【韓国の反応】「朝鮮半島全体の人口の5分の1を虐殺したアメリカ.jpg」アメリカに怒り

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532618914
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで朝鮮半島全体の人口の5分の1を虐xxxアメリカ.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532618914

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

朝鮮半島全体の人口の5分の1を虐xxxアメリカ.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532618914

生化学兵器も使用されています


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで、なぜ降伏しなければならないのですか? 必ずどの国の将軍たちがたわごとに力を与えるのと同じだよwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

赤ちゃんはxxxことができます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを米軍のせいにする愚かな左舷

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャングイマオちゃんは9000万人の罪のない自己人民を一人で虐xxxが? そこに比べるとアメリカは天使寺。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鶏の犬の子犬


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました