【中国の反応】「[#日本人はガールフレンドの娘を洗濯機に閉じ込め、繰り返しオンとオフを切り替」中国人、激怒する

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5036165313072226
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#日本人はガールフレンドの娘を洗濯機に閉じ込め、繰り返しオンとオフを切り替が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036165313072226

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#日本人はガールフレンドの娘を洗濯機に閉じ込め、繰り返しオンとオフを切り替

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#日本人はガールフレンドの娘を洗濯機に閉じ込め、繰り返しオンとオフを切り替えました#: 彼はスイッチのキーを繰り返し押し、殺人未遂の疑いで逮捕されました] #日本人はガールフレンドの娘を殺そうとした疑いで逮捕されました 3 5月20日の日本テレビの報道によると、殺人未遂の疑いで、茨城県の男性、スイ英明容疑者が警察に書類送検された。彼はガールフレンドの3歳の娘を洗濯機に入れ、子供に怪我をさせた。 警察によると、酒井英明容疑者は、茨城県東海村の自宅で、同棲中の交際相手の長女(3)を洗濯機に入れ、スタートボタンとストップボタンを繰り返し押した。警察は19日に酒井秀明容疑者を暴行容疑で逮捕し、その後、行為があまりにも悪質だったと判断し、最終的に殺人未遂容疑で書類送検した。 (海外ネットワーク)

引用:https://m.weibo.cn/detail/5036165313072226

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

洗濯機の中に入れてスタートボタンとストップボタンを繰り返し押して感じさせます。

> 洗濯機が回らない

> 。ミキサー車に乗せます

> 彼をコンクリート混合機に入れてコンクリートと混ぜます

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

➗生

>中国語を正しく入力することは違法ですか?

> ➗何を直接入力しましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

突然中国のとんでもない事件を思い出した

>何年も前、家族全員が家にいたのに、子供​​が助けを求める声が聞こえなかったのですか?その女の子は3歳で洗濯機で殺されて天国に行ったそうです。 。

>二人の女の子が13年か14年後に生まれたことも思い出しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

残念です、彼に経験させてください、倍のスピードで。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

新生児

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に変態です、森は広くて、いろんな種類の鳥がいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

こういうことをする日本人は本当に変態な気がする…。

> 中国でも利用可能

>毎日人がいる、日本は信仰心が強い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

、本当に凶悪で冷酷です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼をセメントミキサー車に投げ込む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

芦田愛来のドラマ思い出した、お母さん。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

娘と他に何を探しているのですか…なぜそれを探すのが好きなのか分かりません🤮

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の考え方はいつもとても強力です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

娘を育てるシングルマザーは、悪意を持った人々から特に狙われやすいのは事実です。

>義父も狙われやすいし、実の父親も狙われやすい このような事は何度も起きています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが日本人のやることだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🇨🇳何人の女の子が誤って服を洗濯してしまうと思いますか?服。チャンス

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ホラー愛好家は世界の隅々に存在します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死刑

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

終身刑になる可能性もある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【ひび割れた】【ひび割れた】【ひび割れた】 犬のリードは大丈夫ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

我が国の事件の扱いによれば、数年後には訴訟が取り下げられる可能性が高いとされており、その理由は、xxx意図がない、子供がやんちゃすぎる、非常に怒っていたなどの主観的なものとなる。当時、彼はただ子供を怖がらせたかっただけでした。客観的に言えば、洗濯機が回っても致命的ではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました