【韓国の反応】「ソンジン国日本で生きて感じたこと」韓国人、日本に大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532782352
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでソンジン国日本で生きて感じたことが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532782352

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ソンジン国日本で生きて感じたこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532782352

姓に自由に接することができるのは正しい。 しかし、女性たちはむやみに体を転がさない。一般人と業界従事者はルックスだけ見ても区別可能だ。 (お前らが見る一般人捧げてホテル連れて行く夜動はみんな専門俳優たちが一般人行勢することだ) ヤドン俳優たちが引退しても再びカムバックする理由は、おそらく一般人社会に適応できず、そうだろう。日本社会は内部に階層間の見えない壁がかなり高い。低学歴は低学歴同士で遊び、中産層は中産層同士で遊ぶのが当然受け入れられる。そして業界出身は知って排斥する。 一般的な日本人のほとんどは、愛について過度にしたいほどロマンチックな感性を持っている。日本でまさに中年たちが恋愛するのが文学ジャンルにまで成長したわけではない。寿司女付き合うには、馬蹄のように大切。

引用:https://www.ilbe.com/view/11532782352

韓国に来て一番慌てたのが誰が一般人で、誰が業界従事者なのか区分がないという点だ。 ところが何度も餌を見てみると、ただ一般人が売って通うことだった。 一般人と業界従事者の間の壁もありません。韓国の女性たち過去はいくらでも隠すことができ、身分洗濯が容易だと思うのを見て驚いた。 言い換えれば韓国年たちは本当に汚く遊ぶ。日本がソンジン国なら韓国は娼婦共和国である。 そして韓国では愛がすべて取引である。 あなたのガールフレンドがあなたに来て真剣に価格を興奮させないならば、あなたに感情がないのです。 これで寿司女で付き合ったことのある人はキムチ年で恋愛できない。 寿司女たちは意味のあるイベントが好きで、キムチ年は高価なプレゼント好き。 経済難なので少し変わったと思いますか?経済大変になるからキムチ年々よりお金探し。 日本と韓国の違いはソンジン国と娼婦共和国の違いである。 そして就職の良い国と就職が難しい国の違いでもある。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女付き合うには、馬蹄のように重要である。 寿司女付き合いだけでハンサムすればいい。 日本の上手で平凡な男vsハンサムで日本語に失敗した男。 後者がもっと日本の女性によく付き合った。 一応私は日本語できないのに日本女二人付き合い。 もちろん相手二人が英語をネイティブレベルに上手くしてコミュニケーションには何の問題もなかった。 稲妻は約8人でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

GNOMEの煩雑な始まり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑 そう簡単に見えたら、あなたも東京に行き、パパゴに番号をつけてデートしてみようか。 今回も걍原宿を歩いてパパゴと聞いて一時間デートしてきましたが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女が一人の女性よりも多くなったら男顔見てオープンするのは同じ ジョンモブの子たちは必ず日本の女性は保守的だから厳しいと言う イーグルのように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新鮮な最高の理由は 自由にパxxxができるという点である ヒン国はチョンソンにしかいないが、日本は百メートルごとにある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とてもたくさん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

路上で体派は一般女性で素人夜動に出てくる一般人は? 日本の女性インタビューワルの60%が売春した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の就職はいいですか?今?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걍今の時代に女性が創年をしないのが激しく損害 どうしようもありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

野菜のパスポート入国スタンプでも認証して犬の音を書く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、今見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

生きてみて出てくる感じではなく、ただのすみませんかと思いますが?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

妄想虫2ㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まさに性+先進国じゃないよ日本がㄹㅇ硬く分かれているように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから お金があれば韓国が天国だ。 心を与えることはなく、勝手に買い物をするつもりで、 結婚はしないといいから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ売春婦共和国ㅇㅈ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの同性愛者が言ったのは、過去のimf以前の韓国人の感情です。 ロマンチックな愛の運命的な縁 過去90年代ドラマ映画を見ると、まさにこのような感情で作った作品が多い例)8月のクリスマス 日本の君の名前は、まさに伝統的な運命を現代的な感覚で解決したものだ。 作中にたくさん出てくる単語無守備という言葉がまさにそれである 一般の女性は、精巧に売春婦はナイトライフで別々に管理され、これはチョン・ドゥファン政策です。 しかし、大成女性部以来、すべての女性が売春婦になった恋愛結婚売春 非xxxモップの増加、それゆえ体派は年が日常的であるため、性についてのものに値段を大きく策定し、 性犯罪をアメリカよりも厳しく罰する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ひどい朝鮮人の子たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓日統一が答えだ勝利..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キャ,,,, 95年度大阪で私が思っていたのと同じように、、 あまりにも私が鉄くらいがなくて、、、韓国帰ってくる頃にぴったり、、ニグルのような気がするんだよ。 遊ぶだけで、、、、、すごく考えてみると…ニグル通りで、、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはあなたがジョンボムだからではありませんか?日本の子供たちは本当に乱れてオープンです。 私は事実です、 数倍はもっと簡単です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㄹ女子犬犬 お前だけが助かりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

名誉一粒の子を追加

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知りませんが、私のセクシーなバック写真に見えませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は娼婦のマインドの正しい、、無条件の大株にさえも返事を望んでいる、、寿司年は紙が立つと報道する必要はなく、ひたすらエンジョイだけのためのxxxである。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました