【海外の反応】「日本で108日間過ごした私がオススメするのはこれです。」外国人、感動する

海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本で108日間過ごした私がオススメするのはこれです。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cwwfc0/i_spent_108_days_in_japan_and_this_is_what_i/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本で108日間過ごした私がオススメするのはこれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの 1 年、9 月の 2 か月間を日本で長期に過ごし、さらに 3 月から 5 月までの 2 か月間を終えて帰国したところです。私はあまり知られていない地域でかなりの時間を過ごしましたが、観光客の少ない日本を体験したいと思っている人のために、私のお気に入りのスポットをいくつか共有したいと思いました。

私についての簡単な詳細:

-私(18F)は主にホステルに滞在し、1日の予算は60〜70ドルでした。旅行中ずっと4つか5つのホテルに泊まったと思います。

-私は中級レベルの日本語を話し、メニューや看板などのほとんどを問題なく読むことができます。田舎で遠方に行くと、サービスがなかったり、英語の翻訳がなかったり、英語を話す人がいなかったりすることがあるので、これは読書のときに本当に役に立ちました。

-2回の旅行で合計108日間、国内27都道府県を訪問しました。

全体的に好きな都道府県:

-北海道: 自然が多く、素晴らしいスキーが楽しめますが、観光客向けではなく、4月になっても雪がたくさんあります。 7月の暑さから逃れるには、きっと素晴らしいでしょう!

– 青森: 青森市にはやることはあまりありませんが、外で 1 時間ロードトリップすると、本当に素晴らしい場所がたくさんあります (高山稲荷神社、鶴の舞橋、竜飛岬)

-福岡:桜の満開の時に訪れたのでとても気に入りました。本当に素晴らしい光景です。

– 福井: おそらく私の一番のお気に入りです。ここにいる間ずっと、もう一人外国人がいることに気づいたと思いますが、そこの魅力は比類のないものです。この県は恐竜の骨が日本で最も多い県であるため、福井駅の外には巨大な恐竜の像があり、恐竜がテーマとなっています。

好きな食べ物:

– スープカレー、北海道(食べたことがない人は人生が変わります)

・ザ・フルフル博多(福岡のパン屋さん、まさに全国一)

・お好み焼き(もちろん大阪のお好み焼きも大好きでした)

それだけの価値がある日本だけのユニークな屋内アトラクション:

-東京・銀座のアートアクアリウム

-ねぶた館ワ・ラッセ(青森)

-展望台が私のお気に入りでした!東京スカイツリー、札幌のJR T38、福岡タワーが私のベスト3でした。

本当の日本を見たいなら絶対に外せない場所 (リストは少し長いです):

– 福井県の越前大仏: 日本最大の内部仏像が安置されており、その美しさに息を呑みました。境内は美しく、五重塔からは福井の街を一望できます。

・北海道・洞爺湖:レンタカーを借りる価値あり!札幌からは車で2時間です。洞爺湖は火山性のカルデラ湖で、その光景は文字通り、私が日本で見た中でも最高のものでした。湖の周りにはやるべきことがたくさんあり、私の日帰り旅行はハイキング、滝、ロープウェイ、北海道ミルクジェラートで構成されていました。

・熊本県阿蘇山:熊本市内からは公共交通機関を利用しましたが、レンタカーを借りた方が時間も手間も省けます。阿蘇は活火山であり、火山に近づくためのハイキングコースは(活動のため)閉鎖されていますが、十分に近づくことができます。火山噴煙を吸い込み、そこにいた他の全員とともに30分間、咳が止まらなくなるほどの距離だった。周囲にはハイキングコースがいくつかあり、湖もいくつかあり、とても美しいです。私は午前10時から午後3時までそこにいて、3回ハイキングをし、馬を何頭か撫で、アイスクリームを買いました。

・宮城県松島湾:日本三景の一つとして知られる、宮城県沖に浮かぶ260もの小さな島々。私は奥松島トレイルに参加しました。これは、竹林、墓地、湿地、独特の奇岩、ビーチなどを通ってエリア全体を巡る 10 km のハイキングです。最後に山に登って、湾の素晴らしい景色。とても涼しいハイキングでしたが、滞在中文字通り一人も人に会いませんでした。

– 青森県みちのく海岸トレイル: オンラインには大量の情報がありますが、具体的な質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。海沿いの素晴らしいハイキングでした。

– 鹿児島県桜島:鹿児島沖にある活火山のある島。

富山: 見過ごされがちな目的地ですが、日帰り旅行にぴったりの楽しいアクティビティがたくさんあります。ガラス美術館、城、寺院、そして私は祭りの最中にそこにいました。

最後に、私がお勧めしない場所をいくつか紹介します。

-岡山:いや、いや。個人的には、この町はかなり憂鬱で、地元の人々はあまり親切ではないと感じました。日帰り旅行には問題ありませんが、市内には城と庭園以外に文字通り何も見るべきものはありません。それに、城は特別なものではありませんでした。

~春の京都。秋はとても気に入りましたが、春の観光客の多さで文字通り経験が台無しになってしまいました(驚くほど無礼な外国人が多かったです)。 3月・4月は、京都と同じ魅力が残る人気の観光地への訪問をぜひご検討ください。

-東京ディズニーシー:ディズニーランドよりもかなり小さいですが、私の意見ではそれほど面白くありません。確かに、世界で唯一のディズニーシーではありますが、特別なことは何もありませんでした。あなたが熱心なディズニーファンなら、100%そうでしょうが、私は「一度は体験してみる」タイプの女の子です。

これが日本の旅行者に、あまり知られていない目的地を知ってもらうきっかけになれば幸いです 🙂 ゴールデン ルートは美しいですが、私はいつでも大阪や京都を越えてこれらの目的地を訪れたいと思っています。 (もちろん東京を見逃すわけにはいきません)。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの例外を除いて、あなたの記事は楽しかったです。 1つは、外国人がいない日本を体験したいというガイジンの決意でした…外国人を見ると旅行全体が台無しになるかのように。何故ですか?観光客(私のような永住者ではなく)からの書き込みの多くは、他の外国人を見ただけでその経験が台無しになる可能性があります。小さな世界だよ、友よ。私たちはどこにでもいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで自分たちが外国人ではないかのように…人々はとても傲慢になることがあります。一方、OP は 18 なので、多少の愚かさは正当化されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと重要なのは、1年に2回(飛行機を2回使うと料金が2倍になる)、100日以上日本に住むお金を持っている18歳がいるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

語学奨学金はたくさんあります。元大学教授として、私にはこのような素晴らしい経験をした学生(賢い子供たち)が数人いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本への旅行を自分で資金を調達しました!今年の1月に18歳の誕生日に行きました!学校に通い、そこに引っ越すことを決めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18 歳の人が 1 日あたり 60 ~ 70 ドルの予算で 108 日間休暇を取るにはどうすればよいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネット上の見知らぬ人に自分を正当化する必要はないが、とにかくそうするつもりだ。なぜなら、私は14歳のときからフルタイムの仕事をしており、十分なお金を貯めるために数え切れないほどのレストランの食事、新しいアイテム、動く車を犠牲にしてきたからだ。この2つの旅行のお金。両親からは一ペニーももらっていません、本当にありがとう:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パパのお金

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18 歳で 10,000 を貯めるのは素晴らしいですが、決して不可能ではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は18階、彼氏は18メートルです。私たちは、ギリシャで 1 週間、日本で 2 か月、韓国で 1 か月の、1 日あたり 150 ドルの予算 (すでに支払われている宿泊費や交通費ではなく、支出と食費) の休暇に出発します。それは100%可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが可能だ。家族からのサポートは可能であり、家族のサポートがあればそれは素晴らしいことです。しばらく賃金奴隷になれば資金は集まります。私は 17 歳になる少し前から、米国の多くの州や海外を旅行しました。

当時の 1 日の予算は、ほとんどの日ではるかに低かったですが、トレイルで出会った人にプレゼントを買う日によっては、はるかに高くなる日もありました。特に私の文化では、友人に会うためにプレゼントを買ったり、プレゼントを持って到着したりすることがただの期待に過ぎません。 8~10回はユースホステルに宿泊し、たまに安いモーテルやカウチサーフィンをして人々と過ごしました。

高校卒業後、約5ヶ月間日本と韓国を旅行。旅行前、私はレストランで 12 ~ 14 日間連続で働き、夏になると外傷 ICU と小児病院で管理人として働いていました。 14歳から17歳までの約3年間貯金しましたが、幸運なことに16歳までは屋根があり、安全な牧草地のためにその屋根を離れました。ほとんどどこに行っても働いていました。しかし、頻繁な休み(場合によっては数週間!)があり、はるかにリラックスしたリラックスした仕事のペースです。生活をやりくりし、人々とつながるには十分です。

多くの仲間旅行者は、より豊かな資金を持っている他の旅行者が滞在している場所で働きます。リゾート地や近隣の奇妙なバブルになってしまい、地元の風景、言語、文化などから切り離されてしまうので、私はうんざりしました。ただし、旅行やホスピタリティ業界の裏側も示しています。地元のシーンにもっと飛び込んでからは、いくつかの陽気で楽しい仕事に取り組みました。実際、人々が思っているよりも、あるいはそうあるべきだと考えているよりも、旅行がどれほど安くなるかを知って驚いています。この種の旅行には余分な要素が確実に少なくなるため、節約は非常に役立ちます。

もちろん、「まだ若い」うちにそんな無責任なことをするべきではないと考える悪党も時折います。彼らは通常、最も多くのお金を払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に関して言えば、人々は非常に貴重なものになる可能性があります。結局のところ、私たちは皆同じ理由でそこにいるのです。なぜなら、私たちはそうありたいからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は他のガイジンと日本化を共有しない、真の日本通になりたいと思っています!!!!彼にはレベルが低すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に関するこれらの投稿には、何か不穏な要素があります。他の旅行者があなたに迷惑をかけるなら、なぜあなたは自分の旅行についてこれらの掲示板に投稿するのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは彼女です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは、日本にどっぷり浸かりたかったからでしょう。すべて英語の標識があり、すべてのスタッフが英語で対応し、周りの人がすべて外国人観光客であるような場所にいる場合、それはそのような没入体験ではありません。もちろん有名な観光地を見ようと思ったら、必然的に外国人でいっぱいになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、でも、あちこちで英語のものが見えても、没入感が損なわれることはありません。一部の英語のものは、大正時代から一般的であり、戦後はどこにでもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと面倒ですが、外国人もいるので没入感から引き離されたことはないと思います。多くのアメリカ人が写真を撮っているからといって、鳥居がなくなってマクドナルドになるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英語で書かれた空港の標識を見たとき、彼らはきっと悲嘆したでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は学校で 5 年間日本語を学びました。私は半分日本人なので、すべての授業で習った以上に文化について学ぶことが本当に重要だと感じました。ワサビがどのように成長するかを教えてくれた農場を所有するおばあちゃんのような、いくつかの田舎の素晴らしい人々と会話しました。京都や大阪などの都市では、人々がそのことに対して少しオープンではないことがわかりました。繰り返しになりますが、地元の人が忙しい仕事の合間を縫って私に話しかけてくれるなど期待していないのは明らかなので、問題ありません。しかし、私が地元の人々と経験したのは田舎でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、観光客の少ない人里離れた道を外れたいという考えは偽善的であり、からかわれるべきだということに全員が同意しているにもかかわらず、今では誰もこのコメントに返信していないのに、自分たちが何者で、なぜそうしているのかについて思い込みをしていたことに気づいたということを物語っています。外国人がたくさんいる場所よりも、そのような時間が旅行の中で一番楽しかったです。彼があなたを嘲笑しながらあなたを「私の友人」と呼ぶ/user/lordoflys/見​​下すようなコメントを読むことは、私たちの仮定が信じられないほど間違っていることが判明した場合に備えて、私たちがなぜ自分の言葉に注意すべきかを示す良い例です。あなたが自分が日本人の半分であると言うことで、彼らは自分たちが口に足を突っ込んで話すことがいかにひどいかを悟ったと思わずにはいられません。それが彼らの何人かが結論を急ぐことを反省するきっかけになれば幸いです。

嫌いな人は無視して、あなたは素晴らしい旅行をして日本文化とつながったようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!この旅行が主に文化について学び、日本語をもっと学ぶことが目的であったことを人々が理解してくれることを願っています。私の目標は流暢になることです。 24時間365日英語を話す人が周りにいると、流暢に話せるようにはなりません。

彼らは塩辛いだけで、これらすべての仮定を立て、自分自身を正当化しようとして行き過ぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間潜んでいたものとして:

-人々は「本当の日本」を見たいと思うことが多く、その結果、外国人を見ると自分自身が観光客であることを思い出させられます。

-外国人は手に負えない、または無知であるという評判があり、たとえ何もしていなくても自動的に否定的な意味合いを持たれます。

– このサブの多くの人々と同じ西洋人であれば、異質に感じるために意図的に行ったであろう場所で、見慣れた何かを見ていることになります。

-また付け加えておきますが、日本にはとても楽しくてそこでしかできない観光地的なものがたくさんありますが、たくさんの外国人を見ると観光客の罠にはまったように感じるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私にとって最も悲しいことだと思います。日本を旅行中に、信じられないほどフレンドリーなアメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、デンマーク人、ドイツ人、カナダ人の観光客に会いました。皆行儀が良く、私たちは見た素晴らしいものや次にどこへ向かうかについての情報を交換しました。私のお気に入りの質問は、食べ物への愛から子供の頃のアニメ鑑賞まで何でもあったので、旅行のきっかけを尋ねることでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の外国人を見るだけで、その経験が台無しになる可能性があります。

これが私と友人のお互いに対する態度ですが、あくまでも冗談です。私たちのような明らかな外国人の白人男性を見るたびに、「ああ、外国人がすべてを台無しにしている。でも、それは私たちではない。私たちは他のガイジンとは違います。」のようなことを言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は東京に 1 年、宮崎に 2 年住んでいましたが、日本、母国、地球上のどこにいても、私は OP に同意します。ある程度の観光客は大丈夫ですが、観光客が少ないか、いない方が嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人には好みがあるので、それを個人的に受け止めないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはあなたの沼地の標準「ex pat」によって書かれたものではありません。旅行前にその文化にもっと浸る手段として言語を勉強している人が、なぜ毎日観光客が頻繁に訪れる、彼らが探しているものを与えてくれない地域に旅行したいと思うのでしょうか?彼らの動機がどれほど混乱しているのか私には理解できません。私たちは、どこかに駐在していて、孤独か何かを避けるために西洋人との交流を必要としている人のことを話しているのではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、本当にそうだね。インスタグラムに旅行の写真が掲載されているので、ぜひご覧ください。誰もが誰も写っていない写真を撮ろうとします。完璧な旅行とは、周りに誰もいない自然を楽しむ場所であるという文化的な信念があります。穴場っぽいところ☺️。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは明らかではありませんか?人口が非常に混在し、言語のルーツが英語と似ている(そして英語の方がよく使われる)EUのどこかに行くのとは違います。日本は非常に均質であり、文化も言語も大きく異なります。イタリアのベニスのような場所と比較すると、日本では観光客は依然として「驚き」や好奇の目で扱われます。東京で基礎的な日本語を話そうとすると、マドリッドで基礎的なスペイン語を話すよりも高く評価されます。おそらくそれは日本の礼儀正しい文化によるものかもしれませんが、他の多くの過飽和の目的地と比較して観光客が希少なことも原因です。日本人は翻訳アプリを熱心に使いたがるが、多くのEU諸国はそうではない。

日本を訪れた別の観光客がバブルをはじくのを見ると、一瞬幻想が壊れます。それは(手つかずの異国の地への誤った期待に基づいた)「文化的没入」という考えを打ち破ります。

また、目立つ人を見たときに、自分自身がどのように目立つかを映す鏡でもあります。明らかに日本出身ではない他の人に出会うことは非常にまれであるため、社交上の礼儀上、何らかの形でお互いを認め合う必要があるか、少なくともその質問をお互いの頭の中に置く必要があります。これは多くの人にとって馴染みのない経験であり、どのようにナビゲートするかについての本能が異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行儀の悪い外国人は目立ちたがり屋で、私のグループの 3 人は時々かなり愕然としました。

私の考えでは、私たちはある国の客人であり、現地の人々とその国を尊重してください。

場所によってはたくさんの観光客を見かけましたが、全く気づかなかった日もありました(これは私がオーストラリア人で、中国人、韓国人、日本人の区別がつかないせいもあるでしょう)。

最も多かったのは、屋内や電車内でマスクを着用していなかった(これはまだどこでもマスクを着用していた時代でした)、電車内で叫びそうになる大声で話したこと、レストランでアメリカ人のグループがアメリカの政治について大声で質問し、その後試してみたことです。私たちを「ファック・バイデン」の叫びに参加させるためだ。私たちは断りました。

これらは非常に少数派でしたが、もちろん、問題なく通り過ぎた人々よりも私の記憶の中で際立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら…。アメリカから逃げるためにアメリカを離れます。アメリカ・ライト(大阪)や交通量の多い観光地には行きません。アメリカで日常から切り離された、完全に不快な体験をしたいと思うのは間違っているでしょうか?何もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tl:dr- アメリカ人は我慢できず、失礼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たち全員?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、私たちは65歳以上のアメリカ人のグリンゴです。私の妻は日本人のハーフです。私たちは日本への観光客をわざわざ避けています。私たちは日本のものはすべて大好きで、文化的に溶け込もうとしているので、アメリカ人の愚痴を聞いて食べ物を悪く言うのを聞くのは私たちが最も望んでいないことです。はい、私たちはアメリカ人ですが、アメリカ人観光客ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この意見に同意します。普通の生活の日常から逃れたいと思っている半分の日本人として、私はいったいなぜ他国のことについて不平を言うより多くのアメリカ人と一緒にいたいと思うのでしょうか。彼らが訪れている国。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはおそらく白人で、日本の観光客が韓国、中国、台湾、香港から来ていることを理解していないため、観光客が「見える」ように感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いですね、私は半分日本人で、日本語も話せます 🙂 それに、アジアの言語も認識できるので、明らかに誰かが日本語ではなく韓国語のような音の言語を話していると、その人が韓国出身だとわかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だって日本

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私もOPの視点を共有しています。 (西洋)外国人がほとんどおらず、ほぼ日本人だけで構成されている場所のほうがずっと快適です。私は今会津若松にいますが、「エキゾチック」な私はとても気分が良くなります。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッド全体がうんざりします、みんなが日本でどれだけ人里離れた道を歩いているかについてお互いに励まそうとしているのに😭😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどこでも同じです。ニュージーランド、アイスランド、チリなど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブで過ごす時間が長くなればなるほど、それが reddit の他の部分と同じようになってきたように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

* URL をチェックします *。うーん、なぜだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう人たちを怒らせるために、私は超人気の観光地を愛することに倍増します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィーブ

(ちなみにこれは頭の中でやっているので、私と同じ年齢の知り合いが私が知らなかった日本文化について詳しく知っていると、変な気分になります。でも、声に出しては何も言いません笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週末、3度目の東京へ行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に17年間住んでいる人の別の視点:

北海道、観光地ではない?

オーストラリアの人口の半分はスキーヤーではないでしょうか? 😛

東京ディズニーシーは、ランドよりも大人向けのテーマになっているので、興味がある人にはおすすめです。たとえばランドではなくディズニーシーでビールを売っています。乗り物も少し大人向けです(何度か着陸しましたが、ユニバーサルスタジオなどのような本当に「怖い」ものはありませんでした)。

どこでも見られる桜、福岡は食にも最適です。日本で最高の食べ物。

青森はクラフトビールと日本酒に最適です。

さらに付け加えると、車があれば、四国は城、美術館、食事、寺院、その他一般的な観光を楽しむのに最適で、混雑を避けられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、日本語が限られ、岡山での滞在歴が 1 か月にも満たない人が、どうして地元の人々がフレンドリーでないと判断できるのか理解できません。

ディズニーランドでもビールが売っています。そうでなければ、こんなに楽しいとは思えなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岡山は無愛想でちょっと「オフ」だという報告がたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本を離れたばかりで、京都と大阪で時間を過ごしました。完全にあなたと同意します。それは観光客、観光客の多さと失礼な人々によって台無しにされました。そこに行く前にこれを教えてほしかったです。来年、私はあなたが挙げたいくつかの場所を訪れるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、正直に言うと、他の小さな田舎町と同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーランドはレストランではビールしかないと思いますが。海の上でビールを飲みながら散策できる場所

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年の夏、私は数週間かけて北海道を自転車ツーリングしましたが、キャンプ場で合計3人の西洋人に出会いました。したがって、日本の他の地域ほど観光客が多いわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに付け加えると、車があれば、四国は城、美術館、食事、寺院、その他一般的な観光を楽しむのに最適で、混雑を避けられます。

車を持っていない場合にも最適です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四国に次いで、観光客には見落とされがちですが、外国人としては確かに時折非友好的な雰囲気を感じることがあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日日本に向かうので、四国に行こうと考えていたのですが、この時期は完全なモンスーンになるのではないかと心配しています。あなた(またはこれを読んでいる他の人)は、土砂降りの危険を冒してまで出かける価値があると思いますか、それとも北海道(私が向かうこの時期は天気が良い可能性があります)に行くことをお勧めしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところは大丈夫です。

実際にウォーミングアップはいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、ここ香川は骨のように乾いています(そして今朝の愛媛県松山市も)。香川県は全国に比べて降水量がかなり少ないですが、もちろん雨が降る時期もあります。

小麦はちょうど収穫中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、わかった、もちろん北海道の都市やスキー場は観光地になるだろうが、私が言いたいのは、ハイキングを見つけるために5時間ドライブして、山のようなところを10マイルハイキングするようなものだ。私は筋金入りの日本旅行者です(笑)

桜祭りの時期に私は福岡にいたのですが、とてもクールだったので大好きになりました。そして、ホステルの友達と一緒にラーメンを食べたので、最高の経験になりました。

私は日本では飲酒が禁止されているので、いつか青森に戻って酒を飲めるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、わかった、もちろん北海道の都市やスキー場は観光地になるだろうが、私が言いたいのは、ハイキングを見つけるために5時間ドライブして、山のようなところを10マイルハイキングするようなものだ。私は筋金入りの日本旅行者です(笑)

そうですね、でも観光地を避けて日本全国どこでも登れる山が見つかったら(笑)。

桜祭りって響きがカッコいいですね!

兵庫の夙川のような場所が好きかもしれません 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夙川の近くに住んでいますが、理由もなく攻撃されていると感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は以前北海道の田舎に住んでいましたが、北海道には都市やスキー場以外にも観光地がたくさんあります。大雪山や知床国立公園では外国人観光客がハイキングをしているのをよく見かけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十勝地方を満喫しました。あまり観光客向けではありません。おそらくほとんどの観光客は田園風景が好きではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこのコメントが反対票を投じられるのか理解できません。これはオペさんの経験です、ごめんなさい、あなたの経験ではありませんか?人々を離れてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦の中にいる人たちは本当に狭量です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが18歳を差し置いて、完全に妥当なポストに就こうとする熱意には少々不安を感じます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

反対票は無視してください。この潜水艦の人々は酸っぱいです。今後の参考のためにあなたの投稿を保存しましたので、削除しないでください:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、ラーメン、そうですね、福岡に住んでいると博多がいいのは分かりますが、もつ鍋や水炊きは食べましたか?それとも明太子?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の外国人に会いたくないとか、外国人が多すぎてその場所の楽しみを台無しにしていると書いている外国人は、まさに…。シェフたちはxxxをする。あなたは他の100万人の観光客よりも特別で、違う存在です、心配しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直このテイクには飽きた。文化的な規範や期待をまったく理解していない、または気にしていない観光客もいます。私は特別ではないし、気づかれない観光客も何人かいたけど、私が気づいてしまった観光客のせいでとても楽しくなかった。

私にとって箱根は、最も嫌いな場所の一つでした。なぜなら、性的征服を自慢したり、アジア人に対してあからさまに人種差別をしたりする5人の20歳の若者と一緒にケーブルカーに閉じ込められたからです。その後、私たちの旅館では、数人の観光客が携帯電話を持ったまま洗い流さずに温泉に入ってきて、そのうちの1人が大きなプールに砲撃されました。京都は最悪だった。観光客が公共交通機関に乗るために列を割り続け、その後お互いに怒鳴り合い、携帯電話を大音量で見続けるからだ。私の夕食の一つは、中華メニューがないことを理由にホステスに怒る中国人観光客によって中断されました。アメリカ人の十代の若者たちが、私たちがいた寺院の庭園の一つで、平穏な散歩を妨害していました。彼らは、誰かが投げようとするたびに「レンガ」と叫びながら、床に落ちた円を拾い上げて瓶に投げ込もうとして柵を乗り越えようとしていたからです。 。

私やオプのような人々が、「故郷に帰った」と感じたり、また恥ずかしい思いをしたりする可能性がはるかに高いため、他の観光客との交流を減らすことを好むのは間違っているとは思いません。私はそこに観光客がいるべきではないと言っているわけではありません。同じ場所を 2 つ訪問する機会があり、1 つは観光客が少なくなるチャンスがあるなら、私は毎回そう考えています。明らかに、OPさんはホステルに泊まって他の観光客と遊んでいたからといって、すべての観光客を避けようとしていないわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは必ずしも特別なことではないと思います。混雑を感じにくくなり、体験がより楽しくなります。たとえば、ハイキングに行くとき、「他のハイカーをほとんど見かけなかった」という理由で、そのトレイルを勧めることがあります。それは私がそれらのハイカーよりも特別だからではありません。それは私にもっと呼吸する余地を与えるというだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえあなたが観光客であっても、観光客が減ることを願うのは全く問題ないと思います。私もそんな気持ちがありました。それは特別感や優れていると感じることではなく、数字だけが重要です。もちろん、現実は異なること、そして観光の恩恵を受けることもあるということは理解していますし、受け入れていますが、人には好みがあるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはまさに私たちが話している愚か者の一人です。特に日本のような場所では、無礼で文化を尊重せず、「アメリカから来た」と叫ぶ外国人がいます。それが私たちの意味です クレヨンで説明しなければならなくてごめんなさい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに私はアメリカ人ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岡山 – 私はそこへの短い旅行でより良い経験をしました – 市の中心部は憂鬱に見えましたが、地元の人々は全く大丈夫でした – 東京や名古屋で道を尋ねるときに遭遇する人々よりも友好的でした。

でも、思い切って街の外に出たのかなと思いました。吉備津神社は歴史とともに建築的にも興味深いものでした。

岡山の日生はカキオコがおいしかったです。そこの地元の人たちもとてもフレンドリーでした。

備中松山城 岡山県高梁市にある松山城を見ましたか?高梁の山城は、特に雲が立ち込めてくるととても美しいと思いました。地元の人々は、生姜猫の一部である三十郎を城主として戴冠させました。

倉敷もよかったですね、岡山の運河の街。再び岡山に戻りますが、実際には市外の他の場所を探索するためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吉備津神社にもう一票!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ここで岡山が野良猫を捕まえているのを見て驚きました!素敵な街ですが、誰もがそれぞれの経験をすることになるでしょう。吉備津は+1、市の中央庭園で行われる夏の光の祭典はあまりお勧めできません。四国の玄関口としての岡山も素敵だと思いますし、尾道のような日本人には知っていても外国人にはあまり知られていない街も素敵だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

備中松山城 岡山県高梁市にある松山城を見ましたか?高梁の山城は、特に雲が立ち込めてくるととても美しいと思いました。地元の人々は、生姜猫の一部である三十郎を城主として戴冠させました。

三十郎の最も偉大な点は、三十郎のグッズをたくさん揃えるほどの努力をしていることだ。上の駐車場にある小さな店にもいくつかありますが、駅の隣の観光案内所やスターバックスにはたくさんあります。あまりに感動したのでトートバッグを購入しました。

ここでの旅行の一部は、意図せず陽気だった。私を乗せてくれたタクシーの運転手は、この城を地元の誇りに思っていると同時に、なぜわざわざ外国人観光客が訪れるのか(明らかに日本で一番高い城だから!)と非常に困惑していた。午前中に到着したのでまだ霧がありましたが、下山する頃には晴れてきました。本当はビューポイントに行きたかったのですが、車が必要なので行けませんでした。

もう何もないのでパスしましたが、次回岡山に戻ったら必ず高梁城に行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、彼らはその猫を本当に愛しています。そこでは地元の人々がとても愛らしいことに気づきました。残念なことに、城は駅からかなり離れたところにあります。さもなければ、私はその猫がどのくらい太るかを見るために訪問するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、倉敷が大好きでした。岡山本当…ちょっと憂鬱です。しかし、地元の人たちは私に親切にしてくれました。私が見つけた最悪の地元は大阪でした。田舎の地元の人は概して親切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

県内には本当に素敵な温泉や観光スポットがたくさんあります。かなり大きな県ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間を過ごせてよかったです!私たちは間違いなく異なる経験をしました。私は何人かの地元の人と日本語で会話しようとしましたが(道順など)、他の場所ほど親切ではありませんでした。繰り返しますが、私は外国人なので問題ありませんが、それは私が岡山に興奮しなかった理由の一つにすぎません。他のほとんどの場所では、地元の人々と自分たちの人生について十分に話したり、会話したりできることがわかりました(今回のように、電車の中で老人が30分も私に家族のことを話してくれました)が、岡山の人々は非常に短いです。 。

私はあまり市の外に出たことがないので、それを明確にできなくて申し訳ありません。周囲のエリアは確かにクールに見えますが、街自体は私にとって必ずしも印象に残るものではありませんでした。吉備津には行きましたが、備中松山城には電車で2時間ほどかかるので残念ながら行けませんでした:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、残念です。ハハハ、京都の伏見稲荷で年配の男性が数人のレディット観光客と長い会話をしていたという事件があったが、メモを比較すると別の男のようだ。

私が日本に住んでいたとき、本当に悲しいことに、お年寄りの中にはほとんど話し相手がいない人もいました。彼らの何人かが私と会話していました。おそらく私も外国人なので、社会のルールをあまり知らないので、少しは緩むかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スープカレーの美味しさは嫌いです。それは、国外、さらに言えば北海道でさえも実際には見つけることができないほどニッチなものの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家に持って帰れたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりまともなミックスをいくつか購入できます。または、一度最初から試してみてください。https://www.justonecookbook.com/soup-curry/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このレシピを使っています

https://asianinspires.com.au/recipes/hokkaido-soup-curry/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

配合とレシピをチェックしてみます!リンクをありがとう、もう懐かしいです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京の中野駅の近くに美味しいらしいスープカレー屋さんがあるのですが、まだ試していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、私はディズニーシーと岡山が大好きです。過去7年間、休暇で日本に何度も行っています。最高14回、毎回90日間以上はたくさん行っています。いつもディズニーシーと岡山に行きます😧それは人によるでしょう。 JRパスをお持ちで関西エリアを巡るなら、桃太郎ピーチボーイの街・岡山への日帰り旅行がおすすめです!城の近くで橋を渡ってピーチボートに乗るととても楽しいです。新大阪からは新幹線で約50分です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もディズニーシーが大好きです。これは探検が大好きな 18 歳の若者の意見であることを覚えておくことが重要だと思います。私たちの中には、公園の運営方法や人々の様子、さらには現代のエンターテイメント文化から得られる現代文化を楽しむ人もいるでしょう。 18歳の頃は他のこともしたかったと思うので、これらの詳細を覚えておくことが重要です。

ということで、私は19年以上ディズニーシーに行っていないのですが、それでもオススメです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桃太郎の祭り寿司の駅弁、通称桃の駅弁!そこで思い出したのが駅弁です!桃のプラスチックの容器で美味しかったです。叔母が私から容器を取り上げてしまいました(笑)。彼女はそれが気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーランドよりもディズニーシーの方が断然楽しかったです!乗り心地がはるかに良くなりました。私の7歳と5歳と一緒に旅行しましたが、彼らもSeaをとても気に入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が日本に 1 年間「住んでいた」とき、実際に、本州の暑さから逃れるために、ほぼ 1 か月かけて函館と札幌に行きました https://www.reddit.com/r/JapanTrxxxel/comments/17yfls8/one_year_in_japan_sapporo_my_beloved_august_22 /正直、季節を問わず訪れることができる都道府県は北海道だけだと思います、いつ行っても素晴らしいです。スープカレーも同意です。とても懐かしいです。

正直言って岡山には同意。今までに2回宿泊しましたが、1回目は友達と一緒だったので大丈夫でしたが、2回目は名古屋としまなみ海道の間に泊まる場所が必要だったのでそこに泊まりましたが、最悪でした。あなたが言ったように、街自体には本当に庭園と城しかなく、後者は外から見て面白いだけです。そして、倉敷は岡山から訪れるのに良いところだとみんな絶賛していますが、結局のところ、倉敷はそれほど広くなく、せいぜい半日程度で過ごすことができます。

2023 年の春に日本を旅した自分のレポートを終えたばかりです。そう、京都…国境が開く前に訪れるには本当に素晴らしい場所でしたが、2023 年 4 月にはすでに人で溢れていました。さて、私自身も観光客として問題ですが、私はその場で、春には、あるいは一般的には、二度と京都に足を踏み入れないことを決めました。都市は人が溢れすぎており、東京のような都市が提供するスペースが不足しています。西部や北部には秋に観光客があまりいなかった地域もあるが、「人里離れた」おすすめの動画があまりにも多いため、それらの地域でさえもうリラックスしているとは思えない。

追記:このスレッドが突然「観光客なのに観光客を嫌っている外国人たちを見てください」というスレッドになってしまったので、この – 率直に言って – 愚かな発言に対する私の見解を述べておきます。

日本を複数回または長期で訪問する手段がある場合は、ある時点で東京、京都、大阪、広島という典型的な旅程を自然にチェックするでしょう。 「人里離れた」場所について書く人の大多数が、お互いに優位に立ったり、特別だと感じたりするためにそうしているのではないかと私は強く疑っています。彼らは日本の違った一面を体験し、それについて話したかったからそうしているのです。なぜなら、自分の経験について大声で騒ぎ立てるのは人間の性だからです。観光客で溢れかえっている場所が嫌いで、たとえば四国を巡る旅行を計画する人が全員、「四国を一周したい。そうすれば他の観光客に自分の素晴らしさを見せられるから」と考える人がいると本気で思っているのだろうか。道頓堀に行くのは10回目じゃないですか?」いや、彼らは道頓堀を10回見たけど、今度は別のものを見たいからそうするんだ。

どんなに観光地であっても、私は東京を永遠に愛します。私にとってここは第二の故郷のようなものですが、新宿、渋谷、原宿、池袋には行きたくないのです。それらの場所は人が多すぎるからです。将来は都会でもっとリラックスした時間を過ごしたいと思っています。混雑したエリアから離れた東側に滞在して移動します。場所は素晴らしいこともあれば、めちゃくちゃ混んでいて、別の旅行では素晴らしい時間ではないこともあります。だからといって自分が特別だとは思っていません。同様に、日本で3か月を一人で過ごすことができた18歳の若者を人々が集団で非難し、どうやってお金を払うことができるのか疑問を抱き、彼らの行動を非難する必要はないと思います。私を含むこのスレッドの 99% の人々は、18 歳の時点で OP よりも悪いテイクを持っていたと断言します。

もちろん、他の観光客よりも良い気分になりたい人は常にいますが、誰かが「観光地は好きではない」または「観光客をまったく見たことがない」と言うときはいつでも、私たちは到達しています。 「X の場所に、「観光客が嫌いな別の観光客、すごいね、あなたはとても特別だよ!」という、簡単に実現できるコメントを持ってやってくる人がいます。おそらくそのようなコメントは、彼ら自身の不安から来ているのでしょうか?ああ、話がそれました。

OP へ: どうやってこの旅行を賄えたのかと疑問に思う人たちのことは気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この反応はとても気に入っており、あなたの意見に感謝します!結局のところ、インターネット上では単なる見知らぬ人です。人々があまりにもしょっぱいのは私にとってクレイジーなので、私は一生懸命働き、5年間日本語を勉強し、18歳で初めて一人で国を出ました。そして、私には外国人がいない日本の地域を訪れたいという大胆さがあります。男みたいに。

東京については私もあなたに同意します。私は東京でたくさんの人に会い、浅草や渋谷で多くの時間を過ごしました。文字通りすべての通りを知っており、地図を使わずにほとんどの場所に行く方法を知っています。本当に家から離れたような場所です!

そして間違いなく京都。昨年の春、通り、レストラン、ホステルのすべてが満員で、予定していた3泊ではなく、1泊しか滞在しなかったため、これは価値のある声明であると感じました。人々はリラックスする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの経験や訪れた場所を共有してくれて本当にありがとう!できるだけ北海道を探索したいので、洞爺湖も必ずリストに加えます 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの女の子が大勢の観光客と一緒にいたくないという理由でこれほど嫌われているのか理解できません…観光客の罠にはまりたくないという理由で彼女は決して日本をフェティッシュ化しているわけではありません。どの国に旅行に行っても、観光客が多いエリアと地元の人が多いエリアでは雰囲気が異なります。どの雰囲気が好きかは人によって好みがあり、それは問題ありません。彼女は観光客をけなしたり、観光客の存在が旅行を台無しにするなどとは一度も言わず、ただ無礼な観光客がいかに多く、どの国でも問題になっているとコメントしただけだった。

彼女はガイジンではなく、文字通りハーフです。彼女は自分の文化とつながりつつあり、それができる領域にいたいのであれば、彼女にさらに力を与えてください(また、日本人がミックスの子供たちをガイジンとみなすかどうかについて議論するためにここに来ないでください。たくさんいます。これには文化的なニュアンスがあり、私もハーフなので、この経験をしたことのない人にこの問題について教えてもらう必要はありません。)

全体として、この投稿を作成するために時間を割いていただきありがとうございます。素晴らしい時間を過ごしたようですね!たくさん旅行できてよかったです、きっと楽しい思い出とともにこの旅行を振り返るでしょう 💞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに感謝する!これはとても読みやすかったです 🙂 私もあなたに完全に同意します。私はハーフなので、日本についてもっと学ぶことが重要です。まさにその通りです。観光地には、たとえば人里離れた山間の町とはまったく異なる雰囲気があります。私の好みは後者ですが、私が他の何千人もの外国人と関わりたくないのに、どうして皆さんは気にするのでしょうか。観光地にいないときはスリルがありましたが、なぜ人々がそれについてそんなに塩辛いのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イクル。日本のサブレディットは「バカな観光客と円安のせいで東京/京都は超満員!!!」みたいな感じだ。彼らは他の都市を探索する必要があります。」、そしてこのスレッドのコメントは次のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ディズニーシーについては全く同意しません。雰囲気だけでも他のディズニーパークとは全く違います。

前置きとしては、ディズニーに行くことを検討するには、少なくともある程度はディズニーに興味があることがベストだと思います。

しかし、このパークの航海と探検のテーマは、非常に精緻な建物や建築物とともに、他のディズニーパークや一般的なテーマパークとまったく似ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富山は10月のウィッシュリストに入っているので、知っておいてよかった:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富山にいるなら、ぜひ街から出てみましょう。街自体は素晴らしいですが、特に特別なものはありませんが、本当の魅力は、周囲に囲まれた美しい自然です。ある都市を訪れたばかりなら、観光客にとっては隣の金沢の方がはるかに興味深いでしょう。ぜひ行ったら海鮮料理を味わってみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

滑川に行ってホタルイカを見よう(食べよう)!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寿司や魚全般が好きなら、富山は本当に素晴らしいです。東京や他の高級な場所ほど高価ではありませんが、こんなに質の高い魚は信じられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はディズニーシーが大好きでした。独特の雰囲気のある素敵な公園です。

しかし、私は大の遊園地愛好家であり、世界中の多くの遊園地を訪れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの経験や観察を共有していただきありがとうございます。素晴らしいまとめですね!

京都とオーバーツーリズムの課題については同意します。さらに、あなたが訪れたのは 9 月 (世界の多くの場所では秋です) ですが、京都の秋は 11 月から 12 月で、またしてもかなり混雑します。

定番の目的地を超えて、充実した洞察力に富んだ日本旅行体験ができて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそうです!その時点ではまだ紅葉も始まって​​いなかったので、本格的な秋であることを保証することはできませんが、きっと美しいでしょう(したがって、春と同じように混雑するのだと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には岡山は1泊2日の滞在に最適な旅行先だと思います。私は同意しなければなりません!地元の人たちはみんなとても親切にしてくれました。ホテルのオーナーはとても親切で、通常はお金がかかる地元のイベントのチケットを無料でプレゼントしてくれました。また、彼女は私をお茶に招待し、彼女の先祖が数百年前から岡山に住んでいたというホテルの歴史についてとても興味深い話をしてくれました。 (サムライファミリー)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はとても素敵ですね!とても素敵な時間を過ごしていただけて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあOP。オンラインで仕事をしていますか?それとも108日が休暇だったのか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4年間貯めて、大学に入る前にギャップイヤーを取っているところです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがディズニーシーを好きじゃなかったのにはとても驚いています。私が数年前に行ったときは、火山、タワー・オブ・テラー、地球の中心への旅、インディ・ジョーンズなどがあるディズニーランドよりもむしろディズニーシーの方が好きでした。これらは私のお気に入りの乗り物の一部ですが、それに比べればディズニーランドのことはほとんど覚えていません。そして今年、まったく新しいファンタジー スプリングス エリアがオープンします。

もちろん、これは個人的な好みなので、あなたが間違っていると言うつもりはありません。予約する可能性のある人のことを考えて、6月6日以降のいつでもディズニーシーに行くなら、ディズニーと同じ時間だけディズニーシーに行くと言いたいです。土地

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーシーについては、これ以上に同意することはできません。世界で最高のディズニーパークであり、私がこれまでに行った世界中の 150 以上のテーマパークの中で一番好きなテーマパークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞爺湖に出撃!すぐ隣にある有珠山も忘れずに!景色は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!!驚くべき詳細!私は現在 2 回目の旅行を終えているところですが、次に戻ってくるときは、あなたが言及したような、より遠くて風光明媚な場所に 1 か月滞在したいと思っています。福井は今、私の恐竜好きリストの上位にランクインしています(笑) 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐竜博物館はゲームチェンジャーです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この夏、また福井県に行く予定なのですが、大好きな県なので、旅行のお勧めをもう少し教えていただけますか?私はすでに越前大仏に行ったことがありますが、本当に素晴らしかったと思いますし、永平寺にも行ったことがあります。他に何か?富山、金沢、長野も同様ですが、まだ行ったことはありません。何でも本当に助かります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は福井出身で、15 年以上日本国外に住んでいますが、ようやく故郷がどれほど美しいかに気づきました。笑 私のおすすめは勝山の平泉寺、東尋坊(船からの眺め)、越前海岸(美しい海岸沿いのドライブ)、三方五湖、若狭の海水浴場)です。ものづくりに興味があるなら、越前和紙や越前打刃物メーカーを訪ねてみるのもいいでしょう。福井、石川、富山の食べ物(特に魚介類)は本当に美味しいです。福井で楽しい時間をお過ごしください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井出身なので気に入って頂けてとても嬉しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵です!また行きたいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井はいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は富山を見過ごされているとは言いません。単に最もよく知られており、周囲のアルプスを求めて旅行されるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私もそう思います。私は富山に何年も住んでいて、とても気に入っていますが、本当の魅力は街そのものではなく、周囲の自然です。街自体はまだ素晴らしいですが、わざわざわざわざ行く価値があるとは言えません(特に金沢のすぐ隣にある場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい書き込みですね! 11月から180日間日本に行く予定です(90日間の2回の旅行の間には韓国で1か月の空白があります)とても楽しみです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井のことをもっと教えてください!恐竜は特に興味のあることなので、本当に恐竜をテーマにした素晴らしいものであれば、家族を連れて行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ行ってください!!彼らには大規模な超クールな恐竜博物館があり、福井の町や主要な観光スポットのいたるところに恐竜の像があります。東尋坊もチェック!海を背景にしたとてもクールな崖です。 Googleで素敵な写真を探してみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ディズニーシーはナイトショーが充実していて、アナハイムディズニーランドよりも変わっているので、アメリカ人には東京ディズニーシーのほうをお勧めします。

しかし、京都のコメントは的を射ている。私はOPが生きているよりも長く日本を旅行しており、観光は完全に狂っていて、4月に初めて旅行したときの7倍ほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井は本当に過小評価されている。素晴らしい恐竜博物館と永平寺は必見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような交通手段を使いましたか?車を借りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全行程のうち、北海道1日、青森1日の計2日間レンタカーを借りました。それ以外の場合はバスと電車

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はあなたの言葉遣いを真剣に受け取りすぎていると思いますが、気にしないでください。日本のことになると、人々は本当に奇妙になることがあります。ツアーを見ると私の楽しみが台無しになるとか、ほのめかされたコメントのようなことさえ言っていませんでした、それがどれほど奇妙であるかを本当に物語ります(笑)

日本の観光客の少ない側面を望むのは何も悪いことではありませんし、「人里離れた場所」だと感じたものを他の旅行者と共有することも何も悪いことではありません。

私は観光客として、また短期滞在者として日本に何度も訪れていますが、さまざまな理由から観光客が少ないほうが良いと考えています。率直に言って、観光客が多い場所は繁華街(東京本土)だから、混雑が少ないことが最大の理由です。東京や観光地には何の問題もありませんが、一度観光すると忙しいかもしれませんし、誰もが密集した人混みに夢中になるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、感謝します 🙂 100% 同意します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは私がディズニーシーについて私の意見を共有する記事を読んだ最初の人です。 「世界で唯一のディズニーシーだ」という言葉以外の誇大宣伝が理解できません

ほとんどのキャラクターやアトラクションはディズニーの無名 IP からのもので、私にとっては楽しみが台無しでした。ディズニーとは思えず、一般的なテーマパークのように感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レクありがとうございます!私は岡山自体には少しも滞在しませんでしたが、倉敷への良いジャンプポイントであることに注意してください。私が今まで見た中で最も美しい町の一つで、地元の人々はとても親切です。彼らはとてももてなしすぎて気味が悪かったです笑 – 私は小さなホステル(昼間の茶屋)でホストや他のゲストよりも早く寝て、朝になると足の下にレッグウォーマーを見つけました(12月でした)🤣

福岡は私のお気に入りの小さな「大きな」都市の 1 つです。必要なものがすべて揃っているのに、とても親密な気分になれます。視覚的に「必見」はそれほど多くありませんが、強くお勧めします。

18歳で一人旅なんてすごいですね。あれやこれやと疑問を呈する人々には注意を払わないでください。私は両親からの寄付金 0 セントで、かなりの額のお金で世界中を旅しました (今では私が経済的に援助しています)。それは実行可能であり、何十万人もの人々によって実行されています(推測する必要がある場合)。なぜそれが質問なのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿を保存しました。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!もうすぐ2週間の旅行に行く予定です。ゆっくり過ごすのにおすすめのエリアはありますか?例えば。アクション満載の都市ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静岡には熱海など本当に美しい場所がたくさんあります。時間がない場合でも非常にアクセスしやすいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいですね、ありがとう!鎌倉はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鎌倉もいいですが、私は鎌倉のお隣、江ノ島が大好きです!もっとやるべきことがたくさんあるし、素晴らしいと思います。晴れた日には富士山を背に美しい夕日を眺めることができます。とてもクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

静岡は玉露で有名で、京都の宇治と比べてうま味が強いです。茶畑を訪れてツアーを楽しみ、さらに日本茶について学びたい場合に最適です。宇治は観光客で過大評価されていますが、残念ながら福岡の八女(別の玉露茶産地)はある意味、観光客が訪れることができるとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご推薦いただきまして誠にありがとうございます。北海道に戻ったら長期滞在したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都でのハイキングを楽しみたいなら、大文字山を一周して、京都と大阪の美しい景色を楽しみながらハイキングしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松島の情報ありがとうございます!私は仙台に行き、松島湾を丸一日(クルーズを含む)やります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共交通機関を利用する人に越前大仏をお勧めできますか?グーグルマップで見ると、福井駅からの移動が非常に面倒です:(駅の近くで他に何かお勧めはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井から勝山駅まで電車で行き、そこから越前大仏まではバスではなく1時間くらい歩いて行きました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPではないですが、福井出身です。地域内のその他の観光スポットには、恐竜博物館、平泉寺、永平寺があります。電車やバスも利用できますが、本数は多くありません。レンタカーをご希望の場合は、レンタカーの方が簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、別のコメントを追加します。ただの質問です。奥松島トレイルは午前と午後どちらが良いでしょうか?松島湾を訪れた際に松島湾クルーズを考えていたのですが、ネットで奥松島トレイルのことを読んだところ、スタート地点がクルーズ会場から少し離れているため、少し移動が必要になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらでも素晴らしいです!私は午前中にやったので、暑すぎない限りは楽しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!最後に質問ですが、あおみなビジターセンターまではどうやって行きましたか?公共交通機関でそこへ行きましたか?最寄りの駅からは少し距離があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクシー代を払いたくないので歩いて行きました。あおみなビジターセンターまでは約1時間半(タクシーで8分(笑))。仙台駅→野蒜駅→1時間半歩いた→10kmのトレイルを歩いた→野蒜駅まで歩いて帰った→仙台。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北海道も私の大好きな場所です:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては北海道の摩周湖がトップクラスです。とはいえ、テラス以外に何もすることはありません。洞爺湖とは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都については同意。素晴らしい街、信じられないほど美しいが、一部の観光客の無礼さは煩悩を誘発する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の伝統的な中世の場所を訪れたいのですが…どこがお勧めですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

松島湾は最高です。この光景を詠んだ有名な俳句で知られています。

松島や / ああ松島や / 松島や

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい書き込みですね!素晴らしい仕事でした、情報ありがとうございます。ディズニーシーは本当に楽しかったので、お勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間後に北海道に行きます!

ホステルに泊まることが多いとのことですが、札幌でのオススメはありますか?理想的には、大きなサイズの荷物をベッドの横またはフロントに保管できるもの(または避けたほうがよいもの)。

以前に駅で荷物を預けてみたことはありますか (数日間の旅行に行く予定です)、駅のロッカーは簡単に手に入るのか、それともすぐに埋まってしまうのか気になりました。

函館でも同じ質問です!

食費について、1日あたりどのくらいが無理のない量でしょうか?おまかせなどはなく、ほとんど通常の料理を楽しみたいだけです。豪華なカニ料理が投入されるかもしれません。

デパートやコンビニエンスストア以外でのカードの使用はどの程度普及していますか?観光地やカフェはまだ現金のみのところが多いと聞きましたが?ただ、現金をどれくらい持っていけばいいのか気になりますよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!秋に行く予定なので、自然が大好きです。あなたの自然に満ちた旅程はまさに私が探していたものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに提案が必要な場合はお知らせください。投稿を長くしたくなかったので短くしましたが、他にもとても楽しい自然アクティビティが少なくとも 10 件ありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの去年の夏、洞爺湖で数日間過ごしました。とても美しい場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お好み焼き好きならぜひ広島風お好み焼きを食べてみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

温泉旅館に行かなかったのですか?私の知る限り、ここは国際的な観光客があまり訪れない、最も「本物の」日本です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそこまで裕福ではありません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

格安で日帰り入浴も可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仰るとおり!いくつかの温泉に行きましたが、特別なことはありませんでした。次回は山の中にある温泉に行きたいです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

九州がとても恋しいです!熊本の阿蘇は私のやりたいことリストに入っています。去年も行く予定だったのですが、体調が悪かったので断念しました。とにかく北海道に行きたい!夏に行くか、秋に行くか、冬に行くか迷っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冬は文字通り極寒です。4月に行った者としてそう言います(笑)。しかし、私は旅行中ずっとバックパックを背負っていて、パンツ数枚とユニクロの冬用コートをかろうじて持ってきた以外は、あまり暖かい服を持ってきませんでした。準備ができていれば、冬はとても素敵だと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高野山には行かなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて(鹿児島で)スープカレーを試す前に、私は日本に 3 年間住んでいたのですが、自分に何が欠けていたのか信じられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が同意できない主な部分は、岡山で素敵な人々に出会ったが、そこでやることはあまりないということには同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋のいつ京都を訪れるべきだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は岡山が大好きで、とてもフレンドリーな地元の人々に会いました。あなたの場合はどうなったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうだね!ありがとうございます。これを旅程に必ず追加します。私も18Fで、彼氏の18Mと一緒にギリシャに1週間行き、その後日本に2ヶ月、そして韓国に1ヶ月半旅行に行く予定です。ああ、準備は万端です、彼はこのためにお金を貯めて私をこの旅行に連れて行ってくれるまで1年かかりました。とても興奮しています、私は自分のマンを愛しています。 ❤️ また、投稿していただきありがとうございます!

質問があるのですが、1 日のお小遣いはどのくらいが推奨されますか (宿泊費と交通費を除く)。現在、支出用に 11,000 円、交通費として 2,000 円が確保されています。すべての宿泊費は全額支払われ、高価なアクティビティは購入されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JRパスをお勧めしますか?そして、毎日どれくらい費やしたか😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ安かった頃に JR の 21 日間パスを手に入れて、狂ったように使いました。 450 ドルほどで購入し、これで電車の利用をすべて計算すると、合計 1187 ドル (米ドル) になりました。それで、私はたくさんのお金を節約しました。

定期券の値上がりが今では考えられなかったので、東北 JR の 5 日間券を 200 ドルほどで購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月の旅行で北海道に行きましたか? 9月末に日本に行き、旅程を計画しています:) 私は熱心なスキーヤー(そしてインストラクター)で、いつかは日本に住んだり働いたりするつもりです。あちこちで温泉にも入る予定です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしませんでした!北海道は4月上旬でした。でも、秋はきっと美しいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4月に京都に行くのですが…大阪から簡単にアクセスできる他の選択肢はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

書き込みありがとうございます。あなたは18歳にしては知識が豊富ですね。旅行者がランドマークなどの最高の写真を撮るのに最適なスポットについて詳しく教えてくれることを願っています。今のところ、これを行う人を見たことがありません。誰かが東京で写真を撮るのに最適な場所を書いているのを見たことがありますが、彼は写真を撮った正確な場所を意図的に省略していました。私は実際に彼の写真を撮り、地元の人たちに行き方を手伝ってもらい、どうやって1枚の写真を撮ったのかを知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが銀座アートアクアリウムについて言及するのを見るたびに、私は少し泣いてしまいます。魚にとってこれほど劣悪な生活環境でどのようにしてその場所が運営できるのかわかりません。彼らは、魚を一晩かけて移動するより大きな水槽やそれほど混雑していない水槽を持っていないことを知っているので、彼らはかなり頻繁に魚の在庫全体を調べなければならないのと同じように。たとえば、数ガロンの水と 5 匹の巨大な金魚が入ったボウルを見るたびに、彼らは後ろの物か何かを飼育して、どれだけの数の金魚が死んでいるかを把握しているに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの洞察や経験を共有していただきありがとうございます。私は将来松島を訪れることに興味があります。あなたのハイキング体験はこの地域を理解する素晴らしい方法だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね、ヒントをありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ありがとう、これは超クールだよ!来年も同様のことをやりたいのですが、都市から都市へどうやって移動しましたか?日本は電車が高いと聞いたのですが(新幹線だけかもしれませんが)、レンタカーで移動しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい!おめでとうございます、そして素晴らしい記事をありがとうございます。旅を続けてください。

さて…あなたの特権についてレクチャーしましょう。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京ディズニーシーはこのリストに入るべきではありません!!!!それはそれ以上の価値がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを保存します!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お好み焼き(もちろん大阪のお好み焼きも大好きでした)

広島はGOATだよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おすすめをありがとう。次回の旅行のために保存しておきます。私は 3 回ほど行っていますが、探索する場所について新しいアイデアが必要です。このチャンネルのすべてのスレッドは初めての旅行に焦点を当てており、通常のことはすべて完了しました。岡山には大賛成、ただ退屈だった??倉敷はまあまあでした…でも、注意したいのは、12月から1月にかけて長期休暇が取れるときだけ行くということです(私はいつも3/4週間滞在するようにしています)

他にも九州でのレクがあれば知りたいですか?まだ福岡しか行っていないので、また車で観光する予定です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝と夜の生活はどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートアクアリウムを偶然見つけて、あまり知られていないことに驚きました。ここでほとんどの点に同意します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような詳細な記事を書くために時間を割いていただき、本当にありがとうございます。素晴らしい国の素晴らしい部分をいくつか見たようですね。

私の今年の目標は、日本語でメニューや看板をもっと上手に読めるようになることです。知っているはずなのに、あまりに様式化されているために理解できない漢字を見るととてもイライラします。

私のリストには、より遠隔地へのウォーキングツアーがいくつかあります。どれも素晴らしいサウンドです。

108日!すごい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間後に福岡に行きます。お気に入りの食事場所があるかどうか、また日帰り旅行に電車を利用しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには否定的なコメントがたくさんあります…そして、彼らは要点を逸脱しています…。ご経験を共有していただきありがとうございます。日本でこれほど多くの時間を過ごし、文化を楽しむことができて素晴らしいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もんじゃ焼きは美味しいですよ。見た目は不味いけど美味しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京のアートアクアリウムとよく似た金魚の美術館が奈良にあります。私は奈良の方が好きでした。安くて、見るべきものが多く、よりインタラクティブであるように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!とても素晴らしい旅行でしたね! 18歳ですか!?とても勇敢な女の子ですね!共有してくれてありがとう。今後の参考のためにあなたの投稿を保存しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アレルギーに対してどの程度対応してくれるのでしょうか?具体的には甲殻類アレルギーでしょうか?私が読んだところによると、多くの食品ベース/ストックには乾燥した魚介類が含まれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京タワーは避けてください。お金の無駄使い。ガラス窓からの眩しさが多すぎて、夜のスカイラインの良い写真を撮ることができませんでした。マルチカラーのライトも点灯しました。ただひどい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3月から4月にかけて京都を見逃すわけにはいきません…桜の季節はとても美しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディズニーシーの真っ赤な解釈です(笑)。

ある意味、世界最高のディズニーパーク。また行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興味深く読みました。いつか行きたいと思っています。日本語を勉強しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の刑務所で108日間過ごしたとしてこれを読んでください、ははは、楽しい時間を過ごせてよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公共交通機関を利用して福井を旅行しましたか?恐竜博物館に行く予定で越前にも行きたいのですが、バスの本数が少ないので…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井についてはこれ以上に同意できません!私は日本に9ヶ月住んでいますが、あちこち行ってきました。福井はおそらく私がこれまでに行った中で一番好きな場所です。

勝山は本当に素晴らしいところです。スキーをしたり、恐竜博物館に行ったり、美しい神社に行ったり、最後に日本最大級の禅寺を訪れたりすることができます。粟津温泉には不思議な温泉もあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

福井を楽しんでいただけて嬉しいです!そこが気に入っています。高浜は特に美しく、静かで田舎です。そして、はい、あなたが日本以外のものから逃げているのはわかっていますが、もしまたそこに行くことがあれば、本格的なニューヨークスタイルのパイを求めてレフティーズニューヨークピザをチェックしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

18歳が旅行資金を持っていて、外国人観光客がたくさんいる場所には行きたくないというだけの理由で、一部のコメントがどれほど腹立たしいかということは、ほとんど情けないことだ。彼らがどのようにしてお金を手に入れたかは誰にも関係ありませんし、彼らは日本を訪問し、現地の日本人に会いに来ているのですから、そこにいるすべてのガイジンに対する個人攻撃ではありません。 OPさんへ、あなたは何も悪いことはしていません、そして、このような若い年齢で旅行するために一生懸命働いたことは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

富山は+1。私はそこに5年間住んでいて、とても気に入っています。ハイキングやスキーなどのアウトドアアクティビティに興味がある場合に最適です。この地域と北アルプスの周りには自然がたくさんあり、トレイルがたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールな旅。感動的な書き込み。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

四国には行かなかったのですか?本当なら理由を聞いてもいいですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました