【海外の反応】狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF 2話 感想:

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/spice-and-wolf/
管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオオカミと交神料 Merchant Meets the Wise Wolf • 狼と香辛料: Merchant Meets the Wise Wolf – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1bz4tl8/ookami_to_koushinryou_merchant_meets_the_wise/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オオカミと交神料 Merchant Meets the Wise Wolf • 狼と香辛料: Merchant Meets the Wise Wolf – エピソード 2 ディスカッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミと交神料商人 Meets the Wise Wolf 第 2 話

別名:狼と香辛料

注意: 番組内でまだ見ていない、またはスキップされているプロット ポイントについては議論しないでください。ルールに従わない場合は、参加禁止となる場合があります。

ストリーム

http://crunchyroll.com/spice-and-wolf-merchant-meets-the-wise-wolf

情報を表示する

https://myanimelist.net/anime/51122/

https://anilist.co/anime/145728

https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17221

https://kitsu.io/anime/45930

https://www.anime-planet.com/anime/spice-and-wolf-new

https://スパイスアンドウルフ.com/

/r/スパイスアンドウルフ/

すべてのディスカッション

この投稿はボットによって作成されました。フィードバックやコメントについては MOD チームにメッセージを送ってください。オリジナルのソース コードは https://github.com/r-anime/holo にあります。


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[そして…]コイン劣化編が始まります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに備えて数週間前にオリジナルを再視聴したところ、会話がわずかに再配置されたり、シーンのトーンがわずかに異なったりしているのを見るのは興味深いものですが、また、一部のものがほぼ 1:1 で、ショットごとに再現されている様子もわかります。オリジナルアニメ。

また、ケビン・ペンキンのより映画的なサウンドトラック(私はついスカイリムと比較してしまう)と、吉野雄二のより民俗的で中世の居酒屋風のサウンドトラックについても意見が分かれている。ペンキンがこれまでのところ素晴らしい仕事をしているのは明らかですが、ヨシノのサウンドトラックは本当にユニークで、オリジナルの雰囲気に大きく貢献しました。

編集: 私の意図は否定的に聞こえることではありません。ただ、これらは本当に興味深い比較ポイントだと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、新しいサウンドトラックはとても楽しんでいますが、古いサウンドトラックの「中世っぽさ」が恋しいと感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は初心者でオリジナル版は見ていません。私は両方の第 1 話を観ましたが、正直に言うと、フォーク ミュージックよりもケビン ペンキンの音楽の方が落ち着いていて好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の覚えている限り、順番は【ネタバレ】ヤレイ→ノラ→アマティ→エルザ→イブ→コルですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ]

[ネタバレ] 取引市場のシーンがこれほど不穏になったことはかつてありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、基本的には。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは私の偏見かもしれないが、新しい『狼と香辛料』の第 2 話は、元のアニメの同等のエピソードほど良くなかったと思う。理由を特定するのは困難です。たぶん、彼らはホロをあまり哲学的ではないと感じさせているように感じますか?彼女をより可愛く見せるために。彼女は今でもほとんど同じことを言っていますが、私にはわかりませんが、違うように感じます。繰り返しますが、これは純粋な偏見かもしれません。それ自体が何か間違ったことをしているわけではなく、それは瞬間がありました(たとえば、彼らはそれらのジャガイモをホロウルフィングダウンすることをより直感的にしました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、遅くなったけど、エピソード 1 の冒頭で娘が映ってるの?!?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[x]はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローレンスとホロは、標準的なラブコメのカップルが 2 シーズンかけて行うよりも、より有意義なコミュニケーションを 2 分で実現しました。彼らがそう付け加えてくれて嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた、第2話までに彼女を妻にしました、それはかなり早いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/I5UVaNf.jpegホロの尻尾も彼女と感情移入するところが大好きですhttps://i.imgur.com/ztsv2dj.jpeg

https://i.imgur.com/4ZU33Fq.jpeg賢狼の人間の姿を誰もが認識できるわけではありません。彼らが隠す必要があるのは彼女の耳だけです。

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9c6mozr4.jpgすごいですねhttps://cdn.imgchest.com/files/84apcbx2ln4.jpgもあって嬉しいですhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zczx83ay.jpgうちの子は元気そうです上半身裸。

https://i.imgur.com/RxfVxSE.jpeg彼がローレンスで投球している間、私は彼を投げることができる限り、間違いなく彼を信頼しません。https://i.imgur.com/ihwstBc.jpeg。

あなたと同じ目で見てくれる女の子を見つけてくださいhttps://i.imgur.com/un7TG9v.jpeg

からかっているとホロ https://i.imgur.com/m5is7IN.jpeg のように見えます。 https://i.imgur.com/uFQv3xp.jpegオオカミの襲撃についてはよくわかります。少なくともhttps://i.imgur.com/q8XJAJL.jpegそれについては。彼女は彼に知らせた後、彼に仕返しをしました https://i.imgur.com/dpCm10u.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスは(部分的には)冗談だったかもしれないが、ホロは本当に人々を自分の言いなりにする達人だ。時々、彼女は明らかにローレンスをからかうためにhttps://imgur.com/a/ZuyxP0Pをしていますが、別の瞬間には単にhttps://imgur.com/a/Gtji5xuuである可能性もあります。

私と同じように、多くの視聴者が彼女の魅力の虜になることは間違いありません。

ホロのオオカミの耳と尻尾が、このエピソード全体を通してふわふわしていて可愛すぎました。原作でもこんなに格好良かったのか!思い出せません。最大限の効果を得るために、彼らがこれらをアニメーション化するのにかなりの時間を費やしたことだけは確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いファンのために参考までに、彼らは実際に意図的にホロの声のスタイルを変更しました。小清水(ホロの声優)は、2008年には経験がなかったため、2024年のホロに向けて声のスタイルを変更したと述べましたが、今では経験があり、彼女にはできなかった声のスタイルができるようになりましたその時ホロのためにしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

若く見えるにもかかわらず、彼女はよりリラックスして恩着せがましく、より成熟したように聞こえます。少なくとも今のところは。

UPD: ローレンスもより成熟し、自信を持っているように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいです。もうホロが好きなのは普通ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、伝統どおり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロはすでに最高ですが、ここからさらに良くなります。アニメが終了した後もホロが長年にわたってこれほどのファンを獲得し続けたのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロがベストガールの誇大宣伝であることを理解し始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、私たちのカルトに加わりましょう:D

ジャガイモがあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人はホロをツンデレとして分類することがありますが、実際にはデレではありません。彼女はユニークな作品です。人のことはよく理解しているが、現代とは少しズレている、古の狼神であると思われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがただ話している 23 分 = ピークフィクション

これができる番組はほとんどありませんが、これはその一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに『フリーレン』に続く完璧な作品のような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc2a9xo7.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスはすでにホロを妻の地位に移しています – 商人はまさにその瞬間を捉えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが「投資」と呼ばれるものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいリメイクで、なぜ私が女性にこれほど特定の好みを持っているのか理解するようになりました。それはいつもホロでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、この適応にどれほど満足しているかを言いたいだけです。最初の 2 つのエピソードは本当に楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカポテトの時間だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はそのジャガイモをガツガツ食べてしまいました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくOG字幕を見ていなかったのですが、バカポテトのセリフは吹き替えのみでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ヤギのチーズをまぶしたジャガイモを食べてみるよ!」 – ホロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこのシリーズが大好きです。ホロとロレンスの会話を一日中聞いていられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロとロレンスはハイゼンベルクを嫉妬させるのに十分な純粋な相性を持っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々にとって経済学と同じくらい複雑に見えるものについてのドラマでは、それを担う素晴らしい相性と個性を備えた主人公が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人は知りませんが、ホロの声はとても落ち着く気がします。

https://i.pinimg.com/736x/d6/b4/a5/d6b4a51b82e6aa61c98ed7ac78865d50.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の笑いと魅力は絶対に伝染します。

シリーズの終わりまでに、ローレンスがひげを生やし、ホロがそれについて彼をからかうことを完全に期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女のすべてのジャとヌシが本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吹き替え声優が再びその役を演じることを期待しています。彼らがまだ一緒にオーディオブックを制作していることを考慮すると、十分な可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、この適応ではそれはあまりうまくいきませんでした…彼女は実際にはひげについて話していませんでした、彼女が好きなひげのスタイルはhttps://thumbs.wbm.im/pw/であると言って、ローレンスが自分のひげを誇りに思っていることをからかっていました。 Medium/657eaaddb6297b97a846774796560e50.xxxif…. だからこそ、ローレンスはやり取りの終わりにちょっとイライラしているように見えました。

非常に明確にするために、前回のようにひげを目立たせることもできました。コメントを読んでみると、これは多くの人の頭をよぎったようですが、今回の改変方法については正直に言って彼らを責めるつもりはありません….非常に些細な批判ですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

狼と香辛料はパッショーネのアニメーションですでにいつもよりスパイシーな気分になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロが裸でないエピソード: 0。

ただし、彼女の個性とカリスマ性も(小清水亜美の無理のない声の演技で)アニメーション化されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『パッショーネ』ということを考えると、漫画のようにヌードを披露するかどうかについては多くの憶測が飛び交っている。そこまではできそうにありませんが、彼らは自分たちの経験を大いに活かしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン開始からまだ 2 週間しか経っていませんが、私は今これを宣言します。ホロ vs ポテトを超える戦闘シーンは存在しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは完全な大虐殺でした。生存者はいなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロは邪魔するジャガイモを片っ端から食べながら、ただ前に進み続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がよく聞く経済学です

もう一度彼に会ったときにその取引がどうなるか非常に興味があります(そして彼が嘘をついているかどうかも)

でも、最後の10分は本当に良かった。クラフトの過去について学ぶだけでなく、ホロが神経質になっていることに気づき、二人が境界線を設ける様子も気に入りました。誰かと一緒に旅をしているのは事実です、それは限界ですショーがこの関係を表現する方法が好きです

二人とも相手をある程度尊敬しています。ホロはからかうのが好きですが、自分が間違っていたときは身を引いて謝りました。このようにコミュニケーションが取れるキャラクターを見るのは新鮮です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢いオオカミは言葉の使い方が上手かもしれませんが、自分が無謬ではなく、自分の間違いを認めることも知っています。

しかし、ホロはオオカミと同じくらい狡猾です。過去に追われたことを告白した後、彼女はすぐに彼らが「互角」であると冗談を言った。これは、憂鬱な気分を即座に取り除くかなり賢い方法でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私がよく聞く経済学です

それがほぼすべての前提です。それはいくつかの難しいトピックに取り組んでおり、為替レートと通貨投機の導入でその味を知ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これが経済学なのです

最初のエピソードでは、過剰な課税が村の小麦輸出の競争力をいかに損なったかについての部分もありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度彼に会ったときにその取引がどうなるか非常に興味があります(そして彼が嘘をついているかどうかも)

私の経歴を知ると、コインの銀含有量が増えたという彼は嘘をついていると思います。歴史的に見て、それはめったに起こらないことでした。ほとんどいつもその逆でした。コインの銀の含有量は、戦争や常備軍/警備員などの費用を支払うために、ほとんどの場合、特に内戦や混乱の時代に引き下げられ、別名格下げされました。結局のところ、コインの銀が少ないということは、より多くのコインを作るためにより多くの銀を意味します。人々は愚かではなく、違いに気づき、古いコインを買いだめし、新しいコインだけを使用するため、これを行うと常にインフレにつながることは無視します。

ローマ帝国は、新しいローマ皇帝が常に親衛隊に報酬を与えるために賄賂を贈らなければならなかったためにこのことで有名でした。通常、そもそも彼らが新しい皇帝である理由はザ・ガードにあり、彼らはxxxことを恥ずかしがっていなかったので、つまり、あなたが事故を起こしたことに気づき、あなたが彼らを満足させない場合はあなたの代わりに新しい皇帝を置くことを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度彼に会ったときにその取引がどうなるか非常に興味があります(そして彼が嘘をついているかどうかも)

そして、ホロが言ったように、もし彼が嘘をついているなら、最も重要なのは彼がなぜ嘘をついているのかを知ることです。

それが為替取引であることを考えると、もし彼が嘘をついているなら、それはある種の詐欺に違いありません(彼は何らかの方法でローレンスを騙そうとしている)

もし彼が嘘をついているなら私は希望するホロイートシム

二人とも相手をある程度尊敬しています。ホロはからかうのが好きですが、自分が間違っていたときは身を引いて謝りました。このようにコミュニケーションが取れるキャラクターを見るのは新鮮です

確かに、彼らはすでに良い友達になっています。良い友達であるということは、喧嘩などがまったく起こらないという意味ではありませんが、喧嘩に適切に対処し、謝罪し、自分の間違いを認め、将来同じことが起こらないように境界線を設定/尊重できることを意味します。

彼らは関係においてかなり成熟しています。 (彼が大人であり、彼女が女神であることを考えると、それは当然だと思います!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これが私がこのシリーズをとても愛している理由です。彼らは本当に大人の関係を持っています!彼らは、コミュニケーション、信頼、その他多くのことなど、非常に多くの成熟した人間関係の問題に対処しなければなりません。それは、これまでの他の多くのロマンスに欠けていたものです。

もう一度見ることができてうれしいし、メインの本のシリーズ全体をアニメ化してくれることを願っています。そうすれば、『狼と香辛料』がロマンスアニメとして定着するからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/5D8dzR2.jpegishttps://i.imgur.com/xniPkaU.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローレンスがホロを自分のものとして紹介しているのは面白いですね https://cdn.discordapp.com/attachments/799692352011894795/1226972738799927399/Screen_Shot_2024-04-08_at_3.11.14_PM.png?ex=6626b668&is=66144168 &hm=798d41a416f65fa49aa26fb36e7b5a0ade05d89670e522f643fbba5812e95a5a&。でも本当に最高のカバーです。ロレンスやホロがそれに反応するというアニメの決まり文句がないという事実は、このシリーズの成熟度を本当に示しています。大人をテーマにしたロマンスは、私にとって常に大きなポイントを獲得します。

Holo は、https://cdn.discordapp.com/attachments/799692352011894795/1226977814071349248/Screen_Shot_2024-04-08_at_3.29.27_PM.png?ex=6626bb23&is=66144623&hm=4d9c3cb について言及しています。 73c23e22e2c8e98e4f1058db04218c5896246df73352b7e143b7a6eb6&犬は人間と一緒に暮らしているということです。また、人間がオオカミに対して抱く恐怖は、犬に対して抱く恐怖ではないのだと思います。しかし、このエピソードでは、ロレンスとホロが 2 つの異なる世界から来たことを本当に示しました。この両者が今後どのように共存していくのか、興味深いところだ。

これhttps://cdn.discordapp.com/attachments/799692352011894795/1226974155342090320/Screen_Shot_2024-04-08_at_3.16.57_PM.png?ex=6626b7ba&is=661442ba&hm=b33b45dcb94754 7efd937ebc1d68cce3f3c84113a0eb9126bef6540ad480ded0&by ホロは本当に真実に聞こえます。人が嘘をつくときは必ず理由があります。結局のところ、嘘をつくために嘘をつく人はいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロレンスやホロがそれに反応するというアニメの決まり文句がないという事実は、このシリーズの成熟度を本当に示しています。

アニメでそれがよくあるのは迷惑です。特に登​​場人物が何十年も生きてきた大人だったり、何世紀も生きてきた魔法の存在だったりする場合はなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、https://imgchest.com/p/bp458o35g45! https://cdn.imgchest.com/files/l4nec5vzw94.pngとhttps://imgchest.com/p/ljyqqabney2.https://cdn.imgchest.comの間で今シーズン最高の女の子を選ぶのは本当に難しいでしょう。 /files/l7lxc62ajp7.png、https://cdn.imgchest.com/files/pyq9c6nkb84.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjc6onxe7.pngarehttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9c6nkbz4.png 。

https://imgchest.com/p/wl7lkw9o64x も引き続き素晴らしいです。https://cdn.imgchest.com/files/3yrgc6oxoa4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7w6cro9ojy.png、https:/ /cdn.imgchest.com/files/w7w6cro9rjy.png。

https://imgchest.com/p/lqyevladx7dagain は https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcbo6po7.png!https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc6oxkey.png でした。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/bp458o35g45

https://imgchest.com/p/wl7lkw9o64x

https://imgchest.com/p/9249akv2v7n

https://imgchest.com/p/lqyevladx7d

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい適応の真の勝者は背景美術です。それと馬のアニメーション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはあなたの専用アルバムにとって私のヒーローです!!狼と香辛料のエピソードに関するコメントをいつでもお待ちしています。ハイルホロ!! XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはお互いに完璧です

彼らは結婚するのもいいかもしれません! (とにかく、彼はすでに彼女を妻と呼んでいます!)

今シーズンのベストガールを彼女と響けのクミコの間で選ぶのは本当に難しいよ!ユーフォニアム

気が楽になったら、シーズンコンテストではホロが何をやっても全員をスチームロールしてくれるので、心して投票してください(笑)。

(しかし、「オールタイム」コンテストで彼女をサポートしたほうがいいでしょう!今年は彼女の年です!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物事を急いでいるのではなく、基本的に2008年のショーと同じペースを保っているのが大好きです。

引き続き上品なファンサービスの演出と、それに対するローレンスの敬意を表した照れ隠しを楽しんでください。彼女の耳と尻尾は何年も前と同じようにふわふわしています。

そして、この番組が有名な経済学の授業に入り始めます。今週のレッスン: 通貨投機と外国為替市場。それが、この二人の旅の途中で行われる素晴らしい冗談と知的なスパーリングの始まりです。だからこそ、私が彼らをカップルとして愛しているのです。なぜなら、彼らは素晴らしい相性を持っていて、ぎこちなくお互いに非常に自然に戯れるからです。

このリメイクは今のところ素晴らしいスタートを切っています。フィナーレまで進み、最後にS2の発表があることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際のところ、彼がお金ではなく物と物を交換するという取引が何なのか理解できませんでした。

彼はそれに対して税金を返して支払う必要があるでしょうか。そして、今はそれをしなかったので、毛皮を使って貿易を続けることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・ペンキンスは、このOSTでまさに最高です。まさに崇高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの間のやり取りはオリジナルと同じくらい優れています。アートとアニメーションはまだ素晴らしく見えますが、私の唯一の心配は、最終的には低下することですが、ホロのマーケティングの量から判断すると、スタジオが金の狼を持っていることを知っているため、おそらくピークのままになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パッショーネは本当に良いスタジオです。彼らはボーダーライン-Hというジャンルの二つの頂点を築きました。

なぜ人々がそれらを疑うのか分かりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆでたジャガイモの上にヤギのチーズを(おそらく小麦粉で覆って)乗せたものですが、これまでメディアで見たり聞いたりしたことのない料理ですが、私の祖母は時々、茶色のホエーチーズで覆ったバージョンを作ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は、世界が地に足を着いていると感じさせるのに役立つ当時の人々が食べていた食べ物について多くの研究を行いました。ここにはバーガーパティや味噌ライスはありません。また、このエピソードの特定の料理はより高価なものの 1 つであると述べられていましたが、ジャガイモはまだ本格的に普及していませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはまだ美しいです。

旅、犬の吠え声、そしてあなたから背を向けた女性についてのホロのセリフは、オリジナルの番組と LN の中で私のお気に入りの 1 つであり、それをほぼ 1:1 で再現してくれたことがとてもうれしいです。パスロエの農民たちが時間を追跡するのではなく感覚を使っているという彼女の独白も、かなり忠実に再現されていました。

シリーズを通して彼女が投下する知恵の爆弾を見逃すことはないようです。

オリジナルと比較して、リメイクでは彼女は少しだけ親しみやすく感じられ、オリジナルでは少しだけ神秘的に感じられましたが、違いは大きくありません。オリジナルのアプローチも大好きでしたが、今回のアプローチもとても楽しんでいます。

私はまた、彼女がオオカミが人間を襲う動機を説明するときに、彼女の声の調子と目の陰影に、オオカミの獰猛で血に飢えた性質が少し透けて見える方法のファンでもあります – オリジナルでも同じでしたしかし、ホロ自身はそれほど不安な口調や表情をしていませんでした。この作品は、いいえ、彼女は人間ではない、彼女の性質自体が人間とは異なるということを本当に伝えるのに良い仕事をしたと思います。

まだ10/10のエピソードです。来週の月曜日がなかなか来ない。

余談ですが、メインデュオの声優が復帰しただけでなく、少なくとも数人の脇役の声優も復帰したようであることに気付きました。ゼレンの声優も原作と同じ。実際、これまでに確認されている声優は、原作に登場していない夜零を除いて、すべてオリジナルシリーズと同じです。

追記:あと、あの馬は絶対的なユニットですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルと比較して、リメイクでは彼女は少しだけ親しみやすく感じられ、オリジナルでは少しだけ神秘的に感じられましたが、違いは大きくありません。

他の人がこれに気づいてくれると嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ホロはベストガールだよ。彼女はとても魅力的です!

ローレンスは、すでに自分で旅をして取引をまとめることができる成功したビジネスマンである、年上のより成熟したPOVとして興味深いMCです。ホロとの会話で、なぜこの男と取引することが悪い考えなのかが明らかになった後、彼はこの若い商人に対してどのような立場をとっているのだろうかと思いました。物語がどこへ向かうのか興味があります。

ロレンスとホロの関係を発展させるロードトリップのほんの一部であれば、私は嬉しく思います。でも、私の予想が外れてしまったのではないかと思います。穏やかなスタートが私を誤った安心感に誘っているのかもしれない。オオカミが人々を攻撃することについての会話における彼らの対立は非常に緊迫したものでした。今シーズンも月曜日が楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは旅の物語なので、基本的に彼らは町から町へと旅し、主要な場所ごとにサブプロットがあります。各サブプロットには、特定の町で起こっていることや、利益につながる可能性のある独特の状況を調査することが含まれるため、最終的にはミステリーシリーズのように感じられると思います。時折アクションもありますが、それはシリーズの焦点では​​なく、率直に言って、ほとんどは会話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハレルヤ、ウィーブ、ウィーベット!この祝福された商人の月曜日に、狡猾で美しい賢狼ホロを称賛する声を上げましょう!彼女は単なるベストガールではなく、人生という市場を通して私たちを導く知恵の灯です。貿易や物々交換をするときは、交渉、忍耐、忠誠心についての彼女の教えに耳を傾けましょう。ホロの知恵を心に留めて、私たちが利益だけでなく、魂の豊かさでも繁栄できますように。アーメン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私たちも彼女の神聖な裸と生意気さ、そして人生そのものの純粋な楽しみを味わいましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ていて、福山潤が超自然的な力を持つ謎の不死の少女に夢中になるキャラクターの声を演じるたびに 1 ニッケルを持っているとしたら、2 ニッケルを持っていることに気づきました。それほど多くはありませんが、2回もあったことに驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまた、経済に焦点を当てたアーク中に『The Eminence in Shadow』でジョン・スミスの声を演じました。ただし、ジョン・スミスの場合、パートナーはオオカミではなくキツネでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にルルーシュが(C.C.の代わりに)カレンと一緒に旅していることを思い出すと、それも面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 5 分間のエピソードは何ですか?それを禁止する何らかの法律が必要です。

元のシリーズで商人が何について嘘をついていたか覚えていないのがうれしいです。だからすべてが新しく感じられる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体としては大きな詐欺のように思えます。

これは自動的に詐欺というわけではありませんが、たとえこの時期に遅くなっても、地元の領主が通貨を回収して統一リリースと交換したいと考えるような特定のイベントが発生する可能性があります。しかし、居酒屋の男からの話で疑問が生じます…

まさにそれが私が言おうとしていたことです。

また、巨大な馬車にぶら下がっていない場合は、小さな歩道を歩くこともできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月曜日に仕事から帰ってきて、狼と香辛料の新しいエピソードを観ると顔に笑顔がこぼれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとても独りよがりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.redd.it/itduxvudqvn21.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/uvoZvTDそのような大きな暖炉のそばでキャンドルの灯りの中で過ごすのが大好きです

#もっと快適

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://imgur.com/Q5OLV38https://imgur.com/ZBS8y93https://imgur.com/pUhAeOKhttps://imgur.com/HydK4nuhttps://imgur.com/8QH0UBI このエピソードでは。それほど詳細ではありませんが、それでも本当に美しいです

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢狼の教会の第 2 週へようこそ。私たちは 1.2 の朗読で始まります。続いてネットワーキング、愚かなジャガイモ、経済的陰謀、そしてさらに浮気が続きました。そしてそれはすべて良かったです」

パッショーネ兄弟が再びお届けします。彼らは、その角質の力のほとんどを視覚から文字と聴覚に移しましたが。彼らの相性は完璧で、それがこの物語が愛される理由の秘密です。彼らの会話は経済に関するものでもショーです。ウルフとの会話中に彼らが見せた弱さのように。

いたずらな女神をもっと楽しむために、来週また集まります。彼女の名前はホロです。アーメン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ホロの力強い立ち姿がとても好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見て、古いシリーズ(2019年10月に見たので4年以上前)の詳細の多くを本当に覚えていないことに思い出しました。しかし、このエピソードで初めて顕著に示されたホロのカリスマ性がどれほどユニークだったかは覚えていましたが、それはこのバージョンでも同様に鮮やかです。新しいウォッチャーの皆さん、ホロが 2014 年以来 /r/アニメ/ベストガールの優勝を目指して今も戦い続けている理由がわかりました。

旧アニメ版、そして小説版との違いはどれくらいあるのだろうか。

私はこのアークがこのエピソードで示されている内容と、ロレンスがホロが人を食べたことがあるかどうかという不快な質問をしている部分であることを正確に覚えています(確かに彼女は食べました、あるいは彼女はオオカミではありません笑)。長年の記憶が甦り、昔のアニメの魅力をまだかなりの数覚えているのが嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロの笑い声がサンシャインの源です。

ロウェレンスが本物の人間の視点で語るのと同じように、ホロはオオカミの視点で語り、二人ともお互いの同族に対して嫌な経験をしてきた…しかしそれが二人の発展していく関係と絆をより感動的なものにしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旧アニメ版との違いはどれくらいあるのだろうか

ep1 の異なるイントロ シーンを除けば、最も大きかったのは ep1 で、カメオ出演のみだったクロエの代わりにヤレイが登場したことです。残りは、今のところせいぜい会話のほんの小さな変更です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/tSgJsYI を感じてください

綿毛を讃えよ

https://imgur.com/H7QPT1s綿毛

https://imgur.com/PxWsbYN綿毛

世俗的な所有物はすべてフラッフに譲りましょう

ああ、なんて信頼できる https://imgur.com/IoO9tUL だ、この男が何をしようとしているのかを知るのにヨイツの賢狼は必要ない

また、https://imgur.com/CTWjHr9 は今のところ同人アーティストを止めていないことも確かです https://imgur.com/grgQyPd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャガイモは本当に美味しそうだった。

今回のホロは以前よりもさらに魅力的になった気がします。それとも、もう何年も経っているので、記憶が薄れてきているだけかもしれません。今のところ私はがっかりしていません、これは素晴らしいです、そしてついに誰もがこれらのキャラクターの偉大さを理解できるようになりました。 『狼と香辛料』は私がライトノベルやビジュアル ノベルにハマるきっかけとなった作品で、これがなければ今の私は全く同じ人間ではなかったと言っても過言ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が待っていた冗談です、ホロとロレンスがお互いに話しているのを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタートを押しただけですでにEDが流れているような気がします…今週見るのはかなり大変でしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“こちらが妻です”

彼ではなく私であるべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人の登場人物が主に会話するだけのエピソードが、どうしてこれほど早く進むのでしょうか?ああ、私たちの雌オオカミがどれほど貪欲であるかを初めて見た…あのジャガイモには勝ち目はなかった。

いつかは1話目のフレーミング装置に戻るのかな?おそらく各アーク/ライトノベルの冒頭でしょうか?

声優はまさにこれらの役割に生きています…キャラクターとの楽な相性。

次のエピソードはすぐには来ないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声優はまさにこれらの役割に生きています…キャラクターとの楽な相性。

最初のシリーズが放送された時点で、彼らはすでにトップクラスでした。現在、彼らはその技術をさらに磨くためにほぼ 20 年を費やしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxではないアニメでこれほどヌードが登場するのは久しぶりだ。らんま1/2やドラゴンボール(ZではなくOG)が男性を正面から見せることを何も考えていなかった80年代から90年代のマンガやアニメを思い出させる赤ちゃんとトップレスの10代の女の子。

また、最初のアニメ化ではホロ (ホロ?) がバービー ガール アナトミーをしていましたが、ここでは単にカメラ アングルと髪を使って視聴者を混乱させているだけであることにも注意してください。

はらぺこホロは本当に可愛くて素直に楽しいです。

「くそー、私を敵に回したオオカミが私を孫のように扱うなんて信じられない。本当に変な気分だ…」

「なんてことだ、私が裸でxxxした孫が、まるで子供のように私を慰めてくれている。これは本当に奇妙な気分だ。

私は再び優位性を主張しなければなりません!」

ホロ:……はい、やりすぎました。

犬とオオカミの比喩は、非常に悲しいですが、非常に美しいです。

はい、人々がこのシリーズを気に入った理由がわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰謀は濃くなる…

遅いよクランチロール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわしっぽ!

そしてその耳のパタパタ!

ああ、雨が降るのを見るのに特別な力は必要ないと思う。

それが彼らがやろうとしているカバーストーリーです。

そしてもちろん彼女はまた裸です。

本当に彼女は可能な限り裸で、髪は乳首だけを隠しているんですね?

そして今、彼は高い場所で接続を行っています。

この人は何と言っているのだろうか?

(笑)彼女は小麦のことよりも食べ物に気を使っています。

彼女の尻尾は完全に毛羽立っています。

彼らは何をするつもりなのでしょうか?

彼は疑わしいようだ。 「私は金持ちになる簡単な方法を知っている」と言う人は嘘をついています。

彼女はどこへ行ったの?

そうですね、この番組には宗教についての鋭い言葉がいくつかありますよね。

結局のところ、彼らは彼が何を持っているかを見るつもりです。

時間についてはもっと曖昧な解釈かもしれませんが、それでも時間は変わりません。

彼は明らかに過去のある出来事から今もトラウマを抱えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私のフィードに現れました。狼と香辛料ってリメイクしたんですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Y A

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そしてとても素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーのペースには本当に感謝しています。それはまるで映画であるかのように感じさせ、エピソードが終わるまで気付かないほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のことをずっと前に聞いていたときにオリジナル版を見なかったことを後悔させていますが、この番組で楽しい時間を過ごせることは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2話良かったです!エピソード 1 のときよりも、このリメイクがさらに快適になったと感じています。このエピソードではペースが少しスムーズで、「新しい」素材に早く到達するために急いで適応することはないようです。

ロレンスとホロの体を乾かすシーン全体が素晴らしかったです。そして、あらゆる種類の理由からそうです!あのシーンではホロが本当に生き生きとしていて、会話がさらに楽しくなりました。そしてその成熟さが気に入っています。ロレンスは、ホロがそのシーンで裸であることにほとんど影響を受けませんでした。しかし、彼は公然と積極的に正気を失っているわけではありません。ただ…前線を穏やかに保とうとして少し苦戦しています。

この世界にうまく溶け込んでいます。ホロは時代の変化と、南部に定住して以来教会がどれほど大きくなったかを指摘します。これら 2 つがどのように異なるかを思い出させる良い思い出にもなります。誰にでも過去や悩みはあります。今回のリメイクは、原作になかった部分も期待しながらかなり楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.discordapp.com/attachments/1223293157744185344/1227035424698929227/image0.jpg?ex=6626f0ca&is=66147bca&hm=a763a9d66d4b6ad843a8ea9e157a1fd72d90b663173 d0ecc15c2a624473fcc8c&

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢狼ホロとアウトドアライフ!かわいらしさとパワフルな性格、そして嘘や天気を見破る超感覚を持っているので、持っていると便利です!ふわふわの耳としっぽは言うまでもありません。

はぁ!彼らはすでに夫婦のふりをしており、一緒に部屋を借りています。

小麦をどうするかという、会話の半分が裸で事実上小麦を誇示しているこの会話が好きではありませんか?ホロはあらゆる点で絶対に神聖です。私はロレンスがさらにうらやましくなりましたが、ホロは部下が年上でだらしないほうが好きなようです。

ローレンスは、店について話し、ビジネスやビジネスチャンスの確保について会話する方法を知っています。明らかに大ざっぱな男は大ざっぱですが、ホロは必要に応じて注意をそらす方法を知っています。

ロレンスはホロに旅行、食べ物、衣服を奢ります。彼女にできることは、少なくとも自分の体重を減らすことです…たとえ、誰かが何かについて嘘をついているかどうかを、たとえ彼らが何について嘘をついているか100%確信できなくても、それを察知することくらいです。それでも、商人として、これは賢狼であろうがなかろうが、ロレンスが旅の途中で対処しなければならない類の問題だ。

ホロが宗教に興味を持っているのは、自然が真の神であることを十分に知ってから長い間、一人の神がすべての創造物を造ることができると集団が信じることができるということを新しいことだと考えているからです…しかしそれは、世界がどれほど大きいかを示すことになるだけです彼女の前を通り過ぎてしまいました。それでも、彼女にはローレンスのように喜んでそばにいて、彼女が彼を慰めたように彼女を慰めてくれる人々がまだいます。

それで、この子が何について話しているのかは、彼らが旅行中に再会したときに分かると思います…

ホロは知性と経験のある人間を大切にしており、オオカミは力を得るために人間の脳を採取するために人間を狩っていると信じている…とはいえ、オオカミに襲われて旅の仲間を食べられた経験のあるロレンスにとっては冗談ではないが、ホロはお互いにそれをよく知っているが、そもそもオオカミは人間に狩られることにしか反応しません。しかし、それはホロとロレンスが人間と狼として本当に心を通わせ、共存することはできないということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Netflix がこのエピソードをエピソード 1 ほど遅く放送しなくてよかったと思います。時間通りです。今の私にとっては月曜日のアニメかもしれないし、火曜日の朝のアニメかもしれない。

ホロが手を叩いた時のブレとアップのショットが好きです。

これは新しいVAですか?ワイン王ペレンツォの声は竹内良太(魔法使いの嫁エリアス)が担当。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この第 2 話は、ファンが抱えるかもしれない懸念に対処するのに非常に優れた仕事をしていると思います。聖三平のボードは高橋のボードほど堅固ではないかもしれないが、ある意味、シリーズの下位エンドを誇示するのに役立ち、それは私の意見ではまだ良い。

しかし、聖はいくつかの重要な場所でエピソードで良い仕事をしたと今でも思います。ホロとロレンスの自室での会話は素晴らしく、会話中にホロの気質を伝えるために角度を拡張したのがとても気に入りました。

しかし、エピソードの中で最高の作品のいくつかは、ケビン・ペンキンとアートディレクターの井上カウジロウによるものだった。ペンキンは非常に支配的で表現力豊かなサウンドトラックを提供しましたが、対照的に、井上は非常に繊細で美しい環境を提供しました。

ファンとしてとても見たいと思う作品がたくさんあります。https://animehouse.moe/blog/anime/spice-and-wolf-episode-2-no-Laughing-matter/。とはいえ、明らかに、端的に言えば、私たちはこのシリーズにうまく取り組んでいるように見えるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨のシーンはベッドで見ているととても心地よくなります。そして彼らの会話はとても面白いです…LNを読んでいた高校生の頃を思い出します、ふぅ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはとても魅力的です。ロレンスとホロのやり取りが本当に楽しくて大好きです。過剰にドラマ化されたアニメの叫び声はなく、大人二人が会話しているだけです。ローレンスが新しい人に会うたびに常に人脈を築いているところも気に入りました。

今、私は彼らが出会った他の子供にとても興味を持っています。彼にはどこか怪しいところがあり、彼が我々のメインデュオを騙そうとするのではないかと心配だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはホロの声優のキャスティングを本当にうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がおかしいかというと、15年以上前のオリジナルシリーズと同じ声優だということだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裸のホロの別のエピソード、神のご加護を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのエピソードの最後のホロのセリフが大好きでした。「あなたと私は全く違う世界で生きてきたのよ。」

このエピソードでは、2人が新しい関係の境界線を見つけ出す間、多くの再推測が行われています。その文脈で、ゼレンの導入以降のすべてが、ホロとロレンスの長い会話のようなものであり、最後のセリフが会話の締めくくりであると考えるのは興味深いことです。それはこの物語の私のお気に入りの側面の 1 つであり、来週まで待たずに番組を一気に観られたらいいのにと思います。

より決定的なメモとして、私はパッショーネがホロのいたずらっぽいマナーに込めた細部が大好きです。彼女をスクリーンで見るのは常に楽しみであり、彼女とローレンスの対話と相互作用の質は、私が覚えている限り最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『狼と香辛料』(2024) のエピソード 2 には、初演のような印象的なアニメーションはなかったかもしれませんが、アクションに欠けていた部分をキャラクターの相互作用で補っていました。このシリーズを初めて視聴する私は、ホロとロレンスの関係と、彼らが共有する冗談と憂鬱な瞬間がすでに大好きです。

このエピソードの一般的なテーマは、ローレンスとホロが別々の世界で育ち、その経験のために物事についていくつかの異なる見解を持っているということです。ロレンスは過去のトラウマからオオカミに対してネガティブな感情を抱いていますが、オオカミに対して人間もひどいことをしてきたのです。私は彼らが犬とオオカミの間で描いたアナロジーがとても気に入っています。犬は飼いならされて人間に近づいているのに対し、オオカミは狩られて恐れられています。

ホロがロレンスを怒らせたことを謝るシーンもとてもかわいかったと思います。彼女がからかっていたずら好きなホロではないのを初めて見ました。彼女もいくつかの痛みを抱えていますが、彼らがそれを乗り越えるのを見るのが待ちきれません!

25分間の対話はあっという間に過ぎました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは日食を見ることにしました、ごめんなさい、ホロ!

このエピソードは、私たちのメインペアが必要に応じて互いにスパーリングできることを示す素晴らしい仕事をしていると思います。エピソードは彼らが異なる世界から来たということで終わりますが、それでも彼らはお互いをとてもうまく演じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢い狼、悲しい狼。

ホロの声と喋り方がたまりません。

戻って最初のシリーズの最初のエピソードをもう一度見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

#喜んだ

View post on imgur.com

View post on imgur.com

彼女が彼の匂いを嗅いだとき、私は彼女が彼の匂いが好きだと思いました。https://imgur.com/tO5De1Y

(一緒にシャワーを浴びるだけです!夫婦でできるんです!)

View post on imgur.com

邪悪な目的で真っ向から嘘をついていなくても、相手が彼を少しだけ騙そうとしているときを知ることは役に立つでしょう。

View post on imgur.com

まあ、両方とも重要だと思いますが、嘘を見破るのは最初の部分にすぎません。なぜ彼らが嘘をついたのかを知ることで、彼らの意図について多くのことがわかります。

たとえば、誰かが彼に、目的地に着くために「左」に行くように言った場合、それが本当かどうかを知ることが重要ですが、もしそれが真実でない場合、次の疑問は、なぜ間違った方向を彼に教えるのかということです。 (彼に取引の機会を失わせる? 山賊の待ち伏せ?)

この場合、為替に関することなので、嘘をつく理由はたくさんあるかもしれません…

(正直、本当か嘘かは別として、なぜ彼に伝えるのか疑問に思う。こんな絶好の機会なら、自分でやればいいじゃないか。彼も商人だから……まあ、そんなことはないかもしれないけどね)首都は自分でやるのだと思います)

View post on imgur.com

View post on imgur.com

ホロが彼の上に立つのを期待しています! (彼をからかうため、イチャイチャするため…またはその両方!)

彼らは少し冗談を言いました、そしてhttps://imgur.com/Ssf7A9b

しかし、これはローレンスにとってはそれほど面白くありませんでした、https://imgur.com/AEz7TED

View post on imgur.com

大人二人の番組ではこういう事が起こるんだろうね! (彼女は彼をまだ子供だと思っていますが)

彼は彼女に自身の経験について尋ねました。そして…https://imgur.com/Q6i5LDi

View post on imgur.com

こちらも気に入っていますhttps://imgur.com/QrvxGOn

ホロが彼をからかう形ですべてのエピソードを終わらせたいのであれば、私はそれで構いません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

光沢のある平坦なキャラクターは、本当にこれを見るのをやめさせます。許しがたいほど安っぽく見えますが…怠慢ですか?ずさん?ここで何が正しい英語なのかわかりません。

慣れることができるかどうかはわかりません。一部の人々がアニメーションの不均一さなどで古いシリーズを嘲笑していましたが、アートデザイン、色、照明、方向性は素晴らしかったです。ほとんどのエピソードをほぼシーンごとに簡単に思い出せます。したがって、以前はもっとうまくできていたことを簡単に覚えているので、私のいつも間違った記憶はここでは役に立ちません。そして、このシリーズが他のすべてのシリーズよりも本当に価値があることを知っています。

しかし、それはそういうものなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24 分のエピソードが 5 分に感じるときは、ホロとロレンスをもう 1 週間待たなければならないのが良いことだとわかっています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な葉

親愛なる神様、このショーで彼女が正しい方向にしっぽを撫でてくれることを願っています

OPはかなりネタバレですよね?

トレンニ銀貨

そしてここで私たちはファンサービスは最初のエピソードだけであると人々に伝えました

死ねよ邪悪なジャガイモ!

ライアンの空気みたいな感じです。ニックルとディメットのすべて

この適応には十字架が見当たりません

サクサクしていてケチャップと合うから?

今日の音楽には少し満足していましたが、中世の雰囲気が恋しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのペースは以前とほぼ同じで、まさに私が望んでいたものです。

OPもEDも成長してます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、このシリーズの音楽は良すぎるのではないかと思います。邪魔ですよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロの声が楽しすぎて、字幕を読み続けることができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、このエピソードはあっという間に過ぎてしまいました。ホロとロレンスがお互いをからかい合うのを見るのは大好きですが、通常はホロがやっています。

そして、かわいそうなロレンスは子供として比較され、ホロが彼を子供のように見ているという事実のせいで彼の前で裸になるほどで​​す。

彼らの間のさらなる冒険に興奮しています。元の番組のストーリーをほとんど覚えていないのはうれしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ロレンスとホロの冗談を懐かしく思いました。彼らがほとんど何でも話すだけで私を引き込む方法は、最初は大きな驚きでしたが、今でも、おそらく今はさらにそうであるが、印象的に新鮮だと感じています。冗談であろうと真剣であろうと、彼らのやりとりは常に何らかの形で説得力があります。

先週のエピソードを見てから、これが25話のシーズンになることを知りました。誓います、このリメイクについて学ぶあらゆる小さなことは、私の幸福度をますます高めます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました