【韓国の反応】「中国市場の代替として東南アジアインド中東に進出した大企業の近況、、、」한국인, 중국에 분노

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532627209
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国市場の代替として東南アジアインド中東に進出した大企業の近況、、、が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532627209

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国市場の代替として東南アジアインド中東に進出した大企業の近況、、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532627209
引用:https://www.ilbe.com/view/11532627209

期待したほどの成果が出てこなかったから

大企業の関係者の間で

「やはり中国市場に取って代わるところは存在しない」という言葉まで出てくるという、、、


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ犬の声

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

HD現代は何です 名前は村です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国に技術力多いのは計算から抜いて? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 微粉塵を飲まなければならない国民は? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ディーゼル車ジョンナに乗って微細粉塵?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ディーゼル車ジョンナに乗るのにチャンケ経済暴望して微細粉塵消え? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

過去30年間、中国のおかげで成長した。中国だけの国がないのではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごと男の子と一緒に働いてみると、知っているこの子は蜂蜜だけを吸うつもりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同盟はどんな属国を扱うのか 今でもそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慶尚道地域は属国が多い京畿道には次の中国人が多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごとの子供たちはレノボやシャオミを使いません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇオポフォンはタイで10万言ですㅎㄷㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532627209

シャムはろ過しなければならないのが正しい。 とにかくチャンケに入っても愛国マーケティングで韓国製品は堅い。 ところがiPhoneは金持ち、娼婦たちがお前らせずに全部ガレージするのが流行だ。 iPhoneのような位置にならなければ、彼にふさわしいポジションを見つけなければなりません。 それができないのがサムスンLGのような会社の特徴である。 チャンケ級価格に優れた性能で長期的な目に引っ張っていかなければならないのに 格段の価格にチャンケ級性能だからチャンケがむしろチャンケ製品として安着させるのに一役買った。 第三国も同様 ベトナム、フィリピン、タイ、カンボジアなど主要アセアン諸国について その国にふさわしいレベルで対応戦略しなければならないのに しゃっくりでやったようにすれば、みんなちゃんごに奪われるしか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フィリピンの詳細を知っている人がいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もし彼のお城はお茶ですか? 私も知っている兄弟です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっとキブリの犬の音

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界中のすべての電子製品は中国で生産することができます。そして世界中のすべての電子製品の部品は中国で生産されています。一方、他の国の中にそれが可能な国一つもない。一度電子部品のコスト競争力で相手にならない。ソルカマルコンターマザーボードも中国で作れば6万ウォンにも作ることができるが、それを米国現地でのみ部品調達すれば100万ウォン越えることになる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

完成品製造会社が行くには、部品素材会社も一緒に行かなければなりません。 我が国は完成品製造会社が素材部品会社に甲質一貫だから 素材部品会社が一緒に行くことがないのが限界だ。 大企業を信じて素材部品会社が死活を掛けると 素材部品を安いチャンケ会社に置き換えて素材部品会社をめちゃくちゃにする 韓国大企業の企業マインドである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国進出大企業の多くは、現地企業と働く国内の荘園が中国企業より競争力があると思う?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ設計を除くと、すべての工程で中国で咀嚼可能な人口が缶詰になり、生産消費があふれています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのように始めているので、私は足を踏みます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれを信じるので、ゴキブリはそれを言わないと言うのと同等です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃん犬が何を食べているのか。 それになればならないと、折りたたみの概念で近づかなければならない。笑 チャングイ輸出の95%が部品消費財輸出であり、消費財はかなり5%にもならないのに何がすごい市場なのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

部品もお金になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジア貿易に従事した人として言えば、東南アジア地域はただ日本がワントップです。 韓国も認識は良い方なのにあまりにも日本が過去から十数年間積み重ねてきた投資インフラやイメージなどがあり、よくやってみなければ2~3位くらい かなりの量で原価競争力が遅れますが、市場で激しく戦わなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国はゴキブリのような国、 韓国はアメリカと一緒に中国人踏みつけます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国に進出した 台無しな龍津ドンビン 知らない ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

?流通物流は中国会社に追い払われるだろう世界の船舶コンテナ会社どこに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寝ていると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しっかり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアは購入力が低すぎる.. スタートアップ企業も撤退しているようです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

代わりに、孤独な苦いゴマはそうするなら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国とは市場が魅力があるしかない。 中国人の購買力は大いに良くなったが、社会の底を占めている単純労働者の価値は依然として低い。だからまともな熟練労働者を安い値に使うことができる。 反面、インドのようなところに行くと購買力も多く落ち、国民性もさらに落ちると熟練労働者が少なく、安い値段に兵身人材を使うような感じだ。 もちろん、上で述べた中国市場の話は企業立場でも良いことであり、下位階層国民には非常に大変な実情だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国が素敵で、 ベトナムも才能がいいです。 アリみたいなんだけど、ちょっと工芸品、ミニチュアみたいなものを見ると これが人が作ったのが欲しい完全クレイジークオリティ天地だよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かつてはちょっと成長期に入ったので、どの企業もみんな蜜を吸った。ところが今、その中国もますます低成長期に米国の制裁まで…以前ほどお金稼ぎが容易ではない。また入ってから私たちの企業が技術奪われて安価なチャムブランドに押されて、アメリカや西側に気づかなければならないし…。これが現実だ。中国市場はもうないのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

?カン・ホドン中国で

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアㅡお金なし 中国ㅡ金持ちが飲むのに思わずジョンナお金 合理的な消費がないので、トレーダーの入場書は怒ることしかできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532627209
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでもチャンは捨てなければなりません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国市場は本当に超高級が高級市場だけを生き残り、罪深い内需企業に置き換えられるしかない。 スマートフォンは最高仕様のApple 自動車はドック3社、フェラーリなどスーパーラグジュアリー ファッションや装身具はエルシャなど… 残りの汎用製品は罪だ中国産に置き換えられるしかない運命だ。 今後、韓国が中国に売ることができるものは「メモリ半導体」以外には残るものがないだろう。 さらに、今回の政権が変わってから韓国は中国政府によって「適性国」に分類された。 そのために残っていた高級生活用品や残りの汎用輸出品も出てしまった。このため、軟成長率約0.2~0.3プロ程度はかき混ぜた。 笑うのがいつも狂ったように「戦う」米中貿易規模はむしろ 2018年に6823億ドルを記録した後、2019年には5758億ドル、2020年には5789億ドルに減少し、昨年は6915億ドルに再び増加傾向に転じたということだ。 クジラたちは戦うふりをし、下ではみんな経済だけは「相互優先主義国益優先」モードなのに、力のない朝鮮だけエビなどぽんと鳴るように完破して爆発してしまった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

答えはユン・ソクリル弾劾だけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

面白い声を出さないでください。そして中国で生産してみたらそれだ韓国人たちの微細粉塵に戻った。中国は無条件にxxx答え

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ねじればあなたも強くなりますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカがニードルを殺してニードルが弱くなるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅂㅅ高齢者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヘヘトニー攻撃を受ける

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電子製品機器に限ってみると ねじひとつまでチャンケ内で全量生産受給が可能 インフラインにすごいです。 クオリティについて話していますが、アップルのMacBookも最近です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと捨てて カレー東南の子供たちに行った。 良いことは何ですか?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国経済のブライングループもインドが中国に追いつくには50年かかりますが、インフラの構築だけでもフォローするまで中国は静かにありますが、ベチョンはアメリカのブレーンよりもスマートです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました