【台湾の反応】「【質問】和菓子の「わらび餅」は必ず食べるべき食べ物ですか?」台湾人、好みが分かれる

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】和菓子の「わらび餅」は必ず食べるべき食べ物ですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716118935.A.6E1.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】和菓子の「わらび餅」は必ず食べるべき食べ物ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/Rc2UcvS.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
写真の通り(出典:インターネット) 冷たいものと温かいものがあるようです。 京都でぜひ食べておきたいスイーツ シダパウダーって皆さんあまり馴染みがありませんが、 しかし、台湾人は黒糖と抹茶も大好きです。 きな粉と合わせると格別な味わいです 和菓子のわらび餅が美味しいという噂はありますか? —– SM-G9860 の MeowPtt から送信されました —

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

客家餅xxx叩き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べられるか食べられないか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唯一食べられる果物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

忘れてください、彼らのファンに合わせないのは完全に悪です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しくない確率は99.9999%

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食卓には出せない、まさにご当地おやつです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しいけど安くはない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国でもきな粉を食べるそうです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べられるか食べられないか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただの餅

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ごく普通

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

喫茶店に行くと必ず注文します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

粉が入っているから美味しいと思うんですが、そうでなければ…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、餅はないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山菜みたいに…夜市でぜんざいを食べるのがいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般的には餃子を食べた方が良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは本当によくあることです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の冷餅はもっと美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、最初に食べなければならないのは、味噌カオワンジのようなミートボールのグリルです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪くない…お餅も冷たいケーキもどっちも美味しい…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お餅がもっと美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山に登ると醤油を売っているお店もあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

必ず食べ切ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ごく普通

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しくないqq

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミルクリーフの透明でベタベタした粘液をブラッシングするのは、笑ってしまうほど大変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも美味しいと思うよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シュアノエも悪くないと思います@@

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

絶対に食べなければいけないものはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、食べ物は非常に主観的なものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛肉や羊肉を食べない人は味がひどいと思う@@

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もあなたに食べることを強制するべきではありませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

取り置きできるものは買わずに、製菓店でできたての和菓子を買ってその日のうちに食べましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本食を食べたことはありませんが、しゃぶしゃぶはおいしいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

八橋と誕生八橋はどこにありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

醤油焼き餃子、美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうのが美味しいのか分からない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お餅だけじゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

添加物が入っていないと、誰でも不味いと感じるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コールドケーキ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お餅がもっと美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のためではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奈良のものはよもぎ、小豆、きな粉が美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずくはないけど、餅の方が美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに台湾でも購入可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ではよくあることなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

団子もわらび餅も美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しいけど客家餅はひどい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のゼリーに似ていますが、台湾ではバナナオイルが加えられています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

揚げコーンミール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アフラトキシンがいっぱい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冷たいケーキだけじゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥の糞と同じくらい腐った本当に低級なたわごと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しいのは素材です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、ゼリーは特別なものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

餃子や八ッ橋よりも黒糖蜜が美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゼリーは別物

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは Ge Qie と呼ばれるもので、まったく異なる世界です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しゃぶしゃぶって美味しいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しゃぶしゃぶの葉を食べると元気になりますよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味のない台湾麺ケーキです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コールドケーキを粉に浸した味のないバージョンだと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わらび餅はかなり美味しいですが、和菓子の中には本当にひどいものもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、桜ケーキなど

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パーティーに行ってそこで食べれば十分、日本に行かなくても大丈夫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カウントされません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の冷餅みたいでとても美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいしいかどうかを自分で判断するのは難しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこが美味しいのか分からない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のお菓子に過大な期待はしないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噴射

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しゃぶしゃぶを食べに行ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実はよくあることなんです…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾にも似たような事あるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行かなくても食事ができるのは台湾だけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドン・キホーテにはありますが、長くいるとちょっと潮時です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とあるGが子供の頃と同じで超嫌いなんです…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

焼きミートボールは最高です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スライム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

客家餅がもっとおいしく+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

泉連で利用可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

きな粉や黒糖パウダーがポイントです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奈良観光で食べたもちむすびはかなり美味しかったと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アトラクション

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水新軒ケーキ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お餅よりわらび餅の方が美味しいと思います、お餅の方がくっつきやすいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

喉。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾もきなこふりかけ…海外に行ったら食べてみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生で食べなければならないものをやる、面白い、下品

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男性におすすめの美容法

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都で超美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャオプ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食品が乱用され、道端で民間人向けに低価格の軽食が提供される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

個人的にとても美味しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都でも食べました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美味しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どら焼きはもっと美味しい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました