【タイの反応】「観光客を喜ばせない日本の都市は富士中山の眺望を遮るために柵を設置している。」タイ人、大混乱する

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42725092
管理Bot
管理Bot

タイのサイトで観光客を喜ばせない日本の都市は富士中山の眺望を遮るために柵を設置している。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://pantip.com/topic/42725092

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

観光客を喜ばせない日本の都市は富士中山の眺望を遮るために柵を設置している。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42725092

人気の富士山の写真スポットの視界を遮るために柵を設置する作業員。富士河口湖市のコンビニ近く。山梨県今日の日本(5月21日) ***** 富士河口湖町(AFP、日本)(5月21日) – 富士河口湖市日本では今日(5月21日)、写真を撮るマナーの悪い観光客の問題の増大に対処するために、人気の富士山ビュースポットに大きな柵が設置された。 コンビニの前にあるこのフォトスポットは、日本で最も有名な観光スポットです。でも富士河口湖の人たちはむしろ、外国人観光客の大多数が富士山の写真を撮ってソーシャルメディアで共有しようとする無謀な行為で、ゴミのポイ捨て、不法侵入、交通法違反にうんざりしているのだ。 村人たちは言いました違法駐車や禁煙禁止を無視する行為歩道に止まってカメラを設置し、雪を頂いた山々の写真を撮りましょう。コンビニ裏等 AFP記者はこう述べた。作業員は昨夜から2.5×20メートルの黒いスクリーンの設置を開始し、火曜日の早朝までに完了した。 和菓子店の店主、元持道枝さん(41)は「危険な行為を防ぎたい」と語った。 AFPに語った。 ニュージーランドの観光客はこう語った。 「彼らが記録を塗り替えたのは残念だと思う。本当に素晴らしいアングルだからね。」 「しかし、それは理解できます。私たちは昨夜ここに来ました。現場に立つ前に最終的な写真を撮るためです。そして本当にたくさんの観光客を見ました」と彼女は言いました。 「渋滞でかなり危険です。他にも山を撮影できるスポットはあるのに。」 記録的な数の外国人観光客が日本を訪れています。 3月には月間観光客数が初めて300万人を超えた。そしてまた4月に 出典ありがとうございます: https://mgronline.com/japan/detail/9670000043692 ****** パネル取付前の角度綺麗な富士山が見えました。 ローソン 川口港駅前店

引用:https://pantip.com/topic/42725092
引用:https://pantip.com/topic/42725092
引用:https://pantip.com/topic/42725092

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ブロックされる前にこの角度から写真を撮った人がいるだろうか?歴史的な絵画とみなされます。 地元の人々はそれを真剣に受け止めています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それは良いことですが、観光客はルールを無視してまでコンテンツを求めるタイプです。私を喜ばせなくてもいいのですが… 実は、静岡には富士山が見えるコーナーがたくさんあるのに、なぜここに山積みされなければならないのでしょうか? (階段の上にも別の場所があります)

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

前を通りましたが写真は撮りませんでした。 どこにでも立っている人々

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

安全第一

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それで、どんなメリットがあるのでしょうか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ご覧のとおり、このコーナーが人気になったときは、駐車場だったときは誰も気にしませんでした。近いので人気もあります。 これよりも美しいアングルがあります。でも人はほとんど行かない。だってそこまでだから。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

良いと思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

しかし、観光客が道路に立って写真を撮ることを禁止することは、観光客が立ち寄って写真を撮ることを禁止することよりも難しい。彼はこの道を選びました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

この角度からは富士山の景色は見えません。どれをとっても最高に綺麗になりますよ。 トレンドなのか、それともローソンで物を売るための宣伝なのか? そしてそれは、自分の歴史的な写真としてこの角度から写真を撮った人々に私が言ったことです。これは多すぎます。 私にとっては、道路の真ん中よりもこの角度の方が涼しいです。 [ネタバレ] クリックすると、隠れたメッセージが表示されます。

バスの中で前の方に座って撮影。

引用:https://pantip.com/topic/42725092
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても美しい

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

事務局さん、ありがとうございました。 この角を何かで塞がないでください。 東京まで車で往復できないから。 そして忍野八海で焦げ芋を売るのはやめてください、本当に怒っています(笑)。

引用:https://pantip.com/topic/42725092
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おじさんがバスの前で写真を撮りに行ったらそれはTraeの歴史になります😁

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おそらくバスに轢かれて亡くなったのだろう。 5555555555555555555 良いコメントのためにもう一度富士山の写真を撮ります。

引用:https://pantip.com/topic/42725092
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それでも旅行者がルールを守らない場合 おそらく他にも禁止している場所があるでしょう…続きをフォローします。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

止められないなら写真撮らなくていいよ。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42725092

この写真は2016年に撮りました。うーん、富士山が見える他の角度はこの写真よりも美しいと思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

富士山さん、近づくとどの角度も美しいと思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

さあ行こう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

彼は写真を撮るために道路を横断する人々とドライバーの両方の安全を懸念している。自分の安全を気にせずに写真を撮るために道路を横切る人々を見かけました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました