【海外の反応】無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~ (第2クール) 4話 感想:

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mushokutensei.jp/news/240203_1/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1cf8mcj/mushoku_tensei_isekai_ittara_honki_dasu_season_2/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

無職転生 異世界行ったら本気だす シーズン 2 パート 2 • 無職転生 シーズン 2 パート 2 – エピソード 4 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ シーズン 2 パート 2、エピソード 4

別名:無職転生、無職転生

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/musoku-tensei-jobless-renation

https://www.hulu.com/series/787a5fb4-9cba-4a69-96b2-4fb3b10c860a

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/55888/

https://anilist.co/anime/166873

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=18104

https://kitsu.io/anime/47694

https://www.anime-planet.com/anime/musoku-tensei-jobless-renation-2nd-season-part-ii

https://無職転生.jp/

/r/無職転生/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの詳細を省略した人もいます。

[アイシャはルイジェルドに「命令」] アイシャは基本的に馬車での最速ルートを計算し、キャラバンからキャラバンへと飛び回って最速/最適なルートを見つけるためにずっと旅程を処理していました。

[ルイジェルド、エリスについて]彼は、戦士は自分がパートナーとして十分ではないと感じて、訓練と改善のために突然去ることがあると述べています。おそらくエリスにもそれが起こったのではないかと彼は推測している。また、彼の視点から見ると、エリスはルーデウスに夢中だったと確信しているとも述べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスについてのルイジェルド

[回答]正直に言って、これがアニメシリーズに含まれていないのはとても良いことです。なぜなら、エリスが旅をした後に何が起こったのかを多少ネタバレするからです。今のところエリスの行方については何も情報がありませんので、このセリフは省略するのが適切だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私がこの改作について楽しんでいる側面であり、彼らはLN読者に何かをほのめかし、説明のために物語を止めることなく、もっとあることを説明します。伝承と流れの適切なバランスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[アニメではまだ描かれていないエリスに関する内容ですが、以前のLNに含まれています]そうですね、エリスが剣の聖域に到着する様子を描いた最初のボーナス章は、LNと一致していればシルフィとの結婚直後にすでに表示されていたはずなので、そう思われますまるで彼女の居場所をもっと謎にしておこうとしているかのようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OVA として、または今シーズンの終わりに入手できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実を言うと、アニメに限って言えば、私はこれが事実であるに違いないとかなり思っていました(またはそのようなもの)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ノルンについて。主なネタバレ]LN全体を通じてノルンのキャラクターが成長していく様子が本当に大好きです。彼女は基本的に努力の典型であり、何かをうまくいきます。まさか彼女が生徒会長になるとは誰が想像したでしょうか?

[アイシャと余剰の章について] アイシャとアルスに関する削除された余剰の章は嘆かわしいと思いますが、アイシャも人間であり、間違いもxxxということをそこで示しているところが私は今でも気に入っています。これまでのシリーズでは、アイシャがルーデウスの完璧な妹であると見てきましたが、これからわか​​るように、それは必ずしも真実ではありません。理風人先生がこの一連の章をどのように編集して、視聴者にとってより味わい深いものにするのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[アイシャと余剰の章について] そうですね、読んでいて不快ではありましたが、それなしでは彼女のキャラクターは完全ではないように感じます。アイシャの弱点とノルンの強みを強調するのに非常に役立ちました。ノルンは感情的および社会的な問題に関して非常に知性があります。それは、彼女が人生を通じて直面してきた逆境と「失敗」の結果として発展させたものです。一方、アイシャは天才レベルの IQ、つまり標準的な論理的知性を持っています。彼女の非常に優れた能力が他の分野での弱点をカバーしているため、彼女は完全に円熟した人間になるために必要なすべてのスキルを実際に開発することができませんでした。特に、人間関係をナビゲートするために純粋な論理を使用することは非常に有害である可能性があることを認識する共感/感情的知性です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【アイシャについての返答。冗長チャプター]はい。ノルンは、あらゆる経験や挫折に対処するために、感情的に知性を持つ必要がありました。一方、アイシャは自分の欲望を実現するために論理を使用したため、その点で成長することはありませんでした。それ以外では、ルーデウス(とエリス)が紛争を解決する方法がとても気に入りました。それはルーデウス側の成長でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[アイシャについて、そしてLN/冗長性から]最初に読んだときはまったく理解できませんでしたが、2回目に読むと、これは彼女をその暗い道に追いやっているように見えます、もしルディが彼が自分のときと同じように学校に行くと主張していたら。何が起こって本当に成長して成熟した後、彼はアスラ学校に行くと主張しましたが、これは起こらなかったでしょうが、代わりに、彼には人が足りず、家にはメイド/掃除人が必要だったので、彼とシルフィの両方がそれに同意しました(そして彼女が彼女だと思い込んでいました)すでに成熟していて、まっすぐに考えていました)。とても小さなことだったが、雪崩を引き起こしたのは小石だったのだ。どちらかと言えば、彼女の物語には父親のような存在がいないという話だ。というのは、ルーデウスがたわごとを解決して世界中を駆け回っていたとき、確かに自分の子供たちに対してさえ父親のような存在ではなかったからだ。そして、私たちはIRLで何が起こるかを知っていますが、これはその極端なバージョンにすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[アイシャについて、そしてLN/冗長性から]本当ですね、笑。アイシャは、肉親以外にはあまり意味のある人間関係を持っていませんでした。彼女は間違いなく家から出て、他の人とつながり、頼ることを学ぶ必要がありました。彼女が傭兵会社の経営を掌握することに納得していなかったとしたら、事態はさらに悪化していただろうと想像します。ルディは基本的に不在の父親であり、その結果、彼の子供たちの多くは父親の問題を抱えていました。彼は事態が深刻になったときには介入するが、感情的に子供たちのために寄り添うことは一度もなかった。彼がいなくても子供たちを育てることができるサポートネットワークを構築したことは称賛に値すると思いますが、それは見栄えがよくありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの章では何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがMTの多くのサイドキャラクターの楽しみです。彼らは、同時に起こっている別の物語/物語/ジャンルの主人公として書かれ (そして肉付けされ) ます。私たちはたまたまルディの異世界POVにいるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、4 章を適応させたにもかかわらず、前回のエピソードに比べて、このエピソードでは欠落している情報が少なくなりました。いつものように、エリスの側編、ノルンとルイジェルドが東の港で出会った経緯を描く番外編、ルディ、ザノバ、ジュリー、ジンジャーの幕間の章という、その一ヶ月の間に起きた番外編は省略した。ノルンは大学で勉強を始めました。

これらの章でスキップされた内容についてはあまり取り上げたくないので、代わりにアニメで適応された 4 つの章からスキップされたシーン/情報を含めます。誰かが私に望んでいるなら、後で番外編と幕間の章で何が起こったかのTLDRを含めるかもしれません。

実際、ルディとルイジェルドの再会からスキップされることはあまりありませんでした。

[Vol 10] ルーデウスは、ルイジェルドが去った後、自分に何が起こったのかについて実際に詳しく説明しました。アニメでルイジェルドが言ったように、彼はルディとエリスと別れた後、2年間森を探してシュペルド族の痕跡を探していました。彼は、おそらくテレポーテーション事件の犠牲者の一部のものと思われるランダムな物品と衣類以外には何も見つけることができなかったが、ルイジェルドはそれを最寄りの町で手放すことにした。その2年間を経て、彼は道を歩き、東港に到着しました。そこに着いたら、新しい情報をキャッチアップし、紛争地域で捜索しようと決心しましたが、ポールに会って計画が変わりました。パーティー。また、ルイジェルドが去ることを決めた主な理由は、シャリーアの東の森で悪魔が目撃されたという噂を聞いたことと、そこにいるのが少し不快だったからという2点である。

【10巻】シルフィ絡みはもう少しあり、まずアイシャがルディに「髪が長いし、サングラスもしてないし、男の子の服を着てないからダメだよ」とすぐに自分のことを認識したことを自慢した。数えてないよ。」それからルイジェルドが寝るとき(警備のためアイシャとノルンと同じ部屋で寝ました)、シルフィはルイジェルドが少し冷たいので気分を害したのかと思いましたが、ルディはルイジェルドが新しい人に対してどのように行動するかだとだけ言いました。

[11巻第1章]ルイジェルドが去った後、ルディと妹たちは昼食を食べましたが、実際には街の出口に着くまで皆がルイジェルドについて行ったので、昼食を食べていたのです。食事もシルフィではなく、ボディガードの仕事があったため帰宅するとすぐに出て行ってしまったルディが用意したものである。お金がいっぱい入った箱のシーンはかなり似ていて、ルーデウスによれば、ポールが送ったお金はすべて、ルディが賢く使えば約10年は保存できるはずだという。また、箱の中にあった2通目の手紙はポールではなくリリアが書いたものでした。アニメが言ったように、これにはアイシャとノルンの教育レベルと性格上の欠陥が含まれていました。手紙の中で、一年前からリリアがアイシャに教えることがなくなったことが分かり、アイシャは筆記、数学、地理、歴史が得意で、魔法六流派と水神流の初級も得意だった。

【11巻第1章】アイシャとの約束を終えたルディは、ユリウスを捜し、妹たちの受験日を調整するため、すぐに大学へ向かった。試験は1週間後に行われ、ジュリアスはルディの兄弟たちに大きな期待を抱いていました。前日のパーティーで二日酔いだったナナホシをルディが訪ねてきたため、ルディは彼女に治癒と解毒の魔法をかけることにした。それから二人はルディが何をしているかについて話し合い、ナナホシは日本にノルンとアイシャと同じくらいの年の弟がいるとさえ言いました。それからルディは、シルフィが次の2日間家にいないので、代わりに大学でシルフィに計画を伝え、その後2人でさらに食料を買いに市場に出かけました。

【11巻第2章】あまり省略はなく、アイシャが試験で満点を取るところから始まり、代わりに特待生としての入学の内定も得た。アイシャが家事をすべてこなしてくれたので、ルディはもう家事をすることがなくなりました(掃除と洗濯だけをしただけです)。実際、アイシャは近所の人たちに挨拶したり、煙突掃除の手配をしたり、ルディとシルフィの入浴を手伝ったり、その後の服の準備をしたり、シルフィの髪をとかしたりと、予想以上のことをしてくれました。アイシャがメイドさん良すぎて、ナナホシがお風呂に入るときにアイシャがリラックスさせてくれなかったので、ルディを骨の髄まで働かせて怪物呼ばわりしてました(笑)。アイシャが本当に真面目に仕事をしていたので、ルディは彼女にご褒美として中級攻撃魔法を教えて自分を守れるようにすることにした。アイシャは時々ルディの隣で寝たいと思っていましたが、特に先日彼女がとても悲しかった後(彼は決して彼女に手を出さなかった)、彼はそうさせてくれました。ノルンが寮に住み始めてから数日が経ち、彼女のルームメイトはマリッサというオウムと人間のハイブリッドのような見た目の4年生だった。ルディは彼女に自己紹介しようとしたが、彼女は怖くなった

【第3話】リニアとプルセナがカバンを渡して家に帰るまで開けないでと言ったとき、ルディは麻薬を渡されたと思ったそうです(笑)。彼は、現実逃避する必要はなく、何かを摂取した場合、体からそれを取り除くにはサンティアの解毒魔法が必要になると考えていました。彼は、お金が必要になったときのためにバッグを保管しておくのが得策だとまだ思っていました。その後、ルディが食堂に昼食を食べに行くと、ナナホシがいるのに気づきました。ここの食べ物についてちょっとした話し合いがあったが、ナナホシはレシピを紹介したものの、この世界で唯一楽しんで食べている食べ物が日本よりも明らかに質が低いため、その世界の食べ物をあまり楽しめなかった。それは彼女が結婚式で食べたポテトチップスです。ルディはまた、バーディガーディがいつものように食堂にいないことにも気づいた。正確には一ヶ月前にルイジェルドに会って以来、ルディは彼に会っていなかった。少なくともバーディガーディがそこにいないということは、ジュリーのマナーが良くなっているということを意味するが、彼と彼の笑い声がないとその場所はさらに空虚に感じられた。それからルディはその笑いを再現しようとしましたが、なぜそんなことをしたのか皆が困惑し、ルディは恥ずかしかったのですぐにやめました。

[第 3 章]その後、ルディはパンティーの状況が終わったことをうれしく思いました。なぜなら、パンティーを持って家に帰ったら、どうやって処分すればいいのか分からず、パンティーを浸す前にしばらくパニックになるからです。実験的な「パンティビール」を作るために酒を加えたが、それがシルフィとアイシャにバレるのは避けられず、彼はその結末を決して聞くことはなかった。そしてルディがリニアとプルセナを叱りに行くと、その理由は祭壇の中に見えたパンツのせいだと言われました。そこでルディさんは、パンティに祈っているのではなく、パンティは祈った人の遺物であると説明しなければならなかった。それから彼は彼らに二度と同じことをしないように言い、「もし本当に私にパンティーを与える必要があると感じているなら、私の目の前で自分で脱いでくれる方がいいです。」と言いました。 “はぁ?” “はぁ?!”おっと、その部分は言う必要がなかったかもしれません。今、私は二人が故意に私に笑いかけていました。 「やっぱり! ボス、私たちと交尾したいんですね!」 「もちろん、彼はそうです。心の底では、彼はただのただの男です。私たちは魅力的です。」うわー、これは非常に迷惑でした。それもあまり意味がありませんでした。こんなふうに私をからかう代わりに、彼らは気持ち悪いとか何かすべきではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想通り、エピソード 17 のために、かなりの時間を費やしました。彼らがうまくやってくれることを本当に願っています [LN11/エピソード 17]。それ自体が素晴らしいだけでなく、後のエピソードがどうなるかを反映することもできるからです。オープニングのおかげで期待が高まりましたが、龍神の穴に投げ込まないでください。また、何かもらえるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=s9u7oQ7axxx0

こんにちはルイジェルド、そしてまたさようなら。そうそう、東の森に関するコメントは削除されていました。南部ジャングルだけど?ノルンはLNの描写から想像していた以上にルーデウスを見つめていたが、彼女の柔和さは憎しみよりも恐怖に近い。

[LN11]私の心の一部は、次のエピソードにはエンディングがなく、タイトルカードに直接ロールして最大の混乱をもたらすことを望んでいます。

[LN25]待ってください、バーディガーディ!ちょっと愚の魔王をやめて、また知恵の魔王になろう!いや、やめて!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【漫画・小説】来週は泣けるエピソードになりそうだ、待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが正しくやってくれることを願っています!

彼らがうまく対処すれば、[次のエピソード]ポールとルディの仲直りエピソードと同様の感情的な影響を与えるはずです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は全体的にこのエピソードが好きでしたが、LN のかなり痛ましいセリフが時々含まれていなかったことを残念に思っています。特に残念だったのは、以下のやりとりが奇妙に切り取られていたことで、特にルイジェルドの 2 行目が聞き逃してしまいました。

[LN 10 巻、12 章 (このエピソードをカバー)] ルイジェルドはすでに次の目的地を嗅ぎつけていました。彼にはもう少し長く滞在する余裕があると思ったが、彼を引き留めるのは無神経だろう。

この抜粋は、ルイジェルドの気持ちのせいでルディがどれほど悲しんでいたかを本当に示しています…また、ルイジェルドはそのせいでシルフィを少し軽蔑していたので、最後に実際に思い出すために彼女の名前を適切に尋ねただけでした。全体的にとてもほろ苦い再会でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のお気に入りのシーンの 1 つでしたが、正直言ってアニメに採用されなかったのは本当に残念です 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに wn を読みました。アニメはこのペースで進んでいますが、どこで終わると思いますか?正確に言うとどのくらいのボリュームですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12巻の最後。完璧な終着点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、LN 10 巻の最後のメイン章 (第 12 章) と LN 11 巻の第 1 章から第 3 章までを翻案したものです (本編は 14 章あります)。

S2 P2 Ep1 – LN 10 第 1 章から第 4 章まで

S2 P2 Ep2 – LN 10 章 5 ~ 7

S2 P2 Ep3 – LN 10 章 8 ~ 11

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアニメしか見ていないのですが、ノルンとアイシャがノルンの祖母の家に滞在しているというコメントを読みました(したがってゼニス側だと思います)、それは私が見逃していた詳細ですか、それともそれを言った人はLN読者ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードから多くのことが推測できます。また、ゼニスの家族がミリスの出身であることも早い段階でわかっていました (S1P1 の最後にあるポールの公開書簡)。そのため、ポールが生まれるまでミリスで一緒に過ごした約 2 年間、ゼニスの家族と明らかに交流しなければならなかった点と点を結び付けることができます。ベガリット大陸への出発を決意した。

実際におばあちゃんと一緒に住まなければならなかったのか、それとも子供たちに会いたかったから頻繁に会っていたのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼女は明らかに両方の子供に会いたくなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼女と一緒に住んでいたが、それは彼らの誰にとっても楽しい思い出ではありませんでした。リリアもアイシャもノルンも、常に自分の「役割」を評価され続けて苦しかった。

ポールがベガリットのような危険な大陸に行くときに、誰もミリスのおばあちゃんと一緒にいることを望まなかったのは悪いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私が見逃していた詳細でした

そう、アイシャはエピソード中(泣いているとき)、ノルンのおばあちゃんが自分のことを好きじゃなかったと言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは聞いたけど、もっとあるのかと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディと彼の姉妹は今何歳ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディは 16 歳まで、彼の姉妹は 10 歳までだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイシャが早い段階で学校に行かないことが、独立した思考という点で、将来的に一連の問題につながるのは面白いことです。子供たちは家を出るべきです、皆さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[LN冗長ネタバレ]現時点では誰もノルン×ルイジェルドについて話していないのは良いことでしょうか?アニメのみの人はこれを子供がルイジェルドに父親像を探していると見ているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを冗長スポイラーとして明示的にマークしてください。そうしないと、全 26 巻を読んで安全だと思っている LN 読者がこれで台無しになってしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗長性とは何ですか?また、LN との違いについてお聞きしてもいいですか?私はどちらも読んでいないのですが、アニメになかったものを見るためにこのコーナーをよくチェックしています。したがって、より多くのコンテxxxトが役立つでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗長性は一種の補足作業であり、シリーズの後半で発生したが、メインの LN には含まれていなかった事柄をカバーします。現在、そのライトノベル版が日本語版で出版されています。本編 26 巻を読み終える前に読んでも安全とは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い例としては、「無職転生: ホリミヤ:: 冗長性: Missing Pieces」が挙げられます。ただし、Redundancy でのイベントはメイン タイムラインのイベントの後に発生するため、Redundancy に行く前に 26 冊の小説を完了する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【LNネタバレ】ノルンがルディとルイジェルドについて話しているときに熱中していることを考えると、ヒントはかなりあります。ただし、冗長性が発生するまではノルン側の一方的なように見えるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ何かがたくさん伏線になっていたとしても、それを台無しにする言い訳はまだありません。コメントを編集していただきありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、[応答]実際、ミューズアジアYTチャンネルの多くのスパマーは、彼らの将来の関係をほのめかしていますが、ネタバレには文脈がなく、起こった出来事についての正しい知識がなければ間違いなく奇妙に見えるため、悲しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【LNについての質問】タイムトラベル事件がいつ起こるか大体覚えている人はいますか?このシリーズを読んでからしばらく経ちましたが、その瞬間をアニメ化して見たいとずっと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【返答】タイムトラベル事件とは未来のルーデウスのことですか?もしそうなら、それはターニングポイント4の間にあるはずで、おそらくシーズン3の最初のクールの間にあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメだけを観ている人間としてちょっと興味があるのですが…私は現在のアークを楽しんでいる人を軽蔑しているわけではありませんし、ショーをゴミ箱にしているわけではありませんが、個人的には少し遅すぎます。アクションが再び加速するだろうと確信していましたが、このアークは続きます…半クールの減速だったら、私は大丈夫だったでしょうが、少し興味を失っています。

何らかの戦闘、クエスト、さらには派手な魔法の使用(クラスでの新しい呪文の研究、決闘、訓練など)などが行われるまで、どのくらいかかりますか?長く続けるつもりだけど、残りの番組もずっとこのままではないかと不安になってきた。

特にネタバレは無しでお願いします。ただし、上で述べたようなこと (リストにあること) が近いうちに起こるかどうか、およびその時期の推定を教えていただければ幸いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[現在のアークの終了時期と次のアークのペース]次のエピソードがこのアークの最後となり、その後はペースが再び加速するはずです。滞在して楽しんでいただければ幸いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ペース配分のためのネタバレ] 次のエピソードで物事を大団円にして、その後ピークの山に戻る必要があります。今シーズンはファンからの評価が最も高い12巻の結末までを収録。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【このクールのネタバレ】オープニングをご覧ください。彼はゼニスの回収を手伝うためにポールたちのところへ行きます。このコースの後半はほぼ冒険だけになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではノルンに少し怒った雰囲気が与えられましたが、アニメでは彼女はより落ち込んで引きこもっているように見えます。興味深い方向性の選択。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画が原作ではありません。このマンガは原作から多くの変更を加えています。 (LN)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っている。さまざまな適応が可能になるのは興味深いことです。

たとえば、2つの『砂丘』の翻案です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ノルンのルデウスに対する感情が憎しみよりも恐怖だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなに楽しそうに家の掃除をしている子供を見たことがありません。アイシャは唯一無二です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は文字通りメイドのお母さんによってメイドとして育てられました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女は今、自分と母親を救ってくれた兄のメイドになっている。彼らの命を救いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、電気とインターネットが世に登場するまでは、ほとんどの子供たちはおそらくそうであったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は自分のクラスにいるんだ彼女は入学試験で合格するために一生懸命努力したんだ、そうすれば彼女は家に残って家の掃除ができるんだよ普通なら彼らはそうして出て行こうとするだろう

彼女は自分の夢を生きています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#ニコハート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

妹にこれ以上望むものはないけど、彼女自身がメイドなんだよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼女とノルンは一緒に学校に行くべきだったと本当に思います。たとえ彼女が望んでいたとしても、彼の妹をメイドにするのは本当に奇妙です。その場合、彼女の社会的カーストはあまり変わらないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の動機が、少なくとも部分的には、ルディの異母妹であることによる彼女の不安から来ている可能性が高いという事実も、それはある種間違っているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、ルディ、シルフィエット、その他の村の子供たちの生活と比較するのはすでにありましたが、彼らの中でほとんどの時間を家の掃除に費やした人はいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電気とインターネットが無料の在宅労働者を奪っているなんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、インターネットが登場する前から、家事をするよりも外に出て草に触るのが好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの子供たちは、自分たちが搾取されていることに気づく年齢になるまでは、アイシャよりも家の掃除をするほうがはるかに幸せです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、ほとんどの子供たち、少なくともアメリカ人は、掃除をするのに親からの嫌な動機が必要だと思います。部屋を掃除してくれたら、アイスクリームを買ってあげるか、数ドルあげるとか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが搾取されていることを認識した後でのみです。その前に、彼らは家の手伝いをすることが、自分の短い人生でこれまでにやった最高のことだと考えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とは思いますが、それでもアメリカの文化はかなり違うと思います。特に、女性がこれほど長い間主婦として追いやられてきたことについてはなおさらだ。他の場所は知りませんが、通常、母親は女の子に家事(メイドのような)を教え、男の子は父親から世界やその他の男性のジェンダー規範について教えられました。特に、いつか自分の家族のために「家の人」になる方法について。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひな祭り?アンジュがピークです。とてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼は彼女に学校に行くことを強制しなかったことで、彼女に本当にひどいことをしているだけです。

彼女は気に入らないかもしれないが、彼女は子供だ。彼女は、本当に望んでいるのかどうかもわからない機会を自分で拒否しています。

彼女は今、メイドになりたいと思っています。確かにそうですが、文字通りそれが彼女がこれまで知っている唯一の人生です。彼女は学校に行くことがどんな感じなのか知りません。彼女は学び、創造することがどのようなものかを知りません。彼女は賃金や力の不均衡などのことを知りませんし、理解していません。

彼女にはとても明るい未来があるのに、それを捨てようとしている。これは大人として、学校に行くつもりはない、と介入する必要があるようなものです。

50年以上の人生経験を持つ大人が彼女にこんなことをさせるなんて、本当に正気の沙汰ではありません。

繰り返しますが、それはルディです、彼はひどい人です。それで、なぜ私は驚いているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは描かれていませんでしたが、アイシャとノルンはミリスにいた頃から学校に通っています。詳細は覚えていないが、二人ともあまり良い経験をしなかったことは覚えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドは荷送人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた、2人にとって親代わりのような気持ちも持っています。彼は子供たちが仲良く幸せになることを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

婚約し、家を購入して改築し、結婚し、現在は二人の妹を育てています。

今シーズンから大人のスピードランニングを始めるルディ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスはトラウマから得たポイントをすべてスピードランに費やして成長しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドがルーデウス×エリスの船に乗っているのでアンジンと呼んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでこのクロスオーバーが見られるとは予想していませんでしたが、歓迎します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エラスムスよりも明るい未来(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラックソーンに船を与えてください!!!彼は大砲でポルトガル人の日本を粛清しなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本人???虎長さまのために、汚いカトリックポルトガル人と戦います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ショーグン] が永遠に燃え続ける船は、私にはかなり明るく見えると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リウイジェルドにカッコウ400羽と旗本の称号が与えられた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウス×シルフィ:

いいえ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの番組のおかげで、私は今、日本のことを「ザ・ジャパン」と呼んでいます。声とかも全部。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならルイジェルドの店を知りたくないでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドはOTPを見て、世界はすべて順調です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は長い間その船の最前列で中心にいたが、アニメの誤解を見守って完全に終わらせるつもりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜルイジェルドはTTPができるのにOTPを見る必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RGB至上主義。もう G ではないことはわかっていますが、それでも重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

代わりに、赤、グレー、青に変更することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RWB(Y?)至上主義

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は古き良き赤白青です。ルーデウスは日本人かもしれませんが、心は真のアメリカ人です 🇺🇸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドはOTPで3年間を過ごしました。彼はその船であまりにも多くの時間を費やしてしまい、降りられなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディクスエリスライバー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたらこのアニメはハーレム路線になるかも…爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のお父さん…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスとルイジェルドの別れは早かった。そうしないと、再会したときに恥ずかしいことになるからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私は大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私はあなたを聞く。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

のび太の神を風が吹いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、ルイジェルドはエリスとルーデウスを故郷に連れ戻すという数年に渡る任務を達成したとき、ささやかな別れを告げてすぐに立ち去った(笑)。彼は経験を積んでいるため、早めにすぐに帰ることに慣れています。ルーデウスともう一人の女性のほかにエリスがいないことは、彼にとって事態をさらに気まずくさせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男がやって来て、できる限りルディクスエリスの船を修理しようとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、ルーデウスがルイジェルド以上の情報源からエリスについて聞く必要があったまさにその言葉だった。

僚機ルイジェルドが(またも)窮地を救った!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

びっくりせずに説明するのは難しいですが、RudyxSylphie のせいで私の MT の楽しみは大きく減りました。そして、それは最も奇妙でランダムな理由ですが、S2の終わりが起こるまでそれが私に影響を与えることさえ知りませんでした。

たとえば、エリス、ロキシー、S2の始まりの女の子、彼の魔法学校のパック、さらには淫乱エルフ(これはどういうわけかシルフィxDを表していることはわかっています)、そして将来的に他に誰がいるかは誰にもわかりません。そして彼は何をしているのでしょうか?彼は文字通り、可能な限り最も弱い選択肢を選択します。

そして、私は彼女を憎んでいるのではなく、キャラクターとしては本当に好きですが、何らかの理由で、私は彼らの間のロマンスの側面に耐えることができません。

しかし、待ってください、それは単なる関係ではありません。彼は彼女と結婚します。

そして、S3 は、2 人の子供が結婚をロールプレイしている、可能な限り最も弱い船です。

文字通り、彼が最終的に誰と付き合うかはわかりません。99%の候補者は大丈夫な候補者だったからです。最弱ワイフに盲目になることに。

私が本当に好きだった番組を楽しんでいる間に起こった最も奇妙なこと。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その関係を修復することはできません。エリスはその関係をすでに土の中に踏みにじった。それに、ルディにはすでにシルフィがいるし、どちらにしても彼との方がはるかに相性がいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ルイジェルドは同じ戦士であり、彼自身言葉が下手だ。むしろ彼はエリスの思考プロセスを完全に理解しており、もし再会するなら心を開くようルディに伝えただけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドがまだその船のために戦っていることを考えると、まだ希望はあるかもしれない。しかし、彼は決してシルフィを追い出すわけではないので、そうなった場合、それはハーレムエンドになるか(設定を考えると十分に可能です)、またはシルフィがターニングポイントで写真から排除されるかのどちらかになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスはシリーズの中で私の一番好きなキャラクターです(そして私が持っている唯一のMTネネデロイドです)。エリスがクリフと出会う OVA (S2 終了後) をご覧になった方なら、エリスが今でもルーデウスを熱狂的に愛している/彼が世界で最も素晴らしい人だと思っていることがわかるでしょう。そうすれば、彼女が去った理由が推測できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知の通り、ルイジェルド(長命であるため)が他の同年齢の人々と比べて動きが速いのは奇妙です。 iirc 以前読んだのですが、バディは魔法学校でルディに会いに行く途中でも村に立ち寄って2週間くらいオーバーステイできたとか?彼にとっては時間の流れが違っていたからだ(フリーレンのように)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼が部族の出身であるため、基本的にどこでも歓迎されないことに慣れていることに関係していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、何世紀にもわたって(何千年も?)社会のけ者であり続ければ、心に傷が残るだろう。

おそらくバディは、自分が奇妙で風変わりであるにもかかわらず(少なくとも少量では)非常に歓迎されるだろうという理由で道を見失い、その瞬間を楽しむために立ち止まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれは、ルイジェルドの年齢がわずか 400 歳程度であるのに対し、バーディガーディの年齢はそれよりもはるかに古いためかもしれません。

フリーレンの比較を続けると、それはそのシリーズにおけるドワーフとエルフの違いのようなものです。偶然にも、年齢的にもかなりぴったりです。バーディガーディのような不死の悪魔は、名前が示すとおり不死であり、ドワーフが約 400 年生きるのに対し、エルフは機能的には不死であるように見えますが(バーディガーディとは異なり、寿命だけが異なります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に年老いたドワーフとエルフ:

「あなたはただの子供です。」

https://www.reddit.com/r/dndmemes/s/lhqb6pzoMx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の同年齢の人に比べて速く動くこと

そういう意味ではロキシーに似ている。彼女も長命な種族ですが、スーパードほど劇的ではありませんし、すぐに先に進んでしまいます。彼女はルーデウスに聖者級の呪文を教え、翌日去った。ルイジェルドはスペルドの残党を探しているんだ、忘れないでね、だからあまり時間を無駄にしたくないんだよ。だからこそ、フィットアに着いてすぐにルーデウスとエリスのもとを離れたのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドは洗濯の呪文を習得できませんでしたが 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。お別れは短くしてください、そうしないと恥ずかしいことになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、彼が後日あなたと再会するつもりである場合はなおさらです。

てか、彼が本当に先にエリスと再会したとしても驚かないよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンの最終話のフラッシュバック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『この爆炎』のシーズン最終回のセシリーとめぐみんの別れとは違います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみんはこのままでは恥ずかしいので放っておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言われてみると、ルイジェルドはクラフトの雰囲気を感じますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラフトってどういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『葬送のフリーレン』の登場人物のことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルディはフリーレンからそれを学びました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてエルフのワイフを大切にする方法も!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンメルがルーデウスを空から拳で殴る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンメルがフリーレンのパンツを神社に保管すると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は前世でフリーレンを見たり読んだりした可能性があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者によると、彼は2012年に異世界化される予定だったが、いくつかの点がチェックされていないが、数年(少なくとも5年)更新されているようだが、フリーレンの漫画がどれくらい続いているのかは分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでヒンメルの言及があるとは予想していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレン参照

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは別のエルフです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがもう少し話さなかったのには少し驚きました。ノルンはとても怒っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何百年も生きてきたなら、数年の短い休みはバケツの一滴にすぎない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影の高台から見たUの声は、ひどくシドに似ていた。本当に彼じゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、リニアは文字通りデルタです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの心の中には、ヒメルが今も家賃なしで住んでいることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは永遠にそのままになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は泣いていない、あなたは泣いている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これを言ったのは誰だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNでは非常に短かったのを覚えているので、アニメはさらに短くなるでしょう、確かにひどいですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、あなたは私を泣かせています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、フリーレンからも来ているんですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、誰か説明してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーレンへの言及です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リニアとプルセナは色が変わるのが早いですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは驚くべきことではありません、前回、彼らはすぐに互いに売り切れる準備ができていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

具体的に言うと、プルセナはためらうことなくリニアを売り渡すつもりだった。毎回。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC が幼馴染であり、姉妹であるほど仲が良いという事実がなかったら、どうして彼らが今でも友達でいられるのかと不思議に思うほどです。もちろん、彼らはあらゆる機会にお互いを売り飛ばします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お礼として、リニアのxxxを折りたたむことができます – プルセナ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはクール/タフに見えるチャンスを探し続けているように感じますが、ルディに関してはそれが裏目に出続けています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは愚かなやり方で上司を喜ばせようとする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスすぎるトップ犬。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の態度のせいでhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9ce8ljl4.png、https://cdn.imgchest.com/files/84jdcjmea34.pngxD のとき、私はとても笑ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルンはすぐにいじめの対象から守られるべきVIPになった少なくとも彼らは時々理解が早い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少しの間、彼らが彼女に下着も脱ぐことを強制したのではないかと心配しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすれば上司は下着も履かずに歩き回るだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンビ大好きです、バカだけど二人とも可愛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはおそらく私のお気に入りのコメディデュオ/低レベルの悪党です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスも同様です。結婚していなかったら、間違いなく贈り物を喜んでいたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼は実際の犯罪の濡れ衣を着せられることを喜ばなかったでしょうが。

そしてもし彼が結婚していなければ、疑惑を取り除く都合の良い言い訳もなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスとルーデウスがルイジェルドの成長にどれほどの影響を与えたかはクレイジーです。彼はまた二人が一緒にいるのを見るのを本当に楽しみにしていたことがわかります。

シーズン 2 がこれまでに私たちに与えてくれたすべての開発のせいで、私は彼らが一緒に過ごした冒険のことをほとんど忘れていました。ルイジェルドはそれらの記憶をすべて一度に取り戻しました。それは彼にとって本当に大きな意味がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一目見るだけで「デッドエンド」と恐れられていた男にとって、彼らとともに過ごした3年間の冒険は、おそらく400年前に戦争が終わって以来、最も華やかな人生の味だっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ルディが彼に手を差し伸べるだけでなく、他の誰も聞きたがらないときに彼の側の話に耳を傾けてくれたことも助けになりました。彼らはほとんど家族のようなもので、ルイジェルが最後まで失ったものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、それは他の人がルイナードをどのように扱うかにも影響を与えています。ロキシーはシリーズの早い段階でスーパードについてルーデウスに警告しており、ルイジェルドに会ったときはためらっていましたが、今では二人は仲良くしているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして同様に、ルイジェルドはルディにエリスの側のことも考慮してほしいと願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドはルディと同じくらい長い間エリスと一緒にいたので、彼女に何かが起こっているに違いないと頭ではわかっていたはずです。私も彼の意見に同意します。なぜなら、私の記憶によれば、彼女を最も愛していた人の一人である祖父が、誰かが倒れなければならなかったという理由だけで惨殺されたことを彼女が知ったばかりだったからです。彼女の心はめちゃくちゃだったに違いない、そしてルディが彼がホーンドッグであることはおそらく助けにはならず、xxxのこと全体に行っただけだろう。彼はそのようなことに関しては愚かなので、実際に彼を責めているわけではありませんが、私は彼女に同情しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「3年間の冒険だった」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言われてみると、彼の経験はフレイレンの勇者パーティと似ている。その単純な 10 年間の冒険が彼女の人生を完全に変えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスは言葉が下手だとルイジェルドが言うのは予想外のUNOだ

ルイジェルドは本当に成長した、とても楽に話すようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても理にかなっています。ルイエールはエリスの中に自分自身を重ねている。彼らはどちらも世界から孤立し、疎外され、嫌われていると感じている戦士です。アニメからエリスのPOVをカットしたのが最悪な理由の一つだ。ルジェレッドさんは、ほとんどの人が理解できない方法で彼女を理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2とS3の間の待機中に、少なくとも彼女のハメ撮りからOVAが得られることを今でも本当に願っています。

ホピウムの継続が本当に必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスがタイムスキップ後に何をしようとしているのかを見るのは、今の大きな暴露のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのOVA/エピソードは起こります(彼らはすでにその時からキャラクターをからかっていました)そして将来のイベントにもそれが必要なので、指を交差させます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはルジェレッドが多くの後悔を抱えながら長く長い人生を送ってきたことにも起因する。

家族を亡くした彼にとって、家族は大切にしているものの一つなので、喧嘩や言い争いになると、たわごとを言いません。パウロとルーデウスが喧嘩していたときと同じように、彼は口を挟んで「人生は短くて残酷です。意見の相違や議論によって愛する人たちから遠ざかってはいけません。」と言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、エリスのPOV章では、ルイジェルドとルーデウスの会話はまったく異なる意味を持ち、ルイジェルドがエリスが去った理由を100%知っており、なぜ彼女が去ったのかを理解していることを強く暗示しています。アニメがシーズン1の終わりから彼女のPOVの章をカットしたのは理解できますが、このような瞬間がさらに苦痛になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリスはそんなこと全く感じていない。彼女はただ(心の中で)ルディと一緒にいるのに十分強くなりたいだけなのです。全体的に彼女は非常に自信家で、家族以外の誰にとっても不当にただの雌犬であるという意味でのみ「孤立」していました。しかし、彼女が去るまで、かなり長い間、彼女には家族とルディがいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この発言は完全に間違っています。彼女は世界中の誰も自分を愛することはできないと信じており、ルディが自分を愛しているかどうかさえ確信していませんでした。これは彼女が第 6 巻の POV ではっきりと述べたものです。

自信家とは真逆の性格の彼女は、ルディやルジレッドにとって自分は重荷であり、成長しなければ置いていかれると心の中で信じてトレーニングの毎日を送っていた。

繰り返しますが、第 6 巻の POV では、すべてが彼女自身の言葉で明らかにされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドもエリスとルディに対する彼女の気持ちをよく知っており、正当な理由がなければエリスを捨てることはできないと理解している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の考えはまさにそのとおりですが、それでも彼が失望しているのを見るのはとても胸が痛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は言葉遣いもひどいです。同じ森の木だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「笑ってください。面白かったです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点でも彼がひどいので、ルーデウスが彼女の言ったことを誤解していると彼は確信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイジェルドはまだルディクスエリスの船を諦めるつもりはありません。なぜなら彼は彼らと一緒に多くのことを経験し、当時彼らがどれほど親密だったかを知っているからです。

いやあ、ちょっとした会話と別れだけでシーズン1がとても懐かしくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼は究極のウィングマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局二人がくっつかなかったからといって、エリスにルディを慰めてもらったわけではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が戻って、彼らが結婚することを望んでいたかどうか知りたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ln は彼の反応についてさらに詳しく説明します。ルディは、そのことについて彼がどれほど悲しんでいるかが気になりました。彼は間違いなく彼らが結婚することを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン1の冒険はめちゃくちゃでした。これは良い SoL ですが、アクションが懐かしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼女が戻ってきたらどうなるんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初、アイシャはノルンに対する自分の態度を非常に見下しているように見えましたが、ノルンとルディの祖母が彼らをどのように扱ったかについて言及したとき、それは彼らが以前にどのように扱われていたかを示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ノルンが父親に接していたり​​、複数の女の子と親しかったり(ミリス信仰に眉をひそめている)している様子を彼女が見たことを考えると、ルディを信頼していないことをノルンを責めることができないのと同じように、劣等感のせいで彼女を責めることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人の姉妹が家族やお互いに対して感情的な行き詰まりを感じていなかったら、おそらくもっと驚くだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポールが彼女をルディのところに送り出し、その後ルイジェルドがノルンに懐いてしまったために去ってしまったことから、ノルンは今、何らかの放棄の問題を抱えているのではないかと推測しています。ルディが自分を寮に捨てたと彼女が感じているのは仕方のないことだ。彼女の希望によるものだが、それも隠れた試練だったのだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは負ける負けの状況だ。もしルディが「ノー」と言ったら、彼女にとって「敵」だらけの家に住むのは息が詰まるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼女の母親以外の全員が見つかったからだ。ポールが奮闘する姿を見て。彼女にとってそれは簡単なことではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に去りたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ノルンが「ああ、すごいな、水道が来て、今度は彼が彼女に悪いと思って、私がまた悪者になってしまった…」と思っているのが見えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポールは最悪のロールモデルだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルンの問題は、本当に彼女がめちゃくちゃ甘やかされていることだけです。彼女は成長することを学ぶことになりますが、シリーズのこれまでの中で最も不合理な感情をいくつか持っており、彼女の状況にあるほとんどの子供たちは同じ反応をしないでしょう(または、少なくともより早く立ち直ることを学ぶでしょう)。ルディとポールが戦ってから何年も成長し、旅をしてきたのに、まだ戦いに夢中になっているような?彼女はそれ以上の文脈を決して得なかったのでしょうか?彼女は信じられないほど保護されています。そして、ポールは最終的には物事を正す人であるため、意味がわかりませんが、明らかに彼女に対してはそうではありませんでした。

彼女の家族の状況は文字通り、ポールが一緒に寝たリリアの異母姉妹と保護者に関係しているため、女の子のことも同様に愚かです。私はストーリーが大好きですが、ノルンはほとんどの場合、ドラマを追加するためだけにひどい文章を書いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女は子供だったので理解していません。ノルンは他の女性を平気でルディを批判する偽善者ですが、だからと言って彼女の文章が悪くなるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルンの行動は不当ですが、アイシャは本当に思いやりがあり、実際に責​​任があります。

ルディは彼女を寮に送り、二度と戻って来るなと言うべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイシャは幼い頃、文字通り家政婦として働いていましたが、ノルンは文字通りママに抱きしめられて泣いていました。

彼女はとても幸せそうに見えましたが(リリアはアイシャが家族に加えられて幸運だと教えたでしょう)、しかしそれは不平等な扱いです。

しかし、彼女にとって最も感謝しているのは、彼女がノルンよりもはるかに有能であるにもかかわらず、誰もがノルンをもっと溺愛していることです。彼女はルディが例外であると考えていました。ルディは二人と一緒に交流したことがなかったため、ルディを崇拝していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のルディへの偶像化は、良くも悪くもリリアの結果です。彼女は彼に対して負い目を感じていたので、その少女を成長させて彼に仕えさせた。彼女は彼に仕えるのが自分の義務だと教えられた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリアの結果

とはいえ、彼らが初めて会ったとき、リリアが何年も条件付けしてきたにもかかわらず、彼女は彼がひどい変態だと思い、彼の考えから逃げたいと思ったわけではありません。ルディの正体を知った後、彼女は考えを変えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、母親がそのことに満ちていると信じていたのから、今では自分が正しいと信じるように考えを変えました。そう、それはやはりリリアの影響です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスはアイシャに学校に通わせたり、人と会わせたりして良いことをしたいと思っていたのに、彼女はメイドになることを選んだのです。ルーデウスが消極的だった理由は簡単にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉なことに(そしてこれは小説では明らかにされていますが、アニメではそれはちょっと暗示されているだけです)、その多くはリリア自身から来ています。ゼニスは比較的早くアイシャを受け入れ、ポールは彼女を自分の子供(天才的な兄弟と比較すると能力が劣っていても)と考えています。リリア?ゼニスもポールも彼女をそのように見ていなかったにもかかわらず、彼女は側室としての「立場」を決して乗り越えず、それを娘に移しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレポーテーションイベントが起こったとき、彼らは両方とも4歳くらいでした。それ以来、ノルンは母親に会っていません。彼女は、希望を失い酔っぱらったポールの世話をしなければならず、決して幸せな子供時代を過ごしたとは言えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルイエルドは風光明媚なルートを選択すべきだった。大人が彼らがどうあるべきかを指図せずに、二人に絆を強める時間を与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、モンタナ州での旅行は (特に若い女の子 2 人にとって) 十分に安全ではありません。それが責任ある良いアイデアであるとは言えません。ルイジェルドは最高のボディーガードだが、必要がなければ彼らをそのように危険にさらすことは決してないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・スノウ対ロブ・スタークの問題 :/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若いウルフはそれ自体でかなり才能がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノルンのおばあちゃんに会ったことないですよね?それとも私は彼女を忘れているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれは削除した方がよいでしょう。次のエピソードでこの内容が取り上げられる可能性が非常に高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族の状況と、この力関係の中で唯一の異母兄弟であることを考えると、それは難しいはずです。そしておそらくそれが、アイシャが(リリアの教えに加えて)自分自身で賢く有能になろうと懸命に努力する理由でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女は異常に賢い時期でもあります。テストであれだけの得点を獲得するには、彼女の保持力は最上位に違いありません。そして、彼女はスリフィーの頃のことを覚えています。 3 か 4 ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼニスの家族は一夫一婦制に非常に厳格な宗教を持っているミリス貴族の出身であるため、ゼニス側の家族がリリアとアイシャをどれほど嫌っているかは明らかであることを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分のコメントでも言いましたが、二人ともお互いに劣等感を持っている気がします

アイシャは政治的な意味で自分が弱いと感じている

おそらくノルンは、アイシャが非常に才能があり、才能があり、社交的で社交的で、自分よりも優れていると思っているでしょう。ルーデウスが文字通り神童であることを両親がどれほど彼らに話したかはわかりませんが、もし彼女が才能のない唯一の子供だったら、それはひどい気分になるに違いありません。

これがどのように解決されるのかを見るのがとても楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上司は満足していません。

上司が喜ぶものは何ですか?フィッツシルフィエット

上司を喜ばせるにはどうすればいいでしょうか?パンティー

リニアとプルセナは何も悪いことはしていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスとシルフィのラブアクションの反応を釣ろうとしたアリエルも本当に意地悪だった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は正統的にシリーズで最も厄介な変態です。アニメが彼女をどれほどトーンダウンさせたかは残念です(検閲法のせいで当然です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は正統的にシリーズで最も厄介な変態です。

いや、その「名誉」はダリウスという人物に与えられるのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瞬間移​​動事件直前の「花」についての会話が、私に殿下の性癖について知るべきことをすべて教えてくれた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女がパンティを個人使用のために保管していると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のバッグの調べ方とその反応を見て、私も全く同じことを思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルはシルフィにほぼ完全にボノボになりました。初めて彼女に会ったときは確かに経験です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボノボ??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどのように検閲されたのですか?の例をいくつか挙げてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は幼い頃、王室のディルドでスライフィーを性的暴行しようとしたが、スライフィーは抵抗し、魔法を使ってアリエルを押しのけて軽傷を負わせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後のイベントを台無しにすることなく。彼らが検閲しなければならなかった、どのような倒錯的なもののことを指しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はアニメで何かをしましたか?彼女が何かをした覚えはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、アニメでは彼女が放蕩貴族であることを示すシーンはすべてカットされているが、エピソード0で彼女が庭でルークと乳首の好みについて話し合っているシーンを除いてはカットされている。彼らはルデウスとシルフィへの結婚祝いまで切り抜いた。それは[軽いネタバレ]媚薬のもう一本のボトルと、彼が再び「起き上がる」のに問題が生じた場合に使用するディルドが入った箱だった。

アニメで彼らが見せた唯一の結婚祝いはリニアとプルセナからの贈り物で、それはその日早くに狩った大きな猪だった(新婚夫婦に狩ったばかりの動物を贈るのが獣民族の伝統である)が、ルデウスに渡す様子は描かれていなかった。 、食卓に登場しただけです。

残念ですが、メインストーリーにそれほど影響を与えないため、アニメではそのような小さな瞬間がスキップされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルはいつも意地悪だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルは自分の意地悪さを率直に表現するが、シルフィはクローゼットマニアである。彼らがなぜそんなに仲が良いのかは当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィは彼女に何のディーツも与えないので、ガールトークがxxxトークにならない限り、できる限りの喜びを得る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 0 でのアリエルの紹介は、彼女のライトノベルのデビュー作に比べて本当におとなしいものでした。女の子は喉が渇いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか1巻から6巻まで読みたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルはお茶をこぼすだけでなく、ティーポットをひっくり返したいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルも本当に意地悪だよな

アリエル様がベストガールなのは同じ理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつもこの人たちとのxxxに戻ってきます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレイラット家の呪い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、エリナリーゼとアリエルの瞬間が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この二人よりもさらにひどい組み合わせはあるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は盗まれた品物を返す気もないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペットの家畜化101。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

brb すぐに私の猫を殴るつもりです

更新:にゃあ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫はしないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリエルは自分用のパンツが入ったバッグが欲しかっただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼女はその下着を自分で何かするつもりか、それを返している女性たちとベッドに入るためにそれを使うつもりなのかと半分誘惑されています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

胸の小さい女性からの下着だと彼らが言及したのが気に入っています。妻のことを考えれば、それが彼が好む下着のようなものだと感じたからです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にそれを考えようとしましたが、最初から失敗しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ルディはおそらく彼の女神であるロキシーの物理的な説明も彼らに与えたからです。つまり、彼の女神は平らな胸の背の低い女性であり、彼の妻は平らな胸の低い女性です。 2 つと 2 つを組み合わせるのは難しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難しくないよ

いや、彼らは昨シーズンその問題を解決したんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL、今読むまではそれをまとめることさえしなかった(彼が追いかけた人はみんな胸が平らだったということ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リニアとプルセナはこのエピソードで目覚め、暴力を選択しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスを蹴散らした後、彼らが最後にすべきだったことのように、ノルンに喧嘩を売るつもりだったところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーデウスがノルンに対して何もしないように言ったときの彼らの怖さが大好きです。ノルンはすぐに兄とも仲良くなり始めることを願っています。彼は姉妹のことをとても大切に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 人の兄弟間の非常に興味深い関係。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、2 人の子分がランダムな人物に嫌がらせをし、その人物がボスの妹であることが判明するのと同じことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそれが起こったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは忠誠を選んだのです!彼らは上司のことを理解していませんが、とにかく彼を幸せにしようとしています!

彼らはただ…あまり賢くないのです。獣人は問題をじっくり考えるのがあまり得意ではなく、すべては彼らの本能によるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギスレーンはそれをうまく見せてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バウバウ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主にボス宗教とは何ですか?パンティー。

ボスにパンティを渡す時間です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました