【中国の反応】「日本のネットユーザー:東京の地下鉄で、ある老人が、歩きながら携帯電話を見てい」中国人、大混乱

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5036423549814684
管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本のネットユーザー:東京の地下鉄で、ある老人が、歩きながら携帯電話を見ていが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5036423549814684

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本のネットユーザー:東京の地下鉄で、ある老人が、歩きながら携帯電話を見てい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のネットユーザー:東京の地下鉄で、ある老人が、歩きながら携帯電話を見ていた女性がぶつかりそうになったが、その女性は「ごめんなさい」とも言わなかったと話しました。 その結果、老人は彼女を徹底的に叱り、最終的に少女は警察を呼ぶしかありませんでした。 1024 長官の Weibo 動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5036423549814684

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人はとても礼儀正しく、公共の場で決して怒鳴らないことはよく知られています。

> じゃあ、この虫眼鏡は日本人の問題を探しているんですね、ははは、本当に難しいですね

> 絶対にそうではありません。私が日本に出張していたとき、電車の中で日本人が大声で叫び、電話で話しているのを見ました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本のT0はバージョンから削除されました…中国を見ると。

> 日本は昔から女の子より男の子を優先してきたんじゃないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

「中国人が怒鳴っている」

>これとは比べないほうがいいですよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本はT0でラオデンに勝てない

> とはどういう意味ですか?教えてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ありえない、日本人は一番礼儀正しくて他人に迷惑をかけない最高の資質を持っている。

>そうそう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたはいつもマルセイユのプライベートのことを話しているのではありませんか?なぜ謝罪していないと言わないのですか?

> つまり、私は以前誰かにぶつかりそうになったのですが、彼に尋ねられるまで謝りませんでした。

> 止血帯

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今、私が特に怖いのは、このような中高年の男性ですが、公共の場で会うと、話の内容が理解できず、突然暴れる人もいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国内の地下鉄では状況が逆転する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は悪意を持っているようだ、彼女にxxxしそうになった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

その老人は悪事を企んでいる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バガヤ ロード

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

国籍変更シリーズ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

微博に進む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が見た日本の電車ではそんな光景はなかった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まずは舌をはじくことを学びましょう(笑)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

次は何ですか?おじいさんの家に行って謝りながら、同時に楽しんだほうがいいんじゃないでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

マダム:あなたも捕まりたくないでしょうね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

道化のように振る舞う

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ほとんど当たらなかったんじゃないでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました