【韓国の反応】「日本国会議員の威厳wwwwww.JPG」韓国人、日本の政治制度に感心する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11532867403
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本国会議員の威厳wwwwww.JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11532867403

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本国会議員の威厳wwwwww.JPG

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漫画なので誇張されたが、日本で国会議員は事実上の世襲制貴族作為も同様で、一般人の認識がこのようだという。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私たちの国も大手を損なうために祖国を造り、朝鮮洞を中心に内閣制改憲しようとしている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は参議院と衆議院に分かれている。アメリカの上院、下院に似ている。 どちらも比例代表制も導入している。ただし、参議院は任期が6年であり、3年に1/2ずつ交換する安全性を期待する方式である。 衆議院は中途解任されることがあるが、(以前は安倍が多くした)権限がはるかに多いため、米国とは異なり、参院員不要性が台頭される。 日本は土地が広く人口が多い上、高齢化の進行で地域土着化、固着化などに変化がよくない。 国会議員が世襲政治になってから久しい。 つまり、地域維持=道知事、市場、郡守=政治家(国会議員)が親人ふりの場合も多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本世襲政治家は約30%程度。日本人もこれに問題という認識はあるがあまりにもその地域をしっかりと握っており、変え易くない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の子供たちはだからこそ北朝鮮関連のドラマ映画が好きです 愛の火の試着もそうでした。 何か権威で撮って押すの階級のようなものすごく好きだ。 それを止める話も好きですが、 日本の漫画や映画を見れば伝説の誰か出てくればみんなが注目してびっくりするんじゃない 犬の病気のように、小学生の時以来 もしイカゲームも日本が作ったならマスクマン登場する時ドンドン!私..低くは..!こんな感じの可能性が高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11532867403
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドンドンの人はwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんㅈㅁ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確かに日本よりは韓国が社会がアメリカともっと似ているという。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

警察が議員の顔を知らない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のように国民を統制し、干渉し、犯したような禁止法を作ることがないので、日本人は誰も不満なし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

税道政治はどう思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今ミンチョンは引き裂かれた事実 日本のようになるわけではありません 韓国は清廉度が低すぎて世襲内閣制はMeh…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本生まれ 支配階級の到来人+被支配階級東南アジアの縄文人からなる国 人々は古墳の言葉をよく聞く 国民の大多数が奴隷のようによく従うので戦争もし、経済成長もㅆㅅㅌㅊで成し遂げられる 韓国は当初、古代時代から始まったのは三国時代でした。 王建のクーデター 異性界クーデター パク・ジョンヒクーデター クーデターで絶えず国家権力が逆転した国なので、統合が容易ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

議員の腹を立ててメイドカフェに行ったら、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

威厳ではなく、アメリカ英国なども政治名門家は世襲制である 習慣が悪くない 過去の制度朝鮮は台無しだったが、貴族世襲制日本は近代化成功 現在も政治貴族が社会を率いる日本は右派が長期執権 一方、中友政治の韓国は、 フェミ低出産不正選挙など 今回の総選挙では、犯罪者の投機犯の幕屋 犯罪者連帯政党はまたすべてを傷つけました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました