【中国の反応】「ロシア外務省のザハロワ報道官は、ロシアは日本の731部隊が中国滞在中に行った」中国人、感動する

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5036910078856637
管理Bot
管理Bot

中国のサイトでロシア外務省のザハロワ報道官は、ロシアは日本の731部隊が中国滞在中に行ったが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036910078856637

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ロシア外務省のザハロワ報道官は、ロシアは日本の731部隊が中国滞在中に行った

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロシア外務省のザハロワ報道官は、ロシアは日本の731部隊が中国滞在中に行った犯罪行為ファイルのコピーを整理し、中国に引き渡す準備を進めていると述べた。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5036910078856637

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

将来日本と戦うときに道徳的に高い立場に立つことができるように、まずそれを片付けてください。

> 3,500 万人の命はすでに最高点に達している

> 枢軸国と戦うのに道徳的高みは必要ありません。枢軸国自体が道徳的基準を下回っています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ベリー・カントリーは731人の戦犯を死刑から守ってきた

>アメリカは悪の枢軸

>731の情報と指導者はアメリカ帝国主義者によって自分たちのものとして受け取られた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウラジオストクからお届けします。

> その飢えて寒い場所で、あなたは領土を守り拡張するために最初に派遣されました。

>私はあなたを北伐の大将軍に任命します。ウラジオストクを占領したその日、あなたは直ちにウラジオストク知事となり、同時に党委員会第一書記を務めます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国とソ連(ロシア)が国交を樹立して何年になりますか?今思い出しただけですか?

> 物事を解決するのは条約の義務ではない、たとえ彼らがそれを解決しなかったとしても、あなたはいつでもそれを行うことができます。あなたは自分を天国の王だと思いますか?

>良いことをしても叱られるんですか?彼らはあなたの両親ではありません。そんなに怒らないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

不思議に思うのですが、なぜ今まであげなかったのですか?

> あなたは友達と仲良くなりました。ある日、あなたの友達が率先してあなたに本をくれました。「なぜ今まで私にくれなかったの?」と言いました。

> はい、それは単なる喧嘩ですが、日本との関係はすでに十分に悪く、日本は公然と台湾独立を支持していますが、それ以上に何を言う必要がありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

不和の種まき 悪役の心

>挑発?日本の海賊は大丈夫ですか?

> 不和を蒔くとは? 二人の関係は元々非常に良好だが、それを壊すために事実や証拠を捏造することをまず、現在の日中関係は非常に良好か? 731部隊が中国軍人や民間人に対して犯した数々の犯罪は捏造されたものなのでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良い証拠を保管して有名になろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これからロシアには北に6つの島があり、私には南に6つの島があります!中国とロシアが小さな日本を切り開く

> 日本島は中国に属します

>日本の近くで合同軍事演習があり、当時はこう言われていた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ウラジオストクについて話しているカエルがいると思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

毛子は確かに悪いです、西側諸国は理解し、彼と話すのをやめるでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大毛氏は我々を説得するために感情的なカードを切りたかったが、同時に中日間の憎しみを深めたかった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロシアが管理できなくなった旧領土を中国に返還する勇気があれば、両国は同盟を結ぶことができる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

早くから何をしましたか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

地球上に日本人がいなくなることを願います!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

公に積極的に宣伝する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは本物の男だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ロシアはついに世界を明確に見るようになった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

小さな生活をしているときは何も言うことはない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました