【海外の反応】鬼滅の刃 柱稽古編 2話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/1cvjbao/demon_slayer_kimetsu_no_yaiba_the_hashira/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで鬼滅の刃 – 柱訓練 – エピソード 2 アニメ視聴者専用ディスカッション スレッドが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/1cvjbao/demon_slayer_kimetsu_no_yaiba_the_hashira/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

鬼滅の刃 – 柱訓練 – エピソード 2 アニメ視聴者専用ディスカッション スレッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃 -柱稽古- 第2話

アニメ視聴者専用スレッドです!

漫画の読者は、シーズンを台無しにする内容についてここで議論することはできません。ここはアニメのみの視聴者向けのネタバレフリーゾーンです。

リンク:

https://www.crunchyroll.com/demon-slayer-kimetsu-no-yaiba

情報:

https://kimetsu.com/

https://myanimelist.net/anime/55701/Devilm_no_Yaiba__Hashhira_Geiko-hen

https://anilist.co/anime/166240/キメツノヤイバ柱稽古編

不和:

https://discord.gg/bTdaYSVV22

エピソードを評価します:

https://new.reddit.com/r/キメツノヤイバ/comments/1cvlqwo/demon_slayer_kimetsu_no_yaiba_the_hachira/


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードです。このアークではトークが多く、アクションはあまり多くないとどこかで読みましたが、今のところ非常に満足しています。今後の大きな戦いをさらに大きく感じさせるキャラクターの成長がたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の話は人々の目から水が落ちるので、彼は水柱です 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

涙が頬を伝いました:そのエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ行こう!義勇が元気になって、良い先生になってくれるといいですね。ついこの間までこのシリーズで彼の通常の姿を一度も見たことがなかったと思うとクレイジーです。

しのぶはなぜ最後にイライラしたのでしょうか?それは、彼女が珠代の協力を手伝う生徒を教えないことを知っているからでしょうか?

炭治郎が修行を始めるのを見るのが楽しみ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1では、しのぶは炭治郎に尋ねると、彼女はいつも怒っていると言いました。しかし、彼女が表面の幸せを保っているのは、亡くなった姉がしのぶの笑顔が好きだと言ってくれたからです。だからこそ彼女は怒っているように見え、彼女のファサードは崩れ落ちているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は悪魔が嫌いで、悪魔と協力しなければならないのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマヨ、特に彼女が協力しなければならない悪魔が妹をxxxのかどうか疑問に思っています。珠代はDS本社に行っても生きていけそうにない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマヨは数百歳ですが、最近は積極的に人間を傷つけたり、攻撃性を持ったりしていないようです。また、この場合、彼女が本部に招待されるかどうかも疑わしい。

しのぶはまだ18歳なので、妹が殺された記憶があるということは、それが過去12年以内に起こったはずで、それが珠代であればDS軍団はそれを知っていたことになる。珠世がたった10年で妹をxxxことから炭治郎を助けるようになるとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あり得ないとは言いませんが、忍妹が柱だった事は分かっています。一方、S1では、珠世がそれらの非常に弱い悪魔に対して本当に何もできないことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはそんなことは考えていませんでしたが、確かにそれは彼らが進む可能性のあるルートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは強烈でしょうね。まるで、彼女はデーモンスレイヤーの本部にいる間、珠世をxxx計画を訓練生に密かに指示します。さあ、あなたは私に興味をそそられました! 😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しのぶほど鬼を憎む人が妹をxxx鬼と協力するとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、どこでこれを見てるの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はクランチロールにあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愈史郎が走って階段から落ちました😂 珠代様の恐怖が本当によく描かれていました

ドアを開ける炭治郎の顔 😂😂 反応する義勇の顔 😂

炭治郎は目覚まし時計が似合う

ようやくサビトの背景がわかり、義勇の痛みがより共感できるようになりました。

炭治郎は常に人生を変えています 💞 炭治郎効果 😌

まさか義勇がコンテストを受けるとはハハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンディングは芸術作品です。これまでで最高のもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

炭治郎は義勇に429回くらい電話しました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこんなに早く投稿されるのでしょうか?生放送でも5時間くらいかかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は混乱していますが。カビトっていつ死んだの?真菰と一緒に死んだのかと思ったら、試験で死んだのは義勇だけだった…と義勇は言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真菰は錆兎よりずっと先に亡くなった。

彼らは生前に会うことはなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともなエピソードは特に話すことはありませんが、柱のトレーニングを実際にどのように適応させるかを今から見てみたいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このペースでいくと、この章は何話になると思いますか?選択肢が3つあるのでまだ迷っています。彼らは今シーズンを超短くするか、フィラー+外伝ストーリーコンテンツで埋めるか、あるいはインフィニティキャッスルの初期のエピソードに入るかのどちらかです。現時点では本当にわかりません。どう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10話か11話になる予定でしょうか?彼らは柱のフラッシュバックを具体化するつもりで、おそらく最後のエピソードはインフィニティキャッスルの始まりになると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりませんが、噂では8話あったと思います、大正秘密までにおそらく最大8~10話になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく 10 話ではなく、8 話になるでしょう。しかし、繰り返しになりますが、興味深いのはエピソード数ではなく、正確に何を埋めるつもりなのかということです。彼らは 9 章のソース資料を急いで読み進めています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてクリフハンガーだ、単純な推理でしのぶが誰のことを指しているのか分かると思うけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマヨだと思う?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タマヨは私たちの側にいるとほぼ確信しているので、タマヨではないと思います。彼女がそうではないことを示唆するものは何もありませんでした

彼女は悪魔をxxx方法をほのめかしたので、それは起こるであろう避けられない戦いのプロットポイントになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義勇の神経を突く炭治郎はとても良かったです。しかし炭治郎たちはなぜ錆兎が試験を手伝ってくれたことを義勇に言わなかったのでしょうか?そうすれば義勇も安心したはずだ。とにかく素晴らしいEPと今シーズン明かされる素敵な秘密。イントロで玄弥を見た、ついに兄に会えるのが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく炭治郎は統合失調症だと思っていただろう。ねえ、あなたの死んだ友人が何年も私を訓練してくれました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP-情報の下に放送を追加する提案: (次のエピソードがいつになるかなどの質問に対して)

次話放送カウントダウン:https://animecountdown.com/2191900/demon-slayer-hachira-training-arc

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスでは何倍ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、オープニングよりもエンディングの曲の方が好きかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのアニメーションが違うと感じた人はいますか?モーション ブラー 3D アニメーションと 2D アニメーションを組み合わせたような感じでしたか?特に…明らかに動きのとき。掃除と口の動きは?見ていてとても奇妙だった。

素晴らしいアニメーションでしたが、とても奇妙に感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、エピソードはまだ公開されていますか?ネットフリックスやクランチロールでもアップデートが見られない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じようにとても混乱しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みんな、

エピソード2をどこで見られるか知っている人はいますか? (クリンチロール以外に) 😀

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビリビリ☺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンは何話になるか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8話くらいあるのではないかという推測

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、昨シーズンのエピソード1以来、ufotableの最高のエピソードだろう。それについて悪いことは何も言えません。炭治郎が義勇を盗聴するシーンがとても楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの間のやりとりがとても面白くて大好きです。

最後の鮭大根も、ポストクレジットシーンで最後に見たとき、義勇はそれを食べながら笑顔でした。炭治郎に好きなものを一緒に食べようと誘っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード2はどこですか? Netflixにはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも自分に言い聞かせています、分かった、これは子犬のように泣かないで済む珍しいエピソードの一つになるだろうか?

これはホームズではありませんでした!橋の上でのあのやり取りは、顔に石の入った袋を殴られたように私を襲いました 😭 私たちは皆、誰かを失ったことがあるのですが、炭治郎が二番目に言った言葉が義勇の足を止めた瞬間に、私の記憶が私に襲いかかりました。このシリーズには本当に感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義勇は水の呼吸第十二型:ENDLESS TEARSを使いました😭超効果的でした

クレジット後の義勇が炭治郎に一緒に食事しようと誘って笑顔になるシーン😭💕 MY HEART。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィラーのように感じたけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ少し圧倒されました。シリーズはパッドのような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この弧は嵐の前の静けさです。あまりアクションは起こらないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうであることを願っています。行動がないことは気にしていませんが、これまでの成果から得るものはほとんどありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではこの章はわずか 9 章なので、フィラーを追加する必要があると思います。かなり遅くなることが予想されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫だと思います。ダウンタイムが圧倒的に長い MHA を採用しているわけではありません。このシリーズは開始以来基本的にアクション以外の何ものでもなかったので、彼らはこれをしているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「サビトはクールな男でした。少し有毒な男らしさがありましたが、完璧な人はいません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/1cvjbao/demon_slayer_kimetsu_no_yaiba_the_hashira/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は厳しかったが、毒というのはかなり無理がある。

あなたがどこから来たのかはわかりますが、男であることについての彼の話はすべて、後者(当時)の信じられないほど弱い決意を炭治郎に説明する方法でした。さらに、同じ決意の欠如が彼を適切な殺人者にすることを妨げると述べた。

それは厳しいことでしたが、彼は間違いなく正しかったです。サビトスのやり方は、最初のシーズンを通じて炭治郎の決意を強めるのに大きな役割を果たしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、アニメのロジックを海外に適用するのは愚かです

さらに、この期間を現実的に考えると、人々がこのように話しているのが間違いなく見られるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、確かに、「男であること」のスピーチが人々を疎ましくしているのはわかります、それは私にとってほとんどそうでしたが、私はまだ彼のことが好きです、彼はとても名誉です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました