【海外の反応】「あなたの好きな日本のソフトドリンクは何ですか?」外国人は、日本のソフトドリンクの多様性に感動している

海外の反応
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたの好きな日本のソフトドリンクは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたの好きな日本のソフトドリンクは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本には非常に興味深い清涼飲料市場があり、これは日本がしばしば引き起こすガラパゴス効果の一例です。最大の飲料会社は国内企業で、コーラやペプシはここではそれほど強くないため、利用可能な選択肢は世界の他の企業とあまり一致しません。

日本産または日本限定のソフトドリンクで一番好きなソフトドリンクは何ですか?

特に「ソフトドリンク」と聞くのは、単に「ドリンク」と言ったら、30 人もの人が「ストロングゼロ」を言っている世界で一番面白い人だと思うだろうからです。この免責事項があっても、まだそう言う人がいることは承知しています。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポカリスエット。

一生に一度はポカリを見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいくつかのコメントを追加します。私は以前、大塚製薬の広報部に勤務していたので、この製品の歴史をよく知っています。まず、スポーツドリンクではなく水代わり飲料です。私たちは常に水分を失っているので、水分補給が必要です。最初のインスピレーションは、長時間の手術を終えた外科医が点滴バッグから直接水を飲んでいるのを見た担当者から来ました。溶液中の塩の多くは苦いので、味を隠すためにフリーズドライのグレープフルーツが加えられます。大塚製薬は生理食塩水やその他の点滴液の大手メーカーです。ポカリという名前に意味はなく、当時のCEOが北イタリアを訪れたばかりでカンパリの響きが気に入ったのだという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、私が長年抱いていた疑問が解消されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはただだまされただけです。 OPは、私たちがポカリを探しに出かけるのを阻止して、彼らが搾り続けられるように、いや、汗をかき続けられるようにしようとしているだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有してくれてありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがスポーツドリンク、つまり水分補給ドリンクです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人はプロテインシェイクを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは健康的なもの。ただの水分補給ドリンクです。ジャパニーズゲータレードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ポカリは汗だくのビーバーのような小さな動物です。カンパリとは関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/mother-walrus7600/これをもっと共有してください!ポカリに関するブランディングとマーケティングが大好きなので、それについてもっと知ることができてとてもうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった。ポカリスエットの最大の市場は日本ではなくインドネシアだ。ポカリスエットパウダーは月に送られましたが、宇宙船が故障したため現在は宇宙を漂っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜポカリスエットに人工甘味料を加えなかったのかご存知ですか?ここで無糖の電解質ドリンクを見つけることができるのは、Amazon で注文しなければならない奇妙な社外品だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘さ控えめでステビアが入ったイオン水もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライフなどのスーパーで無糖のアクエリアス(味も色もポカリに一番似ているやつ)を見かけました(たいてい大きな1Lボトル)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電解質飲料はスポーツドリンクだと思います。これらは「栄養ドリンク」ではありませんが、実際のスポーツ中に飲むのはあまりお勧めできません。たとえば、あなたがサイクリストであれば、ラクダの背中に電解質を含んだ水分補給のための何かが欲しいと考え、エネルギーのために何かを食べるでしょう。ほとんどの人は、ラクダの背中に真っ直ぐなレッドブルを積み込みません。たとえば、Wikipedia のページ自体は、ポッカリ スエットをスポーツドリンクのままにしています。

しかし実際には、あらゆる水分補給のニーズに応じて摂取できます。二日酔いのときも含めて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツのためにポカリスエットを飲む人が多いことに同意します。スポーツでは飲む時間が制限されるため、同社はこの製品を水代替飲料(補給)と呼んでいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜ汗をかくのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいですか…うーん…他の体液ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜ男性モデルなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が初めてポカリに触れたのは、私が幼い頃で、母が粉末状のポカリを家に持ち帰ってきました。彼女は私立病院の看護師でした。当時、私の国ではポカリが今のように普及していなかったように思います(90年代のことでした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考 – 電解質を含む水分補給ドリンクは 1960 年代から存在しています。これは新しいアイデアではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。ピカルディスウェットに酷似しています。カンパリアングルを買うか迷っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはとてもとらえどころのない生き物です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケモンのように聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Amazon からは、1 つあたり約 10L ほどの巨大な袋 (小さなポーチを集めたものではありません) を入手できることがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、粉末状のものが店で2Lのボトルを買うよりも実際には安くならないのは奇妙です。大量の余分な水を持ち歩くよりも、輸送して保管するほうが安く済むと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロサンゼルスにはポカリがあります。しかし、そこには多くの日本人が住んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボストンにも簡単に行くことができますが、長い間かなりの日本人人口(カリほどではありません)もそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の出身地ではよくあることですが、私はアジアの国出身なので、おそらく日本からの輸入品が多いためだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポカリはどこにありますか?

ポカリは何と言っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポカリスエットは清涼飲料水ですか?スポーツドリンクかと思いました(笑)ソフトドリンクといえばCCレモンかペプシを思い浮かべます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソフトドリンクはノンアルコールドリンクです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はジェネリック麦茶が好きです。ちなみに、コカ・コーラ社は日本最大の清涼飲料会社です(少なくとも2020年の時点ではそうでした)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくC.C.と言わなければならないでしょう。レモンソーダ、メロンソーダ、または秋頃に発売されるブラッドオレンジソーダ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラザーC.C.レモンがいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとカルピスソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは難しいでしょう。

私はKIRINhttps://www.kirin.co.jp/soft Drink/kitchen/products/product_detail16.htmlとKIRINhttps://products.kirin.co.jp/soft Drink/soft Drink/detail.html?id=7496が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソルティライチの愛好家はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラとペプシは日本で大量の飲料を所有している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の一番のお気に入りはマッチだと思います。味も美味しいし、レトロなネオンラベルがとてもクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭酸?メロンソーダ。

非炭酸?ゆずベースの爽やかなドリンクです。 「ごっくん馬路村」ガラス瓶に入ったゆずドリンクは最高の一品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三ツ矢クラフトコーラと三ツ矢オレンジ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、季節の三ツ矢は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが「ソフトドリンク」としてカウントされるかどうかはわかりませんが、自動販売機にあるので、すべてのお茶だと言えます。麦茶、爽健美茶、各種お茶など。ただし、忌み嫌われるひどく甘い「ミルクティー」は除きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/

これです。とても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とうもろこし茶。日本では韓国ほど人気はありませんが、無印良品で見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアクエリアスというスポーツドリンクが大好きです。以前はオーストラリアでも売っていてハマっていたのですが、数年前にオーストラリアでの販売が中止になってしまいました。日本に着いてすぐに手に入ることが分かりました。妻が私の摂取量を制限しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無糖のお茶だけでなく、ほうじ茶やお~い茶など、日本は私に甘い飲み物をやめさせました。前回アメリカに行ったとき、マクドナルドで「甘くないお茶」を注文しましたが、それは純粋な砂糖だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この手の質問が来るたびに私が答える:ファミリーマートのhttps://www.family.co.jp/goods/ Drink/1723168.html🍓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CCレモンとキリンレモン。夏にはこれほどヒットするものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金属缶の三ツ矢サイダー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、缶から出すと当たりが違います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三ツ矢サイダー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、メッツコーラ。私は糖尿病になったばかりなので、間違いなくメッツ 0 が私が飲める最高のコーラだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メッツコーラ

メッツ コーラ ブラックは、まったく違います 😩 より強力で満足感のあるコーラのようなものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つけるのはちょっと難しいですが、私は缶に入ったメッツのグレープフルーツソーダが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカロリー摂取をしないようにしていますが、この投稿を見て、もう少し生きて、さまざまな種類の地元のソフトドリンクを試飲し始める必要があることに気づきました。インスピレーションをありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三ツ矢クラフトコーラ。

間違いなく最高のコーラです (またはそれ以上です…あなたはそうします)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルピス、夏は最高ですね

ストロングゼロのコメントにも…手っ取り早く簡単に酔えるから皮肉にも飲んでる、そうだ、私は惨めな失敗者だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グリーンダカラ。夏には狂ったようにそれを叩きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、水が欲しいときに、ほんの少し風味があれば、それは良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆずレモンソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではコーラとペプシはそれほど強くない

本当に?コカ・コーラは日本で最も多くのソフトドリンクを販売していますが、コーラ自体が炭酸ソフトドリンクの売り上げでナンバーワンであると私は信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアルゴールド、私が見つけたCokeOnの自動販売機以外では見つけるのは難しいですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガストのドリンクバーマシンには本物の金メロンが入っています。大好きだけど、1リットルも吸いたいので危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は基本的なファンタメロンの愛好家です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタピーチ(この春も登場✨)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、この月に得た最高のニュースの 1 つです (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梅ソーダですが、もちろん日本のおいしいものと同じように季節限定のソーダです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

梅酒が大好きです!梅の水分補給ドリンクも自動販売機以外で見つけるのは難しいと思います。梅ソーダならノンアルコールの梅酒ソーダを選びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近製造中止になった三ツ矢クラフトコーラ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全に消えてしまったのでしょうか、それともバッチ間だけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銭湯の後にガラス瓶に入った冷たいキリンレモンは、地球上で最も爽やかな体験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CCレモン、キリンレモン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェルチのグレープジュース。神様からの贈り物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました、糖質量は見ないでください。時々砂糖の濃さを感じることがあります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカルピスの風味が優れていると思いますが、スカルのストーリーははるかに優れています。

南部の酪農家の組合は苦しんでいた。大規模な複合企業が自社市場への参入を強めたため、同社はコンデンスミルク、バター、その他の非乳乳製品などの他の乳製品に軸足を移しました。その研究開発チームは、子供たちが大好きな炭酸飲料に匹敵する、健康的な牛乳ベースの飲み物を作ろうと懸命に取り組んでいました。しかし、ソーダ水と牛乳カゼインはあまり相互作用しません。その問題を克服した後、柑橘類を加えてさわやかな後味を与えました。次に量産化の問題です。同じ 1 頭の牛から、搾乳ごとにさまざまな濃度の牛乳が生産されます。しかし、酪農家もこの問題をなんとかコントロールすることができました。そこで、キャッチーな名前を考え出す必要があったのですが、当時の大統領にデンマーク出身の友人がいて、その友人が「乾杯」を意味する「スカル」という言葉を言い、それが名前としてうまくいくと決めたのです。しかし、それはすでに東京の別の会社によって商標登録されていました。交渉を重ねた結果、南日本に限定すれば飲み物として使用できるということで合意した。次に価格の問題が生じました。 skalはすべて天然成分をベースにしているため、競合他社よりもはるかに高価です。マーケティング側は、ボトルごとにキャッシュバック キャンペーンを実施することを決定しました。これは、市場を見つけ、最終的には商標を買い取り、現在では牛乳ベースのヨーグルトのような牛乳ベースのヨーグルトが日本全国で入手できるようになりました。風味豊かでありながら、柑橘類とソーダのすっきりとした後味。

これは会社の歴史の要約版です。母親が子供たちにおいしい飲み物を作ろうとしたり、薬剤師が交替勤務者のために元気の出る飲み物を作ろうとしたり、海外のサプライヤーがシロップを止めたので国産の飲み物を作ろうとした、といったかわいい話はありません。

あまりにも負け犬のドラマ。残念ながら、カルピスははるかに優れた販売および物流ネットワークを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三ツ矢サイダーはGOATです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

限定ですが、ファンタメロンクリームソーダは絶品です。

ジャワ茶

オロナミン C (栄養ドリンクですが、言及する価値があります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャワティーを見つけるには無限にスクロールしなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノンアルコール檸檬堂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルピス。それは最高。お酒を知らない英語話者との会話のきっかけにもなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何ですか? 「牛の小便」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前に遡りますが、限定的すぎたコーラコーヒーはとても美味しかったです。私はコーラがあまり好きではなく、缶コーヒーも嫌いですが、これは最高でした。彼らは最初の実行からそれほど時間が経たないうちに2回目の実行を行ったので、私はできる限り多くをストックしました。残念ながら、十分ではありません。 3回目の実行を待っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サントリー ハニー&レモン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キリンの午後の赤茶/レモンティー/ミルクティー。

また、まったく日本限定ではありません。コーラ ゼロ、つまりカロリーが 0 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Skal はマンゴーソーダを作っています…自動販売機で見かけたら、すべてを捨てて買わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとキレートレモン。小さな緑色のボトルの中の天国。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本にいないときに一番恋しいのは、どこに行ってもたくさんの種類の無糖茶が買えることです。緑茶、麦茶、ルイボスティー、ほうじ茶、甘くない紅茶まで。いつもお茶を買っているので水は買わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダイドーの炭酸グレープゼリーソーダ飲んで寝てる君たち!すごく美味しくて、噛みごたえがありながら、なぜか炭酸が入っています

引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルピスメロンクリームソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三ツ矢サイダーとかグレープファンタとか。子供の頃、祖母がコンデンスミルクを混ぜて食べさせてくれました。

あまりにも不健康なので滅多にやらないのですが、やるときは…殿下、それが最高です。

私もサイゼリヤのピーチソーダに夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GREEN DAKARA、三ツ矢サイダー、ポカリスエット、そして小さな紙パックに入ったキウイとチアシードが入った、よく見つけた夏のおかしな飲み物。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

販売終了となったファミリーマート ルイボスティー ピーチティー

引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストロングゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CCレモン。あまり不健康でないことを祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セブンの無糖炭酸飲料、特にヨーグルト(基本的にはカルピス)味が最高です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確にはソーダではないと思いますが、三ツ矢にはオレンジとグレープのスパークリングジュースがあり、今私がハマっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルピスソーダメロンクリームが一番のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5、6種類の無糖茶の巨大なボトルを手に入れることができてうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヨーグルト風味の水とソルティライチの大ファンです。

私もウィルキンソンの炭酸水24パックを定期的に購入しています。梅の風味がすごいです。マスカットやグレープフルーツの風味もとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソルティライチ、アクエリアス(特にヨーグルト(笑))、ポカリスエットが大好きです。ソーダは7/11のゆずとレモンが大好きです。日本でももっとダイエットソーダを提供してほしかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルキンソンのジンジャーエール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉のディスペンサーからブラックコーヒーとミルクをワンダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デカビタC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグレープ味のものが大好きなので、毎日これを買いたいという誘惑に抵抗しなければなりません。

引用:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1cw7434/whats_your_favorite_japanese_soft_drink/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7/11のゆずソーダ、美味しいですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホッピー…ソフトドリンクですか? 🙂

地元の人から聞いた話ですが、第二次世界大戦後、日本人にはビールを買う余裕がなかったため、このビールが導入されたそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本で一番おいしい飲み物は、夏にはほぼすべての地元の飲食店で土のカップで提供される無料の麦茶で、冬には同じ種類の土のカップで提供される温かいほうじ茶です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダカールグリーン💚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紅茶花伝のロイヤルミルクティーが好きじゃない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数か月間、ほぼ毎日飲んでいるので、摂取量を減らさなければなりません…とにかく冷たいより温かい方が良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アセロラはカウントされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はここではコーラに季節限定のフレーバーがあったのですが、跡形もなく消えてしまいました。アメリカにいた私はチェリーコークやバニラコークはあまり好きではありませんでしたが、日本のピーチコークやアップルコークは実際にはとても美味しかったです。ちょうどいいバランスのフレーバーで、ボトルに入った10ダースの化学物質のような味はしません。懐かしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこのコンビニでも買えるもの? C.C.レモン。ソフトドリンク全般?ミックスジュース。今度関西のママカフェに行った際はぜひ試してみてください。本当にとても良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミツヤ、リボン、CCレモン、メロンソーダ&カウピス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルギニン V、口を美しく飾るたびに、私の味覚受容体は私に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りはファンタ プレミア レモンの最初のバージョンでした。コーク社のマーケティング部門で働いていた人にそのことを話したら、彼らは笑って、売上がひどいと言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの免責事項は気にしません。ストロングゼロです。

私は完全にアルコール中毒か、お茶を飲んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポカリとかCCレモンとか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップバリュのグレープフルーツタンサンが私の毎日のお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

C.C.レモン。実は今も1本飲んでます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクアの天然水ゼリー。暑い日にはとても美味しいですし、おやつにもなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローソン限定の熊本産いちごゴーゴー茶を見かけたら、それは火ですよ。数量限定なので春か秋に見かけるとついつい買ってしまいます。まだ試していない場合は、本当に良いので試してみることをお勧めします。ローソンの一部の店舗でしか見かけなかったのですが、幸運にも近くのローソンにありました。これらが純粋にローソン限定なのかどうかはよくわかりませんが、他の店舗でも見つけることができるかもしれませんが、私の知る限り、他の店舗、さらにはスーパーマーケットでさえ見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セリオ スウィートxxx、マウンテンデューに似た味だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつてはソフトドリンクが大好きでしたが、それでも私にとって、(缶やガラス瓶の)通常のコカ・コーラに勝るものはありませんでした。

キレートレモンもデカビタカもかなり良いですけどね。

炭酸水がカウントされるかどうかは分かりませんが、最近は職場で無料なのでウィルキンソンの炭酸水にレモンを入れて飲むことが多いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンソーダが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタメロンとセブンイレブンのマンゴーソーダ。ああ、それらが恋しいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は一日中メロンソーダとラムネ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大の飲料会社は国内企業で、コーラやペプシはここではそれほど強くない

それは真実ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、このような投稿は豊富な情報です。日本に住んでもう 15 年になりますが、このスレッドで日本はソフトドリンクが圧倒的に少ないという私の疑念が裏付けられただけで申し訳ありません。新しいことは何もありませんし、非常に良いこともほとんどありません。また、ドリトスのような塩辛いスナックに関しては、日本はまったく圧倒されます。ただし、ミルクチョコレート、タフィー、グミとの相性は抜群です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼロサイダー、トリプルファイバー。セブンイレブンのブランドのオレンジドリンクは、どこのセブンイレブンでも買えます。その白(?)バージョンが私の第二希望です。そうでなければ炭酸飲料はあまり飲みません。ほうじ茶と合わせていきたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊予クラフトコーラまたはクラフトコーラ全般

紅茶も含めるとアフタヌーンティーシリーズ(私のお気に入りはレモン)が私のデフォルトゴトです。 Bossのフルーツティーシリーズの佳作

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンソーダ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は信じられないほどの量のコカ・コーラ・プラスを飲みます。それは私にとって大きな経済的問題です。ここの普通のコーラゼロを飲むと何かひどい頭痛がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コークゼロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メロンクリームソーダが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

塩味のライチと、温泉街の自動販売機で見つけたポカリスエット系ドリンク「ダイドミウ」??レモンオレンジ味です。絶対に美味しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊藤園

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物の黄金とミラクルボディ!ソフトドリンクを飲んで得られる腹筋が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがそのクラフトコーラの写真を投稿した。それは良いことだ。

自動販売機やスーパーにある清涼飲料水にはあまり興味がありません。私はボトルオーのノンアルコールカクテルの方が好きです。カシスオレンジとゆずが今のお気に入りです。

私にとって、これらは通常のソフトドリンクよりはるかに優れています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました