDになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは重要な一線を飛ばしました、IMO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードにそれを盛り込むべきかどうかはわかりませんが、小説の中でルディがどのようにしてネズミは地下室に入れないのかについて言ったことがあるべきだと思います。

伏線という意味ではかなり重要な気がします。スタジオがそのラインを取り込めないのは残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家!私の頭の中にあるものとはまったく違います!ああ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に家の設計図は小説の中で入手しましたが、イラストで見てもまだ巨大です。大型ペット用に残しておけば家族全員が満腹になるので、それは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像していたよりも、とんでもなく大きいです。私は、そこそこ広くて、それでいて居心地が良い木造住宅を想像していました。ここは億万長者の家のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[シリーズ最後のネタバレ]多くのルディの孫を含む、最終的にそこに住むことになる人々の数を考慮すると、その規模が大きいのは当然です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、終了のかなり前から、サイズがすでに問題になっていました。このバージョンは私の頭の中にあるものと比べて滑稽なほど大きいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もです笑 でも18巻の表紙と同じ階段です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、VNS を読んだときに想像していたものよりもはるかに大きいと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きく見えますが、レイアウトはほぼ想像通りでした。でも実際に気になるのは、ここが町外れにあるような気がすることだ。大学にかなり近くて、全体的にコミュニティの真ん中にあったんじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像していた通りなので不思議です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人形は見た目が怖いです(笑)私は蜘蛛のような忌まわしいものではなく、一般的な木製の人形を期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNを読んでいるとき、どういうわけか頭の中にビードリルのことがあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近この章を読み直したとき、エルデンのマリオネットの敵が頭の中で鳴り響きました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「死亡フラグなんてこの世には存在しないんだろうな」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそのラインをカットしたことに驚きました。彼らは完璧なセットアップをしてくれました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その行の内容は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生が戻ってきて嬉しいです、今日のエピソードは本当に良くてテンポがよかったです。

このエピソードは、適応された 4 章のうち、それほど多くの内容をスキップしていないようです。第2章の一部と第4章の前半だけカットされていると思います。

【無職転生 LN 10】ルディ、ザノバ、クリフの3人は、昼間早めに邸宅に到着した際、夜に慣れるために実際に家の間取りを調べました。また、ルディがシルフィに家を案内する直前に、ハンマーのバルダというドワーフと出会ったが、彼女は友人タルハンドの仲間であるエリナリーゼのおかげでルディのことを知っていた。ルディとバルダは基本的に家の中を歩き回って、ルディがどのように家を自分の好みに合わせて改築したいかを話し合いました。そのためお風呂が日本のお風呂のように見えました。

また、家の価格が非常に低かった理由は、[LN 10] 幽霊が出るからその家はすでにかなり安かったにもかかわらず、不動産屋の男がルディの名前を見た後、ルディが価格を 50% オフにすることができたからです。契約書に加え、保証人としてアリエル王女とバーディガディも同行する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のネタバレ【LN10】について シルフィはすでにこの家のことを知っていたわけです。彼女はルディに、彼が交渉中にアリエルの名前を使ったので、当然それは彼女に知らされるだろうと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ルディがシルフィに家の内部を見せるシーンを見るだけで、次のエピソード/シーズンの多くのシーンを思い出しました。

待って。思い出せないんですが 【ネタバレではないですが質問】ルーデウスが人形を手に入れる前に人形の所有者は実際に明かされましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[答え] ザノバが人種差別主義者の老人の家で紋章を見つけて尋ねるまで、名前は分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また誰の家でしたか? [Mtl ln]大国の一つ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[答え]ペルギウスです。彼の壁にはすべての竜将軍のシンボルがあり、ザノバは研究資料からカオスのものであることを認識しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…適応はかなり良かったです、ngl。

予想通り、多くの詳細はカットされましたが、全体的なメッセージは非常によく伝わりました。スクリーンに映る家を見ると、とても現実的ではありません。 [MT LN14]の地下室が映ったときは、私もとても興奮しました。

[LN10]ルーデウスがアリエルとバディの名前を使って割引を受けていたのがカットされていたのは少し残念でした。ルーデウスがどれほど遠くまで来たのか、そして彼のつながりがどれほど重要であるかを示す非常に良いシーンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの平均的なプロットの非常に優れた適応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のエピソードは、LN 10 巻の第 1 章から第 4 章までをアレンジしました (本編はサイドストーリーを除くと 12 章あります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は LN の読者ではないのでネタバレしないでください。しかし、今シーズンはコンテンツの点でどれくらい良いものになると予想していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これから最高の季節になるでしょう。最も期待されていたボリュームの一部を翻案します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクールの最後の小説はおそらく第 12 巻になるでしょう。この巻は EGG Firm の CEO、大沢伸宏が読んで「ああ、これは良いアニメになるだろう」と思った巻であり、私の個人的なお気に入りでもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のお気に入りの巻でもあり、文字通り私の人生を変え、軌道に戻り、健康に気を配るようになりました。去年の8月にこの本を読んで、それ以来50ポンド痩せましたが、今も元気です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!ご苦労様でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のコメントがなぜ削除されたのか知っている人はいますか?スポイラーの種類をタグ付けする必要があると言われますが、既に のスポイラーに入れています。どのタイプのスポイラーをタグ付けするかを選択するオプションはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画に従っていただけで、学校のギャングたちはルデウスが何の病気にかかっているのかをすでに知っていたのではありませんか。このエピソードで罹患した病気は新しいものでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説でもわかってたけど、アニメではあまり気にしてなかったからアニメではルーデウスが内に秘めてたんだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディ:皆さん、私の病気は治りました。

クリフ: ああ、なるほど。大変だったでしょうね。

やっぱりクリフだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫娘たちが彼の「xxxを完全に楽しんでいる」エネルギーを感じ取る様子が気に入っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはエネルギーの問題ではありません。獣人の嗅覚は標準的に非常に優れているため、誰かが近くで興奮しているときに匂いを嗅ぐことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、シリーズの初めに彼が彼女を感じていたとき、彼女の顔が嫌悪感や恐怖よりも混乱しているように見えた理由でもあります。彼女は、彼がまったく興奮していないか、興奮していないと言うことができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アニメではルディがエリスと獣娘たちをこっそり見ていて、ギュエスに「xxxな匂いがする」と指摘されるシーンもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子に飛びつきそうな匂いを嗅ぎ続けたら、あの2人は彼を放っておけないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼの腐敗教育は徐々に成果を上げている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディとクリフは今夜この学校でよく眠っています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

眠れない( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルックリンまで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、治癒魔法は本当にありがたいですね 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフは修正が必要です 💢 💢 💢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストップ・イット・クリフ。あなたはまだ父親ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフ: それで、誰と結婚するの?

ルディ: ええと…ミリス教会は同性婚についてどのような立場をとっているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフ: ああ、なるほど。大変だったでしょうね。

https://cdn.imgchest.com/files/k739c39rbm7.pngxD の間、笑わずにはいられませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブウーファーはオフですが、私は確かにオフにしていたので、ジョークを楽しんでくれてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翻訳は間違っていますが、大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、翻訳が間違っています。彼らがいつもそれを好むくだらないことは気にしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キフ、私は女性と結婚しました!

男性たちに知らせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは難しくありませんでした、それが問題の崖でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスとザノバが彼を無視して自分たちの会話をしている間、クリフが裏で必死に自分自身を癒しているのは私を興奮させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機械人形の文化的重要性を理解していないだけで顔を潰されそうになった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザノバが現代の東京に住んでいて、誰かが彼のフィギュアコレクションを脅迫していたらと想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死。 ……まさに死。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは決して遺体を見つけることはないだろう。

少なくとも、ワンピースでは。彼は若い頃に人を武装解除したときのことを再現することになる…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションのシリコン人形を作ることに興奮しているルディの追加タッチが好きです

最大の発見と男は売春宿業界の破壊を考えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、アリエル王女がそれに気付き、アスラがゴーレム軍団を派遣することもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、パート 1 で見たように、売春婦は話を聞いたり肩を貸したりといったサービスも提供します。シリコン製のラップがどれほど柔らかくても、人形は人間の交友の代わりにはなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メカメイドって言ってた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀そうなクリフ、エリスOVAでエリスが彼に受けた身体的虐待は、彼がどれほど傲慢な刺し傷だったかを考えると少し正当化されましたが、このエピソードで彼はザノバに頭爪を負う資格はまったくありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、多くのMT視聴者はエリスに虐待されても平気だと確信している

(たぶんザノバも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザノバに虐待されたら死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨乳の超熟女エリスは、私に望むことは何でもしてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒルダが亡くなったのは残念だ。それも、ようやくルーデウスを自分のものとして受け入れた直後だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスのOVA?くそー、どこかの配信サービスで配信されてるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クランチロールにあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1の下にリストされていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルル それは彼だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィがクレジットに https://i.imgur.com/fZXWEZu.png としてクレジットされているのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それらのクレジットについて言えば、同じシーズンで茅野愛衣がシルフィとダクネスの声を演じていることは目を見張るものがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それらは両方とも異なる味の角質です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、「私をクソみたいに扱って!」との違いは。そして「好きなだけ産んでください!」。 …微妙な違い笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#スケベギャル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

暗闇?何のアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このすば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような詳細が、この適応を特別なものにしている理由の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ちょっと早すぎます、彼らはまだ結婚していません。正式に結婚した後のエンドクレジットで変化するとより詳しいのですが。 ED アークの苦しみの後、私たちは実際の結婚式と幸せな夫婦生活を要求します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、彼女はこのエピソードで正式にイエスと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは婚約しているか、現代の用語で言えば婚約しています。彼らは結婚するために必要なあらゆる手続きを行う必要があります。少なくとも、この世界がほとんどのファンタジーとそのファンタジーの基盤となっているヨーロッパ社会に従っているのであれば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを待つべきだった…実際にはまだ結婚していないので、それは彼女の名前ではないことを考えると、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が尋ねると、彼女はそうだと答えた。この宇宙では、他には何も必要ありません。現実には、裁判所に行って政府に書類上で法的に認めてもらう必要があるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今明らかに家を持っています。宇宙ではそれで十分だと思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、前のクールの終わりに、彼らはすでに結婚することに同意しており、さらにアリエルが彼女をそのように呼んでおり、彼女は基本的にそれを受け入れているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルはすでにシルフィエットをグレイラットと呼んでおり、パート1は終わりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、それは知りませんでした!それはとても健全です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレジットに関して言えば、興味のある方は ED テーマソングのフルバージョンがすでに公開されています:https://www.youtube.com/watch?v=v7FApIxb4Y8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は注意を払っていませんでしたが、今気づきました、ああ、うちの息子には最初の妻がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自動化アニメーションは素晴らしかった。それが来ることは分かっていたが、それでも怖くて怖かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼らがこの状況を完全にホラー映画にすることを期待していましたが、彼らはそれを完全に打ち負かしました。

ザノバの造りが違うのは良いことだけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザノバの能力については全く覚えていなかったので、学院に有能な治癒士がいるのかと真っ先に思った。ザノバが基本的には何もないと言ってから、自動人形が攻撃した場所には血すら出ていないことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ルーデウスの攻撃が人形に何の影響も与えなかったのは興味深いです。そのため、ザノバに危害を加えることができないにもかかわらず、それ自体は非常に耐久性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の能力は超人体です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とはいえ、髪や爪が気になって仕方がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスもクリフも治癒魔法を知っている。ザノバでもよかったかも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は防御力も99です(ルーンセイプの最大レベルステータス)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードからは、エイリアン(最初の映画)やチャッキー(これも最初の映画)の雰囲気を感じました。

こんなホラーなアニメが他にあったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーの雰囲気ではそこまで難しくする必要はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その動きはまるで『呪怨』のようなもので、ファンタジーアニメとは思えないジャンプスケアのおかげでなおさらだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあの指が屋根裏部屋から出てくるのを見たら、家を焼き払ってやる、なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの荒れ果てた状態だと、新築するよりも改修費用が10倍かかる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王女、王子、魔王に資金提供してもらいながら、冒険者として非常に成功している場合、おそらくお金はそれほど問題ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸いなことに、家の所有者は会話することなく、よく彫刻された岩を呼び起こすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ホラーというジャンルはアニメでは機能しないと言われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは非常に多くの異なるジャンルにヒットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はホラーアニメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不幸にもこれが最後に経験した可哀そうな前の入居者たちを想像してみてください。

おそらく、ルディの仮説通り、自動人形の製作者は、自動人形に警備の任務を降りるよう命令する前に亡くなったのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、今日の基準からするとかなり不気味な家になりますが、殺人鬼の家を買うのはおそらくそれほど人気が​​ありません^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は冒険家で、二度と戻ってこないクエストに出かけている間、それを警備するために設置したのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホラーのスライス。

その時、私は殺人館を改装して、家族を築き、(別の世界で)魅力的な新しいエルフの妻を育てるための平和な場所を作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えーっ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンプスケアはかなり前から明示されていたので、大きな恐怖に備える十分な時間がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クモ恐怖症の人たちは、それが来るとは思っていませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「オートマトン」には「私」は存在しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛び降りてパンツが脱げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンツがダメになって飛び降りた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人形のシーンから出てくる唯一の本当のことは、ルディと友人たちがこれから作るダッチワイフのことを考えていることだったとは、私はどう感じているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蒼崎塔子が帰宅すると工房がxxxダンジョンに置き換わっていたらどうなるのか少し心配です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレッドミルから落ちそうになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緊張を解くために目をそらさなければなりませんでした、私たちはあまりにも長い間天井を見つめていました、そして私は飛び降りる恐怖が嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓うけど、もっと想像すると…「人形」みたいだ。これは多腕の自然の変人でした。これを作った人は、彼の本の中のすべての解剖学的メモに注意を払いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその章を最初に読んだのがその昔、午前1時頃だったという間違いを犯しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい詳細: エピソードの約 10:07 で、ルディが効果音とともに予見の目を起動しているのが目に見えてわかります。右目の周りの黒いリングがオレンジ色に変わります。非常に微妙ですが、効果音で十分にわかるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オンとオフを切り替えられるのを待ってください?まったく、私はいつもダブルスを見ながら毎日の活動をするのがどれほど恐ろしいだろうといつも思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無詠唱で魔法を制御する方法を学んだので、魔眼の制御に慣れるまでに 1 週​​間ほどしかかかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それから彼は難なくノーデフエリスに進みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ギレーヌや[MT LN 14スポイラー]クリフのような人々もいます。彼らは魔法の目を完全に制御することはできないため、24時間年中無休でカバーしておく必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギレーヌには魔力が見えていないのに、なぜそれを隠そうとするのか? (本当に分かりません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼がどれだけの未来を見るかは、彼がどれだけのマナを目に流し込むかによって決まります。彼がゼロをチャネリングすると、それは通常の目のように機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼はマナを流し、不透明度を下げるか、見える未来の距離を増やす必要があります。デフォルトでは、完全な不透明度で 1 秒先の未来が見えます。ただし、彼がどのくらい先の未来を見ることができるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは時間の長さだと言ってました。数秒以上先のことには耐えられないと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はタイミング (どのくらい先を見ているのか) と不透明度 (将来のビジョンをより透明にする) を調整できます。彼が 2 ~ 3 秒 (IIRC) 以上先を行くと、状況は非常に曖昧になり、頭痛を引き起こします。そのため、使用していないときは、前視をゼロ秒近くに設定するか、透明度を 100% に設定します (つまり、見えなくなります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報はシーズン1の第12話からのものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人にとって、魔法の目を制御するのは非常に難しいため、代わりに眼帯で隠すことを選択します。

ルーデウスは最初は少し苦労しました。実際、彼はまだ魔法の目が得意ではありません。あまりにも遠い未来を見ようとすると頭が混乱してしまうからです。それはまだ「常にオン」であり、彼はそれを現在にかなり近いものに同期しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはマナベースです。目に送り込むマナの量を0まで制御することで、目を制御することができます。ほとんどの人が抱えている問題は、サイレント呪文詠唱の前提条件であるマナの操作方法を学んだことがないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔力を与えることで制御される。魔法を与えれば与えるほど、より遠い未来を見ることができます。ルディのようにマナを自由にコントロールできない人は、常に未来を見続けることになるだろう(例えば、ギレーヌの魔眼(未来視ではない)はこんな感じなので眼帯が必要だ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを起動するにはマナを注ぎ込む必要がありますが、適切に使用するには数週間から数か月の訓練が必要です。ルディはまさに目の使い方の天才です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスのような優れたマナコントロールを持っている場合、それは問題ではありません。そうでない場合は、ギレーヌが眼帯で行うように、それをブロックする方法を見つけなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しい。ギスレーンは魔眼を持っており、それを制御できないため眼帯を着用しなければなりませんでした。彼女にはマナが見えることを除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がどれだけのマナをそこに注ぐかに応じて、彼がどれだけ未来を見通せるかが決まります。最大値は 2 秒です。

それは彼が初めてエリスを倒し、目のトリックを学んでいるEPで出てくると考えてください。それをもう一度見ました。

したがって、おそらくそこにマナが注がれていないということは、それがオフであることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、聞き逃してしまいましたが、「魔眼を発動させたほうがいい」とかそんなことは言っていなかったので、まさにそういうことなのかと思っていました(笑)。繊細なのが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれ、すぐに視覚効果に気づきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!この詳細が気に入りました。ここで彼らが「語るのではなく、見せる」のが本当にうれしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嬉しいよ、私はずっと彼が待ち伏せを阻止するために目を光らせるべきだと思っていたんだ。まさに完璧なカウンターですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家も無いのに何で結婚するの?

そうだ、クソ野郎もだ。

突然消えるわけではないんです。約束します

🚩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時点から次のエピソードのタイトルがドロップされるまで、文字通り息を止めていました。なぜなら、もしターニングポイント3を見たら、私は叫んでしまうだろうからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はオートマトンがジャンプの恐怖であるかのように振る舞っていますが、実際には誰もが次のエピソードのタイトルのドロップを見つめ、別のターニングポイントが現れるのではないかと心配しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待していたんです。次のエピソードのタイトルを唱えると、今度はすべてが再びうまくいかなくなるのではないかと、ある種のパブロニアン的な恐怖反応が引き起こされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN 読者がコンテンツ ページで Turning Point を見たとき:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、それは結婚後、またはシーズンのどこかでまだ起こる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのタイトルが再び私たちを悩ませることになるだろう、私はそれを感じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはそれが来ることは知っていますが、それがいつ起こるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏線が大好きです。

次の Suffering Simulation™ が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、『Re:ゼロ』は10月に戻ってくるので、長く待つ必要はありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生、創造のフリーレン、ダンジョン飯、このすば、転生したらスライムだった件、Re:ゼロ。今年は中世ファンタジーアニメの祭典のような年です。

#うわー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』、『転スラ』、そして『異世界かるてっと』のアニメ 4 作品中 3 作品がすべて同じ年に新シーズンを放送されるとは驚きです。まさに今年は異世界クオリティの年です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料も忘れずに!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツキミチも進行中、もうひとつの異世界ファンタジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして大好きです!それはほとんどが最高のものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語ではターニングポイント™と呼ばれていると思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその「次のエピソード」の名前を鷹のように見ていました、あなたは私をターニングポイントにしないでください、このクソ野郎。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ありがとう、これを永遠に続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それは予兆ではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている。

私は冗談を言いましたが、どうやらそれは非常に下手な冗談だったようです。

私はルーデウスが満足感に大きく傾いている物語の現在の時点をからかっています。例えば障害の欠如、彼は結婚し、最近病気が治り、エピソードのハイライトはオープンハウスとロボットのプロトタイプの発見です。

「ああ、クソ野郎、またこの卵をスクランブルエッグにしたら絶対楽しいだろうな。私は目新しさのためにこの番組を見ているが、特に主人公が気になって、主人公が自己満足しているのを見たいからではない。」

とはいえ、この議論に参加している多くの人がルーデウスを愛しているようなので、背中に大きな赤い標的を描いています。えー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、次のエピソードではロボットメイドが出てくるのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は以前、「この仕事が終わったら結婚するつもりだ」というセリフでそれを試したばかりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってる、彼がそう言ったとき、私はうわーって思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然消えるわけではないんです。約束します

🚩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディは16歳で家を買って妻の髪を染めて、どこにでもいる夫のハードルを上げている!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのジャンルがファンタジーであるのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不動産業者に、おそらく私が倒せるモンスターや自動機械による原因不明の死や殺人が相次いでいる大きな家に検索を絞り込むように言いました。彼女は、HCOL エリアでは、これによって提示価格が 5 ~ 8% 下がることしか期待できないと言っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、幽霊が出ていますが、場所を見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを聞くと、人が殺され続ける世界の住宅市場について詳しく説明するエピソードがあった、名探偵コナンのスピンオフを思い出します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現代に相当するのは、銃撃が頻繁に発生する地域です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使付きのアパートの価格プレミアムを想像してみてください。 😛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの妻は怪物/自動人形ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法?もちろん

悪魔、エルフ、獣人、その他の種族?いいね

主人公がCGIの神と会話?いいですね

学生のうちに家を買う?まさか、それは非現実的すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは、彼が以前に冒険者として貯金を持っていたこと(最後の人はドラゴンを倒し、大金でした)を忘れて、招待で学校に入学し、無料で勉強しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実逃避の幻想、それは最大の強さであり、最大の罪である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が緑の髪についてどれだけ自信を持っていなかったのかを知っていても、彼が彼女のその部分を常に受け​​入れていたので、それを尊重したいと思ったことが私は好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は毎秒100万ドルの少額の借金をしていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼は数年間 A ランクの冒険者でしたが、冒険者には多額の危険手当が支払われているため、冒険者は常にファンタジー経済を打ち破ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジー冒険者の他のMCは全員Aクラス以上であることは知っていますが、実際には忘れられがちなMCは非常に少ないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランクは最高でもありません、ルーデウスの両親は両方とも上位でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この家は以前の所有者全員が死亡したため、彼は大幅な値引きを受けました。おそらくファンタジー世界のそのような家のリストセクション全体です。彼は家以外に借りたわけではなく、冒険で得た貯金だけでした。彼は、まれに収益性の高い分野における 1/1000 の専門家に相当します。数年間働いたおかげで、彼は普通の人に比べて裕福になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表示されていませんが、彼は大幅な割引を受けるためにエアリエルとバディガディの名前もドロップしました。これにより、シルフィは事前に家のことを知っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家の価値が下がった、だから彼はそれを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法、転生、ファンタジーのモンスターなど、私は信じられました。

しかし、家を買う余裕はあるでしょうか?これは行き過ぎです。私の不信感は完全に打ち砕かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は紛争地帯の傭兵に相当します。報奨金を得るために高額のターゲットを殺害する。オサマ・ビンラディンとそのパxxxタン軍衛兵を一人でxxxば、きっと家が買えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントを読んでむち打ちになりました、何ですか? 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実世界の手頃な価格と比較する場合。彼は冒険家です。冒険は傭兵に近い。彼は殺人の契約を履行して金を稼いでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼が購入した家は過去数年間に多数の殺人事件が起きた場所であり、殺人犯は今も逃走し家に出没している…それは間違いなく市場価格を下げるだろう。たとえ1件の殺人でも家の価値を失うのに十分であるが、人々が犯人を見つけることを諦めたほど多くの殺人があったことは気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてただの家ではなく、クソでかい大邸宅もある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウス・グレイラット家の邸宅です。彼は子供をたくさん産む予定です🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、今日の経済状況では、家を購入するだけでも大変な作業です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は野良レッドもxxx

一人で

それはとても大きなことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(技術的には50くらい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼が屋根に選んだ色は、スーパード族の呪いに似ているため、その世界では不吉と考えられていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました