【韓国の反応】「19) 韓国男性に対する日本人の洞察力」韓国人、大混乱する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532515866
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで19) 韓国男性に対する日本人の洞察力が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532515866

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

19) 韓国男性に対する日本人の洞察力

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532515866

すごい男


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

典型的なベチョンではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532515866

ワタシの勝利ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北東アジアの3カ国の中でフィジカル一番後に走るチャンバリが言葉ではないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

センジンは、なぜそれを買うのか 出産率さえも刺さった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人がそうではないと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

急発進するのがあなたを描いているような気がしました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはなぜ急な発進なのでしょうか。気づいてスタイルが似ていますが、日本人がもっとやると認識させるしかありませんか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、ハンナムの子どもたちはたくさんの整形をしています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうどジャメスタイルですが… ジャメイ大統領になれば、本当の日本人が言う韓国人像そのままになる。笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

狂ったㅓ洞察力

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昨日も家に入ってくるのにバッグをくれてくれるサラサラのボクシーたちはたくさんいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

間違った言葉ではありませんが、私はそのようなものです^^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弱い悪魔ㄹㅇ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ところが、日本人があんな言うんじゃないの 日本人(人)は体球からがあまりにも小さすぎる 身長が小さく、体格が小さく、顔は北東アジアと東南アジアの間の混血のように見えます。 90年代に入って経済バブル崩壊し、梨泰南の美化語である草食男、精神的に状態が悪い人間たち急増 (東)アジア圏では韓国人(男)が一番良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532515866
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男性の匂いもしません。 親しくなって見れば優しくないし、思ったこともなく、妙な冷えさと他人に対する目立つ敵意 マインドもしっかりした水浴で得。ビジョンなく、ボウルが小さい。ゴマンゴマンソシミンのマインド。恥ずかしさ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

洞察力があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

洞察力を負う軍 ところが日本男はどのように表現したのだろうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人たちは日本の男たちジョンナを無視するのに、この子たちの考えよりはるかに緻密でスマートな子たちだ。日々を見ていると、なぜ大垣から漂う単純無食の一次元的、xxx期的朝鮮雄が雌に振り回されるのか答えが出る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人はもっとやっていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国に比べて男性性弱く体格歪み、体型焼いた薬骨の国でジガ運動ちょっとしたと強く行動している子供たち見れば可塑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ日本人だけでなく、少しでもインタリーな両男たちはまさに看破可能な巨任。 100プロに合う言葉だし.. もっとひどい問題はハンナム子どもが何かになるように上手で個性的で上男と勘違いするのがより大きな問題である。改善の余地自体がないの。アメリカに語学研修も行ってきてみてこそ精神姿

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ナガハンで男性性を明らかにしたら良いことがないので、+ノビ上男の子の子孫なので、先天的に闘争精神が低く、湿束が低熱する。女性に非常によく振り回す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、日本人と拳を戦うと、日本人に勝ちます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人は鏡を通して自分自身を見ているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ライフルを与えるとすぐに射撃可能な男性がほとんどです。 ボクシン音

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男の子も教えてくれたら噛んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㄱㅈㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蒸しというのは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サスがハンナム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋があればわかりませんが、日本は韓国よりも弱く見えませんか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本20代コロナワクチン接種率80パー、 韓国20代コロナワクチン接種率99.8パー 世界最高の接種率

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本に行き、腕のシムになります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

猿の一匹が吠えて、日本人全体を叩かないでください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

弱い悪魔ㅇㅈ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました