【海外の反応】無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ (第2クール) 5話 感想:

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mushokutensei.jp/news/240203_1/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1cktcif/mushoku_tensei_isekai_ittara_honki_dasu_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 5 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン 2 パート 2、エピソード 5

別名:無職転生、無職転生

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/musoku-tensei-jobless-renation

https://www.hulu.com/series/787a5fb4-9cba-4a69-96b2-4fb3b10c860a

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55888/

https://anilist.co/anime/166873

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18104

https://kitsu.io/anime/47694

https://www.anime-planet.com/anime/musoku-tensei-jobless-renation-2nd-season-part-ii

https://無職転生.jp/

/r/無職転生/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ここがピークでした。美しい演出、他に言うことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がノルンのPOVを期待していなかったので、これは大きな驚きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウス以外に何人のpovが得られますか?頭のてっぺんから何も思い出せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1には、ほぼ完全に彼女の視点からロキシーに焦点を当てたエピソードがありました。それ以外は思いつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終クールの終わりにはシルフィのPOVがかなり多かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれが削除されるのでしょうか?彼らは話さないので、視聴者はそれを絶対に必要としていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがなければどうやってエピソードをやるでしょうか? Norn PoVがなければまったく機能しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、このエピソードがどうなったか嬉しいです。アニメとマンガの両方がノルンの章を正しく表現していました。

ありがたいことに、2章だけを適応したため、多くはカットされませんでしたが、次のエピソードでは第6章をスキップする可能性があります。

このエピソードから何をカットしたかというと、

[LN 11]彼らはミリシオンで起こったことのほとんどを削除しました。ご存知のとおり、アイシャはクラスで常に自分が自分より優れていることを確認するためにノルンと競争していました。さらに、ノルンはラトレイアの一員でもあるため、ノルンの祖母はノルンにミリシオンの特定の儀式に備えてエチケットのクラスやレッスンを受けさせます。 「どれも私にとっては自然なことではありませんでした。失敗を繰り返し、毎日のように叱られていました。私が恥ずかしい思いをするたびに、祖母はこうつぶやいていました。彼女がその言葉で私の母と父の両方を侮辱していることはわかっていました。父は私のために一生懸命働いてくれました、そして彼女が父について言えるのはそれだけでした。私も彼女を憎むようになるまでに時間はかかりませんでした。』

[LN 11]その後、ノルンは良い家柄(ポールはアスラの貴族であり、ゼニスはミリス貴族の一員でした)を持っているため、祖父がノルンを永久に飼うことを気にしなかったことがわかりますが、彼女は祖母が好きではないため、基本的にポールに懇願しました彼女を彼と一緒に連れて行くために

来週は第6章が飛ばされそうな気もしますが、せめて のシーンだけでも残してほしいと思います。

[LN 11] ルディが放課後図書室でノルンを指導し、ノルンはルーデウスの代わりにルイジェルドの過去についての本を書く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の部分 [LN11]オープニングに図書館のシーンがあるので、おそらくそうなるでしょう。あるいは、冒頭のシーンだけに減らすこともできます。アニメ限定でジュリーは「ザノバのための淫らな人形」を作るためだけに存在しているという考えが未だに根強く残っている人もいるから、その一部をアニメ化してほしいと思うが、いずれにせよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、[LN 11 と LN20-21 の追加情報] ノルンとアイシャがラトレイア邸とその祖母にいる時間を削除しましたね。私はそれがノルンが壊れた理由に重要であると主張します。実際、ルディは彼女の理由の一部にすぎないとさえ主張しますが、この後ラトレイア家の登場人物が重要になるだけであることを考えると、それが削除された理由は理解できます一部。

それにもかかわらず、エピソードは完璧です!でも、(次回のエピソードは)シルフィの妊娠発表で終わるだろうと本気で思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、【巻番号が見つからない】喧嘩して怒るルーデウス。ノルンのPOV以前は、彼女が実際にノルンをどれほど恐れていたかを示す代表的な例の1つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、[LN 11]も残念なカットだと思いました。ルディだけが原因だったのでそこまで重みは感じなかったが、少なくとも最終話でノルンがアイシャと比較されるのがいかに大変かを吐露するシーンがあったので、そこは少しは分かってほしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのエピソードに関する私の主な懸念です。 [このエピソードとLN 11についてのコメント]ノルンとルディの関係の解決は素晴らしいですが、ノルンの懸念と不安の重さは過去2つのエピソードでは示されていませんでした。しかし、繰り返しになりますが、このエピソードは監督のマスタークラスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OVA以外にもラトレイア家は狂ったようにスキップされます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN11とLN12のネタバレ]エリナリーゼとルディの冒険をもっと見るのが楽しみです-兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルン「ルディって、なんて寛大な人なんだろうね」

これまでのシーズン 2 で最高のエピソード、BIND スタッフに感謝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに寛大な人

ある鳥は今、ターゲットを誤解して喜んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が遅いのですが、その冗談を説明してもらえますか?シルヴァリルって鳥じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN17っぽい]シルヴァリルは参照です、そう、バードはスカイフォークとしての彼女のニックネームのようなものです。さらに詳しい文脈を説明すると、ペルギウスは度々、面白いほど寛大であると言われますが、それはほぼ間違いなく意図的なものであり、シルヴァリルは彼の地位とイメージに大きな誇りを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがあまりうまく伝えられなかった非常に重要な部分の1つは、ルーデウスがポールに似ているだけではなかったということでした。ポールがルーデウスが永遠に彼を憎むだろうと思っていたのにそうではなかったとき、ルーデウスがポールにそっくりであるのを見て、ノルンは憤りを解放しました。彼を傷つけたことを埋め合わせるために何をすべきかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが暗黙のうちによく伝わっていると思いました。ノルンはパウロの姿をルーデウスに重ねて見ていただけではない。しかし、それは具体的には、ポールが最も落ち込んでいたときの姿(行方不明の家族、自分がグループをどのように率いなければならないか、そして一人息子に失敗したことに不安を感じていた)であり、ポールのこの画像にはまだ黒いまぶたや整えられていないひげが残っていることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。アニメのみであったとしても、私は明らかに「要点を理解した」と思います。美しく完成しました。どうすればもっと良くできたのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んだことがない人でも、これは良いと思うのはわかります。この章を読んだことがあるなら、このエピソードまでアニメが常にマンガよりも優れていたことを考えると、このエピソードがどのように適応されているかに不満を感じるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的には非常によくできているのですが、解像度に何かが足りないように感じたのですが、まさにその通りだと思います。小説を読んでいて、ノルンが心を開く勇気は、「無敵の」兄も自分と同じ不安や嫌われることへの恐怖に苦しんでいることに気づいたことから来ているのだと感じました。アニメは明らかに視聴者に行間を読むことを期待していますが、ルディの中で彼女がポールだけでなく自分自身を見ているという文脈が失われていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これはほぼ完璧でしたが、ノルンがカーテンを開けた後のルディのイライラして葛藤した顔の非常に詳細なショットが 1 つだけ欠けていました。それは本当に全体を完璧にしたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の感情の範囲についてははっきりとは分かりませんでした。原作の読者はこの漫画を嫌っているようだが、漫画のほうがずっと良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このミニ アークは間違いなく LN で私のお気に入りの部分の 1 つです。マンガとアニメの両方がそれに値する正義を果たしてくれたことをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN16+] ルーデウスが家族に宛てた手紙をどのように適応させ、予兆を示すかが好きです。

「あの時はごめんなさい。そしてありがとう」

兄弟がいる者としてとても心が痛んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう時間だ、準備はできている。影響を受ける準備ができている、つまり。特にこれがうまく行われていれば。 :’)

彼らがこれからもそれを維持できることを願っています。議論や反応を楽しみにしています。あと、AniNewsはBロールのマンガがなくなったらどうするんだろう?見てみましょう。

反応の 1 つのタイプについて言えば、https://www.youtube.com/watch?v=z2C-DYaFKyU&t=119s ですが、そこには少し特殊なものもあります。

[LN11]彼らが旅の内容をあまり切り取らないことを願っています。最高のおばあちゃんをまともなおばあちゃんにしないでください。そして、次のエピソードが発表されると、アニメのみの人々は頭を悩ませるかもしれません。

[LN12]まだ準備ができていないと思いますが、関係なく行きます。そしてそのリアクションビデオの話題については、「これは本物のほうがいい」。ああ、本当だよ。リアルすぎる。

[LN18]アニメは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、「ターニングポイント3」とは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[次のエピソードのネタバレ。ネタバレしたくない方は読まないでください] ルディはギースからベガリット大陸の状況が悪いので父親の元に行く必要があるという手紙を受け取りました。しかし、シルフィは妊娠しているようだ。

[LN12に関するメタコメント。いつものようにネタバレ] エピソード自体は、前のターニングポイントほど人生を変えるものではありません。しかし、ターニングポイント 3 の影響は、その後に起こることと同様、非常に巨大です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイントとは、厳密には当面の出来事に関するものではなく、それがどのように物事を変えるかということです。

TP2について、オルステッドが彼を殺しそうになったことについては考えたこともありませんでしたが、戦いの結果については、エリスが去り、ルーデウスがそのことでトラウマを負い、ナナオシが彼と出会い、後に彼を認識し、オルステッドが彼を「使徒」にすることを決意することについてでした。人神」では、ルーデウスがヒトガミを知っていたことが攻撃の理由だったことが明らかになったときのライブ。

戦いそのものが人生を変える事実ではなく、その結果が問題だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN外部の作者からのメタネタバレ]立風神は、ターニングポイントとはヒトガミとオルステッドの間のパワーバランスが大きく変化する出来事であると述べた。

[上記が TP3 とどのように関係するか] 次のエピソードでルディが下す決定は、上記の定義を満たしています。彼の決断は彼自身の人生と幸福にも影響を与えるだろうが、彼がまだほとんど知らない、より大きな賭けが目前に迫っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN12に関するメタコメント。いつものようにネタバレ]本当のターニングポイントは、誰もが来ると思っていた旅行でさえなく、シルフィが妊娠したことによる大きな影響です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[次のエピソードの明らかなネタバレ] ひどい事態に陥った場合にゼニスが救出されるという知らせを聞いて、ルディは助けようと決意するが、マンゴッドからの訪問を受け、マンゴッドは再び彼に魔法都市に留まるように告げる。自分の選択肢を慎重に考えた結果、彼は初めてマンゴッドのアドバイスに逆らうことになります。それが転換点 3 であり、その影響はすぐには現れないものの、転換点としての資格を得るには十分に意味のあるものとなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ限定でTP3が何をもたらすかを予想するのを見るのはとても満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間これを待っていました。うわー、ノルンの事件を脚色するためにエピソード全体を使用するとは思わなかった。雰囲気作りにはかなり力を入れていて、大事なことは盛り込んでいたと思いますが…やはり何かが足りないと感じました。 LNでこの部分を読んでいたとき、私は涙が出そうになったことを覚えていますが、アニメでは、おそらく避けられないビットのスキップのためか、あるいは次の部分までもっと読む必要があるため、そのシーンはそれほど強く感じませんでした。線。

とにかく、ノルンが彼女自身のエピソードを持っていて、彼らがそれをアニメーション化するために時間を割いてくれたことを今でもうれしく思っています。

今シーズンの残りを待つことができます、素晴らしいものになるでしょう!

PD次回はターニングポイント3です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらく経っていたので忘れているかもしれないが、ノルンがルデウスも彼女に近づくことを恐れていることに気づいた部分、またはそのような部分を見逃していたように感じた。つまり、ルデウスはただ悲しんでいるだけではなく、むしろ彼も兄弟とどのように話したらよいのか、不安を感じていたようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異論は嫌いですが、特に感銘を受けたわけでもありませんが、失望したわけでもありません。それは非常によくできていましたが、それを期待して読んだときにLNや漫画でさえ私に与えた感情的な打撃を実際には与えませんでした。 [LN]アニメのようにルーデウスが彼女のためにそこにいたとしても、ノルンがルーデウスを受け入れる人であるという明白な方法が好きだと感じます。 (彼は怖がって距離を保ち近づかないが、ノルンはそれに気づいている)そこが兄を締め出すやり方と違うところだ。ノルンの全体への関与が少し減ったように感じます。また、[LN] ノルンが自分の劣等感と痛みに夢中になりすぎて、ルーデウスが自分の部屋にいることにさえ気づかない様子もとても気に入りました。

全体的にはとても気に入りましたが、まあ、泣くためにここに来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見ていないが、ルディとポールとの比較を聞いたとき、彼らは絶対に気に入ると確信した。漫画はそれを見事に実現しましたが、アニメはそれを吹き飛ばしました、そして私は同じことがここでも起こるのではないかと思いました。時には繊細すぎることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ版がストーリーをさらに良くする他のPOVをカットすることを決定した瞬間は、今後のアニメに対する私の期待を現実的に下げた日でした。 LN はストーリーを体験する最良の方法であることに変わりはありませんが、アニメの出来もまだ半分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNを読んでいたとき、この部分がどれほど衝撃的だったかを覚えていますが、まったく、方向性、アニメーション、声優のせいで、さらに衝撃を受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは小説を 1:1 で翻案したものだと思いましたか?ということは、マンガはこのミニアークを改良したということですか?漫画版はこれよりもはるかに優れています。

ノルンとルームメイトの関係が描かれていました。彼らはこれよりもはるかに親密で、ルームメイトは実際に彼女のことを心配していました。

マンガでは、ルーデウスに対するノルンの感情もより明確に探求されています。最初、彼女は彼を嫌っていました。その後、邸宅に引っ越したとき、彼女は彼が自分を殴るのではないかと怯えていて、恐怖を強調しました。そして寮に引っ越してきたとき、彼女は彼の存在を恐れ、天才ルーデウスやアイシャと比べられることを嫌っていた。その間、姉妹たちはゼニスの母親と一緒にいたのも少しだけ登場しました。このエピソードでは、「兄が決して私を殴らないことはわかっています」という言葉がどこからともなく出てきました。ただ漫画ほどの衝撃はないです。

追記:言い忘れましたが、ノルンはルーデウスのことを悪く思っていて、まだ数か月しか経っていないのにすでに「前回とはまったく違う別の女性と遊んでいる」と考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスがドアをノックしたときに反応した太った男性は、これまで彼らが行った適応の選択の中で最もインスピレーションを受けたものの1つであるに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、中年男性がノルンの部屋でやっているのだと思っていたら、本当にびっくりしました。そして、それが実際にはルディの内なる声であることに気づきました。

いつもの心の声ではなく、部屋の中からきちんと響くサウンドデザインが素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、中年男性がノルンの部屋でやっているのだと思っていたら、本当にびっくりしました。そして、それが実際にはルディの内なる声であることに気づきました。

私は彼がたわごとを引き裂き始める準備ができていました、特にそこに入るために彼がどれだけの仕事をしなければならなかったのかを考えると、私はどんな男がここでくつろいでいるのかと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディがノルンズ級を核攻撃する準備はできていた。先生もルディを恐れすぎて、授業を中断させてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、これは醜い野郎の変態でたらめが起こっているのだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リバーブだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディの内なる声はいつ本来の自分ではなくルディになるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いつかそうなることを願っています。それはめちゃくちゃ強力になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。普段もそんなクソにハマるけど、今回はめちゃくちゃ怖かった。文字通り一瞬固まってしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、エアポッドを忘れたので、昨日、このエピソードを黙って見ることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これまでのこのシリーズを考えると、中年男性が彼女と一緒に部屋にいることに本当に驚くでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が自分自身を見て、ノルンが父親を見たとき、それはうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアーティストたちがルディをポールによく似せようとしてうまくやってくれているのが大好きです。最初に教室へ行進していたときの怒った顔は父親にそっくりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は認めたくないかもしれないが、彼はポールの似顔絵だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドアを開けた後の彼の部屋の景色も追加されていてよかったです。一瞬、正しく聞いたかどうかわかりませんでしたが、彼女は声を変えるために呪文を使ったか、それとも病気だったのですか

そして、ああ、それは素晴らしい選択でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの声のせいでノルンは密かに大人になったのだと本気で思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいターニングポイントになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これがTPエピだと思ってました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント 999

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MOD はいずれにしてもあなたのコメントを削除しますが、この場を借りて、このような内容にはコメントしないでくださいと言いたいと思います。

小説は読み終わったのは幸いですが、アニメだけの空間でこんな「曖昧なヒント」でも出さないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ立場になったとき、ルディはノルンだけでなく自分自身と向き合っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬部屋を間違えたのかと思いました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に思ったのは、ハリー・ポッターで男子生徒が女子寮に入ろうとしたときに階段が滑り台になったのと同じような、魔法のようなセキュリティ機能のようなものではないかということでしたが、あまり意味があるわけではありませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクソは権力者だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

杉田智和の声を担当したノルンがこのエピソードの最高の部分だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に。元ネタを知っているので、公開されるまでずっとループしてしまいました。とてもぴったりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、そのたわごとは間違った理由で私を怖がらせた、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ははは、気づきませんでした。ご指摘いただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がドアを開けたとき、彼に応答する非常に低い声と隅に太った男がいたことに気づきませんでしたか?ははは。申し訳ありませんが、何らかの理由でまったくユーモラスすぎることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来ました。あのシーンに衝撃を受けたのは私だけではなくてよかったです。それは間違いなく私を感動させました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「くそー、姉妹は部屋を間違えた」と思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとノルンがルディの中で父親を見るのは素晴らしい瞬間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じだけど、あまりにも不意を突かれたので、誰か他の人が先に到着したのかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったくの愚かな幸運と呼んでもいいが、ルディがノルンが傷ついていたポイントをうまく突いて、彼らを和解に導いたのは涙が出るほどだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人が和解したとき、ルディがポールと同じ感情や表情を放つことができたという事実は、ノルンにとってルディが本当に家族であることを実感させます。彼女はずっとポールがいなくて、父親を殴った一人でありながら他の場所で超人気者であるルイジェルドを見て、とても怖かったに違いないので、最後にルディがポールのようであるのを見たとき、シェフにxxxをしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はポールが欲しかったので、代わりにミニポールを手に入れました

もう一度、ポールとルディのように、必要なのは本当の気持ちを表現することだけでした

以前はチャドバーテンダーさんがいましたが、今はリニア、プルセナ、アリエルがいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソード3でのポールの教訓を今でも覚えています。ルディがシルフィと別れたことによる痛みと不安をただ表現することでシルフィを取り戻したということです。

これは、ルディが無意識のうちにそれを行っている点を除けば、それと似ています。ノルンはルディがポールと同じように悲しい一面を持っていることを理解しており、それだけで十分だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルン: 父ポールがいなくて寂しいです

アニメ: 家にはポールがいます。

家にいるポール:ルディ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミニポールも赤毛の妻を浮気するのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義妹のシルフィのことも忘れないでね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、私は無職の家族に焦点を当てているのが大好きです。確かに多くの「生まれたときに転生した」異世界では、主人公が新しい家族を本当の家族として扱っていますが、物語全体を通してその家族にこれほど重点を置いているものはほとんどありません。

ルディが出会ったルジルドのような人々の中にも、最終的にはある種の家族のような感情を抱くようになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ少年…

そう言えば、シーズン1で、リウジェルドがルディの本当の親のような存在で、ポールは単なる仲間だった(!それが彼の名前の由来です)について「冗談を言った」ことを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

と叫んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親が本当に立ち止まって見つめたとき、ルディは父親と真の意味で向き合うことができました。

ノルンは立ち止まって兄を見つめたとき、兄と真に向き合うことができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の異世界少年ショーがほとんどの韓国ドラマよりも家族ドラマを優れているとは信じられません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引きこもりになろうとしている人が何を聞く必要があるかを知るには、元引きこもりの人が必要です。もしルディが兄と同じように論理を使おうとしていたら、ノルンは動じなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、もっと具体的に言うと、元引きこもりの人は聞く必要のないことを知る必要があります。ルディはまだノルンに何を言えばいいのか分からなかったが、論理的に話そうとすると彼女が締め出してしまうだろうとだけ思っていた。

しかし、それと、何を言えばいいのか分からなかったという正直さが、結局彼がずっと言わなければいけないことだったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、誰かが心からあなたのためにそこにいて、あなたにとって最善のものを望んでいることを知っているだけで十分です。説教やプレッシャーはなく、ただ「あなたを助けたいのですが、方法がわかりません」だけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言われますが、うつ病やその他の問題に苦しんでいる者として、私がこの感情に沿って聞きたかったのはこれだけでした。他の言葉や動作が使用された場合、どれも本物のように感じられるものはありませんが、これで十分です。最近、これを入力していてとても感情的になって涙がでました lmfao、私はこのアニメが大好きです、特に彼がどれほど堕落していても彼の過去の人生から決して離れることがなかったのは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ルディはノルンに、たとえ理解できなくても、何を言えばいいのかわからなくても、自分はまだそばにいる、それで十分だということを伝えることができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディとなったファットマンが必要な助けを得られなかったのは悲しいし、彼を助けるためには異世界になってすべてをゼロからやり直す必要があった

彼の家族は彼が裸になって学校の正門に縛り付けられたことをとても非難している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の兄も両親も論理的ではありませんでした。正門で磔にされたあの学校に戻ることはできない。おじいちゃんおばあちゃんのところに引っ越して、のんのんびよりを満喫する時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は以前にも同じような立場にあったことがあったが、その時から学んだことは、他の世界を遮断している人はアドバイスを与えられたくないということだった。彼らは誰かに話を聞いてほしいと思っていて、ノルンはついに初めて自分の兄を兄として見たのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。今日は家で忍者がたくさん玉ねぎを切ってました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もそこにいたことが助けになったと思いますし、常識を使って兄のように対処するのはうまくいかないことを知っているので、何をすべきか、彼女が何をしようとしているのか本当に分からなかったことをノルンに正直に話しました。 (まあ、少なくともまったく同じ方法ではありませんが)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんというクソエピソードだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディがポールと仲直りするシーンは私にとって感動的なアニメシーンのトップ10に入る。このシーンでも同じように涙が出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディが子供の頃と同じ声ではなく、大人の男性の声を持っていれば、おそらくもう少し良くなるでしょう。内なるモノローグを担当する男が、女性声優を続ける代わりに、大人のルディのわずかに異なる声を担当できない理由はほとんどありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ前世のルディは転生した大人のルディと同じ声なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオのお金を節約するには?同じ VA である必要はありません。それが最も簡単な方法です。日本の声優のほとんどは非常に才能があり、まったく異なるように聞こえる場合もあります。もっと大きな点は、ルディの声が若すぎるので、今頃は男性声優が声を担当すべきだということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が16/17歳であることに同意しませんが、VAは問題ないと思います。しかし、彼が18歳以上になると、男性の退役軍人が必要になるかもしれない。大人になるまで女性声優が声を当てている男性キャラクターはたくさんいますが、AoTのアルミンが思い浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その結果、彼女は約5秒間の無話術後に直面していたすべてのトラウマ、不安、不安を即座に忘れることにつながりました。もう少しでまともなエピソードができそうだったのに、結局失敗してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族と和解できて良かったですね?

さあ、みんなで仲良くなった先にターニングポイントが訪れます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスは休みが取れない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、このシーズン全体で彼はエリスのこととEDのすべてから休憩を取っていましたが、シルフィとの結婚はそれが避けられないまで延長されただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに細分化すると、次のようになります。

エリスの事はルディとオルステッドの対立から始まった

シルフィがアカデミーに来たのは、アリエルがアスラ継承から逃げる必要があったからです

ノルンとアイシャとの再会は、ポールのゼニスを探す旅が危険になりすぎたため実現した。

そして、前述の 3 つのポイントはすべて、ある意味でテレポーテーション事件に結び付けられる可能性があります。

「スライス・オブ・ライフ」の健全な瞬間の真っ只中には、これらのプロットポイントの 1 つまたは複数が醜い頭をもたげるかもしれないという脅威が常にありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、「気分が悪い」チャプターや eps はすでにピークに達していますよね? ED/サラ編よりもひどいものがあるなら、このアニメを終えることはできないと思います。なんてことだ、私は憂鬱になってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふむふむ。ネタバレはありません 申し訳ありませんが、私の意見は述べませんので、これは自分で見つけてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、それがルディの最低点ではないとしたら、おそらくシルフィが死ぬか何かしない限り、それがどのように悪化する可能性があるのか​​本当にわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレなしでは何も言えないが、エリスの後の問題が解決するまでに1シーズンかかったほど長く続く「気分が悪い」瞬間は存在しない、と言って間違いないと思う。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族は団結して強い。

ターニングポイント:自己紹介をさせてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウス「もう何も問題が起こるはずがない!」

ターニングポイント:ルディ、また会えて嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふふ、今度は幸せな転換点かもね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オロカナ人間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント:あなたは私に勝てない

ルディ:知ってるけど、彼はできるよ。

ドム:家族は誰も見捨てない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラ ファミリア エス トド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は…富とセンスの人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 は、次のターニングポイントで世界を変える前に、誰もが最も幸せで満足するまで待ちます。そして今回は実際にそれをセットアップしました。

なんだ、ルディとシルフィが幸せに結婚できれば十分だと思ったのか?いや、家族の再会とノルンとの和解を先にしましょう。今では誰もがターニングポイントによって破壊されるほど幸せです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

典型的なMTのもの

 ̄\(ツ)/ ̄

編集: RT アームを忘れました \

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはこれを落としました「」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の悲しみは、本当の幸福を達成した後にのみ訪れることができます。

これも一言で言えば「無職転生」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高く上昇するほど、下落は激しくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きくなるか、大きくなるか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ悲しむのが終わっていない、幸せなノルンを見たい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います、その気持ちは私にもありました。アニメの8分くらいずっと涙してた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもあなたを誤った安心感や安全感に誘い込み、そして…バン!ターニングポイント到来!毎回!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、私はそれに慣れてしまって、今では物事が幸せだと感じ始めていると、転換点がすぐそこまで来ているのではないかと恐怖を感じ始めています。このクールの第2話から参加しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YO!… (ああ、またこの男じゃない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖をもたらすかもしれませんが、ターニングポイントはいつでもとても楽しいものです。最後はオルステッドvsルーデウスでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファジー、ナナホシが弟にメッセージを伝えるルディの思いはなぜこんなにほろ苦かったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インタビューで作者はナナホシが続編の司会者になる/予定されていたと述べた。今度はその攻撃をさらに強くしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント: 素敵な家族ができましたね…何かあったら恥ずかしいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説を読んでみると、まさにその通りでした。

幸せな家族の時間

ページをめくる

くそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家を焼き払い、妻を誘拐し、タマを蹴る時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デンジはすでに誰もがその運命に苦しんでいます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードのクレジットがまだ流れている間にコメントセクションに来て、「次のエピソードはターニングポイントです」というコメントで殴られる愚かな私を見てください。

コメント欄であんなに叩かれたのは久しぶりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にエピソードのタイトルを見たときに、私の心と胃が真っ直ぐに打ちのめされたのはこれが初めてだったと思います。

男、これはとても良いことを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賭けに負けました。草に触れなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、作者はすべてがうまくいっているように見えるときにターニングポイントを与えるのが好きなようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、また来た」 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが良い人もいれば、そうでない人もいます。人々は、irl と in-universe の両方について、後半の部分については話さない傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディのこれまでの家族生活は悲劇と絶望で終わったが、今では自分の家族を作り、この世で生まれた家族と和解することができた。

しかし、この世界は彼に気ままで平穏な生活を送らせるだけでは決して満足しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り、マイケルがNO!と叫ぶオフィスのシーンを体現していました。いやいや!次のEPのタイトルを見たら…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードをあからさまに「ターニングポイント 3」と呼ぶのがちょっと嫌いです…普通のタイトルを付けてそのまま放送したほうが良いような気がします。おそらく打撃が厳しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードを終えたばかりですが、この番組のプレビューや次のエピソードのプレビュー タイトルは特に避けるようにしています。そして、追加シーンがあるかもしれないと思ってスキップクレジットを押したとき、そのタイトルが表示されました。今週ずっとイライラするよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週の恐怖を私たちから奪いたいのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別にスパイシーな絶望が、平凡な第 2 シーズンを本当に混乱させることを期待しています。

私はコミックリリーフのためにストーリーを見ているのではなく、その素敵な斬新さのために見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せな時間は永遠には続かないんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはひどいネタバレではありませんか?今、次のEPで何かが飛び出ようとしているのは知っている、そして私は驚かないよ、smh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組の開始時からずっと見続けていて、最後の TP エピソードを思い出していたら、いつもうんざりしてしまい、次のエピソードのタイトルが最後に表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

broskiは初日から見ていますが、いつもクレジットを飛ばしてしまいます。もっと良いタイトルが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、番組ではクレジットの後に次のエピソードのプレビューが表示されるのが一般的です。無職専用のものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの最後の5秒はたった2単語でホラーアニメになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでにいくつかの優れた 3 単語のホラー ストーリーを見てきましたが、どれも「Turning Point Three」を聞くだけで勝るものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあまりにも生々しいです。派手なタイトルはなく、良くも悪くも、ありのままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどエピソードを終えたところです。スレッドに参加しようと reddit を開いたところ、次のエピソードのタイトルが目に入りました。

すぐに震えた。一体何が起こるのかと言うと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、また行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その恐ろしい言葉を読んだとき、私は笑い始めました。あれほど健全なエピソードの後…次のエピソードが何をもたらすのかを知るのが待ちきれないと同時に、彼らの人生が台無しになることを本当に望んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者に現実を確認する時期が来たと冷たく告げている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼の過去の人生を再び見るのはいつも難しいことです。私は彼ほど強く引きこもりませんでしたし、彼ほどひどい出来事が原因ではありませんでしたが、私は少し自分をみんなから締め出しました、そしてそこから抜け出すのが確かに難しい場所でした。そして実のところ、そのマンネリから抜け出すことができるのはあなただけです。そして、エピソードの終わりのルーデウスの考えは私と同じでした。ルディよりも早くその状況から抜け出すことができる彼女は間違いなく強いです。

それに、みんな怖がってたけど、来週はまたターニングポイントなんですね。正直なところ、この SOL ファンタジーパートは楽しんでいるが、来週はクソになることを期待している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ノルンがどれほど精神的に回復力があり、大泣きした後もそこから抜け出すことができたことも示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じようなものだ。自分の意志で最初の一歩を踏み出すのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、引きこもりの時期もあったし、まだ学校には通っていましたが、何をするにもモチベーションを見つけるのが難しかったです。

大人になった今でも、仕事は順調に進んでいますが、頑張らなければいけないことは何もありません。同じ昔の話、仕事に行って家に帰って、遊んで寝るのを休みの日まで繰り返して、起きて遊んで寝る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルンの自尊心の問題とルディは最高の兄貴です。彼女が第一印象の偏見を克服し始めているのを見るのは素晴らしい展開でした。

「それで、教員室で彼女を裸にしたのですか?」くそー、それが彼の最初の結論で、彼は前世のトラウマを本当に思い出した。うちの子が次期魔王になろうとしていました。

新しい監督は、今クールのスローエピソードに向けて大幅にステップアップした。このシーズンの感情の浮き沈みは、MT の登場人物を現実の人間のように感じさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、このクールとクール 1 の何が違うのかを実際に確認しました。演出は、感情的にインパクトがあり、随所に予期せぬトランジションがあり、よりクリエイティブに感じられました。それだけでエピソードの進行が速くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「それで、意図せずに傷つけるようなことを言ったのですか?」彼の前世からの何かも。友人は彼を励まそうとし、自分も引きこもりになって、傷つけるのではなく、よかったのにと言って励ました。彼の結論は両方とも、前世で彼に起こったことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイスキャッチ!シーズン 1 のあのシーンをすっかり忘れていました。ノルンの問題に対処する際のルディの考え方を評価する理由はさらに大きくなります。彼が自分の言葉に非常に慎重であることがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が何の躊躇もなく彼を「お兄さん」と呼ぶのと、ようやく友達ができたように見えるのが大好きでした。

さらに面白いのは、彼がその特定の状況を持ち出す言い訳を探していたかのように、すぐに教師を非難したことです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が妹を性的虐待したとして教授をさりげなく告発するところが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

涙が出そうなエピソード、純粋な健全さ。そしてドーン、次のエピソードのタイトルがヒットします。

ターニングポイント 3

ボールを真に蹴る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常識な気分の変化ですが、ルディが今学校にいるのはあまり何もないように感じます。

マナの災いのような壊滅的なものでないことを祈るばかりですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズではこれまでに4つの長期プロットポイントが設定されている。

龍神との取引が何であれ。

ゼニスの保存

エリスとの再会

そしてアリエルの政治情勢。

私たちは、これらの長期的なプロットポイントの 1 つで大きな進展に向かって進んでいるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムに出現する人神を投入します。彼はゲームのヒントのようなもので、必要なときに表示されますが、実際にはあまり役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Inb4 ターニングポイント 3 は、エリスがルーデウスが自分ではない人と結婚したことを知り、その結果として起こる大惨事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルの政治状況はあまり変わっていないですね。

彼女にはルーデウスがいるが、彼女の側に何の進歩も見られない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明確に設定されているのはこれら 4 つですが、技術的には他にも明らかに戻ってくるポイントがいくつかあります。

ラプラスは殺されたのではなく罠にはまったみたいだ。彼が今後活躍することは間違いない。彼が自由になって戻ってくるのはほぼ確実だと思います。

そして、人間神がいます。彼はただ無料でルディにアドバイスを与えているだけではありません。彼がルディに何かを望んでいて、その時が来たらルディが望むことをしてくれるように彼の好意を働かせようとしているのは誰もが知っていると思います。

正直に言うと、もっとたくさんのことがあるでしょうが、そのうちのいくつかは説明するのが難しいでしょう(ターニングポイント1で、伝説の英雄に代わってルディを殺そうとした暗殺者がいたのを覚えていますか?彼とその英雄はどうやって復活するのでしょうか?)ストーリーに入りますか?)そして正直に言うと、おそらく私が見逃したものもいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

… 長期プロット 5 を忘れていました。その代わりに、シルフィとかわいい幸せな家族を育て、妹たちの成長に合わせて成功できるように設定すれば大丈夫です。ターニングポイントまで行って、幸せな人生を残しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPを見ると、ゼニスの救出がこのクールの次の大きなストーリーポイントになるように見えますが、オルステッドの帰還もこの時点では避けられないような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、これまでの両方のターニングポイントでストーリーの方向性が完全に変わったため、これらの選択肢は論理的すぎるように感じます。あとエリスは龍神とかアリエルの政治とかに絡んできそうな気がする。有力な貴族の重要な一員として、彼女はアリエルに有利な方向に天秤を傾ける手助けができるだろう。龍神にとって、ルディを守ることができることを証明するには、彼を傷つけることができる唯一の男と戦うことよりも良い方法があるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分がルディを守れると証明するには、彼を傷つけることができる唯一の男と戦うことより良い方法があるでしょうか?

彼女は攻撃犬ですが、そこまで妄想的ではないと思います。たとえ聖女や王、さらには皇帝レベルにまで到達したとしても、それでもオルステッドには圧倒的に劣るだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「エリスの再会」をプロットポイントとは言いません。つまり、それはそうですが、それは私たちの外部の視点からの話です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これは明らかに天頂ラインであり、他のプロットラインはOPには存在しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP を考慮すると、4 つのプロット ポイントのどれになるかは誰もが知っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくゼニスに関するものだと思います。ポールが彼女を見つけて死んでいるか、変身/洗脳されているか、またはルーデウスがポール、そしておそらくロキシーが捜索中に死亡したという知らせを受け取ったかのどちらかです。アリエルの件は、(シルフィではなく)ルディ自身にとってはランダムすぎて、シルフィが巻き込まれるアリエルの暗殺でない限り、他のターニングポイントのような単一の出来事ではないような気がします。

まったく新しいものになる可能性もあります。あなたが挙げた 4 つのプロット ポイントは 2 つの転換点によって引き起こされたものであるため、これもまた新しいものになる可能性があります。おそらくそれは、理由もなくそばにいるにはあまりにも重要な人であるように見えるバディガルディに関するものかもしれません。レベルアップサークルを学んだナナオシや、それを学んで事故を起こす可能性のあるザノバにも関係があるのか​​もしれない。

そういえば、見たことのない魔法を持った人形が都合よくルーデウスの家に置かれていたので、それを使った反動かゼニス関連の何かだろうと推測する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシを家に送る呪文をそのリストに加えたいと思います。彼女のキャラクターにとっても、世界間を移動する能力を持つことは、世界にかなり大きな影響を与えるように見えるためです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシの地球との再接続の探求、地球とMTの世界のつながり全般をそのリストに加えたいと思います。次の転換点がその謎の進展と関係があるとしても驚かない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナの災いのような壊滅的なものでないことを祈るばかりですが…

今考えてみると、ターニング ポイント 1 は世界全体にとってもっと壊滅的なものでしたが、ターニング ポイント 2 は、エリスがルディのもとを去り、彼に ED を与えるという結末を迎えたことで、ルディにとってより個人的なものでした。ターニングポイント 3 がそのスケールのどこに到達するかは誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント2は、ルーデウスがオルステッドと出会い、彼に殺されそうになったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TP3は、母親を探すのを手伝ってほしいというポールからの手紙、またはアリエルがシルフィに帰ると伝える手紙のようなものかもしれません。

マナ災害のような天地を揺るがすようなものではないだろう。地球を揺るがすようなことならナナホシが関係することになるだろうが、ナナホシはルディよりも「世界的に」重要なようだ、もし龍神がナナホシに会いに戻ってきてとんでもないことが起こったらどうしよう、とか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが肉体的なものであれ、感情的なものであれ、ターニングポイントは常に大きな打撃を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとゼニスの探索と関係があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほぼ確実にそうだと思いますが、他には何があるでしょうか?ルディ個人にとっても、世界全体にとっても、あるいはその両方にとっても、これから起こる世界を変える大きな出来事とは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが望むものに注意してください!ルーデウスはそんなこと言ってないよ(笑)(シルフィこと空から女の子の雨が降るように祈ったときのように)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ルディが妻や兄弟たちとの生活を楽しんでいる家庭生活をあと数エピソード見ることができました…しかし、ショーはプロットを再びギアを上げる必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメではこれまでのターニングポイントはすべて良いものではありませんでしたが、これで状況が変わることを願っています。

全員がその準備ができていることを願っています(もちろん、彼らがそのような事態を引き起こすことはありません…彼らはそれを[編集しました]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうではありませんね、ハハハ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はオープニングなどに登場しているので、おそらく彼の母親と関係があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナの災いのような壊滅的なものでないことを祈るばかりですが…

「ナナホシが私たちの世界に戻れたら、兄にメッセージを伝えます」

「次章:転換点」

なんてこった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にターニングポイントを見るのと同じように、このショーは私の気分を電光石火で変える方法を本当に知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドを責める。

ターニングポイント1:ルイジェルド登場前のエピソード

ターニングポイント 2: ルイジェルドがエピソードに登場

ターニングポイント3:ルイジェルド去った後のエピソード

e: 待って、今週のエピソードを数えていませんでした、おっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらロキシーは何かを考えていたのかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドが点を返すだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私:ルディとノルンの和解に号泣

シリーズ:ワイルドなターニングポイント3登場!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デッドエンド』が解散して以来、このシリーズは世界を肉付けし、新しいキャラクターを導入することに時間を費やしてきました。

私たちはその期間の終わりに来ているようで、事態はこれから大幅にヒートアップしようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大幅に加熱します。

別のEDアークを考えていましたか? /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、その過程で古くから長く続いているサブプロットがいくつか統合される可能性も十分にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、これは必ずしも真実ではないと言わざるを得ません。世界の構築のほとんどはシーズン 1 で行われました。今シーズンは実際には世界の構築はありませんでした。

場所としては、雪の村、エリナーゼがルディを見つけた村、大学を案内してもらいました。これを、s1 で確認した場所の数と比較してください。

アリエルの政治問題?シーズン1でフィリップがクーデターをしたいと考えていることが話題になった。毛皮で覆われたお姫様たち? s1でルディがドルディア村にいた時に登場。ザノバ?またしてもs1。

それが今シーズンについて誰もが不満を抱いている理由だと思う。私たちは、新しい伝承に関しては何も学んでいません。現時点ではストーリーの進行が非常に遅いです。

今シーズン、特にこのエピソードでは、ルディが前世からの性格上の欠陥や荷物のいくつかを克服し、前に進むことが描かれているように感じます。特にこのエピソードでは、過去世で起こったことは主に、みんなを自分から遠ざけてしまった自分のせいだと受け入れるようになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毛皮で覆われたお姫様たち? s1でルディがドルディア村にいた時に登場。

正確に言えば、彼女たちはリニアとプルセナではなく、彼らの妹です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースはペース、ストーリーはストーリー、そして将来的にはどんちゃん騒ぎしても大丈夫でしょう。しかし、過去 4 つのエピソードのうち 2 つは、BSOD の問題を抱えた三次キャラクターを中心に展開していました。

しかし、それはそういうものなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールを真に蹴る。

兄が妹を慰めるという健全なエピソードですね……ああ、気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やった、ノルンとルディは和解した。これからも幸せな時間を!

ターニングポイント3

なんてこった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ルディを見てくれませんか!お姉さんとも仲直りできて、みんな仲良くなりましたね!よかった、よかった:D!

著者:それはともかく…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MTのターニングポイントはまさに異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Turning Point 3」を観るまでは泣いてたけど、その後は泣いたり笑ったりした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%ですが、これが私がこのアニメを望んだ理由です。今シーズンが終わった時には、本当の反応が起こるだろう。私は非常に興味があります、または特定の人々が特定の性格についての自分の視点をどのように反映するか*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事が非常に順調に進んでいる各エピソードでは、エピソードの終わりを息をひそめながら卵の殻の上で待っていることになります…そして、ついに次のターニングポイントが見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、終わった。それは私を圧倒しました、とても驚くほど適応しました。彼らが自分たちの人生と経験を並行して利用する方法はとても美しかったです。

上で誰かが言った「出て行け」の完璧な例です。ドラマチックに聞こえるかもしれませんが、私の側では少し飛躍がありました。それは衝撃的で、すぐに緊張感が高まりました。クソ、本当に素晴らしいエピソードだった。

次にターニングポイント。くそー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント 3

ああ、ffs。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそー、また行きます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は自分が吐いたあえぎや、それによる感情を受け入れる準備ができていませんでした。クソ、TP3の準備ができてない。なんてことになるんだろう、緊張してる ;___;

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ、準備ができていません。これからも平和で幸せなルディを続けてください。私は苦しむ準備ができていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生ファン🤜🤛メイドインアビスファンエピソードの名前がターニングポイントになるのが怖い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント 3

https://www.youtube.com/watch?v=SBleBDfb5YIバックグラウンドで再生が始まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント3がスクリーンに映ったとき、私はバカみたいに口を開けてスクリーンを見つめていました。結婚生活は長くは続かないだろうと思っていましたが、少し短く感じました。何が起こっているのかまったく分かりませんが、私はアニメしか見ていませんが、今考えてみると、S2の前半よりもS1の方がはるかに楽しかったので、ついに冒険することにしました!次回が待ちきれません あまりひどい内容にならないことを祈るばかりです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードのプレビューをスキップしました…親愛なる神様、いいえ。快適に楽しんでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「家族の問題2」をきっかけに考えていきます

リニア: うーん、私は妊娠しています。

プルセナ: 私もそうです。

ゴリアーデ「私も……」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクールはこれまでのところ地獄のように退屈だったので、神に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく人間関係における実際の問題についての経験が不足しているため、今のところ、誰もが人間の人生におけるドラマに対する基準が非常に低いようです。子どものノルンは父親を殴ったことで彼を憎んでいるだけで、なぜ父親が自分を殴ったのか理解しようとはしませんでした。彼女が彼を嫌っていることを知っていたにもかかわらず、彼女は尋ねなかったし、誰も説明しようとしなかった。これはすべて非常に都合の良い表面的なものであり、トラウマでも何でもありません。このシリーズのこれまでの数回のエピソードで売り出されていたものよりも、より広い範囲で心理学に注目することをお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の感情が論理的な説明と定義によって要約できればいいのですが。心理学をもっと学ぶ必要があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心理学は人間の感情を説明し定義することがすべてであるのに、あなたの議論がどう聞こえるかは無視します…

…しかし、もっと学ぶ必要があるのは、まるでロケット科学を発見したかのように、完全に困惑し、感銘を受けている人たちです。そして作者は、これが家族間の対立を深く描いていると思ったなら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、世界はそのようには機能しません。もしあなたが上で言ったことが真実であれば、おそらく自xxxる人は減るでしょう。私たちは誰がxxx願望があるのか​​、定義だけではなくてもあまりにもひどい人を簡単に見分けることができます。重要なのは、人間の感情を全体として定義することは決してできないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソード: ターニングポイント 3

PTSDが始まる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒトガミ:占いの準備をする

オルステッド:指を鳴らす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシ:召喚陣を描く

エリス:手紙を書く

ルディ:無邪気に傍観する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーディガーディ:ブワハハハ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Badigadi は LN の仲間で、文字通りいつも笑っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リニアとプルセナ:肉を食べ始める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシー:緊張してそわそわする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィ:ランプをこぶする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスが書いてる?彼女にはもうその能力はないと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MT は次のようになります。

こんにちは暗闇、私の古い友人~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸せは続くと思いますか?一度もない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディは、自分の人生が永遠に良好で快適で、何も問題が起こるはずがないように空を眺めています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転換点を恐れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズは、ここ数回のエピソードがどれほど遅いかについて皆さんがたわごとを話しているのを聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には、それがシリーズの 15 ~ 16 エピソードごとにターニングポイントになるように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、次のとおりです。

ターニングポイント 1: エピソード 8

ターニングポイント 2: エピソード 21

ターニングポイント 3: エピソード 42

次のパターンを予測できるほどのパターンはありません…確かに、今シーズンのOPはある種の悲鳴を上げるようなターニングポイントでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に 8 eps を撮りました

2番目にかかったのは13

3番目は8+13を取りました

4番目は13+21=34かかりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/unexpectedフィボナッチシーケンス/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのOPは、ある種の悲鳴を上げるようなターニングポイントを与えました。

クール2の予告編、特に最後のセリフもそうだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が得た情報によると、ターニングポイントは時間に基づくものではありません。転機は通常、ルディが現在の状況にあまりにも快適になったときに起こります。今と同じように、ルディは妻と友人を得て、ナナホシを助け、妹との再会に成功しました。彼は将来の計画さえも馬鹿げたように立てていた。だからクソをする時間だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ほとんど、「現状」が変わるということです。

TP1 = 子供時代の終わりと家庭での安楽な日々/エリスの家庭、世界中にテレポートされ、家に帰るまでずっと生き残らなければなりません。

TP2 = 冒険にも慣れてきて、仲間に恋をしてしまった?あなたが一言言ったからといって、恐ろしいほど強力な男に胸を強打され、ほとんど死にそうになり、あなたの恋人は非常にトラウマになり、彼女は数年続く訓練アークに入ります

TP3 = あなたは結婚して、新しい町で友人や家族を見つけましたか?そうだ、それを変えよう…

最も面白いのは、TP4 も比較的近いうちにリリースされることだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイントは、まったく予期しないときに現れます。彼らの 3 つの主な武器は、恐怖、驚き、無慈悲な効率性、そして人間神への熱狂的な献身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…それが明らかになったとき、不気味なReゼロの効果音が鳴り響いたことを誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この季節は私を誤った安心感に陥らせていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターニングポイント 1: ルディを別の大陸にテレポートする

ターニングポイント 2: ルディがドーナツ治療を受ける

次のエピソード…ターニングポイント 3: 緊張して笑う「私は危険にさらされています」 – ルディ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました