【中国の反応】「日本人のストリートギャングが女性に近づき、バーテンダーの仕事を紹介すると言い」中国人、大興奮!

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5036055822862505
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本人のストリートギャングが女性に近づき、バーテンダーの仕事を紹介すると言いが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036055822862505

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本人のストリートギャングが女性に近づき、バーテンダーの仕事を紹介すると言い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人のストリートギャングが女性に近づき、バーテンダーの仕事を紹介すると言いました。 思いがけず、その女性のボーイフレンドも後を追い、雰囲気は一気に緊迫しました… 彼のアクセントは冷酷な人のように聞こえました(必ずオンにしてください)。見る音)ポジティブとネガティブの区別がつかないトライオードのWeibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5036055822862505

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ギャングが裏社会に遭遇

> 実は私の背中に兄貴がいるのです

> 裏社会は私に警察を呼ぶべきだと言いました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幸いなことに、頭にカメラがついています

> 日本のポーズ

> はははははははは、こんにちは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロシア語と日本語、そして一部の京劇で「Du Luo Luo Luo Luo Luo」という発音がわかりません。私の舌はバカすぎますか?

> タイ語を学び、実践しましょう

> 湖北省荊門市の方言でもある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このアクセントが本当にダサい!

>関西の早口言葉

> 小日本は今でもクールだと思っている

> ここのアクセントのように、聞いたらすぐに自分の出身地がわかります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

レイ兄弟、誰かがあなたの外見を真似ています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の警察の電話番号も110番ですか?

>そうでないと、日本不買運動をする人はただの幼稚です、本気で日本に抵抗したいのであれば、多くの人はもう使われなくなるでしょう。

> はい、中国の公安システム、交通システム、救急システムは日本をモデルにしており、救急車の音も同じです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このカメラは今にも眼鏡の男にxxxをしそうな気がする。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

在日スウェーデン人が撮影

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

漫画でもそう言われてるよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、最初にやってもいいですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バガヤロードを辿るべきではないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

不滅のジャンプ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のポーズ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ黒服の男は彼氏をxxxいほど心が冷たいと感じるのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼を殴って悪いことをする前に、準備ができていなければなりません。たとえ死ぬほど殴られても怖がらないでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この人の目は怖くない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の巻き舌はちょっと面白い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フランキー仲間

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私は子犬のように怖くて、動く勇気がありませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました