【海外の反応】無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ (第2クール) 2話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mushokutensei.jp/news/240203_1/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c3vn14/mushoku_tensei_isekai_ittara_honki_dasu_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 2 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン 2 パート 2、エピソード 2

別名:無職転生、無職転生

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/musoku-tensei-jobless-renation

https://www.hulu.com/series/787a5fb4-9cba-4a69-96b2-4fb3b10c860a

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55888/

https://anilist.co/anime/166873

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18104

https://kitsu.io/anime/47694

https://www.anime-planet.com/anime/musoku-tensei-jobless-renation-2nd-season-part-ii

https://無職転生.jp/

/r/無職転生/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではスキップされたいくつかの小さな詳細。

【ナナホシに“家”について尋ねるシルフィ】豆をこぼすかどうかはルーデウスに任せていたが、ナナホシは豆をこぼさないことにした。

【ルーデウス vs. ルーク】ルーデウスは、悪魔の目など、ルークとの喧嘩に備えて万全の準備をしていましたが、ひどくがっかりしました。エリスやルイジェルドの速さには慣れていたが、それに比べてルークは信じられないほど遅く、目も必要なかった。それは戦いでもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ルーデウス vs. ルーク] について詳しくは、ルークが魔法のアイテムを持っています。その 1 つはスピードを高めるブーツです。

以上の点について詳しく説明します【LN vol. 10]「彼の剣は、鋼鉄の盾をバターのように簡単に切り裂く魔法のアイテムです。彼のブーツはシルフィと同じで、着用者の速度を向上させます。彼のマントは熱を遮断し、彼の手袋は彼の力を高め、そして制服の下には防剣服を着ています。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ルデウスがイセカイドを手に入れた以外は誰も知りませんか?彼は誰にもそれを言ったことはありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところそれを知っているのはナナホシだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは飛ばしてもかなり大きな詳細になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[カット内容] アニメーションの観点からすると、ルイジェルドとエリスの影があり、ルークがそれを示すためにただ遅れているだけであればうまくいったと思います。少なくとも、私はいつもそう想像していました。このように見ると少し残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[カットコンテンツ]それが彼らがそれを見せた方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ルーデウス vs ルーク] 彼らがそのちょっとした部分をスキップしたのは少し残念でしたが、とにかく他の人と比べて、ルディとエリスが馬鹿げたほど強いまでにどのようなことを経験したかを説明するのに本当に役に立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のwikiページで読んだので、これがいつ出てくるのかはわかりません(そして、アニメはこのiircの一部を覆い隠していました)、しかし。

【ルーデウスの能力とその限界】ルディは闘気を使えないんですけど?目は彼に反応させることができますが、体を強化することはできないため、彼の実際の身体能力には、他の熱心な戦士が持たないであろうかなり厳しい制限があります。それを考えると、彼がルークを簡単に叩きのめしたことに本当に驚いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ルーデウスの能力と限界】彼は闘気を使えないんですね。彼をガラスの大砲として要約することもできますが、明らかに状況に応じてニュアンスが異なります。彼がルークを簡単に倒すのは、ポール、ギシュレイン、ルイジェルド、エリスといった標準をはるかに超えた人々と訓練を受け、時間を過ごし、さまざまな状況でさまざまなモンスターと戦ってきたことが主な理由だ。それに加えて、彼は何年も毎日の運動と剣の練習を続けており、魔術師でありながらルークよりも剣を手にしている時間の方が長いです。

[続き] 両者とも剣神流中級、水神流初級と認識されているが、ルーデウスはルークよりも実力のある存在に対して実戦経験が豊富である。ルークはまったくの重荷だというわけではありませんが、特に北への旅の途中で暗殺者がアリエルを狙って来たとき、彼は多くの人を助けました。しかし、シルフィは力仕事をしてくれました。また、Wiki には十分注意してください。シリーズをまだ読んでいない場合は簡単にネタバレしてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[答え]問題は、ルーデウスが魔大陸を生き延び、北のSランクギルドで2年間活動してきたことで、より高い戦闘レベルに調整されていることです。それに比べて、ルークは平均的な剣士です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィとエリナリーゼが共有するペンダントの詳細:

小説ではペンダントのことについてもう少し詳しく書かれています。アニメでは、シルフィが父親のロウズから作り方を教わったもので、エリナリーゼのペンダントによく似ているとしか語られていませんでした。興味があれば以下をお読みください。彼らが戻ってくるとはとても思えません。悲しいことに、アニメにはそのような細かい詳細を含める時間がありません。

[LN ネタバレ詳細] 彼女は基本的に、自分の子供/子孫全員が、自分が出会う人が自分の子孫であるかどうかを密かに確認できるように、別れる前にそのようなペンダントを作成/着用することを伝統にしました。彼女の呪いを知っているので、誤って子孫と寝てしまわないようにするための重要な対策でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[MT LN] ED はクソガッツパンチだったな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN12]エピソードが進むにつれて症状は悪化するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPも…[LN]ゼニスとヒドラのシーンを見ているだけ…

編集:一言

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN]あのOPではかなりのことが明らかになりましたよね?もう少し隠してくれると思ってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN]興味深いことに、コメントセクションは、現在はスライスオブライフであることを考えると、しばらくしてからアクションが戻ることを見逃しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのエピソードが気に入りました。前回のエピソードと同様、非常にペースが良く、前回に比べてカットされた内容はさらに少かったです。ここでは、私が考えられるいくつかのカットコンテンツまたは詳細を示します。

[LN 10]ルディとシルフィが新しいローブを買いに行ったとき、店主はフィッツを見てひれ伏しました。フィッツはその店の大常連なので、というか彼女に変装したアリエルだったのです。

[LN 10]LN には、パーティーの前に到着するゲストの様子も映っていました。リニアとプルセナが最初に到着し、調理されたイノシシを持って2時間早く到着しました。その理由は、ビーストフォークが結婚式に出席するとき、朝に狩りに行き、自分の獲物を主催者に捧げるのが伝統だからです。これらすべてがどれだけ早く起こるかは、ホストに対する彼らの敬意の尺度です。

[LN 10] ザノバとジュリーは 1 時間後に到着しました。ジュリーは実際に大学の制服を着ていました。ルディが貧富の差がないよう全員にその服を着て来るように頼んだからです。ザノバはもっと早く到着することもできたが、途中で置物に気を取られてしまった。

[LN 10] アリエル、ルーク、そしてエレモイ ブルーウルフとクリーン エルロンドという 2 人の従者が 30 分後に到着しました。ルディは、一部の貴族の姓が色と動物 (灰色のネズミと青いオオカミ) の組み合わせであることに気づき、ホワイトアスという名前の家族が存在するのではないかと考えました。実際、2人の出席者は、性生活を助けるための媚薬と長いディルドをプレゼントしました(爆笑)

【LN10】そして最後に到着したのは、披露宴の10分前に到着したナナホシ、エリナリーゼ、クリフ。ナナホシは本当はもっと早く到着していたんですが、ちょっと不安で恥ずかしがって中に入ることができませんでした。

ルディとルークの決闘についての情報ももっと載せる予定だったのですが、他の人がすでに書いていたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のおばあちゃんエリナリーゼがここにいます。たとえキシリカがその習慣を作ったというコメントがそこに忍び込まれていたとしても(実際には重要ではありませんが)、全体的に最も重要な部分が含まれていました。クリーンとエルモイは、シーズン 2 の前半から切り取られた https://i.imgur.com/pbcXg54.png と https://i.imgur.com/Vsx452K.pngAlrighty で紹介されました。

https://i.imgur.com/Xy7c9Xr.jpegシーンから次への流れがとても好きです。アニメのみの人はあまり注意深く見ないでください。 「リーク」されたときにすでに見ましたが、曲もかなり良いようです。エンディングも本当に素敵ですね。いつものように大原ゆい子ちゃん。

[LN10]これが何なのか理解するまでに少し時間がかかりました。ボトルはガラスだとずっと思っていました。

[LN12]オープニングと特にエンディングは、ますます感傷的になります。オープニングで義理の孫を確実に家に連れて帰る最高のおばあちゃん:

[LN24]そしてこれが、私たちが長い間バーディガーディの姿を見られるほぼ最後になります。彼の最初の登場を除けば(それさえも大幅にカットされていたが)、彼が出席確認に相当するものとしてそこにいたのは残念だ。陰謀がたくさんあり、失われた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN24について] 1、2話でルイジェルドとにらめっこすることになるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN24]そうなりますが、何らかの理由で拡大しようとしない限り、それは短いシーンです。しかし…このエピソードでのバーディガーディの存在感を考えると、そのシーンはもっと長くなる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうかもしれない、そうしなければならない。とても重要なシーンなので省略はできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN24]そう、アニメだけではバディが戻ってきてもあまり何も感じないだろう…監督は原作すら読んでいないような気がするので、シリーズのずっと後になって何が戻ってくるか分からない。 「バディは数ページ登場しただけで行方不明になったんですか? 彼は重要ではなかったと思います。彼のシーンをスピードランしましょう。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、S2はS1よりも明らかに悪いような気がします。多くのシーンとニュアンスが失われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カットされたのは悲しい[LN]リニアとプルセナがイノシシをプレゼントし、アリエルがルディに問題があった場合に備えて木製のディルドと媚薬をプレゼントした贈り物

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アリエルに関するすべてのことは、[アーク名ネタバレ]アスラキングダムアークの別のシーズンまたは2を本当に楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレへの反応]ああ、あのアークはLN 15以降の私のお気に入りです。アリエルとルークのシーンはとても強烈です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレとルディとアリエルについての投稿-LN 12に関する質問] 答えは正確には思い出せませんが、シルフィの浮気だったとしてもルディがロキシーと結婚したことに対してアリエルとルークはどう反応しましたか?なぜ彼らはシルフィを再び手に入れなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【回答】基本的には反応しません。彼らはアスラの王族/貴族であり、複数のパートナーを持つのはほぼ当然のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[回答への返答]ああ、私の直感は正しいですね。アスラの貴族はミリス信仰の信者ではないため、何度も結婚する可能性があります。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【反響、12巻ネタバレ投稿】ミリス信仰を信奉するアシュラン貴族も数名いるが、それでも彼らには複数のパートナーがいる。ミリシアの司祭と司教たちは非常に残念に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[詳細] アシュランの貴族は概して信じられないほど放蕩している。エピソード 0 で大臣が暗殺者をまさぐっていた最終クールを覚えていますか?それは極論だが、ほとんどの貴族はそれについて何も言わないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN]シルフィの部分での浮気はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN12]彼らはそれを少し奇妙に言いましたが、シルフィを騙すことを意味しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、LN 10 巻の第 5 章から第 7 章を​​適応させたものです。この巻には第 8 章から第 12 章が残っています。

ページ的には、副章がスキップされると仮定して、ボリュームの約 2/3 を読み終えたところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはステータスを考えていたので、全員が制服を着て来るように義務付けていました、そしてジュリーは制服を持っていなかったので、彼女のために制服を買わなければなりませんでした

それはカットされたと思います、ええ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先月小説を読み終えてから、LN 読者として新しいシーズンを見るのはとても良い経験です。まるでエピソードごとにノスタルジーの波に襲われているようだ。ため息が止まらない、この物語はとても良い。ほろ苦い甘い気持ちです。懐かしくて憂鬱な感情ですが、その経験を追体験することに興奮せずにはいられない感情です。ループの中で生きているって、こんな感じなんでしょうね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

\[MT LN\]ベガリット大陸のダンジョン探索が見たいだけです

現在のアークは健全ですべてですが、ご存知のとおり、他のアークも素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはアニメOPのコースのための単なるペアです。知っている人にとってはネタバレのように感じますが、知らない人にとっては、「ああ、彼の妹たちがまた登場するのね。そしてロキシー。そして彼のお母さん。そして彼のお父さん。」というだけです。

私が「甘やかされた」と思う OP の 1 つは、[青の祓魔師] です。第 1 話のオープニングで主人公の養父 (名前忘れました) が登場しなかったとき、「ああ、老人はそうなるのね」と思いました。シリーズの早い段階で死ぬ」そして彼はエピ2か3で死に始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SonOfJenova が言ったように、それは主に何が起こるかを知っているためです。

ただし、[LN12] ゆっくりと検討していくと、遅くとも人々をいくつかの事柄に引き込み始めます。そうならないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングにディロがいない?がっかりだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのトレーラーとOPでは、[無職転生S2]砂漠横断全体については実際には何もありません。OPでは町のショットが1枚ありますが、それだけです。

面白いことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN 読者は、これが S2 の中で最高のエピソードの 1 つであることに同意しますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確にはソーストークではありません。前クールは漫画の方がアニメよりも内容が多かったです。このクールは逆の感じです。 1 つ明らかなことは、LN を購入しに行くということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初からですよね?いずれにせよ、楽しんでください!世界観やキャラクター構築などが豊富。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとコンテンツを探しているなら、そうです。 vol1から始めることが重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、26個すべて注文しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早く手に入れられるといいですね。よい旅路を!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードでエリスのエピソードが手に入る気がするのはなぜですか?エピソードタイトル: 遠く、ポールとロキシーの遠く、そしてエリス。つまり、エリスに関するvol9 10と13(14は時間軸的に少し遠すぎるかもしれません)の終わりにある追加の章は、まだエピソードまたはovaにグループ化することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[次のエピソード]これは、ポールの返信手紙と、彼のグループがいかに遠く離れているかについて言及していると思います。バナナも別の意味で遠くにあり、彼女の家は事実上無限にあります。エリス編はシーズン3かOVAまでやらないのではないかと思います。シーズン2エピソード0のような単発エピソードにならないことを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN の OP のシーン] 彼らは実際にポールの墓地を見せました、その中で彼は生きています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこの人生の一部分をズームしているように感じます。それは理解できますが、さまざまなものの影響を軽減します。なぜか気まずく静かに感じるシーンもいくつかあり、BGMが使用されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシ最高の女の子。グレムリンみたいにポテトチップスを食べるだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り別の世界にいるので、お気に入りのスナックが食べられないことを想像してみてください。彼女の喜びは理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィが嘘をつきそうになったとき、おやつの代わりにルディのお尻を救った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシは冷淡で孤立しているかもしれませんが、彼女なりに思いやりがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正確には嘘ではなく、むしろ省略/秘密のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、今はルディが元の世界と唯一つながっているからだと思う。彼がこの世界に残りたがっているため、彼女は彼からある程度距離を置いていますが、それは彼女にとって共感できないことです。しかし、つながりはまだ存在しており、無視するのは困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシはルディの過去を妻に明かすのは自分の立場ではないと思っていた。それは彼女の秘密ではなく、彼の共有すべき秘密です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は実際、この時点でナナホシが自分が別の世界から来たことを明らかにしても大丈夫ですが、彼女はそうしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィはルディの転生に何の問題もないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食事のために結婚披露宴に行くタイプの人です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飲み放題

構わないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が中世の世界で引きこもっていなければならないと想像してみてください。屋内ではやることはほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はすでに引きこもりにかなり近づいている。彼女はほとんどの時間を部屋の中で瞬間移動魔法の研究に費やしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに自動販売機の異世界に異世界に行ったら、彼女はもっと幸せになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなくポテトチップスを手に取って食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナノホシがチップスを頬張る姿を見て、ライトは幸せになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光は虚空から微笑んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトは天国にも地獄にも行けなかったので、代わりにイセカイドを手に入れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgc6px6j4.pngとても笑わせてもらいました xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オルステッドからルディの命を救う代わりにポテトチップスをもらう。今では互角です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を研究室から出させて実際に(かろうじて)社交させることができる唯一のこと(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お風呂に入るのを忘れないでね(笑)。この世界、特に魔法都市では風呂がもっと一般的だと思っていたので、このセリフには驚きましたが、そうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなに大きくて名門の学校ならきっとあるだろうけど、ルディやシルフィのような私立ではないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、食べていない…彼女は明日がないかのようにそれらをむしゃむしゃ食べていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去6年間そのようなものを食べていなかったら、あなたもそうなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスクをしていても食べることに熱心な彼女の姿(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がこの世界に転送されて以来、長い間ポテトチップスを食べていなかったことを想像してみてください。少なくとも彼女はまたそれを食べることができる。

そして新婚夫婦に対する彼女のストイックな態度がナナホシらしくて本当に面白い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、ナナオシを殻から破るための最良の方法は胃から抜け出すことです。

また、誰かが食べ物のためだけにレセプションに行かなければなりませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女は青い髪も大きな帽子も持っていません。この2つがなければ、どうやって彼女がベストガールになれるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にエピソードを一言で言えば:

シルフィ「ルディ、愛してるよ!」

バディ:私たちは皆、シルフィを愛しているからここにいるんです!

エリナリーゼ:孫のシルフィ、愛してるよ、幸せになって嬉しいよ!

アリエルとルーク:私たちはシルフィを愛しています、彼女の世話をしてください、ルディ

クリフ:エリナリーゼが大好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄の熟女はギフであることが判明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々をアップグレードしましょう!アップグレード!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでこれをギグクの声で読んだんだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花京院典明は誇りに思うだろう

#レロレロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MILF に夢中になるのがベースだとしたら、GILF はどれくらいベースにあるのだろうか?特に彼らの関係がなんだかとてもかわいいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼが孫娘のペンダントを見て初めて会ったとき、ルデウスへの言い掛かりをうまくやってのけるのはとてもいい感じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーはそこにある最大のギガチャドの周りに引き寄せられるべきです、これは今クリフのショーであるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の関係が崩れると予想されるたびに、その関係はさらに強くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターとしてはなんと 180 点だ。エリスOVAの時はあんなにニキビだらけだったのに、今では男性の中のチャドに認定されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシ忘れてたね:おめでとう……また明日。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それと、毎朝お風呂に入りに来てもいいですか?お願いします?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの忘れ物

ルディ:ああ、私は興奮しているのです!! 【翌日へのジャンプシート移行】

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これまでのところ、『無職転生』はこの 2 つのエピソードだけで、今シーズンのロマンスの一部を上回っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ダイナミクスはずっとおとなしくなりました。確かにルディはパーティーを主催することに少し自信を持ちすぎていたように感じましたが、どうやらLNではもっと緊張していたようです。私も大学時代に何度もやりましたが、特にお互いのことを知らず、共通の興味や社交スキルを持っていない人が数人しかいない最初の頃は、非常に神経をすり減らします。

S2初期の彼は冒険パーティとともに成長するのに多くの時間を費やしたのだろうが、今の彼はあまりにも変わってぎこちなさが減ったように見えて、少しがっかりした。彼がスピーチで堅苦しくなりすぎたのは良かった。特に敬語を使う日本語では、それが不安な人のすることだ。

すべてが非常に順調に進んでいるように見えて、それはサス(もうすぐ転換点が来ると思いますか?)、プロットの進行はほとんど手詰まりです(特にエリナのおばあちゃんの暴露) – そして物語の全体的なポイントは、「自然に良い」英雄的なMCの代わりにあります異世界では、ルディはめちゃくちゃな、不気味な性的嗜好を持つ無職の野郎であるはずだ。シルフィをベッドに放り投げる(かわいいシーン)以上に、彼は奇妙に普通で大人の振る舞いをし始めている

背景美術は相変わらず素晴らしいですが、フリーレンの後はアニメーションが少し硬く感じられ、それは1クール目でも顕著でした。決闘は良かったと思いますが、同じ視点の歪みで少し定型的になってきています。悪いアニメーションの一例は、初期の S2 パート 1 です。夜に雪に覆われた森の中で、木々に囲まれながら一人で少女を助けます。彼の歩き方を見れば、それは明らかにひどいアニメーションです。このエピソードで、獣の女の子たちが去るときに気づきましたが、彼らは同じお腹のスクラッチアニメーションを少し長く再利用し続けていました。このすばも最近見直して気付き始めたんですが、BGでは下品な繰り返しのギャグアニメが多かったです、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お腹のことは、お腹いっぱい食べたことを視覚的に表現するために、彼らがお腹をさすることでした。この種のことは通常、これくらい長い間続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥ・ドゥ・ドゥ・デュエルの時間だということを忘れていたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、ルーデウスのお母さんはまだXDを行方不明で、ポールはロキシーと一緒にそのことで忙しいですが、彼女を救うよりも結婚の方が重要だったのではないかと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の父親は彼に、そのことに関わらず、彼に任せるように言いました。また、人間神はルーデウスに、今すぐ母親を探さないように、そうしないと自分の決断を後悔することになると明確に警告しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

re: man-god それは彼がシルフィエットに追いつくことに関するものだったと思います – もし彼がいなかったら、彼がそこに着くまでに彼女はおそらくアスラに移っていたでしょう、そして私はおそらく殺されたと思います。そしておそらく彼のモジョを取り戻すことはできなかったでしょう。

そうは言っても、私はママの救出が焦点に戻るのを本当に待っています…ナナホシの良い本に参加しようとしている以外に、現時点で彼が魔法学校で他に何を達成できるのか想像できません(彼女はそうだから)特に orsted では良好な水準です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はエドを治してから彼女を探す必要があると言いました。ルーデウスはエドを治したので、特にあなたのお母さんが危険にさらされ、家族全員があなたの結婚式に行くことさえできないとき、誰かと結婚せずに彼女を再び救う時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレイラットは灰色ネズミのローブを買いました。 LMFAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このダジャレを現実にするために彼らが費やした努力の量は驚くべきものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは触れられなかったが、魔大陸で買ったローブも灰色のネズミの怪物のものだった。そこでチャンスを逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、そして彼がこのEPで手に入れたものは、基本的にそのネズミの怪物iircのより強力な形態からの素材だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

地球の方 https://i.imgur.com/Jc4ycoG.jpeg だけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/IUdMgp5.jpeg にする必要がありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディの新しいフィット感はヤバそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたのコメントを読むまで、名前についてのコメントがそういう意味なのか分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディの新しい服がラッキーグレーのラットスキンで作られているのはちょっと鼻につく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「見てください。私は今あなたの義理のおじいちゃんです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフがエリスの愛情を持つルディに嫉妬する恋敵として始まったと考えると、これほどベースに基づいた展開を持ったロマンスは他にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私には愛する人を幸せにする義務がある。」

クリフはベースのギガチャドです。彼は彼女の歴史を知っており、彼女の過去を悪用するのではなく、代わりに彼女に揺るぎないサポートと愛情を提供することを選択しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このセリフだけでも、彼はこのアーク全体の中で最も発展した人物であることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼはシルフィの何ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫の父親のパーティーの同伴者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルークとルーデウスの戦いについて気になる人へ。

ルーデウスと同じく剣神流の中級までの訓練を受けたルーク。しかし、ルーデウスも水神流を初級まで鍛え上げており、それはルークの攻撃を跳ね返したことからも分かる。

しかし、大きな違いは実戦経験だ。ルーデウスは過去5年間、魔物や山賊と命がけで戦い続け、言うまでもなく剣王や北帝に相当する者から訓練を受けてきました。一方、ルークの先生はおそらく上級者であり、アリエルを守るために戦いでの重労働の70%〜90%をこなしたフィッツを常に頼りにしていました。ルーデウスの体調も言うまでもない。

知りたい人は私のプロフィールをチェックしてください。無職転生のさまざまな側面に関するテxxxトへのリンクがたくさんある固定投稿があります。私のテxxxトの 1 つはパワー スケーリングに関するものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディが「今すぐやる必要がある!」と言ったとき、私は正気を失いました。シルフィを抱き上げ、家中を担いでベッドに放り込んだ。それ以外の点では非常に健全で感情的なエピソードとは大きく異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜOPはあんなに鮮明なのですか?なんてことだ、すごいようだ

小人のジュリエットは自分の遺伝子に抵抗できないが、バディガーディとザノバが彼女の飲酒を可能にしている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウス「私たちの結婚披露宴に来てください」

ナナホシ「分かったけど、そこでどうする?」

「ポテトチーがあるよ~」

「あまり言わないでください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディには影響力があり、彼の結婚パーティーには王子、王女、そして魔王がいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生はファミリー向けの番組です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィがエリナリーゼと関係があるのは、二人がどれだけ興奮しているかを考えると非常に理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DNA検査は必要ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S1のミームでシルフィは純粋なシナモンロールだと言っていたのを覚えていますが、どうやらそうではなく、彼女はおばあちゃんに似ているようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの登場人物の関係を「xxxさ」を基準にすると、全員が関係します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフは文化人で、恋人の正体が友人の祖母であることを知り、あらゆる欠点にもかかわらず彼女に感謝し、さらに愛するようになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディがそれをすべて聞いたとき、クリフの例に従う必要があることに気づいたのはわかっています…しかし、私は彼が実際に「この純粋な少年を何としても守らなければならない」と考えていたと思いたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼのような完全なパッケージのエルフのワイフを手に入れることと、彼女の呪いとすべて、そして彼女が多くの子供たちを産んだ歴史を受け入れることは別のことです…しかし、それが本物の男になるために必要なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたが言いたかったことではないことはわかっていますが、シルフィエット・グレイラットが悪いという間接的なほのめかしが私を不当に怒らせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組について何も知らない人に OP を見せると、これは少年アニメだと思われるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクション、ドラマ、ロマンス、そして人生の一部の間で栄枯盛衰を繰り返します。少しの間、ロマンスと人生の一部の段階にありましたが、オルステッドがまだ存在し、アリエルの計画があるため、永遠にその状態を続けることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは、この日常生活のようなロマンスアニメには場違いな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディはシルフィやその姉妹たちと幸せな結婚生活を満喫した後、母親を救うためにロキシーと父親と再会する。今シーズンは混み合いそうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディ:「ナナホシの結婚式に来てね、ポテトチップスがあるよ!」

ナナホシがこんなに簡単に買収されるとは思わなかった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそこでの食べ物をどれほど嫌っているかを考えると、彼女に家庭の味を与えてくれるものは何であれ、簡単に賄賂に使用される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べ物のためだけに誰かが結婚披露宴に行かなければなりませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスは文字通りhttps://imgur.com/a/58sdzqb親になります。

彼を責めるつもりはありませんが、あの時のシルフィは本当に可愛すぎました😊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼はグレイラットで、彼の両親がどのような人だったかを知っています…シルフィは間違いなく助けますが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはタオルまで気にしていたのには驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがLNのような雰囲気をコピーしながら、それを異なるものにしているのは信じられないほどです。暑いと思ってシルフィの中で中出ししながら「妊娠しろ」と叫んだルーデウスの様子を読んだのは決して忘れられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフは突然MCの義理の祖父になります 😂02:44 シルフィはhttps://i.imgur.com/0gSNWDz.jpegオープニングにはエリスを除くMCの家族全員が含まれています。おそらく彼女が戻ってきたら追加されるでしょう。 https://i.imgur.com/MJD5EMR.png には MC の両親とメイドは含まれていません。伏線?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*義理の祖父

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の母親はまだ行方不明ですよね?

ところで、ポールとしては、数年前の最初の再会と比べれば、今はルディに怒る方が理にかなっているかもしれません。つまり:

当時のルディは本当に状況を知らず、魔国領で生き延びるのは生死に関わる状況だった。言うまでもなく、彼はまだとても若いです。

現時点では、ルディは母親の状況を知っていましたが、不機嫌になり、自分の病気の治療法を見つけることに多くの時間を費やしました。彼は最終的に結婚することになり、シーズン1の冒険と比べておそらくより楽しいものになっています。

ポールが正しいとは言えませんが、比較してみると面白いです。その後も、最初の再会の際、ポールは精神状態がさらに悪化し、不満を爆発させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPとEDの時はエリスに会えるのかと思ってたけど、ルディが今の生活から完全に切り離されてるのが精神的に合ってるような気がする。でも、彼はまたロキシーに会いに行くつもりのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がポールとメイドが頂点を探し続けると仮定しなければならないとしたら。ロキシーもそうかもしれない。そして、彼らは妹たちを安全に保つために彼のところに送ったのでしょうか?また、ノルンはアカデミーの制服を着ていたと思うので、ポールはおそらく彼らの命を永遠に保留することはできないと理解し、彼らを学校に行かせるでしょう。おそらく、OPの最後のように、後で彼らが一緒にゼニスを救うことになるでしょう。少なくともopとedからはそう感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリーはあらゆるシーンでキュートさをもたらしました。

チャディガディは笑いと威厳をもたらします。

エリナリーゼはその感触を大いにもたらした。

このエピソードはどうして 1 分足らずの間にこれほど多くの内容を詰め込むことができたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリーの飲酒やバディの陽気な様子は一生飽きません(笑)。

エリナリーゼが泣き崩れ、非常に感情的になり、私たちが彼女のバックストーリーをより深く理解できるようになったことで、彼女のかつての人生が今どのようなものであったかについてさらに知りたいと思いました。そして、彼女と彼女の孫娘、そしてクリフとの幸せをもっと見たかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当に魔法大学編の最後から2番目のように感じられ、ルディが過去1年間に出会ったすべてのキャラクターが集まり、前世では夢にも思わなかったことを祝いました。すべてのキャラクターとの素敵な小さな瞬間がたくさんありましたが、アリエルのグループで構成される花嫁の家族がルディが自分の優先順位を正しく保っていることを確認し、ベストボーイのクリフが彼が男の中の男であることをもう一度本当に示したのは本当に楽しかったです。ここから物語がどこへ行くのか楽しみですが、オープニングは私に多くの期待を与えてくれました。来週が待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アークのフィナーレ。魔法のトーナメントやボスの殺害によってではなく、本当の結婚(それは単なる幸せな終わりではありません)と、4つの別々の友人グループの発展によって終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕日を見つめながら立ち尽くして拳をぶつけ合ってるんだろ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父と息子が再会し、兄弟になるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても健全です。つまり、彼の父親は彼が望んでいた剣士になったことを誇りに思っているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語がそのように進む可能性がゼロであることはわかっていますが、ああ、これらのエピソードを本当に思うに、エリスが大陸の反対側のどこかに定住し、二度とルーデウスに会わないで、ショーの残りの部分はただルディ、シルフィ、そして彼らだけです世界と戦う未来の野球チーム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエリスが大好きなので、理論的にはそれが嫌いですが、この2人は一緒にいるととても健全なので、あなたを責めることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職には「if」がたくさんあります。

もしルディが追い出されず、ただ村で一生を過ごしていたらどうなるでしょうか?

彼はまだテレポートされてしまうでしょうが、今では文字通り他の女性を知りません。シルフィとルディはおそらく魔術師コンビで、ゼニスを見つけるために世界を旅しているだけでしょう(シルフィが両親の死を発見した後…)。この状況では、世界を揺るがす出来事にもかかわらず、彼らは人生のほぼ4年間をほぼ一緒に過ごし、文字通り切り離せない関係になるでしょう。

もしテレポーテーション災害が起こらなかったらどうなるでしょうか?

そしてルディはエリスが成人するまで家庭教師をし、結婚することになった。可哀想なシルフィは非常に気まずい存在だろうし、ルディのことを知ると、そこに何らかのドラマが期待できるだろう。

束の間、地方総督の跡取り息子の夫として、平穏で快適な生活を過ごすことになる。しかし、私はルディがエリスの父親の提案どおり、強力な魔術師とグレイラットとして政治的紛争に深刻に巻き込まれることを期待しています。

エリスが戻ってこないことに関しては…彼女は明らかにルディを愛しているので、それはキャラクターの論理に反します。それはどちらかというと普通のファミリードラマのようで、愛情深い夫と妻が突然、夫の熱くて暴力的な元夫を玄関先に見るというものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィは二人ともエルフなのでエリナリーゼに何か聞きたいのだと思っていたが、まさか血縁関係があるとは思わなかった。

ということは、クリフがエリナリーゼと結婚したら、ルディの義理の祖父になるということですか?

また、ナナホシの注意を引く方法 – ポテトチップスを作ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィは二人ともエルフだからエリナリーゼに何か聞きたいのかと思ってた

彼女はセグスにアドバイスを求めるつもりだったとさえ思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は正直、このペンダントはエルフのプロミスリングと同等のものだと思っていたので、エリーゼがそのような反応をしたのはそのためです。それが家族の伝統だったとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのお風呂シーンで糖尿病になった!そしてその直後のシーンは笑った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人が一緒にお風呂に入って、シルフィがイチャイチャしていく様子が大好きです…しかし、彼女はその頬のつつきがどこにつながるか分かっていたはずです(笑)。

これもポールとゼニスの新婚時代によく似ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっ、EP丸ごとだったっけ?今回は前回よりも速く進みました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の作品には2分の時間を費やすOPはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼおばあちゃんがあんなふうに泣いているのを見て。彼女は矛盾した感情を抱き、幸せではありましたが、自分自身で孫娘に恥をかかせたくありませんでした。私はこのおばあちゃんの人柄が本当に大好きです。そしてチャドが本当に彼女を心から愛していることに感謝しています。

そして、エピソードは残忍なセグメントで始まり、子作りのセグメントで終わります。 「おばあちゃんの娘はいつ?」というおばあちゃんの声が聞こえました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼはいつも自分の子供たち、ひいては初孫を大切にしてきたように感じているが、子供たちと永続的な関係を築く機会を得たのは今回が初めてだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードのタイトルカードとして「Turning Point」が表示されるのがどれほど怖いか、とても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見るのは早ければ早いほど良いです。ショーのふわふわ/かわいさは上昇し続けており、彼らが一緒に長くいるほど、それはより激しくクラッシュするだけです。別の瞬間移動でシフィエットを失うことと彼女は自分自身で対処できるが、妊娠中のシフィエットを失うことは別のことであるのと同じです。シフィエットと赤ちゃんは別々に?状況次第では、事態はさらに悪化し続けるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギガチャドの崖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のガールフレンドがGILFとMILFの両方であることを受け入れ、それを彼女をさらに愛し、彼女を幸せにしたいと思う理由として見つけるには、本物の男性が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフは私たちの誰よりも男らしい人です。なんてクソGOATだ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのみの人がついにクリフのギガチャを見ることができてとてもうれしいです。彼はとても良いキャラクターだよ。私が特に気に入っているのは、クリフが最初はエリナリーゼと付き合うのがどんなにナイーブなのか、エリナリーゼが浮気するからすぐに別れるだろうと賭けている人たちがいつもからかっているところ、クリフがすべてを証明するだけだというところです。間違っている。このエピソードは、彼がどれほど彼女に献身的であるか、そして彼の愛が1000%本物であることを非常に明確に示しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が最終的にエリナリーゼを捕まえて、彼女に最終的に誰かと関係を築くことができ、おそらく彼女が望んでいた子供たちがたくさんいるにもかかわらず、彼女が家族を持つことを妨げた呪いを抱えて生きる必要がないという希望を彼女に与えた唯一の男性であることは不思議ではありません。」もっと長く付き合ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転移事件で両親を亡くし身寄りのないシルフィに、同行してくれる夫だけでなく、血のつながった頼れる祖母がいるのは本当に心強い。その意味で彼女をもう孤独にさせないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女には、彼女と同じように父親を思い出し、愛している人が他にもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソピークマンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生は今シーズン最高のファンタジーショーと最高のロマンスを候補に挙げています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフ:「はは、ルーデウス、あなたの義理の祖母を殴ります!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://www.youtube.com/watch?v=kQ5Zfgpirwcそのほうが少年アニメにふさわしい気がします。私はそれが大好きで、エピソードに興奮するのと同じくらい、ショーがファンタジーの雰囲気に重点を置いたシーズン1のオープニングのスタイルから完全に離れてしまったことは少し悲しいです。

https://i.imgur.com/rmKWI0g.jpeg可愛かったです!それは少し鼻につくものでしたhttps://i.imgur.com/rfZ9b1o.jpgまた、彼は割引価格で購入したので、後でルークに本当に感謝する必要がありました。

https://i.imgur.com/EIDwJtK.jpegルディを責めるつもりはありませんhttps://i.imgur.com/Qq2jsXE.jpegお風呂でやらなかったのには驚きました!また、https://i.imgur.com/lun3izy.jpeg が大好きです

https://i.imgur.com/2mqyq6x.png 特にこのイベントは、ルディが日本に帰りたいと願っている間にシルフィと一緒にこの世界での人生を確固たるものにするイベントなので、彼女は参加するのが辛すぎるだろうと思っていました。

https://i.imgur.com/vpPKU8g.png つまり、まあまあのスピーチだったが、友人同士の集まりとしては硬すぎるということだ。

https://i.imgur.com/CDUB0JW.pngこの間ずっと、私は彼らがエルフのことについて話すことができるように彼らが対話するのを待っていました、そしておそらくエリナリーゼが寝室でシルフィに何かを教えることができるでしょう、しかし私はこれを期待していませんでした結果!

それが理由の説明です https://i.imgur.com/lEJ3LYf.png シルフィの家族は同じ森か何かの出身だと思っていましたが、彼らの関係がそれよりも密接であるとは思いませんでした。

https://i.imgur.com/Ug​​FlwrD.png これは、シルフィに任せることが正しい選択であるかどうかをルディに試すことだと思いました。

https://i.imgur.com/8TaG3j6.pngエリナリーゼに子供や孫がいるからといってクリフが幻滅するはずはないとわかっていました。私の彼は絶対に献身的ですhttps://i.imgur.com/eMZnGRG.png最終的にエリナリーゼと結婚するとき、彼がルディとどのように関係することになるのかは面白いです。 xD

嘘をつくつもりはありません、https://i.imgur.com/m4KN9Wu.jpeg、私は物事が再びうまくいかないかもしれない、または別の転機が訪れるかもしれないということをまったく心配しています。私たちに別の変化球を投げる前に、あと数話彼らを幸せにしてあげてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP が現在のアークのロマンスと SoL の両方の雰囲気をミックスしながら、ゼニスを解放するためのクエストからだと思われるアクションも披露しているところが気に入っています。あと…ロキシー!!!

この二人は一緒に買い物をしたり、一緒にお風呂に入ったり、一緒にxxxしたりしています。ピークカップル!

ナナホシはポテトチップスが大好物だそうです(笑)。

バディは砕氷船が得意です。

正直に言うと、このショーのビンゴカードにエリナリーゼがGILFとして載っていませんでしたが、本当に感動的な再会でした。そして、クリフがエリナリーゼの過去を完全に受け入れ、そのことで彼女をさらに愛していることを嬉しく思います。この番組には、熱心なカップルが 2 組登場します。

まさかルディ抜きで剣の戦いにルディが勝つとは予想もしていませんでしたが、今では彼はシルフィのパートナーとしてアリエルに100%受け入れられているようです。ルークはこれから剣士としての修行に励むのだろうか。

次のエピソードのプレビューで ED が流れるたびに、「Turning Point」と表示されないことを願います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白かったですが、昨シーズンに続いてとても心温まるものでもありました。男は激しい愛のねじれを開発しました。シルフィは今後、このように親密に愛していると伝える場面には注意が必要かもしれない。

ルディは今、彼女にとって元の世界との唯一のつながりであり、彼がこの世界に残りたいと考えているため、彼女は彼から身を引いていますが、そのつながりはまだ彼女にとって意味があるのではないかと思います。彼女がこのパーティーに来て、ルディの本当の出自を明かさなくても十分だ。

すべてがうまく噛み合ったとき、しかし予想外の形で。

私は今でも、エリナリーゼが祖母から孫娘へ寝室のヒントをシルフィに与えたか、あるいは与える可能性が高いと考えています。

嘘はつかないよ、

正直、次のエピソードがターニングポイント3と呼ばれることになるのではないかと心配していましたが、そうではなかったので安心しました

それが来るまで、毎話その感情を経験することになる気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2期OPはアクション満載!音楽としてはスパイラルの方がまだ好きです。

ルディドリップも狂う!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP にはロマンスや SoL の要素がたっぷりありますが、ハードなアクションも含まれているのが好きです。ゼニスの探求は大きなものになるだろう。

ルディのために服を選ぶシルフィが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングは良いがスパイラルほどではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまりスパイラルは傑作だ

少なくともこれまでのところ、これはおそらく私のお気に入りのシーズン開幕戦だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアル的にはこちらの方が好きですが、『スパイラル』は本当に良くて、OPのビジュアルは本当に比喩的です。こちらの方がより単純です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんルディはルークを謙虚に謙虚にしなければならなかった 昨シーズンからそれを待っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのOPは絶対クソシネマだよ!皆さんがこのコースの残りをしっかりと頑張ってくれる事を願っています。とても興奮しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、王女の最強のボディーガードは両方ともルディに勝った。

クリフもウルトラチャドです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウス「剣も少しかじってます」

姫のボディーガードを数秒で殲滅し始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのEDのやつ…S1P2のEDを思い出しますね。メランコリックでどこか切なさを感じます。くそ、もう後半が怖い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、どのEDもメランコリックです。

S1 ED1は最も典型的なEDですが、最後に子供ルディが遺跡に手を伸ばすシーンがあります。その意味はTP1以降でのみ明らかであり、村、シルフィ、エリス、ロキシーについての彼の子供時代の思い出です(彼の家族の残りの部分は現れないことに注意してください)。

S1 ED2、ルディがエリスとの旅を記録します。メランコリックとおっしゃる通り、TP2であるドラゴン峠に乗ったところで終わり、幸せな旅は終わり、転移災害という過酷な現実が現れます。

S2 ED1: これは純粋にシルフィの片思いの視点からのものです。少なくともこれは、椅子が 2 つ組み合わされて最もハッピーエンドになります。

S2 ED2: これは S1 ED1 に似ています。焦点が完全にルディのより広い家族にあり、ルディの重点が家族にどのように移ったかを示すことを除いて、彼は今成長し、その重みをよりよく理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に素晴らしいエピソードで、おそらくこれまでの無職転生の中で最も重要なエピソードの一つでしょう。これらの日常/ロマンスのエピソードを退屈だと不満を言う人もいますが、これらは本当に物語の中で最高のエピソードの一部です。

ルディとシルフィがあらゆる経験を経て、ようやく幸せになったのを見るのは本当に素晴らしいことです。特に、ルーデウスは前世でとても孤独だったため、結婚披露宴に友達が集まっているのを見るのはとても嬉しかったです。彼は人々と本当につながることができず、もちろん放棄の問題も抱えていたので、兄弟が愛と前向きさに囲まれているのを見るのは素晴らしいことです。彼の両親がそこにいてくれたらよかったのに

さらに、シルフィの祖母としてリーゼが明らかになったのは非常に満足でした。ペンダントのことや、それらが似ているという事実など、徐々にヒントを得ていましたが、それを確認できたことはクールで、両方の肩の荷が下りて良かったです。家族のつながりがあることは、二人にとって良いことでしょう。

クリフがリーゼの呪いを解きたいとルディに胸中を吐露するシーンが大好き。ルディは彼の目を見てすぐに理解した。恋をしている男性だけが共感できるもの。

ルディ対ルークの戦いは短かったかもしれないが、BINDは力を発揮した。今シーズンも大迫力のアクションシーンに期待が高まる。

新しいOPは間違いなく最初の2つのスタイルから逸脱しており、より伝統的な異世界/ファンタジーに感じますが、私はそれが好きです、いつかノスタルジックになるでしょう

非常に感情的に満足のいくエピソードで、次の章が待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい事実。ルディは、クリフは聖書を大切にする少年であり、エリナリーゼにはルールがないので、クリフとエリナリーゼがうまくいくのではないかといつも疑っていました。

彼らはあらゆる点で正反対です。クリフはエリナリーゼの背が低い。クリフは短命の種族ですが、エリナリーゼは超長命の種族です。クリフは宗教的ですが、エリナリーゼにはルールがありません。

基本的には、ベン・シャピロを連れてジェイダ・スミスとの愛について真っ向から対立させたようなものです。あなたのマッチメーカーが機能しないのと同じです。

追伸、そうではありません。ベンの名前を持ち出しただけで私を攻撃してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、仮に、議論のために、私が文字通り『無職転生』のクリフであるとしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新婚のルディとシルフィを見るのは本当にかわいいです。一緒にいるととても可愛いですね!彼女は彼のエンジンの回転を上げる方法を本当に知っています、ハハハ。

バーディガーディは登場するのが大好きですよね?笑、なんてグーバーなんだ。素晴らしい歓迎でした。エリナリーゼとシルフィに血縁関係があるとは予想外でした。それは確かにかなり驚きました。

いや、クリフは本当にいい奴だよ。エリナリーゼに対する献身的なところがとても好きです。いつか彼が彼女の呪いを和らげることができることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、ルディが剣でアリエルの護衛を二人とも倒しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ大好き。人生を生きる価値のあるものにするのは、人生で築く人々とのつながりです。そして、彼らがあなたと一緒に楽しい出来事を祝うことは、とても温かい気持ちになります。

でもクレイジーだけど、ルディは今何歳なの?彼はすでに結婚しており、大きな家を持っており、家族を作る予定です。それがあの世界では当たり前のことだと思います。そして、それは昔の私たちにもあったと思います。

それがアリエルとルークのシルフィの送り方なのだろう。彼らの将来には間違いなく嵐が巻き起こっています。

たまにはお風呂に入りたいと言うナナホシ(笑)。日本人はお風呂が本当に好きなんだと思います

エリナリーゼにとってもかなり感動的な瞬間だった。彼女の境遇のせいで、家族との絆を断ち切るのは大変だったことは想像できます。ネタバレにならないのであれば、シルフィの父親について誰か詳しく説明してもらえませんか。エリナリーゼとポールの関係が原因で、シルフィの父親はエルフの森から追放され、結婚を反対されたのでしょうか?こうして彼らは故郷の村に辿り着いたのでしょうか?そしてシルフィの母親は人間なのでしょうか?コス・シルフィはハーフエルフです(私の記憶違いでなければ)。

それと、シルフィがエリナリーゼと話したいときに寝室に関するアドバイスが欲しいと思った人はいますか?笑

まあ、妹やルイジェルドもまだ来ているので、この平和な日々がまだしばらく続くとは思いますが、次の「次のエピソード:ターニングポイント」にまだ気を配っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「エリナリーゼとポールの関係が原因で、シルフィの父親はエルフの森から追放され、結婚を反対されたのですか?」

いいえ、彼女の呪いと乱交行為がそうでした。エルフたちは彼女を恥ずべき存在とみなしており、彼女の子供たちとも関わりたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディは、両親を亡くし家族に捨てられたヒッキーニートから、愛や友達を見つけて、自分だけの家族やコミュニティを築いている人になった。

おそらく彼らはシルフィと彼女の将来の家族がアリエルの政治劇に巻き込まれることを望んでいないことは理解していますが、彼女を助けようとするルーデウスの寛大さは、何らかの形で彼を巻き込むかもしれないと感じています。

彼女の父親がエリナリーゼの子供であるという理由でエルフの森から追放され、彼女はそのことに罪悪感を感じていたように感じました。

会話が家族の話からxxxの話になったのは想像できます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもクレイジーだけど、ルディは今何歳なの?

まだ 16 歳。ここでは 15 歳が成人とみなされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、クリフは今ではギフ愛好家だ、彼は私が思っていたよりもヤギが多いかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのルディとシルフィの結婚の表現がとても気に入りました。シンプルだけど親近感が湧く。シルフィとエリナリーゼの瞬間がとても微笑ましいです!

リーゼの呪いを治すために尽力してくれたクリフ先輩ですが。

さて、私たち夫婦の結婚式が終わったら、次に何が起こるのだろうかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは今快適な生活を送っています

#畏敬の念

ああ、結婚式の時間だ。

全員がリストに載っている、ああ、これは最終的にはそうなるだろう。

シルフィに質問があります、ああ、いや…

ああ、こんなOPは滅多に手に入らない。色々なことが起こって、ルディとロキシーは?はい、お願いします!

ショッピングタイム?ああ少年。新しい服?いやあ、派手ですね(笑)。悪魔の服!

家族割引はありますか?ありがとうルーク!

ああ、いいお風呂に入ったね、いいですね!これは可愛すぎるよ。

おお、ソル以外のみんなは本当によく来てくれた。ナナホシも。

バディは自分のやり方で人生を生きているだけです、ハハハ、私はそれが大好きです。

みんなが和気あいあいとしているのを見るのはいいことだ。

ああ、シルフィ、ナナホシとルディがどこから来たのか尋ねる。しかし彼女はその質問をはぐらかした。

アイナリーゼはなぜ泣いているのですか?待って、おばあちゃん?ああ、彼女は自分の祖母がポールのパーティーの一員であることを知っていました!ああああ!

彼らも同じ目をしていると思います。まあ、それはスムーズに終わりましたが、伝承は大幅に減少しました。

シルフィはおばあちゃんと1対1の時間を過ごすつもりだ。ああ少年。

アリエルは今ルディと話していますか?デュエルルーク何のために?うーん、どうしたんだろう。

ルディは時計を掃除しましたが、目の力があれば簡単には負けないと思います。

それで彼らはシルフィがルディと一緒にいて安全であることを確認したかったのですね、なるほど。アリールは彼女を自由にしてほしいと願っている。

エリナリーゼには何人の子供がいましたか?彼らが成長したとき、彼女は彼らに自分で守らせるようにしたのですか?

クリフは今では彼女のことをもっと大切に思っています(笑)、だからルディはすぐに彼をおじいちゃんと呼んでもいいんじゃないでしょうか?いい子だよ。

シルフィは髪を伸ばすつもりですか?おお、これはいいでしょう!

ああ、終わり方も可愛い、悪くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディの剣術はここまで上達した!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ルディの剣術の先生は近衛兵に比べたら化け物ばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なルーク、彼は王族のボディーガードを務める剣士なのに、本来は魔術師である相手に負けてしまったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王女が言ったのは、ルデウスがふさわしくないと判断したらシルを取り戻すという、一種の伏線なのだろうか。

つまり、シルフィはまだロキシーとエリスに会っていないので、時間が経てば分かるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、彼らはルーデウスがルークのいとこであり、ルークがガールフレンドに対してそれほど素晴らしい人ではないことを知っているのではないかと思います。つまり、ルーデウスがシルフィをルークがガールフレンドと同じように扱ったら、彼らはシルフィを連れ去ってしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいhttps://imgchest.com/p/9249alr9b7nandhttps://imgchest.com/p/lqyevnerz7dwithhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5cbadam4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/345xce2jrm7.pnghttps: //cdn.imgchest.com/files/l7lxc65o527.pngただし、シーズンの残りについてはhttps://imgchest.com/p/9249alr9b7n見ることはお勧めしません。https://imgchest.com/p/lqyevnerz7dand素敵な曲があり、https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcnjpdp7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/l4nec5pz8d4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgc6pxrb4.png。

全体として、https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc65xa5y.pngin でお祝いをいただきました https://cdn.imgchest.com/files/my2pc6gqpk7.png.https://imgchest.com/p/9249alre87n!https ://cdn.imgchest.com/files/84jdcblxgg4.pngwithhttps://cdn.imgchest.com/files/l4nec5pzgd4.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc26pv97.png今日はルーデウスとシルフィの家でのお祝いです。https://cdn.imgchest.com/files/pyq9c6wkpg4.png。

https://cdn.imgchest.com/files/k739c32zn67.png、それはかなりの啓示でしたが、https://imgchest.com/p/ljyqq5lpxy2まだルーデウス以外に電話できる人がいるのは良いことだと思います両親がテレポート事件で亡くなって以来、家族となった。

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgc6px6j4.pngとても笑わせてもらいました xD

https://cdn.imgchest.com/files/k739c32z3a7.pngsincehttps://cdn.imgchest.com/files/b49zczqneny.pngxD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/9249alr9b7n

https://imgchest.com/p/lqyevnerz7d

https://imgchest.com/p/9249alre87n

https://imgchest.com/p/ljyqq5lpxy2

https://imgchest.com/p/o24agnr9e4l

https://imgchest.com/p/qe4glpg6byj

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがピークの無職転生、友人、家族です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私はバディガディと彼のふざけた行為が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

崖はクソヤギだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その開口部..目に涙があふれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリフ先輩は40歳のルディにも男らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは次の嵐の前の静けさではないかと思わせるほど、素晴らしくて平和なエピソードでした。

エリナリーゼがシルフィのおばあちゃんが来るのを見たとは言えませんが、彼らを見ていると、それほど奇妙ではありません、同じ目で、両方ともエルフです。それに加えてエリナリーゼの状態も…彼女が世界中に何人の子孫を残しているのか誰にも分からない

そしてチップを口に突っ込むナナホシが可愛かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの説明にはサプライズについて言及されていましたが、シルフィのおばあちゃんであるエリナリーゼが私にとっては左から出てきました。シルフィがエリナリーゼと話したいと言ったとき、エリナリーゼにルディとの旅について聞くだろうと思った。そして、ルークとアリエルがシルフィを守るルディの能力を試す剣の決闘がありました。

エルフのワイフと一緒にお風呂に入ってくつろぐだけなら完璧な存在だけど……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数えることすらできないくらい、ゴミのような異世界をたくさん見てきました。大丈夫なものはいくつかありますが、素晴らしいものは 1 つか 2 つあります (このすば!) でも、圧倒的にゴミです。

そしてゴミにならない秘訣は何でしょうか?これまでに語られた他の物語と同じです。キャラクターたち!

すべてがキャラクタードラマである必要はありません。しかし、文字がなければ、「そして、こうなった」ということだけを伝えることができます。そして、語る価値のある「そしてこうなった」という物語は存在しません。そういった話は、あなたが関わっていたから友達が気にかけてくれるかもしれないし、友達もあなたのことを気にかけてくれる、それだけの話です。

そして、スーパーメガOPであること、そして顔のない名前のない髪型とxxxのハーレムがあることは、xxxアニメ以外では面白くありません。

なぜ私は上記のことをすべて言っているのでしょうか?まあ、このエピソードは私にとってはどうでもいいことです。私は子供は欲しくないし、子供が欲しい人とも関わりたくない。なぜ結婚する人がいるのか想像できません。特に子供、特にxxxしたばかりの1週間後。

このエピソードは、紙の上では不快感と悪いアイデアのぶっかけでした。自分の価値観と比べて。

それでも、私はそれが大好きでした。なぜ?キャラクターだから!

エリアナリーゼは今どうなっているの?だから彼女はペンダントに興味を持ったのでしょうか?

また、ルディは興奮していて、シルフィは「…今すぐベッドブレイクアクションをすることもできます、ngl」のようでした。かわいいAF。

チャディガディはおしゃれに遅刻している。

獣娘たちはありのまま。

ナナホシは、まるで地球上の最後のチップであるかのように、チップを打ち倒します。

最初は退屈なエピソードだと思っていたものに、楽しいことがたくさん詰まっていました。

そして、決闘をめぐる会話は中学生レベルの伏線と国家戦略でうんざりしているにもかかわらず…憶測のボールを転がすには十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの私の唯一の問題は、サポートキャストが前シーズンよりもはるかに面白くなく、好感が持てないことです。エリス、ルイジェルド、そしてポールさえも恋しいと感じています。他のキャラクターの多くが少し一次元的で無意味に感じているため、ルディは自分が登場するすべてのシーンを苦労して演じなければならないように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの重大な暴露、クレイジーなエピソードをネタバレしないように漫画の人たちに叫んでください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブエナ村の敷地内にある行方不明者名簿にロウの名前とその家族全員の名前を見たとき、エリナリーゼがどのように感じたか想像することしかできません。確かに、彼女はそのたびに子供たちを全員成人まで育てた後、彼らとの関係を断ち切っていたでしょうが、あなたの息子と彼の家族全員が災害に巻き込まれたのを見つけるのはまったく別のことです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました