【海外の反応】無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ (第2クール) 3話 感想:外国人は、感動している

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mushokutensei.jp/news/240203_1/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1c9k20a/mushoku_tensei_isekai_ittara_honki_dasu_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 3 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン 2 パート 2、エピソード 3

別名:無職転生、無職転生

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/musoku-tensei-jobless-renation

https://www.hulu.com/series/787a5fb4-9cba-4a69-96b2-4fb3b10c860a

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55888/

https://anilist.co/anime/166873

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18104

https://kitsu.io/anime/47694

https://www.anime-planet.com/anime/musoku-tensei-jobless-renation-2nd-season-part-ii

https://無職転生.jp/

/r/無職転生/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[アフターパーティーの面白い瞬間] ナナホシが酔ってルーデウスに、彼とシルフィの叩く音が大きすぎて毎回聞こえると愚痴っていたのを見逃していたことに今気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティーシーンでルディのモノローグが入ったときは、「あれ、ナナホシの歌も聴けないの!?」と思いました。しかし、その後特別なエンディングが来ました。

これまで騙されてこんなに幸せだったことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのエピソードがとても気に入りました。彼らはこのエピソードの時間に合わせて重要な部分を非常にうまく調整し、エンディングを私が望んでいたナナホシの歌に置き換えさえしました。

また、私が予想していた通り、彼らはほとんどがSOLの章であり、ルディの日常生活の説明であった第8章をほとんど飛ばしていました。このエピソードは代わりに第 9 章から始まったので、このエピソードについてさらに詳しく知りたい人がいない限り、今回は第 8 章でスキップされた内容についてのみ説明すると思います。

【第8話】結婚披露宴から2ヶ月後から始まり、ルディが魔法大学に入学してから1年が経ち、2年生になりました。シルフィは今でもアリエルのボディーガードなので、ほとんどの時間はアリエルと一緒にいなければなりませんが、その日はエリナリーゼがシルフィの護衛をしてくれているおかげで、3日に一度はアリエルの家で寝ることが許されています。エリナリーゼと言えば、アリエルと二人とも変態なのでとても仲が良いのですが、アリエルはいつも人前で適当に振る舞うのでルディは驚いていました。

[第 8 章]ルディの日課は相変わらずで、早起きして稽古をし、続いて剣の稽古をし、バーディガーディが偶然ルディに遭遇するとアドバイスやスパーリングをし、その後はバーディガーディがルディを追いかける。彼の家に戻って一緒に朝食を食べる

【第8話】この後、ルディは徒歩30分のところにある大学に行くだけで、大学に着いたらいつもはクリフとザノバの様子をチェックすることになる。クリフといえば、この章では、クリフが呪いを打ち消すことができるはずのアイテムを発明し始めたことがわかります。ザノバに関して言えば、彼はまだ人形の製作があまり進んでいなかったが、その代わりに本の解読に忙しかったが、ザノバはルディが何とか問題を解決してくれるのではないかと怖がって、びっくりしてルディから人形を隠しさえした。一目でわかる問題

[第 8 章] その後、ルディはカフェテリアに食事に行きました。通常はザノバとクリフ、バディガディがいる場合はバディガディも一緒に食べました。昼食中、ルークとシルフィはルディと彼のグループと簡単におしゃべりし、ルディとアリエルが友達であることを世間に知らせました。しかし、人々は依然としてフィッツを男だと思っており、二人が愛情を注いでいたとき、彼が奇妙に感じたのは当然です。ある時、彼が公共の場でシルフィのお尻を触ろうとしたとき、彼女は怒ったり失望したりはしませんでしたが、ルディが人前で不気味な存在になってほしくないので悲しんでいました(爆笑)

【第8章】昼食後、ルディはプルセナと一緒に上級の治癒と中級の解毒のクラスに行くが、出席するクラスがなければ、リニアに攻撃魔法を教えるだけだった。そして午後はルディがナナホシを助け、あまり見つめすぎるとオルストレッドに電話すると言ってルディを脅した。ナナホシを助けた後、ルディはシルフィと一緒にナナホシの家に戻ることが多かった。その後、彼女は大学に残るか、警備の任務がある場合は大学に戻ることになるだろう

そう、それは第 8 章で起こったことのかなり短縮版でした。

エピソードの細かい部分も省略されています

【第9話】ルディとシルフィが一緒に魔法の練習をしていると、シルフィは火以外の攻撃魔法は中級で、治癒魔法や解毒魔法も上級であることが分かりました。この6つの魔法をFoundational Six(最も頻繁に使用される6つの魔法)と呼びます。大学では、すべての学生が 2 年目または 3 年目までに各魔法の初級レベルに達するよう努めており、その後、学生は専攻を選択し、卒業前に魔法の 1 つを上級レベルに上げることができます。複数の分野で上級に到達したり、聖人レベルに到達したりする生徒はほとんどいませんでした。シルフィやクリフのような生徒は10年に一度しか来ない。しかし最近では、そのような学生が毎年大学に入学するようになりました。そういう人は天才と言われますが、ルディにとっては凡人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう人は天才と言われますが、ルディにとっては凡人です。

彼の現在の人生を考えると、これほど若い頃にポール、ロキシー、エリス、ルイジェルドといった信じられないほどの人々と触れ合ったことは彼の基準を歪めている。ザノバは人形関連なら何でも天才と言えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この新しいシリーズディレクターは、これまでのシーズンで素晴らしいことをやっています。

新しいアニメーションプロデューサーも今のところ素晴らしいです。

シーズン前に監督が発表されなかったので一瞬心配しましたが、幸いなことに期待を寄せることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「新しいアニメーションプロデューサー」、彼は新人ではありません、彼はs1のAniPでしたが、s2p1にはそれほど関与していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ不思議?演出が最悪の部分だ。

これは三流の作品です。それは、平均的な異世界の平均的なゴミレベルの演出を見ているようなものです。

非常に多くの厄介な一時停止。スライドショーの束。ひどい声の演技。サウンドトラックはほとんど存在しません。

監督の以前の作品を見てください。この人は新しすぎてこのシリーズを台無しにしてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンには2人の異なるメインディレクターがいますが、彼らがそれを台無しにしたわけではありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく、4 章のエピソードとしては素晴らしい演出スキルです。ワイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、酔っぱらいのシルフィがもっと必要だったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/ogE6RCy.png の時間です

これはよくできていて、5 つ星中 7 つ星と評価しています。第 8 章と第 9 章のほとんどをスキップするとは予想していませんでしたが、最終結果には文句は言えません。シーズン 1 エピソード 19 の https://i.imgur.com/ozZLFFw.png は間違いないと思いますが、素晴らしいエピソードなので、何でもいいでしょう。

https://imgur.com/wAosMGnパブが学食みたいになって、歌ってもらいました!さらに、アイシャとノルンがルイジェルド(とジンジャー)を率いて到着しました。

[LN14]「念のため、彼女に治癒の呪文をかけました。」ああ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN14]

公平を期すために言うと、彼らは知りませんでしたし、しばらくは分からないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回【ネタバレ】ルーデウスとルイジェルドがエリスについて語る回が楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果たしてナナホシは家に帰れるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[短い答え。重大なネタバレ。ソース資料を読み終えていない場合は読まないでください]シリーズの終わりの時点では、まだ終わっていません。

[長い答え。重大なネタバレ。ソースマテリアルを読み終えていない場合は読まないでください]最後に、彼女は未来の出来事に関連する何かのために、まだ世界に戻ることができません。簡単に言うと、未来キャラ達のおかげで召喚魔法の装置を作ることに成功するのだが、なぜか邪魔な物がありそれが使えなくなる。このブロックは、可能性のある続編シリーズに関連しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その「詰まり」とは何なのか教えていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、LN 10 巻の第 8 章から第 11 章を改変したもので、残るは第 12 章のみです。

S2 P2 Ep1 – LN 10 第 1 章から第 4 章まで

S2 P2 Ep2 – LN 10 章 5 ~ 7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この愛らしい酔っぱらったシルフィのシーンが省略されていたのは少し残念です。

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のエピソードの後、小説をすべて読んだのですが、物語のこの時点に戻るのは奇妙に感じますが、興奮しています。

人々は今シーズンが物語のどこで終わると予想しているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去のペースとOPから判断するとLN12で終わるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何年か前に LN を読んだのではっきりと覚えていません。ヴィエラが着替えた記憶はないのですが、普通の服を着ているシーンは見ました。それはアニメの検閲だったのでしょうか、それとも私が LN でそれを見逃しただけでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、妹から目をそらす必要がないときは、半分頻繁に服を着ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそのシーンだけ信頼できる人物の一人なので、ビキニアーマーを着ている理由は特にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ナナホシLN14+についての質問】IIRCナナホシは魔法を吸収する能力がないため、魔法にあまり反応しません。しかし、今回はシルフィに癒されたようだ。治癒魔法は例外ということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ【LN 14巻 ナナホシのネタバレ】魔法を吸収すればするほど体調が悪くなるが、現時点ではまだ目に見えるほどではない、治る可能性はあるが実際には体に悪い、我々はそれを知らないだけだまだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【回答】ナナホシは召喚された瞬間にマナにさらされ、全世界がマナを浴びました。ドライン/ドレイン病は約 10 年後に症状が現れ始め、その頃、あなたが覚えていることが起こり始めます。そうでなければ、魔法は他の人たちと同じように彼女にも影響を及ぼします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシが故障する前のエピソードで、ナナホシの目の下の袋を見せてくれたらもっと良かったでしょう。マンガ版が批判を浴びているにもかかわらず、このようなことは正しく行われています。

崩壊シーン自体は好きだったんですけどね。 5 年以上の困難と不安があなたに何をもたらすか。

アニメオリジナルの研究室のモンタージュ、全員が一緒に作業したり、フロアで一晩中過ごしたりしたシーンが本当に気に入りました。それはかなり甘かったです。

シルフィが誤って自分の体を切ってしまうスキップシーンを、さり気なく静かに呪文を唱えて無意識のうちに即座に治癒するシーンを示すには、きちんとした詳細があっただろう – 一種の疑似自動(ほぼ)自己再生で、控えめにシルフィの能力を誇示している。また、少なくともエピソード 5(s2) の模擬戦闘で示されているように、OP サイレント ヒーリングが魔法の保護バリア内に立つのと同等であることがわかります。

エンドロールでナナホシが歌ってたっけ?彼らがそれを含めることができてよかったです!

また、どうやって!?

この番組では、1 時間の 3 分の 1 以上が、文字通り 5 分のコンテンツのように感じられるのはなぜでしょうか?エピソードが長引いたわけでもない。逆に、悪い意味ではなく、ペースが速いと同時にゆっくりと進んでいるように感じました。

小説の読者として、私は彼らがどれだけ飛ばし、流し読みし、駆け抜けてきたかを知っていますが、どのエピソードも「それだけ?そんなはずはない。残りはどこにあるの!?」と感嘆したくなります。実際のエピソードの半分しか見ていませんでした。野生。

とはいえ、もう一つの見落としがありました!それほど深刻な問題ではありません (ただし、連続性エラーではあります) が、推測するのが好きな視聴者や詳細を監視する視聴者にとっては、このような楽しみだったでしょう。

召喚魔法から発せられる光は、MT シーズン 1 のエピソード 8「ターニング ポイント 1」で見られるような色のスペクトルとフラッシュ パターンに従います。

そして今、姉妹がここにいます!このアークの集大成に向けて、彼らが慎重に考え、検討してくれることを本当に願っています。必要な人のために、お願いします!

とにかく、良いエピソードです^ w ^そしてこちらはhttps://x.com/kxxxajunn/status/1465402345257381891

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語の小さくて静かな部分が好きというのは、とても呪いだ。シルフィが手紙の前で手を切るシーン、第 8 章のすべて、居酒屋とカラオケがカフェテリアのスライドショーに変わった…他の人は気に入っているようですが、私はこのテンポにかなり不満があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく理想的ではありませんが、悲しいことに、これらすべてを収めるために十分な実行時間が与えられるのは合理的ではありません。Studio Bind にはおそらく、一定の期間内に到達する必要がある小説全体のキーポイントだけでなく、終点も与えられていました。エピソードの量。

ソース素材のほとんどのファンは、SoL の小さなセクションがすべてアニメーション化されることを望んでいると思いますが、与えられた制限内でなんとか適応させていることに満足することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、オープニングを使わずに第 8 章をアレンジできるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、このシリーズにOPを追加するのは最悪のアイデアでした。 OPなしのOPで私が気に入ったのは、世界がその中に生きていると感じさせ、時間が経過しているように感じられることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、それはわかっています。それでも、多くの魔法が失われているように感じます。アニメコミュニティはこの物語のスパークノーツバージョンを入手していますが、それは本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに現実は、LN がストーリーを体験する決定的な方法だということです。アニメだったらよかったのにと思いますが、少なくともこのクールは 1 クール目よりもわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、次の展開に期待するのに十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの作品が好きですが、キャラクターや世界構築、そしてこのシリーズの小さな瞬間がとても好きなので、いくつかのエピソードは他のエピソードよりも不満もあります。しかし、私が聞いた限りでは、1 巻だけを 1 クールにわたってアニメ化するシリーズはほとんどなく、24 話にわたってわずか 2 巻をアニメ化した『Apothecary Diaries』のような作品ではさらに稀です。

それが現状であるため、私たちにできることは、ソースの観点から、およびソースから削除された部分の両方で、適応した部分がどうなるかを確認することだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*ルディとジュリーのあの可愛い瞬間を見て*

Mr.インクレディブル「ミームを知らない人たち」.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[今シーズン]くそー、OPは確かにネタバレだよな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んでから少し経ちましたが、おそらく [LN]Turning Point 3 の 2 話前ですか?本当に残っているのは、[LN] ノルンとアイシャが状況に適応することと、ノルンとルディが和解することだけで、おそらく次の 2 つのエピソードになるでしょう?それとも、その間に起こったことを忘れているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギグクさんの動画を見ていて、無職転生は退行系の転生物語であることに今気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクしていただけますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、チャンネルで彼の最近のビデオを検索してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、3週間前に投稿したので、思い出せなかったのだと思います。ありがとう!

とにかく、MT はおよそ 10 年前に書かれ、多くの比喩を広めました。

最も人気のあるストーリーの比喩に変化が起こる可能性は十分にあります。たとえば、『Apothecary Diaries』の LN とマンガは飛ぶように売れているとされています (J-Novel Club では通常の 40 倍)。だから私は驚かないでしょう。信頼できるキャラクターによるもっと地に足のついた物語が見られ始めたら。ただし、「小説家になろうのWN→LN→マンガ→アニメ」というパイプラインには何年もかかることも多く、すぐに大きな変化が起こるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法陣についての議論は非常に興味深いものでしたので、それがもっとあるかどうかを確認するために漫画と比較してみました。漫画の中で、ナナホシが問題を解決しようとしているときに追加し続けなければならなかったすべての回避策のせいで、サークルのサイズが大きすぎることが問題であることが明らかになりました。レイヤリングすると、円がはるかに小さくなり、作業しやすくなりました。アニメでは、接続性が 2D では機能しないが、3D では機能することが問題だったようです。興味深いことに、彼女はこの問題を電子回路に例えましたが、最新の PCB は前面層と背面層を設けることで接続の問題を解決しており、一部の基板にはそれ以上の層を設けることができます。明らかに、彼女は EE デバイスのコースを受講したことがありません。

アニメからの大きな進歩の 1 つは、クリフがサークルの創意工夫を賞賛したことです。彼女はそのプロジェクトに精力的に取り組んでいたので、アニメで彼がそのような線に沿った何かを言ってほしかったと本当に思います。

アニメの方がナナホシがうつ病から立ち直るのがずっと良かったと言えます。なぜなら、彼女の目に人生が戻り、昏睡状態ではなく突然生き生きとして楽しくなったのを見ることができたからです。漫画では、彼女は皮肉っぽく、パワーポイントのプレゼンテーションを経て徐々に希望を得るというだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部で言われているほどひどいわけではありませんが、それでも非常に精彩を欠いた改作であるため、マンガと比較しないことを警告します(ただし、第1巻から第6巻は特にひどいです)。また、ライトノベルはアニメ化された場所であり、そこを見ると [ライトノベル Vol.10] クリフは分析で「めちゃくちゃなサークルだ」と述べ、ナナホシが以前に述べたように、失敗を見つけ続けます。彼女はそうしました。無理に結ぼうとしても、円の一部を接続することができませんでした。他の場所で失敗が発生しました。実際、問題を解決するのはレイヤー化です。なぜなら、彼女は好きなだけ大きな円を作ることができるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画版でも同じ事言ってた。すべての回避策/バグ修正 (別名スパゲッティ コード) のせいで、サークルは大きくなりすぎて薄っぺらになってしまいました。彼らがデザインを修正したとき、それはただのコンパクトな紙の束でした。アニメでは、大きな円の方が視覚的に印象的であるため、固定デザインで円を大きく保ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく2つのエピソードで、2番目のエピソードは姉妹が到着する完全なシーンで終わるべきだったような気がします。実際、彼らがパーティーをほとんどスキップしたのはちょっと残念でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アフタークレジットシーンがあります!!!お見逃しなく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポールは本当に、息子への遅まきながら最高の結婚祝い、兄弟との再会を持ってやって来た。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが大好きです https://i.imgur.com/4LMF0Kn.png 彼女の両親に感謝しますが、呪いはすでに解けているので、他の人はルイジェルドにかなり冷やしています。彼女にとっては本当に子供時代の悪夢でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーバ・ヤガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれに気づきませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は一瞬巻き戻されて、なぜ彼女があんな姿になったのか、すっかり忘れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクター育成!彼女は恐怖で叫んだり、逃げたり、彼につららを投げたりしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は分かりませんが、ここ数週間よく眠れていないかのような彼女の表情が滑稽に思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとってそれは単なる悪夢や伝説ではないと思います。彼女は魔大陸で育ちました。そこにはおそらく多くのスーパードが存在し、そのほとんどはおそらく実際に狂った殺人者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに述べたはずだが、ルイジェルドの知る限り、彼は最後に生き残ったスーパードだ(それに、本当に血に狂ったスーパードが存在するなら、ルイジェルドが彼らに対して何もしないわけがない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロキシーはスーパードたちの死後ずっと後に生まれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

再会の量が本当に多くて、「大陸」というのは本当に小さな小さな島の集まりなのかなと思ってしまいます。この時点でのレデウスのような

マナ災害後のポールとの再会

元メイドとの再会。

ザノバとの再会

ベストガール・シルフィとの再会。

怖い少女ナナホシとの再会

ステップドリーダーとの再会

そしてルイジェルドを取り戻します。

さて、これらすべてが純粋な偶然というわけではありません。しかし、それはほとんど偶然の再会であり、彼は世界中を旅している男であり、彼とポールが手紙を送るためにお互いを見つけることができることさえ驚くべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間神はこれらのいくつかに関与していました。彼はルディにリリアとアイシャを探して魔法大学に行くように指示した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

土地が小さいというよりも、人口が少ないのが原因だと思います。国や地域ごとに大都市が 1 つまたは 2 つあり、残りは人口がまばらなようです。誰もが通る移動ルート上に位置する実際の人口密集地はほとんどないようで、誰かに遭遇する可能性が高くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼らは辺鄙な場所で出会うわけではなく、すべての同窓会は世界の主要都市か文字通り世界で最も権威のある大学で行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間と神が舞台裏にいるのですから、どれも偶然ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが自然の中で偶然出会っただけなら、それは偶然でしょう。

こうした会議や同窓会は大都市や魔法大学などの重要な場所で行われます。

大陸は大きいかもしれませんが、人々が集まる場所ははるかに小さく、数も少ないため、特に積極的にお互いを探している場合、人々がお互いを見つける可能性はそれほど高くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「大陸」というのは、実際にはかなり小さな島々が連なっているのではないかと考えさせられます。

アニメでは時間の経過があまり伝わりません。目的地にたどり着くまでに数か月、または数年かかります。

ミリス大陸のポールに行くまでに3年、リリアとアイシャのシーローンまであと数ヶ月、魔法学校に行くまでにほぼ2年、正体が明らかになるまでにフィッツと友達になるまでにさらに1年、妹が現れるまでにさらに数ヶ月/ルイジェルドとの再会。

このシリーズでは膨大な時間が経過します。大陸は決して小さいものではありません。この世界において、旅行は非常に膨大な時間を消費する冒険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの世界と同じように、行き来できる人口密集地は限られています。田舎の村で人生を生きることを選んだ登場人物を見つけるのはほぼ不可能だろう(おそらくポールが他の家族からの恩恵を受けて隠れていたのはそれが理由だろう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特定のクラスの人々では、同じクラスのさらに多くの人々に出会うでしょう。私の両親は移民で、妻も同じ国の出身です。そのため、「会う」前に、正式に会うことはなくても、何度も遭遇しました。あるいは、何らかの理由で、私が中国を訪問していたときに、カナダの私の町から来た数人の人々に遭遇しました。旅のパターンによって人が集中し、可能性が狭まることで出会いが生まれる。フライトの時刻表、一般的な移動経路、観光エリア。

ルーデウスは貴族と冒険者、その二種類の人間は数が少ない。そして、どちらも頻繁に動き回る唯一のタイプの人々なので、もっと遭遇するのが普通です。どこからでも人を受け入れる唯一の地方の主要大学に行けば、人も集中するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は公式地図があるのです! https://imgur.com/a/NltfqXt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、別の地図では魔大陸が右下隅にあり、中央大陸が北にあったことを覚えています。あと、ミリス大陸はもっと大きい、少なくとも魔大陸と同じくらい大きいと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年が経過し、神の助けによって発見されたものもあり、世界で最も重要な場所の1つで多くのものが発見されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“世界は狭い。”

ルーデウスが旅すればするほど、生きれば生きるほど、この言葉は真実味を帯びてきます。彼はもう世捨て人ではありません。彼は人々とつながりを作り、必然的にその絆が人々を再び結び付けます。

大陸の陸地が小さいかというと…そうではありません。アニメは彼らが移動する距離を伝えるのに最適な仕事をしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらかというとアニメのロジックが多いかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟との再会。

そして姉妹たち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギが帰ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その瞬間、あなたはポールの手が握手をしているのを見て、あなたはただ知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は直感的に、それがルイジェルドであること、ポールが娘たちを単独で護衛する信頼できる唯一の男であることを悟った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欲しかった子供たちを手に入れたし、おまけにおじさんも付いてきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナスおじさん爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィは知らないうちに家族と結婚していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も以前は家族だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ノルンがルーデウスよりもシルフィのことを実際に知っているのは面白いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー。兄さんは大陸を越える護衛任務にいつも熱心だよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこまで熱心に商人などを護衛するとは思わないが、根は子供達の保護者でもあるようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてなんとクソな守護者だろう、この任務に関して彼以上に有能な人間は世界中に他にはいないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギレーヌなら彼に勝てそうな気がするが、二人ともこの世界では匹敵する人はほとんどいない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドを見たとき、私は喜びの叫びを上げました。先ほどハンドを見たときに予感はしていましたが、すぐにそれが確認されたことが嬉しかったです。彼が帰ってきたよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2/3また集まりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ルイジェルドがエリスのことを持ち出すと本当に気まずいことになるよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ルーデウス、このトートは誰ですか、そしてエリスはどこですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ターニングポイントが強まる)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスが手紙で結婚したとおまけに書いたので、ルジルドはエリスが花嫁だと思ったに違いない(笑)。結局のところ、あの二人の子供たちはお互いに真っ向から対立しているように見えたので、誰が彼を責めることができたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は戻ってきた 彼はとても戻ってきた、彼以上に戻ってきた人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんて格好いいんだ、EDがヤバくて良かった、関係なく観るつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシが歌うEDは本当に素晴らしいです。完全版が待ちきれません!

追記:見つけました!

https://www.youtube.com/watch?v=s9u7oQ7axxx0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その間、アンダーグラフの男性声のオリジナルバージョン、CMバージョン、リメイクバージョン、そして、メタ的な理由による大きな偶然、女性声のアイドルマスターバージョンを視聴できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ED スキッパー、特に特別な ED スキッパーは異教徒です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々、シリーズでは非常にインパクトのあるクレジット後のシーンが表示され、次にスキップするときによく考えてください。これは、[無職転生アフタークレジットシーン]ルイジェルドの回の 1 つです。そしてノルンとアイシャについても暗示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクレジットシーンも名曲ですね!

曲目:https://www.youtube.com/watch?v=7pAO3TsuTjo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の兄貴が帰ってきた!妹たちと一緒に!

今は彼が会ってジュリーの事情を聞かないことを祈ります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、最高の仲間が奴隷商人を襲撃すれば、それは勝ちです。奴隷商人は正体不明の「第三者」から嫌がらせを受けるが、ルディたちは政治的な反発から手を汚さないようにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディの言うように、ほんの小さな一歩でナナホシも彼のようになってしまったのかもしれない。

幸運なことに、この件で彼女が持っていたのは他の人々のサポートであり、結果として 1 本のペットボトルが呼び出されるのを見るのは本当に健全でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディには他の人たちのサポートがあったことは言及する価値があります。彼の最大の問題(そしてナナホシに対する恐怖)は、彼らを一人ずつ押しのけたり無視したりすることでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、彼が日本でどん底の時に家族や友人からも心を閉ざし、基本的に鬱や不安の中に身を沈めていたのと似ています。彼は今になって初めて、人生に他の人がいることがどれほど重要かを理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今になって初めて、人生に他の人がいることがどれほど重要かを理解しています。

それは彼がこの世界に来てからずっと考えていたことであり、アニメがそれを伝えたわけではない。ルーデウスは前世での自分の欠点や間違いをすべて認識しており、それらを繰り返さないように努力し、かなりうまくやっています。彼は新しい家族と仲良くなるために努力し、たくさんの新しいことを学び、仕事を得てお金の大切さを学び、社交的になりましたが、これらはすべて日本ではあまりできなかったことでした。

もちろん、エリスが去った後の出来事で彼がどれほど精神的に弱くなっているかはまだ部分的にわかります。幸運なことに、彼の周りにはカウンター・アロー、ソルダット、あるいは大勢の友人や家族のような彼を助けてくれる人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメには、ルーデウスを徹底的に叩き込み、彼がどこで成長し、どこで失敗したかを示す時間がありませんでした。ジェットコースターはまだ始まったばかりです。このシリーズに対する私の主な批判は、プロローグが非常に長いということだ。 ED編はWNにはほとんどありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も共感できること。素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナ災害からのスタート

ルイジェルド – 一人で去る? (もう一度見なければなりませんが、彼らはかつての故郷に到着し、最終的に出発するようです)

エリス – 彼を捨てなさい (彼は彼女を突き飛ばしたのですか? 言いにくい)

Broken Arrow – それらを押しのけます

ステップリーダー – 相互離脱

エリナリーゼ – 一緒にいてね

彼はまだ魔法学校に通っているので、彼がどうやって学校を離れるのかはまだわかりません

彼はあまり多くの友人を突き放さなかったように、ルイジェルドに対しても同じことをしたと言えるかもしれないが、この男はもともと小さなサークルしか持っていないちょっと孤独な男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マナ災害の前:

ロキシーは自分の魔法を向上させるために去ります。ルディは本当に彼女を引き留めようとしました。

ポールはシルフィから引き離して金を稼ぐために彼を家から追い出す。

TP1自体は、ルディをエリスを除く彼が知っていたすべての人々から引き離します。

落ち込んだ魔術師編は、ルディが信頼できる友人/恋人/家族がそばにいて初めてうまく機能することを本当に示していると思います。彼は簡単に満足してしまいますが、そのような人がいないと、すぐに憂鬱になり、無執着になってしまいます。

コンテンツの主人公が登場することで、完璧に現実的でキャラクター性が高まっていますが、すべてがただ幸せな日常生活だけでは当然物語は進みません… だからこそターニングポイントが存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意気消沈した魔術師のアークが最良の例であると言えるかどうかはわかりません。なぜなら、それは特に (ルディが見たように) 非常に過酷で突然の放棄の後に起こったものであり、それが彼の問題の 1 つの背後にある大きな原因であることが判明するからです。精神的に対処していました。

そうは言っても、ルディが機能するためには他の人が必要であることは100%真実です。彼は他の人々、特に愛する人たちとのつながりを通じてトラウマを癒します(そしてより良い人間になります)。それらのどれもなければ、彼はおそらくせいぜい停滞し、おそらくは悪化する可能性が高いでしょう。ただし、落ち込んだ魔術師編ほど突然または悪化することはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそcidはより親しみやすいのです。実生活では、ただそこに立ってあなたと友達になろうという人は誰もいませんし、もしそうなら、遅かれ早かれ陰謀で刺されるでしょう。人は皆そうです。もしあなたが本当に効率的な人生を送っているなら、人生のすべてのものを、これなしでは生きていけないものだけが残るまで、他の人はそのリストに載っていないことに気づくでしょう。あなたは他の人がいなくても生きて幸せな人生を送ることができます。地獄は他人の後にあるのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らは生まれ変わる前の彼の人生について話しています。彼は役に立たないニートだったが、家族は何十年も彼を支え続けた。壊れて止まるまで何年もかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際には止まらなかった。彼の両親は死ぬまで彼をサポートしましたが、彼がバカ騒ぎをしていたため葬儀を欠席した後、親戚が彼を追い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシ、あのマイクロプラスチックはもう永遠にこの世界に残るんだよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、ずっと頭が混乱するのは、それが召喚魔法だから、その瓶はそれ以前に異世界に存在していたはずだよね?

リビングルームでテレビを見ながらくつろいでいるランダムな男が、水のボトルを補充しようと考えているところを想像してみてください。そして、ボトルは因果関係でカラマズーのバムファックまでハイキングに出かけます…その時点で、兄弟は自分の精神状態に疑問を抱くに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の頭をよぎったことは正当です。彼らは魔法を使ってそれを分解し、願わくばこれ以上プラスチックを召喚しないようにすることができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィがナナホシの短剣を見つけたシーンは、暗示されている内容でかなり悲しくなりました。ルディがそこにいて、彼女にとって最善だと思うことをしてくれたことがとてもうれしかったです(そしてそれはうまくいきました!) – 彼のキャラクターの成長は信じられないほどでした。私たちはそれを見るのが大好きです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティー中にカラオケをする彼女も大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに比べればその通りだが、幸運なことに、彼女はサラに振られた後にルーデュスのようにxxxしようとはしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスがあの世界に転生したからマナが使えるのに、ナナホシは召喚された(瞬間移動事件を起こした)からマナが使えないのだから、そのコメントはよく分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*パーティーが始まります*

バーディガーディ: *登場*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブワハハハハ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、私はそれをまとめさえしませんでした。彼は一体どこから来たのでしょう 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーディガーディにとって酒のボトルを開けるのは召喚呪文のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「パーティーがあるところには、バーディガーディもある! ブワハハハハ!」 – おそらくバーディガーディでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリナリーゼもジュリーを飲みに行こうとしている(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

#この種のたわごとが大好き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数百歳(数千歳の可能性もある)の女性が7歳の子供と牛肉を食べようとしている(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王族が予想外のときに到着すると言ったのは冗談ではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乾杯中に彼の大きな紫色の手が現れたとき、私はそれを失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予期せぬバーディガーディが彼のお気に入りのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「わが為のパーティーだぁぁぁ!」https://m.youtube.com/watch?v=jio_17jg980&pp=ygUWcGFydHkgZHVuZ2VvbiBtZXNoaSBlZA%3D%3D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCにお尻を蹴られた。残りのシーズンはパーティーで飲みながら過ごした。

それが性格です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の妻を見たことがありますか?おそらく彼女はどこかに行って人々の目を覗いて食べ物を探しているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局特別授業になったみたいだけど、たぶん彼が先生だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別クラスは博士号取得を目指して研究している学生のグループのようなものなので、本当の先生はいません。バーディガーディ氏は、他の研究者に(文字通り)「手を貸す」と申し出たため、研究を行っていないにもかかわらず学生として入学することを許可された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か彼があの学校で何をしているのか思い出させてくれませんか?彼は他の人たちと同じように授業に出席したり研究したりしているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キシリカに認められた男に挑戦するために学園へ赴いた。ルーデウスが彼を「倒し」たとき、彼は少し滞在して特別学生として登録することを決めました。大学側は当然のことながら懸念していたが(実際、LNはルディがバーディガーディと決闘している間に市が動員を行っていたと指摘している)、しかしバーディガーディが研究に「手を貸す」と申し出たため同意した。文字通り。

そして、不滅の知識の魔王を教えようとするほど傲慢な教授はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに大学側も断りたくても断れない。影響が怖い。

見方を変えると、マーケティングのPRにも使えます。 「我が名門大学に来い!魔王もここの卒業生だ!」とビラを広げてもいい。

無詠唱の魔術師としての評判からルーデウスを採用した大学の目標もこれだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ悪いことをしていなくても、彼はパーティーの王様だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の低音の手拍子は私にしっかりとした笑いをもたらした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの物語が異世界をニートの楽園として描いているとしても、家に戻れないとしたら、ナナホシの崩壊が最も現実的に起こることでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらにショックなのは、ナナホシはおそらく充実した人生を送っていたのに、異世界に行ったことによってそれを奪われてしまったことだ。ルディもその影響を受けたのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は今充実した生活を送っているからです。もし彼が今異世界に行ったとしても、彼は全く同じだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ライトノベルでは彼はこれについて考えています。

要するに「もし今日本に送り返されたら、もっとひどい状態になると思う」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも彼は、その生気のない目と打ちひしがれた表情が何を意味するのかを完全に覚えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

違うのは、ルディが転生して実は新たな人生を手に入れ、この世界特有のパワーとスキルを持っていること。ナナホシは自分の人生から引き離されたばかりで、それに対処するためのスキルも何も持たずに恐ろしいファンタジーの世界に住んでいる普通の女の子です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしルーダスが冷世界を元の世界に戻せたら怒るだろう、今のところ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと近くのトラックくんを見つけて連れて行ってくれるでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、彼が異世界から地球か何かに戻ったら、今いる友人や愛する人たちに永遠の別れを告げなければならない、と言っているのだと思います。彼は間違いなく打ちのめされるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?彼にはここに家族と妻がいます、もちろんそれを失うことはナナホシよりもさらに難しいでしょう。冗談でしょう?エリスを失った後の彼がどう反応したか忘れた?これはさらに悪いことになります。

そこで提示された考えをあなたは理解していないと思いますが、それは間違いなく「本当にまた…」という状況ではありません(笑)、何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がポテトチップスを食べているときにマスクをしていた理由は、たぶん嬉し涙を流していたからだと今気づきました。水筒のように、彼女の前世のほんのわずかな名残が彼女に激しい感情的な反応を引き起こすのに十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、この言葉で言えば異質なアジア系の特徴を隠すためにマスクをしているのだと思います、少なくとも今いる世界の地域では、誰もがなんとなくヨーロッパ人です、また、彼女の黒髪はこの世界では非常に珍しいと思います、私は他の名前付きキャラクターや背景 NPC さえも見たことがないと思います。

彼女は目立たないようにするために隠れています(これについては疑問がありますが)、あるいはおそらく、これはこのエピソードまで彼女が他人から遮断されていたことの単なる比喩かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、ナイスキャッチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女はまだグループの他のメンバーと一緒にいることに慣れていないので、世界に消されるのを避けるためにマスクを使って自分の存在を隠しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそうします、ああ、ああ、しばらくこの喜びのプラスチックを見ていませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にとって水筒自体はおそらくそれほど意味がありません。それはむしろ、彼女の召喚魔法が機能することを証明し、彼女は自分を地球に呼び戻す方法を理解することに進むことができるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世に存在しないもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、彼がすべてを諦めた最悪の瞬間の様子を彼に思い出させましたが、ありがたいことに彼(と彼の友人たち)は彼女のためにそこにいることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、すべてを諦めたとき、何が私に残っているのか教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はまさに異世界の比喩を覆す例です。

通常、異世界は、誰かがひどい人生(過労、他人を軽蔑するような扱い、ニートなど)をしていることをベースにしており、その後、彼らが最高の人生を歩むために生まれ変わります(新しい世界で彼らを尊敬し、崇拝をもって扱う強力な存在、通常はハーレムを築いて最高の生活を送ります)。

しかし、ナナホシの場合はその逆です。彼女は充実した人生、最高の人生を送っていたのに、まったく嫌いで楽しむことのできない異世界に連れてこられました。彼女はマナを持たない唯一の存在であり、それが彼女を最も弱い存在にしています。その宇宙の弱者たち。

無職転生は他の異世界とは大きく異なります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ルディは大量のマナを持っていますが、生まれ変わらなかったため何も持っていないため、彼女は最も弱い人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシはMT世界の人々を愛するようになるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人と彼らの関係のコントラストは間違いなくこのシリーズの強みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にはBF、または将来の夫がいて、関係はうまくいっていて、幸せで、最高でした。最悪のタイプの異世界

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界で二度目のチャンスを得るのは通常、悪い人生を送った人ですが、もし自分の人生が気に入ったらどうしますか?それは地獄だろう。彼女にはマナがまったくないという事実が、彼女にとって世界を非常に危険なものにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい異世界では、良い人生を送ったキャラクターは、より良い人生を送る権利を与えられ、そのために迷惑な特権的悪役になったり、恐怖と憂鬱からニートになったりする傾向がありますが、物語は彼らを卑怯な人間として扱います。元気を見つける。ナナホシの苦境は、異世界にふさわしい深刻な扱いを受ける久しぶりの出来事だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/Mg4aTOl.jpeghttps://i.imgur.com/IOaKpJG.jpeg に愛着を持つ人がホームシックをどれほど深刻に感じるかについて

#ななみハグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この点をうまく扱ったシリーズの 1 つが『ログ・ホライズン』です。これは、さまざまな立場の人々が MMO に閉じ込められているというもので、非常に多くの人がまともな生活を送っていたが、失い、戻りたいと考えているという事実を探求し、特にこの願望に突き動かされて派閥全体を作成しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、多くの人が家に帰る方法を見つけようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界風のシリーズの古い波には、家に帰る方法を見つけるためにできる限りのことをしようとする人々が一般的でした(オズの魔法使いを思い浮かべてください)。しかし、現在の波では、人々は異世界の現実逃避的な側面に全力で取り組んでおり、それが異世界がOP主人公と大規模なハーレムで混雑する傾向がある理由です。昔のスタイルに戻ってくれることを歓迎します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在の経済/社会情勢では、その可能性は非常に低いです。現在の傾向では、各世代がますます少なくなっていますが、見返りもなくより多くを求められるため、この現実逃避の傾向がさらに進む可能性があります。多くの日本の団塊の世代がBochi the Rock Cafeの最大の顧客です。

編集:ロットは点灯せず、顧客は顧客ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選択またはその他の方法で人々が古い生活を放棄する異世界は、おそらく正直に言って私たちよりも長く続くでしょう。ハイファンタジーは決して時代遅れになることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはわかっていますが、人間は夢を見ることができます。私自身もこの異世界ブームから少し現実逃避が必要になって、古いアニメを再び見始めるかもしれません。 『無職転生』や『リゼロ』のような、現実逃避を超えたシリーズも良いですが、最近はそういったものは少なくなってきています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうですが、作者はそれを理解しており、現実逃避と現実のバランスをうまくとっていると思います。実際、同世代の多くの男性にとって、日本は生き地獄となった。彼らは終身雇用を約束されていたが、20年間の停滞によってそれを奪われた。たとえ社会が忌まわしい方向に変化したとしても、社会に参加しなければならないと主張することで、立風人がこうした人々に訴えたいと考えていることは明らかである。ナナホシは、自分に閉じこもって常にマスクを着用することはできません。彼女は現実を変えようとしながらも、他の人たちとの付き合いを求めなければなりません。同時に、リフジンは、現在の現実がすべての人にとって良いものであり、間違いなく良いものであるとは言いたくありません。彼はこう言いたいのです。「あなたの不満は聞いています。ここにあなたを癒すためのちょっとしたファンタジーがありますが、今すぐ外に出て、あなたの人生で何か生産的なことをしてください。」第 26 巻ではこの点が十分に明らかにされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実の生活が充実していると、人は現実に戻りたくなるものです。現実の生活がうまくいかないとき、人は空想の世界に逃げたくなるものです。

現在、完全な現実逃避のファンタジーが非常に人気があるのは驚くべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、私が十二国記のアニメ版をいつも愛している理由です。なぜなら、アニメでは、基本的に小説にはなかったキャラクターが変更されており、そのキャラクターは異世界に行くことに恐怖を抱くよりも、むしろそれに夢中になっていたからです。 。初めに。彼らのアークとMCのアークのコントラストは、時代を超えた異世界主人公のスタイルの明確な違いを示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世代によってテーマも変わってきているようです。 60 年代、70 年代、80 年代のアニメはすべて明るいテクノロジーの未来を描いたものでした。日本は発展しつつあり、人々は楽観的でした。

90年代から2000年代にかけて、日本は経済的に好転しました。そしてアニメはさらに悲観的になった。

今、それは非常に長い衰退期にあり、大したこともないのにめちゃくちゃ一生懸命働いた生涯の影響が始まっています。今、彼らは現実逃避のパワーファンタジーを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デジモンみたいに。デジタルモンスター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔のスタイルに戻ってくれることを歓迎します。

それは奇妙で、おそらく現実的/共感性が低いと思います。

現在の波が理にかなっているように、生きるものが何もない人が新しい世界でそれを見つけることを特徴としています。

しかし、理論的には、彼らは通常の量の共感を持った普通の人々であると想定されているため、古いバージョンは奇妙に思えます。ナナホシがそれができる唯一の理由は、彼女が新しい世界を意図的に区分けし、それを偽のビデオゲームのようなものとして自分に強制することです。したがって、たとえ古いやり方に戻ったとしても、新しい世界の何ともつながりを持たないことを選択するキャラクターを持たせる必要があります。そうしないと、不信感が解消されてしまいます。彼らは、新しい世界でのあらゆる困難を、それについて何かをする力を持って見ているのに、何もしない悪い人になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、古いスタイルが新しいスタイルよりも悪いため、廃止された理由です。古い異世界も新しい世界に 99.99% 重点を置いていたのに、なぜわざわざそこから離れる動機をもつのでしょうか?

犬夜叉と同じように、主人公の女性も最終的には彼氏と一緒に新しい世界に戻ることを選びました。では、そもそもなぜわざわざ現代世界に戻りたいと思うのでしょうか?

なぜ「現実逃避」が悪いのかもわかりません。非道徳的で超野心家でコーラを吸って売春婦を雇うだけで成功できると考えて、ウルフ・オブ・ウォールストリートに夢中になる人たちを本当に望んでいるのだろうか? Escpaist Isekais はそれよりも 100 倍健全です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、MCが何らかの理由でクソだった古い生活を置き去りにし、ほとんどまたはまったく後悔せずに新しい生活を始めることができる、異世界のより微妙な中道の方が好きです。しかし、彼らにはOP権限がありません(または少なくとも彼らのために機能します)。あるいは、MC が存在する以外の理由もなく、MC と一緒に寝るためにお互いに倒れる女の子のハーレム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がここ数年気づいたことは、現在の異世界はグループを転移/転生させる傾向があるため、異なる視点が得られるということです。新しい世界が与えてくれる可能性を歓迎する人から、故郷に帰りたいと願う人まで。たとえば『ありふれた職業で世界最強』では、転送された生徒のほとんどが元に戻りたいと考えており、戻る方法を見つけることがMCの主な動機(最終的に彼が受けることになる多くのサイドクエストの中でも)であるが、「Spirit Chronicles」もそれを扱っており、MCは転生したものの、最終的に転送されてしまうかなりの数のキャラクターを元に戻す方法を見つけたいと考えている、最近の「治癒魔法の間違った使い方」には最初にそのような部分がありましたが、その主題はある意味非常にすぐに打ち切られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オズの魔法使いを異世界として考えるのは非常に面白い考えです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの物語は現実や社会を反映していることが多いため、あの古いスタイルの異世界への回帰は見られないと思います。 〜25〜40年前、世界の多くの地域、もちろん日本にとって、すべてが希望に満ち、未来は明るいように見えました。最近、人々は残された暗い現実から可能な限り逃げたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシというと『十二国記』のヨウコを一番思い出します。

もう20年も前の曲なので、ニューウェーブの要素もありつつ、慣れ親しんだものから剥ぎ取られたときの疎外感やトラウマも残っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が読んだ別のシリーズでは、悪役の一人が異世界の英雄で、妻と子供たちを取り戻すために何でもするので、彼は彼を送り返すことができると言う魔王と協力しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『治癒魔法の間違った使い方』はこれについてさまざまな視点を提供していると思います。密かにオタクでそれに浮かれている生徒会長がいる。これに少なからず激怒する副大統領(それでも大統領に同調する)。それをただ受け入れるMCもいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソみたいな食べ物、どこにでもある危険、チート能力なし、ひどい衛生状態、あらゆる仕事…私は驚かない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その叫び声はとても直感的だった。ルーデウスは、ソルダットがナナホシを救ったのと同じように、ナナホシが人生の意味を見つけるのを助けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソルダットと言えば、シルプシーがナナオシのカッターナイフを渡した時のルーダスの顔が雄弁に物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、その時は連絡が取れなかったのです。それを念頭に置くと、その瞬間はさらに強くなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できないようです。

それが、お互いのために手に入れたナイフで金髪の少女と無作為に結びつくことになっていたのでなければ。しかし、どんな種類のナイフに対してもそのような反応を示すのは、少し奇妙に思えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで若山詩音がそれを殺しました。

また、絶望的な瞬間に誰かを救う「友情の力」以上のアニメはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若山詩音は本当に激しい怒りを表現することができます。リコレコで井上滝菜と同じことしてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「心臓が離れていく!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、「パワー・オブ・フレンドシップ」を行う私のお気に入りの方法です。とてもリアルに感じられました。とても本物です。とても健全です…心の中に

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、実際の人々が友達と行うことをしているだけです。彼らが素晴らしい友達であることを誰もが理解できるように、彼らの友情について長い独白を吐き出すのではなく、そこにいて助けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL: ココロは心を意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いと思われたことの 1 つは、その後、彼女が召喚サークルに修復できない断絶があったと説明したことです。それでも、彼女はとにかく実験に同行した。彼女は心の底ではそれがうまくいかないことを知っていましたが、奇跡を願っていました。それが本当にうまくいかなかったとき、彼女は壊れた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシとルーデウスの対比、そしてそれにもかかわらず彼らの友情はシリーズの最高の部分の一つです。ここには、突然家から引き離され、愛するものすべてを失った若い女の子と、人生を無駄に過ごし、生きるものも帰るものも何も失った老人が登場します。正反対でありながらも友人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ルーデウスがどれだけ成長したかを示しており、前に進む唯一の方法は、できる限り人生を楽しみ、他の人に自分自身をオープンにすることである、それが本当の幸せへの道だから、今では理解できるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職転生』の最初のシーズンを始めたときに、これは私がこれまでに見たどの番組の中でも最高のキャラクター描写と展開、深く意味のある考察、そしてあなたが期待するような人生のアドバイスがあるだろうと私に言ったとしたら、 /r/仏教/または/r/ストイシズム/代わりに – 私は笑っていたでしょう。

そして3年以上経った今、私はこの番組を見て泣きながら、新しいエピソードが出るたびに席の端で待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

究極の「待て、彼は良くなる。ゴミ捨てないでくれ」アニメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、手付かずで過ごすために私が推奨するナンバーワンのシリーズです。このシリーズがなぜこれほど多くの炎上戦争や深い会話をしているのか理解できます。なぜなら、このシリーズは作者に対する反乱や反乱さえ引き起こしたからです。

クリフやエリナリーゼのような、とても規格外で面白いキャラクターがいます。クリフはあらゆる否定的な特徴を持って紹介されますが、それでも彼はとても良い人です。どのキャラクターも仮面をかぶっており、厳しいです。ルイジェルドがシーズン1からアニメを見ている人たちにどれだけ愛されているかは今でも興味深いです。

WNプリンセスアリエルがいればよかったのにと思います。今シーズンと来シーズンの残りが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、たとえ痛みに満ちていても、自分で喜びを作り出すことができることを理解し始めているようです。彼女は手を差し伸べるだけで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼の周りでマスクを着用するのをやめて以来、彼らが少し親密になったことがわかります。これまでルーデウスが自分と同じだと感じたときにのみ彼女がそれを脱ぐのを見たことはありましたが、彼の状況が少し異なることに気づいたとき、彼女は再びそれを着始めました。

それは間違いなく、彼女があの世界の誰にも執着しないようにするための防御メカニズムです。彼女がそれを着るのを完全にやめたのを見るのはうれしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外に住んでいた人は共感できる人も多いと思います。たとえ自分の国に共通点がまったくなかったとしても、地球の反対側であなたと同じ場所から来た人と会った場合、共通の言語と参照を知っているだけで、その人たちと親友になるのに十分です。時代の終わり。特にナナホシのように、新しい環境が「嫌い」な人にとって、たとえ他のすべてが反対していても、共通の基盤を共有できる人は、彼らにとって平和の島のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、私には共感できないだけかもしれない。私は子供を望まなくなった両親を引き取る家庭で一人で育ちました。学校を卒業し、仕事に就いて、強制的にあちこち旅行させられたので、自分が「生まれた」場所や育った場所にはあまり執着がありません。つまり、ホームシックの感覚を感じたのは、家で寝込んで二日酔いになったときだけです。その瞬間に抱えていた問題をかき消すために売春宿に行きましたが、それはまた別の機会に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシの故障が最も現実的に起こることかもしれない

異世界に転移するまで、ナナホシは充実した人生を送っていた。悲しいことに、彼女はテレポートされることさえ考えていないのです。ルーデウスみたいに日本でつまらない人生を送った人は、異世界で人生をやり直すことに安らぎを感じるのかもしれない。しかし、ナナホシのような女の子にとって、それは悪夢でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはルーデウスが新しい世界に生まれたという事実でもあります。ナナホシはそうではなく、そこに落とされたのです。おそらく、彼女も生まれたばかりの赤ん坊として新しい家族のもとに預けられたら、また違う気持ちになるだろう。しかし、彼女は日本人の身体を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は基本的にRBDのないスバルです。文字通り岩の下に隠れていたでしょう。そしてナナホシはオルステッドと何気なく散歩してるだけです笑。なんてひどいんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も年を取らないと思います。彼女を元に戻すことでそれは直るのだろうか、そうでなければ彼女はまた故障を起こし、それを直す魔法が使えなくなるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスも死んで異世界へ。ナナホシはまさに瞬間移動した世界です。したがって、ルーデウスにとって、それは、これまでの悲惨な人生に加えて、新たな人生のチャンスでもありました。つまり、彼にとってはすべてがかなりプラスだった。死の部分も大きな要素である可能性があります。もし彼女が新生児としてランダムにテレポートされたとしたら、おそらく今と同じ状況になるだろう。おそらく、彼女が成長して元の世界に戻るために何でもできるようになるまで何年も待たなければならないことになるので、おそらくさらに悪いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシも魔法使えないんじゃないの?おそらく生まれ変わっておらず、その能力を体に持っていないからだろうが、実際のところは分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、明らかに女性向けの異世界は存在します。最も有名な古い異世界は犬夜叉です。この作品では、黒髪の女子高生が白髪の半神をそばに連れて異世界にテレポートします (聞き覚えがありますね?)。女性主人公の現代異世界も複数あり、明らかに自己挿入を目的としています。

悪役令嬢ジャンル全体も異世界への自己挿入です。異世界のサブジャンルで、やはり女性に非常に人気があると言えます。

むしろナナホシは魔法の世界に幻想を持たないタイプだった。きっと女子高生の大部分(20%~30%くらい?)はテレポートされても気にしないだろう。その種のフィクションの人気から判断すると。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪役は異世界じゃない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬夜叉は高橋留美子先生で、作品はすべて少年もので、女性向けのものはありません。

老婦人の異世界を探しているなら、ふしぎ遊戯を試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にも言われましたが、ルディは人々が新しい世界で暮らしたいと願う新しい異​​世界の時代を代表しているのに対し、ナナホシはまさに家に帰りたいと願う人々の時代を代表しており、人間が持つであろうすべての感情を彼女が持っています。その位置。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、解決策を見つけたときの喜び…彼女はプログラマーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハ、彼女は間違いなくコンピュータ科学か電気工学を専攻するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシが私のお気に入りキャラクターの一人であるもう一つの理由。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれはまた、彼女が明らかに完全には馴染めず、彼女がこれまで知っていて愛したすべてのものから遠く離れた世界に閉じ込められているまだ子供であることを思い出させてくれました。

彼女の立場なら、誰もが取り戻そうと必死になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえばナナホシはそのままこの世に生まれてきたんですね。彼女には赤ん坊として成長する特権がなかったし、ましてや適応するためのより多くの時間も与えられなかった。彼女にとってルーデウスよりもはるかに短い時間、おそらく2倍近くの時間が経過したでしょうか?彼らが彼女の性格を明らかにしたかどうかは覚えていませんが、彼女があまり変わったという記憶はまったくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女自身の推測では、彼女の召喚がターニングポイント 1 の出来事を引き起こしたものであり、それが彼女がこの世界に来たときであると考えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的には24歳、彼女はそこに6〜7年住んでいます、彼女は高校生ですでにそこに友達がいました、それで彼女は16〜17歳のはずです、作者を知っていて、冗談では17歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前シーズンで「この体では年をとれない」と言っていたが、ルーデウスの転生と同時に瞬間移動してしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が登場したのは、ルーデウスがこの世に生まれてから10年後、転移事件が起こった時だけ。つまり、二人が同時に死亡/瞬間移動した間、ルーデウスはすぐに転生しましたが、ナナホシが召喚されるまでにはそれからさらに10年かかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はマナ・カラミティ/テレポート・ディザスタによってルディの世界で育てられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

念のため言っておきますが、テレポートと同時に転移しましたが、到着したのはルーデウスが転生してからずっと後のターニングポイント1のイベント時でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディが10歳のとき彼女は17歳だったので、現在は23〜24歳です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシのキャラクターはこのストーリーに素晴らしい追加です。それはそれに多くの深みを与え、それをより現実に基づいたものにします。確かに、何もうまくいかない世捨て人タイプの人は異世界というアイデアが大好きかもしれませんが、それだけです。彼らは異世界のアイデアが大好きなのです。現実の世界では、まったく良い、それに匹敵する人生を送っている人もいます。そのような人々が異世界に行ったときに何が起こるかを知っていること、そしてルディがどこから来たのかを常に思い出させてくれる彼女の存在は、私にとって本当にクールです。それが作り出すダイナミックさが大好きです

そして、その故障シーンは私に悪寒を与えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学の研究室で実験が失敗すると、特に論文の失敗が危うい場合には、ナナホシのような悲鳴が上がることがある。

実生活でも聞いたことがあります。アニメのシーンは現実世界の恐怖を思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえこれらの物語が異世界をニートの楽園として描いていたとしても。

それは一方向です。これらのキャラクターのほとんどは、比較的上流階級の環境で生まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は基本的に反ルーデウスです。彼は前世で失敗し、自分の「異世界」を新たなスタート、同じ過ちを繰り返さないための手段だと考えているが、彼女はそれを自分の人生が短くなっていると考えている。彼女が望んでいなかったし、必要もなかった強制的な活動休止。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖かったです。とても良いシーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界でも、日本のような場所でも、あなたが今いる場所とそれほど変わりません。そこに行っても、生きていくためには仕事を見つけ、新しい友達を作り、税金を支払わなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はニートではなく、きちんとした社会生活を送っている普通の女子高生です。だから当然ニートの楽園など彼女にとっては何の意味もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは本当に本物です…

プロセスにうまく適応できる人もいます。ナナホシには、この世に生まれ変わることも、組み込まれた友人や家族のグループもありませんでした。もちろん、彼女はさらに孤独を感じるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽園とは真逆のところがとても好きです。ルディはこの世界にいることをとても気に入っているからです。ナナホシはただ家に帰りたいだけです。これは 2008 年から 2011 年にかけての異世界であり、その後のほとんどの異世界のインスピレーションとなったことは理解しています。しかし、彼女をそこに置くのは素晴らしいアイデアです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを理由に人々は異世界を馬鹿にしていますが、異世界が人気がある理由は、多くの人が現実世界のほうが自分にとって悪いと感じているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは不快なほど現実的だったけど、「異世界のプロタグは自分たちの世界をもっと恋しく思うべきだ」と言うのと、それが実際にどのようなものであるかという生のフラストレーションと絶望を見るのは別の話で、最初は「くそー、私は」という感じでした「腹が立つけど、これはちょっと極端だ」と思ったが、考えれば考えるほど、「いや、実際には私もそう反応するだろう」と思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナオシがスポットライトを盗むとは思わなかったが、彼女はスポットライトを盗んだ、そしてそれはとても良いドームだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシというキャラクターは、彼女自身がMCになりやすいキャラクターであり、彼女の設定に伴う謎や彼女の痛みへの共感のしやすさも特徴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はルーデウスとは非常に対照的であり、Isekaidを手に入れたほとんどの人々がどのように感じるかの一例です。ほとんどの異世界物語では、出身地よりもはるかに良い人生を送っている人が描かれますが、ナナホシはおそらく強力な社会生活、友人グループ、そして現代社会とテクノロジーにうまく適応した普通の女の子でした​​。彼女は自分の意志に反して異世界に転送され、そこでは食べ物はおいしくなく、魔法は使えず、誰もがいつも興奮しすぎています。むしろ、彼女がこれほど長く持ちこたえたのは驚くべきことだ。なぜなら、正常に適応した普通の人なら、どうやってこのような世界に適応できるのだろうか?あなたがルーデウスのように、どこに行っても自分の状況を利用できる人でない限り、それは脅威的で不慣れなものになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、Rudy にはいくつかの大きな利点がありました。

彼はかつての40歳のデブニートだったら、体が入れ替わってしまいました。おそらく彼はこの世界に一人ぼっちで、同じように一生懸命魔法を学んでも上達せず(先天的なマナがないため)、おそらくナナホシのように魔法陣とアイテムに特化した極悪魔術師になるのではないかと想像しています。

彼にはこの世界に慣れさせてくれる家族がいた。

彼にはロキシーが教師としていた。

彼には生まれつきのマナがあり、それが彼を才能があり、魅力的で、有用であると他人から見なします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは100%正しいです。ルーデウス自身も、以前はこの世界で物事がさらに悪化した可能性があるとさえ述べていました、そしてナナホシはここで本当に「ハードモード」設定を取得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

転生VS召喚も非常に重要な要素です。

もしナナホシがまったく別の体になっていて、友人や家族全員が彼女を悼んで埋葬し、前に進んでいることを知っていたら、ナナホシはまだ元の世界にそんなに帰りたいと思うだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディはロキシーに早く会えて幸運だった。誰もが自分の人生にロキシーのような人を必要としています。特に、落ち込んで人生の危機に直面しているときはそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の部分を知っていますか?ビデの紛失。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一周してきました。それはすべて、人々が異世界ではなく充実した生活を送り、再び故郷に帰りたいと願うことから始まりました。

敗者は実際に充実した人生を送るために異世界に移住し、家には帰りたくないという風潮が常態化しました。

今では、実際に家に帰りたいと考えている人々が再び現れるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの他の人が言ったように、彼女は異世界の古いスタイルを代表しており、多くの場合、主要な原動力は異世界以前のライブに戻ることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントをフォローアップするために、私はエスカフローネ、レイアース、十二国記のような古い異世界を思い出しています。 [エスカフローネとレイアース] では、彼らは最終的に地球に戻りました。12 キングダムは、彼女と同じように惑わされ、新しい世界に満足しているキャラクターが少なくとも 1 人いた初期のシフトの 1 つだったのではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、ゼロの使い魔もそうなんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はふしぎ遊戯のミアカのようなものですが、ハンサムな男性(と精神的な女性が1人)のハーレムの代わりに、オルステッドとさらに残酷で容赦のない世界を手に入れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの登場人物の多くは、まるで自分自身の物語の司会者のように感じます。彼らには旅があり、成長があり、乗り越えなければならない葛藤があります。

正直に言うと、これらのキャラクターのうち少なくとも5人のスピンオフを読んだことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは MT の唯一の最高の要素であり、S1 でこのシリーズを「クリッカー」して LN にジャンプさせたときにまさに頭に浮かんだものです。

キャストのほぼ全員を出演させ、PoV を彼らに切り替えることができ、構造、一般的な中心テーマ/ポイント、優れた MC を備えた機能的なストーリーが得られます。おまけに、それらはジャンルやスタイルもかなり異なっています。

エリスはほぼ彼女自身の少年の主人公であり、彼女の旅は、彼女が実際に興味深いものを見せてそのようなガキを止めるように導く本当の友達を得ることによって少し変わっていくことから始まるというひねりがあり、彼女を「」の感覚で満たします。驚き、そして目的。彼女にはいくつかのトレーニングアークもあります(爆笑)。

ポールは、本質的に道徳的に破綻したMCによる悲劇的なファンタジー物語の主人公です。高貴な貴族が、ただ逃げ出し、偉大な剣士であり冒険家であることを証明するために、自分が育った社会や環境を押しのけています…しかしそれと同じくらいのことでもあります彼の家族と同じように、まったく違う意味でゴミ人間だった。その後、彼はなんとか築いた家族を維持しようと奮闘しますが、もし周囲の人々がそれほど積極的で協力的でなかったら、失敗していたでしょう。思いやりのない人によって家族が彼から引き離されたとき、それがさらに状況を悪化させます。」 「自然な」災害、彼は再び戦士とリーダーの役割に追い込まれ、今は家族と再会し、自分の状態の他の人々を救いたいという願望に駆られており、ゆっくりと彼を疲弊させ、比較的正気を保っていますそれはひとえに彼の新しい同盟者と娘の存在のおかげである。

ゼニスとリリアは、さまざまな味わいの女性悲劇の主人公になる可能性がありますが、今ゼニスについてあまり言いすぎるのはネタバレになります。リリアは、ポールと剣の学校での過去とは別に、自分自身で有能な戦士になることができました。王族のボディガードだった彼女は、任務を遂行するにも結局は廃人となり、役に立たなくなったら放り出されるだけだった。生きる道を探す旅の中で、彼女は偶然のチャンスを掴む。基本的には、過去に問題を抱えていた人を脅迫していましたが、最終的に彼がどれほど変わったか、そして彼女が最終的に一緒に働くことになった家族とどれほど本当に絆を結んでいたかを知ることになりました、基本的にはルーデウスの第二の母親であり、ゼニスの親友であり、両方ともそれぞれですもう一人の、冒険とボディーガードの任務の時代以来の真の最初の友人。その後、彼女の物語は同じ悲劇に見舞われ、再び敵対的な王族の嫌いな環境で娘を守るために困難な状況を回避しなければならないという続きです。

そして、くそー、これで終わるわけではありません。現時点では、ポールとリリアの両方にとって、今後さらに多くのことが起こっています。

そしてこれは、恋愛対象/味方のキャラクターと 2 人の親のような存在について話しています。それから、ナナオシ、クリフ、エリナリーゼ、シルフィ、ロキシーのような人たちもいます…くそー、アリエルでさえ自分の主人公として機能する可能性があります、信じてください、爆笑。たとえルーデウスやポールよりも短い物語であっても、キャストの全員がそれを行うことができました。

それは本当に作者のスキルについて何かを物語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく100%同意します。非常に多くのシリーズには、司会者がいないときはニュートラルモードになるキャラクターがいます。司会者が転がってまた大騒ぎするまで、彼らの人生には何も大きなことや重要なことは起こらないが、ここでは誰もが自分の旅を続け、自分のことをやっている。

ルディは確かに世界に多くの変化をもたらす触媒ですが、自分が主人公であると感じることはめったにありません。彼は、周りの人々ほど重要ではない旅をしている男です。

魔大陸から戻ってきたとき、父親は家族を探し、旅の仲間は一族の名誉を挽回しようとしている間、彼はただ生き残ろうとしていました。

現在アカデミーでは、アリエルが王位を目指して戦い、サイレントが家に帰ろうとし、クリフが妻の呪いを治そうとしている間、彼は基本的にEDを治そうとしているだけだ。それらはすべて、それぞれがメインの冒険となるにふさわしい物語です

そして、ええ、私はどんな物語が語られるのか正確に知っているので、それを読むのにとても興味があります。

正直に言うと、このシリーズで私のお気に入りのキャラクター ストーリーの 2 つは、ジノ ブリッツとクリスティーナです。まったく重要ではありませんが、それでも読むととても魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『無職』が書かれる前は、彼女がMCになるはずだったということに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

りふじんは彼女をMCとして起用する予定だったが、事前に計画を立てていたため気が変わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり彼女には魔力がまったくなく、日本の学校に通うような体型で、はっきり言って一人で冒険できる体力には程遠い。 「神」によれば世界を滅ぼす可能性がある、文字通りこの世界で最も強い人物と出会うだけでなく、友人になることもできなかったら、彼女は正直に言うと死ぬか、そのように奴隷にされていたでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法の世界でマナを持たない MC は、物事を行うには自分の知性に頼らなければならず、裕福になるために戦略的に現代の便利さを導入し、友達に頼ることを学ばなければなりません。その友達の 1 人は最も強い存在の 1 人です。世界中で?

それは驚異的でしょう。代わりにルディを迎えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週、彼女はポテトチップスを取り出して食べました。今週、彼女はペットボトルを手に取り、それを呼び出しました。もし彼女が前回のエピソードでポテトチップスを食べたのと同じ速度で水のボトルを呼び出すことができれば、すぐに私たちの海を救うことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海を救いたいので強すぎる召喚魔法で異世界をゴミ捨て場にします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界で最初にそのペットボトルを飲んで、血液中にマイクロプラスチックが混入したのは誰でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスが即座に魔法を使って原子レベルまで完全に消し去ってくれればいいのだが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が完全に感情的に打ちひしがれていたところから、彼らが彼女を助けてくれたとき、ギャングの一員になって受け入れ、その助けを受け入れた様子を見るのは素晴らしかった、特に彼女がどれほど閉鎖的だったかで。彼女は他人の前でマスクを着用することさえやめ、本当に幸せそうに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はルディよりもはるかに原住民を見下していたと思います。だからこそ彼女は、たとえばクリフに助けを求めるような当たり前のことは決してしなかったのだ。 (クリフはもちろん協力してくれるでしょう、ただ自慢するだけです)

ルディは、自分の人生経験から、自分は原住民に対して不公平な優位性を持っているので、誇るべきことは何もない、謙虚であることを常に自分に言い聞かせました。だからこそ、彼はクリフを嫌う理由がたくさんあったにもかかわらず、彼を尊敬していたのだ。

もう少しマイナーなストーリーで言えば、クリフは、優れたルディ全員に打ち負かされる日常的な敵対者となるでしょう。そして、教訓は傲慢にならないことです(実際の傲慢な人間はルディであるにもかかわらず、クリフが否定的な例として機能します)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人々の助けにより、彼女が召喚の問題をどのように解決できたのかは興味深いです。バックラッシュを起こさずにこの世界から何かを召喚できるということは(それが大量転移事件の原因であるに違いない)、彼女はそもそも彼女を召喚した責任者と同等かそれ以上のレベルにある。

しかし、地球に何かを送ろうとするのは心配です。含まれるエネルギーを受け取って封じ込めるための適切な召喚サークルがなければ、地球側で同様の出来事が引き起こされる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい商人帝国のバブルを崩壊させるのは残念ですが、すべてのサークルに電力を供給するためにルデウスのようなマナタンクが必要な場合、大規模生産は現実的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 2 パート 1 のエピソード 9 の 4:30 で、ナナホシが ED と同じ曲を口ずさむのが聞こえます。これは、Under Graph の「Tsubasa」という 2004 年の曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルアーティストによるMVが気になる方はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=7pAO3TsuTjo

ナナホシ役の若山詩音によるフルカバーも公開中:https://www.youtube.com/watch?v=s9u7oQ7axxx0

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDでカバーが入っていたのは本当に驚きです。そしてなんとコールバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ナナホシが酔ってアニソンを歌っているところを見せてくれなかったのが残念だったが、それはEDの後ろに隠していただけだったことが判明!

そしていまいましい、あのエピソードに戻らなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは小説ではどのように描かれていますか?ナナホシは好きな曲をつぶやいた、それとも特にこの曲だったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲ではありませんでしたが、若山詩音がすでにlnで曲を歌っていたので、アニメはナナホシ時代(2004-2005)とは別の曲を選択しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペットボトルをこの世界に導入することは、産業革命を始めるようなものです。深刻な結果が生じるだろう。これがターニングポイント3になるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスはみんなに禁断の呪文「マイクロプラスチックの召喚」を教えるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスの最強の呪文は、数十億のマイクロプラスチック粒子で相手の血液を汚染する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナホシだけがポテトチップスを食べているところを見られたのは良いことです。結局のところ、中世の農奴をxxxのに必要なのはフニュンの小さな袋1つだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【相手のペットボトル飲料】

「おまえはもう死んでいる」

[50年後、ステージ4の結腸直腸がんで対戦相手が急死する中、平然と立ち去るルーデウス]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは新しい睾丸捻転呪文の亜種ですか?マイクロプラスチックをあなたの血流に呼び込みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんでん返し: プラスチックはマナの流れを遮断し、そのボトルを飲んだ者は二度と魔法を使用できなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ウィザード投稿/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでこの世界に持ち込まれた人類滅亡の脅威、それはコンドームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『異世界自動販売機』でも紹介済みです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン: 受け取ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の時代、私たちは新世界を破滅させるために核兵器を異世界化していただけだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気候変動の始まりってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペットボトルは分解するのに何百年もかかります。ルディはまさにこの世界を破滅させる運命にあったかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました