【台湾の反応】「【質問】日本の筑波大学はなぜ台湾の修士号を認めないのですか?」台湾人、大混乱する

台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の筑波大学はなぜ台湾の修士号を認めないのですか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1716189832.A.599.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の筑波大学はなぜ台湾の修士号を認めないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私には日本の筑波大学で博士号取得を目指して勉強する予定の友人がいます。 その結果、筑波大学は台湾の修士号を認めないことになったようです。 仕方なく日本で修士課程を学び直して博士号を申請した。 皆さんにお聞きしたいのですが、 なぜ日本の筑波大学は台湾の修士号を認めないのでしょうか? 筑波大学は帝国大学よりも強いと言えるでしょうか? 日本の筑波大学は台湾の大学を差別していますか? ゴシップはありますか? — 北にある私立大学。 私も私立修士課程の勉強をしていますが、こんな風にはなりたくないです。国家修士号を取得するのは非常に難しいです。


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のニュースを見たことはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の二重修士号を見てみましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

部署によります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずはどの大学が修士号を取得しているかについて話しましょう。先導しないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の二人の達人は、新竹はケイ素を産出するから竹科植物があると言っていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女に聞いてみましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

怠け者について話すのは怠け者です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は何科で勉強しましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ認めたくないだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの私立大学について教えていただけますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれだか教えてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常、このようなことを言う人は、問題を抱えているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国立台湾大学を除いて、日本のほとんどすべての大学はそれを認めていません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高校を卒業すると中学校を卒業したものと扱い、降級されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ふざけないでね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは完全に誤りです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうやって仕事を探していくのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんなをトラブルに巻き込まないで、どの大学のどの学部に教えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このように善悪が逆転することはあるだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の周りには師範大学で修士号を取得し、東達大学で博士号を取得している人がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高学歴草?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プライベート? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は彼が学んだ専攻が次のことに関連しているとほぼ 100% 確信しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの専攻に応募するかは関係ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

修士号を取得するために私立に行きたいなら、本当に学校に行かないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの私立大学に相談できますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダメな大学の研究機関は認められず、台湾全体の足を引っ張る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイの部門が本当に認識されていない場合は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のクラスメートの2人は日本研究所を卒業しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では、一つのことを繰り返すのではなく、一から始めなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

筑波大学自体は学業を重視する国立大学です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

修士号

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のゴミ産業が認められないのは普通のことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在は日本の大手商社に勤務

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはどこかのXX神学校か聖書大学でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこの学校がそれを認めていないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京福祉大学で修士号を取得した方は、国立台湾大学で博士号を取得してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんなにひどい学校でもふるい落とされるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいか、学歴を認めないなんてことは言えないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が友達に悪い私立学校に行くように言ったのですか?一人になるのは残念だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国が認めたらダメな自分を責めずに外国のせいにするの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家修士号を取得するのは難しいですか?ハハハ、大丈夫だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回、国家修士を取るのは難しいと言いましたね?本当に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても笑いました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここは何もない学校だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家修士に合格するのは難しい???

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

漢字以上ははっきりと認識されます…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元のPOは実際には国家修士号を取得するのは難しいと考えていましたXDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本を読んだら国立大学にさえ入れなくなるかも ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には学歴が多すぎることは知っていますが、それによって私のブランドが傷つくのではないかと心配しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家開発研究所?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

傅大の早稲田を知っている人はおそらくあなたの言うこととは違うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妹:認める必要はないよ!へへ〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたら国家資格を持った人だけが認められるのかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで、キウ、なぜそんな場所に行かなければならないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生における最大の悲劇は、自分の価値を他人に認められることだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

筑波大学は台湾大学より悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北市立大学はどこの私立大学ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはノーベル賞を受賞しましたが、台湾では誰がノーベル賞を受賞したのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水っぽすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プライベートマスターの隣で乾かしましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪くないよ、筑波をクリアした後は誰が気にする?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦いを始めたいだけです、パーティーメンバーになりたくないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だまされます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常、日本で博士課程を受け入れるかどうかは完全に教授次第です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どの教授の研究室も受け入れたがらないレベル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、教授は興味を持ちません = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

操縦士の免許も同様で、日本に行くには副操縦士の免許を取得する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クラスを受講し始めてから数か月後に試験に合格した場合のみ、4 バー目に進むことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若いうちから勉強して、もっと稼いでみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私立の修士号を持っているのとほぼ同じではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の姉は筑波大学の博士課程を卒業しましたが、修士を留年するという話は聞いたことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シバン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

n級大学の研究機関は認められない方が良いのでは?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

発砲後に彼を無視した元PO

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は通常112のみを認めている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

112しか認識していないという人は本家ポーと同じでデマを広めている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが前の学校の出身でないのに、なぜ他の人があなたの勉強を見ようとするのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

学校…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました